[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#湘南ヨガ

290 posts

TOP POSTS

【超絶素敵イベント!✨✨】
🌸7/16(日)10:00〜11:00🌸
鎌倉の海沿いにある
『アマンダンブルー』
のテラスでヨガをします!!😍✨

来週には予約サイトオープンするので
出来次第またお知らせしますね!✨

ラグジュアリーな空間😍✨
皆さん予定空けておいて下さいね😍

人数に限りがあるので、
予定サイトオープンしたら
予約はお早めに🙏🏻💕

#湘南エリア #お待たせしました
#湘南 #湘南ヨガ #アマンダンブルー #ラグジュアリー #海の見えるテラス #鎌倉 #鎌倉ヨガ #海ヨガ #スペシャルディ
#yoga #yogainstructor #ヨガ #ヨガインストラクター #hanumanasana #猿王のポーズ #開脚 #前後開脚 #yogaphoto #yogapicture #yogalife #yogagram #ヨガイベント #healthylife #yogajournal_japan #ヨガジャーナルビギナーズ #followme

ビーチヨガ、ご参加下さりありがとうございました♡次回は、5月28日です☺️よろしくお願いします💗

#2017年
#初
#ビーチヨガ
#湘南ヨガ

今日のお腹❤︎ まだ運動禁止だけれど、少しずつヨガやウォーキング、お腹&二の腕トレーニングは始めているので、少しだけ下腹部のメリハリが戻ってきたかな?←と思いたい(笑)まだまだっ!頑張りますっ💪

#ボディメイク #骨折中 #辻堂ヨガ #湘南ヨガ #ターコイズマインド


今日の @mroom_shonan ヨガはfamily yoga ☺️
飛び入りでpapaも参加したんだけどガチガチでずっと痛い痛い言っててどんだけ身体不調なんだよって思った😂
私はだんだん身体も動かしやすくなってきて脚の長さも揃ってきた✨
マリィ先生が来月から産休でしばらく通えないけど家で出来る事は続けていきたいな🙂

#ヨガ #骨盤調整ヨガ #yoga
#湘南ヨガ #辻堂ヨガ #子連れヨガ

Heart full yoga candle nigHt☆
夏至のあとの今日は新月。
今日はスペシャルな瞑想とリラックスメインのyoga time🌚

昨日、今日、今朝…心も身体も重かった。ヨガが始まっても心ざわざわ感の中、ゆっくりキャンドルの灯りの瞑想は静かであたたかく、音の瞑想では半寝状態な最高深いリラックス。
夕暮れになるに連れ静かな時間に。
今日からまた新たなエネルギーシフトチェンジ!
最後のみなさんからのステキなギフト💗はほがらかな気持ちにさせてもらいました。

毎回思うこと、同じ波動を持ったみんなとヨーガを通して、あたたかな時もわかちあえる幸せな時に感謝🙏💕😘
今日も無事に開催出来たこと、
みなさん、ありがとう!

#Heartfullyoga #キャンドルナイト #新月 #続ける幸せ#chigasaki #新たなるエネルギー #茅ヶ崎lapis #湘南ヨガ #ギフト#yo-ga #ハッピー #愛 #寝るぞ

西鎌倉 ヨガ・レッスンのお知らせ。
体験レッスン行います。
5月18日 (木)9:00-10:00 、25日 (木)10:00-11:00
参加費 1000円(通常2000円)

6月より毎週月曜日 10:00-11:00 , 13:30-14:30

参加ご希望の方は連絡下さ〜い。

#西鎌倉ヨガ #鎌倉ヨガ #ヨガ #湘南ヨガ #腰越ヨガ

今の時期は身体が不調に陥りやすい。
気分が落ち込みがちになることも。身体が浮腫むこともこの時期はあるある。心と身体は繋がっているから。
身体もトレーニングするように、マインドもトレーニングが必要。
ヨガは理想の自分に近づくツール。
#ヨガ
#yoga
#辻堂
#湘南
#辻堂ヨガ
#湘南ヨガ
#poweryoga
#パワーヨガ
#今日もよく動きました
#ヨガに必要なもの
#スマイル
#決して柔軟性ではありません
#今の自分を知ること
#たちどまること
#それは心の余裕

Aloha🌺✨🌺村田です☺︎
湘南cafeヨガ今日も素敵な景色でしたよ🌞🌞🌞✨@kauluwehi_machi#cafeyogafest #カフェヨガ#江の島#湘南ヨガ#alohatable湘南

とてもとても素敵なリーフを作っていただきました♡

お忙しい中あっという間に作ってくれたりえさん、本当にありがとうございました。
早急に印刷を手配してくれたパパにも感謝。

#&; yoga
#マタニティヨガ
#湘南ヨガ
#オーガニック七菜
#茅ヶ崎

MOST RECENT

Heart full yoga candle nigHt☆
夏至のあとの今日は新月。
今日はスペシャルな瞑想とリラックスメインのyoga time🌚

昨日、今日、今朝…心も身体も重かった。ヨガが始まっても心ざわざわ感の中、ゆっくりキャンドルの灯りの瞑想は静かであたたかく、音の瞑想では半寝状態な最高深いリラックス。
夕暮れになるに連れ静かな時間に。
今日からまた新たなエネルギーシフトチェンジ!
最後のみなさんからのステキなギフト💗はほがらかな気持ちにさせてもらいました。

毎回思うこと、同じ波動を持ったみんなとヨーガを通して、あたたかな時もわかちあえる幸せな時に感謝🙏💕😘
今日も無事に開催出来たこと、
みなさん、ありがとう!

#Heartfullyoga #キャンドルナイト #新月 #続ける幸せ#chigasaki #新たなるエネルギー #茅ヶ崎lapis #湘南ヨガ #ギフト#yo-ga #ハッピー #愛 #寝るぞ


今日の @mroom_shonan ヨガはfamily yoga ☺️
飛び入りでpapaも参加したんだけどガチガチでずっと痛い痛い言っててどんだけ身体不調なんだよって思った😂
私はだんだん身体も動かしやすくなってきて脚の長さも揃ってきた✨
マリィ先生が来月から産休でしばらく通えないけど家で出来る事は続けていきたいな🙂

#ヨガ #骨盤調整ヨガ #yoga
#湘南ヨガ #辻堂ヨガ #子連れヨガ

【超絶素敵イベント!✨✨】
🌸7/16(日)10:00〜11:00🌸
鎌倉の海沿いにある
『アマンダンブルー』
のテラスでヨガをします!!😍✨

来週には予約サイトオープンするので
出来次第またお知らせしますね!✨

ラグジュアリーな空間😍✨
皆さん予定空けておいて下さいね😍

人数に限りがあるので、
予定サイトオープンしたら
予約はお早めに🙏🏻💕

#湘南エリア #お待たせしました
#湘南 #湘南ヨガ #アマンダンブルー #ラグジュアリー #海の見えるテラス #鎌倉 #鎌倉ヨガ #海ヨガ #スペシャルディ
#yoga #yogainstructor #ヨガ #ヨガインストラクター #hanumanasana #猿王のポーズ #開脚 #前後開脚 #yogaphoto #yogapicture #yogalife #yogagram #ヨガイベント #healthylife #yogajournal_japan #ヨガジャーナルビギナーズ #followme

Anytime #yeswear
.
#Repost @makikonikson (@get_repost)
・・・
今回のスーツケースの荷物整理してたらすっかり忘れてた物が出てきました!東京に着いた初日にゲッツーした可愛いジム/ヨガウェア!迷彩色にオレンジ色のコンビに一目惚れ!普段着ないこのボーイッシュな色が可愛いのだよ!ランニングにもいいね!ちょっと太ったから運動始めなきゃだからね。2キロ落とします!
#YESって日本のブランド
#ダイエットせにゃ
#2キロ減
#迷彩色とオレンジ色のコンビ
.

#yoga#relactive#gwenyes#yogini#yogagirl#yes_relactive#yogawear#yogainstructor #ヨガウェア#ヨガインストラクター#ヨガスタジオ#鎌倉ヨガ#ビーチヨガ#材木座ヨガ#beachyoga#湘南ヨガ#銀座ヨガ#有楽町ヨガ#肩甲骨ヨガ#神戸ヨガ#関西ヨガ#大阪ヨガ#京都ヨガ#ハワイ

@yes_relactive Waffle 🌺pants .
コットン100%のワッフル生地のパンツです!サーマルはどうしてもメンズよりな雰囲気になってしまうので、フリルテープやリボン🎀をつけて、かわいい❣️心を忘れないようなポイントを入れました!アクティブにもリラックスにも長時間移動✈️にもオススメです❤️(ウエストのリボンは3枚目の画像の通りです。)
.
ただいまオンラインショップにて発売中!トップページよりアクセスしてみてください✈️
.
#yoga#relactive#gwenyes#yogini#yogagirl#yes_relactive#yogawear#yogainstructor #ヨガウェア#ヨガインストラクター#ヨガスタジオ#鎌倉ヨガ#ビーチヨガ#材木座ヨガ#beachyoga#湘南ヨガ#銀座ヨガ#有楽町ヨガ#肩甲骨ヨガ#神戸ヨガ#関西ヨガ#大阪ヨガ#京都ヨガ#ハワイ#ハワイヨガ

今の時期は身体が不調に陥りやすい。
気分が落ち込みがちになることも。身体が浮腫むこともこの時期はあるある。心と身体は繋がっているから。
身体もトレーニングするように、マインドもトレーニングが必要。
ヨガは理想の自分に近づくツール。
#ヨガ
#yoga
#辻堂
#湘南
#辻堂ヨガ
#湘南ヨガ
#poweryoga
#パワーヨガ
#今日もよく動きました
#ヨガに必要なもの
#スマイル
#決して柔軟性ではありません
#今の自分を知ること
#たちどまること
#それは心の余裕

2017,c-flow主催 beach yoga 情報。
澄み切った空気のモーニングヨガ。
夕日が気持ちいいサンセットヨガ。
様々な時間のビーチヨガ体験してみませんか♡
★クラス内容★
ヨガが初めてでもご参加いただけるやさしい内容です。
C-flow会員様以外の方も男性の方も大歓迎!
ベビーちゃん連れ、ワンちゃん連れでもOKです!小学生以下のお子様は無料です! ◆日程&時間◆
日曜日 サンセットヨガ Hitomi先生
17:00-18:15 (16:45 C-Flow受付開始)
7/23
8/20
9/10
10/1
土曜日 サンセットヨガ Ai先生
18:00-19:15 (17:45 C-Flow受付開始)
7/22
8/26
9/23

土曜日 モーニングヨガ Makoto先生
8:00-9:15 (7:45 C-Flow受付開始)
7/29(代行の先生探し中です)
8/19
9/2 ◆開催場所:スタジオで受付後、スタジオから徒歩8分ほどの湘南海岸へ向かいます。
サーフビレッジ前の砂浜か、平和の像のあるパーク。
(現地集合を希望の方はご予約時に開催場所をお伝えいたします) ◆参加費:1.000円
(会員様以外の方も同じ料金です)
(小学生以下は参加費無料です) ◆持ち物:動きやすい服装・タオル・ヨガマット
(ヨガマットレンタル500円) ・当日、お天気の判断が難しい場合は前日、または当日にホームページ上のトップページにて状況をお知らせいたします。
・当日遅刻の場合は、開催時間の10分前にはスタジオを出発いたしますので現地集合ください。
・キャンセルの場合は必ずご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。 ◆お問い合わせ
TEL:0466-34-2616
MAIL:mail@c-flow.info
スタジオマネージャーRyokoまで♡
#beachyoga #parkyoga #shonanyoga #鵠沼ヨガ #cflowstudio #湘南ヨガ #湘南ビーチヨガ

#片瀬 のレッスンを終え、#茅ヶ崎 #デリカテッセンラマ#リラックスヨガ ⤴️
穏やかな時間が流れました✨
リラックスヨガは少人数制ですので、皆さまのお悩みや不調をシェアしてもらい、改善、解放できるように丁寧にレッスンを行っております。
次回は6/27(火)11:40〜開催予定です。
皆さまのご参加お待ちしております🍀
初回¥1,000、2回目以降¥1,500、いずれもマット込み


#茅ヶ崎ヨガ #湘南 #湘南ヨガ #茅ヶ崎カフェ #茅ヶ崎ランチ #ヨガ教室 #カフェヨガ #古民家ヨガ #ハタヨガ #yogalessons #yoga #followme #follow #happyday #happylife #izuminyoga #yogagram #隠れ家 #隠れ家カフェ

#片瀬海岸 の老舗#ジム#ヨガ のお仕事をいただき、急遽本日からデビュー☺️
緊張しましたが、無事レッスン終了🍀
#ヨガ で地域の方を健康に導いていくという当初の目標の第一歩を新たに踏み出すことができ、益々はりきってまいります💪
また今後はハンディキャップをお持ちの方へのレッスンも行ってまいります。
勉強や練習を深め、たくさんの方により健やかで豊かな生活を過ごしていただけるよう精進してまいります💪


#ヨガレッスン #yogini #yogilife #yogagram #yoga #yogainstructor #lilylotus #manduka #ヨガインストラクター #yogalife #followme #follow #happylife #happylife #湘南 #湘南ライフ #湘南ヨガ #izuminyoga #片瀬 #片瀬西浜海岸

@yes_relactive Flower 🌺 color pants .
#Yes オリジナルのお花柄を使った定番パンツ。
ウエストを折り返しできるので好きな股上の高さに調整可能なので寒い時もお腹を冷やしません☺️☺️
え肌を綺麗に見せる且つ、元気になれるような色使いです🍋🍊🍇
.
ただいまオンラインショップにて発売中!トップページよりアクセスしてみてください✈️
.
#yoga#relactive#gwenyes#yogini#yogagirl#yes_relactive#yogawear#yogainstructor #ヨガウェア#ヨガインストラクター#ヨガスタジオ#鎌倉ヨガ#ビーチヨガ#材木座ヨガ#beachyoga#湘南ヨガ#銀座ヨガ#有楽町ヨガ#肩甲骨ヨガ#神戸ヨガ#関西ヨガ#大阪ヨガ#京都ヨガ

@yes_relactive Braid tops 👗
.
#yes_relactive#カップ付きトップス
ストラップ部分の三つ編みがかわいい💓ポイントの一つです。
バックスタイルは深めのVになっていて肩甲骨や背中のラインをキレイにセクシーに見せてくれます💓普段のトレーニングにヤル気が増す💪ようなトップスです🍋🍊🍇
ただいまオンラインショップにて発売中!トップページよりアクセスしてみてください✈️
.
#yoga#relactive#gwenyes#yogini#yogagirl#yes_relactive#yogawear#yogainstructor #ヨガウェア#ヨガインストラクター#ヨガスタジオ#鎌倉ヨガ#ビーチヨガ#材木座ヨガ#beachyoga#湘南ヨガ#銀座ヨガ#有楽町ヨガ#肩甲骨ヨガ#神戸ヨガ#関西ヨガ#大阪ヨガ#京都ヨガ

子ども会&自治会主催のたなばた飾りつけ🌟
住民のみなさんの短冊を、一枚一枚、手作りしています

出版の撮影日も決まったから、あれこれやることがあるけれど・・
焦らずに・・【お母さん】【地域コミュニティの一員】の役割も丁寧に☺

#小学生ママ #湘南 #湘南ヨガ# ヨガ本 #出版 #七夕 #丁寧な暮らし

Thanks for coming to my booth #yes_relactive @yogadaykansai
.
#国際ヨガday関西 に来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました\(^o^)/たくさんお手伝いもしていただき😭とっても実りのある昨日から今日でした💨いろいろスイッチが入ったぞー💪#京都 !!!!引き続きよろしくお願いしますm(__)m館内インタビューにて#イエス について、お話させていただきました🎤💓😳
.

#yoga#relactive#gwenyes#yogini#yogagirl#yes_relactive#yogawear#yogainstructor #ヨガウェア#ヨガインストラクター#ヨガスタジオ#鎌倉ヨガ#ビーチヨガ#材木座ヨガ#beachyoga#湘南ヨガ#銀座ヨガ#有楽町ヨガ#肩甲骨ヨガ#神戸ヨガ#関西ヨガ#大阪ヨガ#京都ヨガ#kyoto#京都#平安神宮


昨日は @shonangwapa でネイル👉 @mroom_shonan で骨盤調整ヨガへ♡

このサンダル焼けどうしましょ🤦🏽‍♀️💦
夏っぽく白基調でシェルネイルに🌈可愛くしてくれてありがとうございます😊

ヨガは本当に身体が軽くなる✨
脚の長さも揃ってきた👣😅
みんなで楽しく身体動かせていい時間だったな♡


#ネイル #フットネイル #夏ネイル
#ヨガ #yoga #骨盤調整ヨガ

ついに今週末に♡♡
楽しみです♡・ ヘタクソですが私もフットサル参加します( ^ω^ )ワクワク

現Y.S.C.C フットサルno.2 /元湘南ベルマーレFリーグの高橋健選手と神奈川でイベントを開催します✨
関東の方、ぜひいらしてください✨

【フットサル&ヨガイベント開催★
※男女共、初心者🔰大歓迎!】 日時:6月25日(日)15:00〜17:30

参加費:3000円

場所:フィルーラ フットサルベース 大船(神奈川県鎌倉市大船1丁目25-30)
アクセス:JR京浜東北線/東海道本線/横須賀線・湘南モノレール 大船駅徒歩4分の西友大船店屋上

定員数:30名

予約方法:
https://labola.jp/reserve_m/event/3652778
(予約サイトラボーラ 内フィルーラ大船より)

タイムテーブル:
15:00〜16:30 フットサル
16:30〜17:30 ヨガ (イベント内容)
■ヨガ
フットサルで必要になる筋力、柔軟性、精神力を鍛えるヨガレッスンをお伝えします✨
身体が硬い人、初めての方も安心してご参加頂ける内容です!(講師:manami/yogastudio PARATI)
■フットサル
止めて蹴るの練習をしてから人数に合わせてチームをつくり試合を行います。
初心者にはとても優しく、経験者には優しく、わいわいとみんなで楽しくやりたいと思います!(講師:高橋健/現Y.S.C.C フットサルno.2 /元湘南ベルマーレFリーグ) ★★ゲームに勝った方にはお楽しみでプレゼントをご用意しています★★ ヨガはサンスクリット語で(輪、結ぶ、繋ぐ)と言う意味。

ヨガでリフレッシュしながら、フットサルでボールを蹴ったりパスを繋いだりしながら、参加者の皆さんが楽しく交流し、人と人とのご縁をつくるきっかけになるような、そして身体が硬くてもフットサルが初めてでも単純にみんなで笑って楽しめる、そんなイベントにしたいと思います♩⚽️ #ヨガ #フットサル #サッカー #湘南ヨガ #メンズヨガ #イベント #yoga #湘南ベルマーレフットサル #湘南 #ひらつか #神奈川ヨガ #平塚 #フットサルヨガ #サルヨガ #サッカーヨガ #長友 もやってる #ヨガ

#kyototower .
なんとも#ノスタルジック である☺️💭
.
明日6月18日(日)は#京都#みやこめっせ で行われる#国際ヨガday に出店します(^^)#関西 でのイベント出店は初!になります。限定プライス💓の商品もご用意しておりますこの機会に是非遊びに来てください💗
.
「国際ヨガDAY 関西2017 in京都」
ヨガを知る・体験する・楽しむ・味わう”をテーマに京都ならではの豊かな精神性と発信力で国際ヨガdayを盛り上げます。
.
@yogadaykansai
6月18日(日)
京都 みやこめっせ
10:00〜17:00 .
#yoga#relactive#gwenyes#yogini#yogagirl#yes_relactive#yogawear#yogainstructor #ヨガウェア#ヨガインストラクター#ヨガスタジオ#鎌倉ヨガ#ビーチヨガ#材木座ヨガ#beachyoga#湘南ヨガ#銀座ヨガ#有楽町ヨガ#肩甲骨ヨガ#神戸ヨガ#関西ヨガ#大阪ヨガ#京都ヨガ#kyoto#京都

Anytime #yeswear
.
明日6月18日(日)は#京都#みやこめっせ で行われる#国際ヨガday に出店します(^^)#関西 でのイベント出店は初!になります。限定プライス💓の商品もご用意しておりますこの機会に是非遊びに来てください💗
.
「国際ヨガDAY 関西2017 in京都」
ヨガを知る・体験する・楽しむ・味わう”をテーマに京都ならではの豊かな精神性と発信力で国際ヨガdayを盛り上げます。
.
@yogadaykansai
6月18日(日)
京都 みやこめっせ
10:00〜17:00 .
#yoga#relactive#gwenyes#yogini#yogagirl#yes_relactive#yogawear#yogainstructor #ヨガウェア#ヨガインストラクター#ヨガスタジオ#鎌倉ヨガ#ビーチヨガ#材木座ヨガ#beachyoga#湘南ヨガ#銀座ヨガ#有楽町ヨガ#肩甲骨ヨガ#神戸ヨガ#関西ヨガ#大阪ヨガ#京都ヨガ

Anytime #yeswear
.
明日6月18日(日)は#京都#みやこめっせ で行われる#国際ヨガday に出店します(^^)#関西 でのイベント出店は初!になります。限定プライス💓の商品もご用意しておりますこの機会に是非遊びに来てください💗
.
「国際ヨガDAY 関西2017 in京都」
ヨガを知る・体験する・楽しむ・味わう”をテーマに京都ならではの豊かな精神性と発信力で国際ヨガdayを盛り上げます。
.
@yogadaykansai
6月18日(日)
京都 みやこめっせ
10:00〜17:00 .
#yoga#relactive#gwenyes#yogini#yogagirl#yes_relactive#yogawear#yogainstructor #ヨガウェア#ヨガインストラクター#ヨガスタジオ#鎌倉ヨガ#ビーチヨガ#材木座ヨガ#beachyoga#湘南ヨガ#銀座ヨガ#有楽町ヨガ#肩甲骨ヨガ#神戸ヨガ#関西ヨガ#大阪ヨガ#京都ヨガ

Anytime #yeswear
.
明日6月18日(日)は#京都#みやこめっせ で行われる#国際ヨガday に出店します(^^)#関西 でのイベント出店は初!になります。限定プライス💓の商品もご用意しておりますこの機会に是非遊びに来てください💗
.
「国際ヨガDAY 関西2017 in京都」
ヨガを知る・体験する・楽しむ・味わう”をテーマに京都ならではの豊かな精神性と発信力で国際ヨガdayを盛り上げます。
.
@yogadaykansai
6月18日(日)
京都 みやこめっせ
10:00〜17:00 .
#yoga#relactive#gwenyes#yogini#yogagirl#yes_relactive#yogawear#yogainstructor #ヨガウェア#ヨガインストラクター#ヨガスタジオ#鎌倉ヨガ#ビーチヨガ#材木座ヨガ#beachyoga#湘南ヨガ#銀座ヨガ#有楽町ヨガ#肩甲骨ヨガ#神戸ヨガ#関西ヨガ#大阪ヨガ#京都ヨガ

Most Popular Instagram Hashtags