[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#湖月晴子

484 posts

TOP POSTS

「湖月晴子とデートなう」に使っていいよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
「湖月晴子とカラオケなう」にも使っていいよ🤤
ボク運ロスの皆様へ。

#ボク運命の人です #ボク運 #ボク運ロス #湖月晴子 #毎日1晴子 #木村文乃 #ふみニスト #デートなう #使っていいよ

2017.05.13

第5話始まりました☺

晴子ちゃんの相撲愛が✨

この前にマザーゲーム
見てからのこの晴子ちゃん

テンションが同じで違和感なし。

実はマザーゲーム見てなくて、見たら、なんでこんなに面白いのに見なかったの~😣って
後悔しましたよ。

とにかく

晴子ちゃんの
次はお相撲さんだよね(笑)

頑張れ、正人くん❤

#木村文乃
#湖月晴子
#ボク運命の人です

ボク運最終回は土曜日に帰ってから観てたけど、色々と忙しくて投稿出来ませんでした😇🙇🙏🏻 ボク運終わっちゃったよ、、、晴子に会えないよ、、、悲しい、、、😇😣💦
最終回は見事に伏線回収してて感動🤣💕
あえて、告白の言葉を消してたり、運命ポイントの工夫が凄かった👏
三恵に茶化された時の晴子のおこ😡な顔もキュートすぎた😍
晴子のあざーすっも聞けて満足☺️💕
最後またね〜!って言って手振ってたから早く続きやって欲しい←続きやるとは言ってない😇
#ボク運 #木村文乃 #湖月晴子

.
.
.
ボク運 振り返り💗
.
神すぎた
にんじん🥕フリフリ
.
まじ最高すぎ…
あー、この時は、
毎週毎週がウキウキで楽しみで…
いっつも来週が早く来て欲しい!
ってずっと思ってたけど、
明日、最終回だなんて…
.
あんなにウキウキしてたものが、
明日!終わってしまうなんて…
.
これから、何を楽しみに
1週間を頑張ればいいのか…😭
.
.
てか、
今日のZIPやヒルナンデスに
ふみのちゃんが出演していたみたいです…😭
.
それ自体は、とてつもなく、
めちゃくちゃ嬉しいんですけど!
なんと…
それを録画するのを忘れて、
ただ今、気分下がり中…😭😭😭
.
ふみニストさんたちのInstagram
観てると、ほんとにほんとに可愛くて!!!
あー、どーして録画し忘れたんだろうって思って、余計に気分下がる~😭
.
まー、Instagramで
見れたのだから、いいよね!
リアタイで見れなかったり、
録画出来なかったのは自分のせいだし、終わったことはもういいや!
その分、Instagramで見れば…😍💕
.
.
#木村文乃 #ふみニスト #ボク運命の人です #ボク運 #湖月晴子

#バリラックスザガーデン#新宿
再現メニューはディナーだけなんですって。
ランチメニューでガパオライスが
あったからそれにしました。
寂しく見えますがスープとサラダが付いてますよ。
ボクもシェアハピしたかったなー
混んでたので晴子ちゃん席座れず...
@fuminokimura_official
#木村文乃#ふみニスト
#ボク運#ボク運命の人です
#湖月晴子
#菜々緒

初めて手を繋いだこのシーンほんとにキュン死でした笑
手が触れた時の文乃さんのちょっと緊張した顔が可愛い
ですね😳

7話より。

#ボク運#木村文乃#湖月晴子 #亀梨和也#正木誠

絶賛ボク運ロスの為、ロケ地のレストランに来てしまった。撮影した席の隣で ガパオを食らう。晴子さんに会いたい。笑
#ボク運命の人です #ボク運ロス #湖月晴子 #木村文乃が好き

ボク運ロス😣
というよりも、ふみロス😵😫😭
#木村文乃
#柴田由紀
#蒲原希子
#湖月晴子
#甕棺墓光
#青池梢
#猪熊夕貴
#如月塔子

MOST RECENT

絶賛ボク運ロスの為、ロケ地のレストランに来てしまった。撮影した席の隣で ガパオを食らう。晴子さんに会いたい。笑
#ボク運命の人です #ボク運ロス #湖月晴子 #木村文乃が好き

「湖月晴子とデートなう」に使っていいよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
「湖月晴子とカラオケなう」にも使っていいよ🤤
ボク運ロスの皆様へ。

#ボク運命の人です #ボク運 #ボク運ロス #湖月晴子 #毎日1晴子 #木村文乃 #ふみニスト #デートなう #使っていいよ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はいはーい🙋
乗り遅れた感満載だけど
ボク運最高すぎましたね、、💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いや、もう、ね、
史上最高にきゅんして笑って泣いてせつなくなって
とにかくきゅんきゅんきゅんきゅんしたドラマでした
晴子たんも誠くんも神も三恵ちゃんも定岡くんも晴子ぱぱままも
みーんなあったかくて大好き💛
こんなに悪い人がいないドラマ、あります??
ココロが浄化されました〜〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最初ツンな晴子ちゃんが
どんどんデレデレになってくのが
とにかくかわいくてかわいくてしょうがなくて🤤
あーもう!かわいいんだよ!!!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そしてそしてこの1枚目の写真
いや、もうはい言うことありません👏🏻💘
晴子と三恵 大好き民としては
待ってましたああああ予想以上!
三恵ちゃんにだけノロケるしデレな晴子ちゃん
かわいすぎでしたーんんんん💘💘
またふみのちゃんと菜々緒ちゃんの共演みたすぎる💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まじほんとにほんとうに続編希望✌🏻💗
晴子たんと誠くんのいちゃこらがみたいです
#晴子と三恵 もっとみたいです
日テレさんよろしくです🙏🏻🙏🏻🙏🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やばいボク運ロスすぎる晴子ロスすぎるううううっ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ボク運命の人です
#ボク運
#木村文乃 #湖月晴子
#亀梨和也 #正木誠
#山下智久 #神 #一郎
#菜々緒 #四谷三恵
#満島真之介 #定岡くん
#すきです晴子ちゃん💓💓💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#バリラックスザガーデン#新宿
再現メニューはディナーだけなんですって。
ランチメニューでガパオライスが
あったからそれにしました。
寂しく見えますがスープとサラダが付いてますよ。
ボクもシェアハピしたかったなー
混んでたので晴子ちゃん席座れず...
@fuminokimura_official
#木村文乃#ふみニスト
#ボク運#ボク運命の人です
#湖月晴子
#菜々緒

*
塾で英語受けてたら 先生が
ファンタスティック」
って icの例で英単語出して
ボク運の事しか考えられなくなったって話
.
亀梨くんを見るこの文乃ちゃんの顔すき😭💗
.
#木村文乃 #ふみ二スト
#ボク運 #湖月晴子
#ファンタスティック
#fantastic #love
#ボク運ロス

Omg they seriously took forever to get here 😑 I ordered them back in May when I'm Your Destiny was around episode 5... Now they're finally here but the drama is over 😭 それでも大事にするね 💕

#ボク運命の人です #ボク運 #ボク運ダンス #正木誠 #謎の男 #湖月晴子 #亀梨和也 #山下智久 #木村文乃 #土曜ドラマ #土10 #マスコット #キーチェーン #日テレ #亀と山p #背中越しのチャンス #kazuyakamenashi #tomohisayamashita #fuminokimura #bokuunmeinohitodesu

こんな夜中まで夜更かしして一気に観てしまった!
逃げ恥以来、久々にハマったドラマだった!
@fuminokimura_official @nanao_official
#亀梨和也#木村文乃#満島真之介#菜々緒#山下智久#ボク運命の人です
女優陣がみんな最高に良かった。#湖月晴子 役の木村文乃やっぱ可愛いし付き合ってからの表情はキュンキュンしたし、#四谷三恵 役の菜々緒と#定岡光圀 役の満島真之介の明るいキャラは観てるこっちも明るくするし、#宇久森みどり 役の#岡野真也 ちゃんも可愛かった。脇を固める俳優さんもみんないいキャラしてて観ててほんと飽きなかった。
#亀梨和也#山下智久 のコンビもあんな関係とは最初は思ってもなかったけど2人の掛け合いも面白かった!
最後みんなハッピーな感じで終わってほんといいドラマだった!
さて、明日起きてられるかな笑

ボク運ロス😣
というよりも、ふみロス😵😫😭
#木村文乃
#柴田由紀
#蒲原希子
#湖月晴子
#甕棺墓光
#青池梢
#猪熊夕貴
#如月塔子

ボク運ロス真っ只中。。。
.
これまで誠と晴子が
積み上げてきたことが実を結んだ
ハッピーエンドでした!
.
最終回録画を見返してたら、
文乃ちゃんの表情がすごい豊かで。。。
今回はそれでまとめてみました!
.
笑ってる表情、不安気な表情、嬉しそうな表情、どれも素が出てる感じがして大好きです!
.
#木村文乃#湖月晴子#ふみニスト
#ボク運命の人です#ボク運#最終回

泣いても😢笑っても😊怒った顔も😠皆可愛いかったです🎶
#湖月晴子 ロス
#木村文乃

ボク運最終回は土曜日に帰ってから観てたけど、色々と忙しくて投稿出来ませんでした😇🙇🙏🏻 ボク運終わっちゃったよ、、、晴子に会えないよ、、、悲しい、、、😇😣💦
最終回は見事に伏線回収してて感動🤣💕
あえて、告白の言葉を消してたり、運命ポイントの工夫が凄かった👏
三恵に茶化された時の晴子のおこ😡な顔もキュートすぎた😍
晴子のあざーすっも聞けて満足☺️💕
最後またね〜!って言って手振ってたから早く続きやって欲しい←続きやるとは言ってない😇
#ボク運 #木村文乃 #湖月晴子

誠が、またね👋って言ってる様な気がするんだけど…
どう思う❓
ボク運ロスだぁ😭💖 アイビッキー君の中は、一郎ではないかと思う私の妄想😅💕💕💕

#ボク運
#ボク運命の人です
#ボク運ロス
#またね
#亀と山p
#亀梨和也
#山下智久
#木村文乃
#正木誠
#誠
#正木一郎
#一郎
#湖月晴子
#晴子
#背中越しのチャンス
#kattun
#hyphen
#ジャニーズ事務所
#mako

Most Popular Instagram Hashtags