#湘南レゲエ

107 posts

TOP POSTS

昨夜は
#shonanluv2017
最終ミーティングでした〜🔥🔥🔥
前売りチケットもおかげさまで完売‼️🙌
楽しむ準備はできてるか〜い⁉️
#湘南レゲエ 🌊🏝🔊🎤🕺👯🍻👙🎶
#湘南台chacara
#毎年恒例
#海の日の前日

SHONAN LUV オープンしました‼️
12時間!朝5:00までやってるので遊びきて下さ〜い^o^ #SHONAN_LUV2017 #湘南レゲエ

最終ミーティング終了!!
いよいよ今週となりました🔥🔥
夏本番ここからはじめてみませんか?? ※前売りチケット完売しました
前売りゲットしてくれた方々ありがとうございます!当日は思う存分楽しんで下さい🔉

#shonanluv2017 #湘南レゲエ #湘南台chacara #MTG #壱番

_
_
_
遂に明日。
#湘南Luv #湘南レゲエ 🇯🇲
🇯🇲
NICE VIBESで始まりNICE VIBESで終わるっ!
夕方5時から朝方6時までのLong Long Party🤤
絶対楽しい一日になる。 #夏と湘南

#chainreaction 次回予告🎵
お盆前特別企画として4Sound、7Deejayで別れて対決⚔
負けたチームから勝ったチームにシャンパンを出してもらいます🍸
#chainreaction
#チェインリアクション
#湘南レゲエ
#江ノ島tg
#盛り上げ合戦

湘南LUVのミーティングIn壱番🐔

今年は去年に増して早い時間から激アツになるよ🔥

今のうちから7月16日予定を空けといてね‼︎ #湘南luv2017#壱番#湘南レゲエ#ラガマフィン

5月突入〜🍀👯 GW中もヤバイDanceたくさんあるから要チェックです‼︎ ✔︎✔︎✔︎ まずは明日‼︎
5/2(土)
Fiesta @ 江ノ島TG

Guest Soundに 【AATY-B】
Guest Dancerに【JAKEN a.k.a Cornbread】【MILO fr. ATTACKDEM】

#奇数月第一土曜
#fiesta
#江ノ島TG
#湘南レゲエ

いよいよですよっ!!!
明日華丸金曜日!!!!!!
楽しみだ〜!!暑い夜になるぜ!! #濱のドドス 追悼ダンスもヤバイし、今週は #湘南レゲエ も激熱い🔥🔥🔥 金曜 #シンプリ バチバチクラってからの海で一眠りからの #チェーンリアクション からのまた海で絶。
真っ黒になれるぜ!

近づいてます🔜
#shonanluv2017
よければどーぞ🕺
#湘南レゲエ
#湘南台chacara
#毎年恒例
#海の日の前日

MOST RECENT

今年の夏も良いスタート切れた!
仲間に感謝🙏
音楽に感謝🙏
酒に感謝🙏
#shonanluv2017
#湘南レゲエ

#shonanluv2017 最高の1日でした🎉🎉
久々に会えた人、初めてリンクできた人、沢山の人と笑いあえて、湘南はやっぱり最高だなと感じた1日でした👍🏾👍🏾
沢山の仲間と作り上げた1日は最高の思いで🔉🔉🔉
来年も今から楽しみ🔥🔥 #湘南レゲエ

#shonanluv2017
最後にみんなで1枚🙌
約12時間強のロングイベントだったけど楽しい時間は本当あっという間、デイタイムもナイトタイムも盛り上がってたね〜👍😊🎵
準備段階から一体感めっちゃあったし、ミーティングも重ねてきたからみんなの気持ちがアツかったしまとまってたよね🔥🔥
来年に向けて収穫も課題も踏まえてよりよい湘南愛をみんなに伝えていけたらと思ってます‼️
皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました🙏
さぁ本格的に夏開幕です🏝🌊🏖👙🕺👯
#タグは多すぎてつけれません (笑)
#湘南レゲエ
#湘南台chacara
#毎年恒例
#海の日の前日
#夏開幕
#サイコーでした

🌴🌊📀🎶
#shonanopen#shonanopen2017#湘南オープン#chacara#shonanluv#湘南レゲエ#湘南台chacara#deftech#lfl#スケパー#鵠沼海岸#local#藤沢
なかなかハードだったけど楽しすぎた。2017の夏は楽しもう💜💜
深沢男子勝手にタグ付け、chacaraで出会った知らない人勝手に投稿すみません🙇🏼‍♀️

湘南lov最高でしたっ!!
まさかの8時半終電で帰宅🐢マジメかよ!
朝までイタかった🙄💭
滞在時間7時間😇😇😇
マイタウンに帰ります🐢🐢🐢
湘南ありがとうございました!
TK君ありがとう🙏🐢
りんこっぷ🔥🔥🔥
#湘南lov#夏開幕#遅くない#夏#フェフ#レゲエ#湘南#夏の風物詩#終電帰宅#湘南台#湘南レゲエ#TK134#りんこっぷ

SHONAN LUV オープンしました‼️
12時間!朝5:00までやってるので遊びきて下さ〜い^o^ #SHONAN_LUV2017 #湘南レゲエ

本日は待ちに待った #shonanluv2017 🔥🔥
高校生は無料だし、フードも物販もあり🔉🔉
さらに総勢44組の演者が最高の1日を作りあげます🎉🎉🎉
summer timeの始まり🌴🌴 本日ステッカーも持ってくので欲しい方は声かけて下さい👍🏾👍🏾👍🏾 #湘南台chacara #湘南レゲエ #夏本番

昨日、パイレーツ・オブ・カリビアンを見てきました。酔っ払いの船長がいざって時にミラクルを起こしてそれに船員達が着いていく姿に #湘南レゲエ を感じました。ジョニーデップもオーランド・ブルームもいないけど同じ位ミラクルが起きるであろう #shonanluv2017 に是非お越しくださいね♪

_
_
_
遂に明日。
#湘南Luv #湘南レゲエ 🇯🇲
🇯🇲
NICE VIBESで始まりNICE VIBESで終わるっ!
夕方5時から朝方6時までのLong Long Party🤤
絶対楽しい一日になる。 #夏と湘南

#shonanluv2017
いよいよ日曜日です!
準備出来てますか?
毎年遊びに来てくれる #湘南レゲエ ビギナーの方々も、今年初めての方々も、迷っているあなたも来れば分かるよ!
来なきゃ損しますよ!
.
2部制の12時間ぶっ通し!
もちろん初めから来るのがベターですが、
どの時間から来ても楽しいから、乗り遅れはなし!
.
ちなみに #スギメシ 久しぶりに復活しますw
今回は #シンプリ メンバーの導楽、ACVIVE SQUAD、HATTONで考案したスペシャルメニューです!
今回だけの特別企画!
.
来いやー!🎉🍉🌻🍦🌽👙🍺

近づいてます🔜
#shonanluv2017
よければどーぞ🕺
#湘南レゲエ
#湘南台chacara
#毎年恒例
#海の日の前日

昨夜は
#shonanluv2017
最終ミーティングでした〜🔥🔥🔥
前売りチケットもおかげさまで完売‼️🙌
楽しむ準備はできてるか〜い⁉️
#湘南レゲエ 🌊🏝🔊🎤🕺👯🍻👙🎶
#湘南台chacara
#毎年恒例
#海の日の前日

最終ミーティング終了!!
いよいよ今週となりました🔥🔥
夏本番ここからはじめてみませんか?? ※前売りチケット完売しました
前売りゲットしてくれた方々ありがとうございます!当日は思う存分楽しんで下さい🔉

#shonanluv2017 #湘南レゲエ #湘南台chacara #MTG #壱番

いよいよ日曜日に迫って来ました‼️
年に一度の湘南のレゲエの祭典🌊☀️🎤🔊🍻👯🏝👙
#shonanluv2017 🔥🔥
@bakuon_nanjaman さんより告知動画いただいてます🙌👀
#湘南レゲエ
#湘南台chacara
#毎年恒例
#今年は例年にましてマジでヤバくなる予感しかしない

_
_
_
#Chain_Reaction #湘南レゲエ #8月5日 #夏と湘南
フライヤー解禁‼︎🔥
レギュラー陣が4チーム(1soundに1人か2人のDeejayを組み合わせ対抗でのBuss合戦)🇯🇲
シャンパン🍾が飛ぶ夜確定!🌲 _
_
1.Murder_One & Bamiuda
2.Country_Road & I-KEN&Stronga
3.一番星_Sound & 松坊栗 & Must
4.Outlaw_Sound & Monkey Star & Show-G

の4チーム‼︎
楽しみやー
個人的には #すたちゅー もBuss合戦でかなり試されてる夏でもあります。笑笑
湘南江の島近くの地下にて遊びましょー🐾🏖

今年も怒涛の七夕だった!
ありがとーう!!!
8/5はCHAIN REACTION SUMMER special🌞
レギュラーsoundとdeejayのタッグで盛り上げ大会🎌
ガイダンスマッチ💥
おもろくするから遊び来て下さいねい👅🤘🏻
#連鎖反応#チェインリアクション#湘南レゲエ

#chainreaction 次回予告🎵
お盆前特別企画として4Sound、7Deejayで別れて対決⚔
負けたチームから勝ったチームにシャンパンを出してもらいます🍸
#chainreaction
#チェインリアクション
#湘南レゲエ
#江ノ島tg
#盛り上げ合戦

🏝🏖そしてこちらも✅✅
次回の #連鎖反応 は‼️
レギュラー陣が各4チームに分かれての盛り上げ合戦🔥⚡️🔥⚡️
各チーム与えられた時間内ならどう使っても自由、勝利チームにはご褒美として3チームより🍾🍾が‼️
ジャッジはお客さんの反応、審査員 @hatton_kanzeon の審査で決めます🏆
真夏の湘南、江ノ島で更にアツくなってみないかい🕺
#チェインリアクション
#湘南レゲエ
#江ノ島tg
#盛り上げ合戦

Most Popular Instagram Hashtags