[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#湖月わたる

931 posts

TOP POSTS

ファインディングネバーランド💗😍
観に行ってきました‼️‼️
そしたら
わたるさんにお会い出来たという奇跡的な出来事💕💕💕💕💕
一緒に撮ってみました😎
話には聞いてたけど素晴らしい舞台で
沢山メッセージを貰えました👌👌
明日からも頑張る背中を押して貰いました💗💗💗
#湖月わたる さん
#FINDINGNEVERLAND

ご好評につき調子に乗って別バージョン☝二人でいい感じで撮れたね~\(^o^)/と喜んでた秘蔵物!アハハ(^_-)≡★#シカゴ#湖月わたる #杜けあき #ニューヨーク公演 #

わたさんのツイッターで見付けてテンション上がる
#すてきな姉弟関係
#湖月わたる
#柚希礼音

こないだ‥
音楽喜劇「のど自慢」
観に行ってきました‼
#湖月わたる さんと #Raychell ちゃん❤
感想はblogに‥(*´-`)✨
#音楽喜劇のど自慢

PUKUL

湖月わたるさん、舞羽美海さん!

稽古も佳境、明日からは通し稽古!

クリスマスまでPUKULにお付き合い宜しくお願い致します😊

#湖月わたる
#舞羽美海
#PUKUL
#千田真司

今日の公演にコムさんとワタルさんが観に来て下さいました!
そして、レアなショットを撮っていただきました^_^
お二人とはシカゴを観に行ったぶりの再会。
嬉しい^_^
#ビリーエリオット

#湖月わたる さん
#朝海ひかる さん

下條アトムさんのウルルンのナレーション調に言うと

湖月わたるがリア王を最前列で観に来たー。

最前列って!!
目立ち過ぎ、わたる!

そして相手役の秋本奈緒美さん。
素晴らしい競演でした。

#リア王2017#三越劇場#湖月わたる#秋本奈緒美#水谷あつし

「うたかたの恋」
おさちゃんのを観て、おさちゃん王子様がカッコ良かった💞💞
で!もう観るつもり無かったけど…たかちゃんのも観ました😃😃😃
花ちゃんのあのキャリアで!マリーが似合う💦💦所が!お花様様と言われる由縁なのよねぇ😨😨😨
もう!お花様に完敗🙌🙌🙌
#宝塚
#宝塚宙組
#「うたかたの恋」
#和央ようか
#花總まり
#湖月わたる

Kimeruくんが
わたるさんにみえる

#湖月わたる

MOST RECENT

와타루....고생이 많네...;;; 근데 머리에 빨간 쟁반....
떨어질까 불안해서,
춤보다 쟁반을 더 보게 될 듯..^^;;;; #プクル#pukul#プクルの韓国踊り
#koreadance#삼고무#와타루삼고무#와타루한국무용#코즈키와타루#湖月わたる#kozukiwataru#湖月わたる韓国踊り#サムゴム#赤いお盆#不安

❁。.*・゚.Pukul-時を刻む愛の鼓動-.゚・*. 。❁
+
2017.12.10 SpecialCast 彩吹真央
+
無事 初日を迎えました~♡(°´ ˘ `°)/
+
第一幕 宇宙💫.. 太陽と太陽系🌌(地球と月たち)の誕生 そして大地や生命の鼓動をテーマに美しく神秘的な世界を 各国の音楽や民族舞踊を取り入れたダンスで表現!
+
第二幕 地球上の人々の生涯をテーマにミュージカル JAZZ POPSを織り交ぜながら愛 希望 友情など人間のあらゆる感情を歌とダンスで表現!
+
壮大で神秘的な世界観を美しいハーモニーとダンスで魅せてくれます♬*.+゜
+
#Pukul #プクル #日本青年館 #外苑前
#湖月わたる #水夏希 #蘭乃はな #舞羽美海 #岡幸二郎 #坂元健児 #島地保武 #大貫勇輔
#千田真司 #神谷直樹 #田極翼 #舞城のどか #鶴美舞夕 #加藤拓哉 #姿月あさと #春野寿美礼 #彩吹真央 #謝珠栄

.
昨日ですが、日本青年館で公演中のPukul(プクル)をマチソワしてきました。
.
もうダンスが凄いです😳‼️
アクロバット的なリフトの連続で、ひぇ〜と何度も思いました。
マチネは ゆみこ(彩吹真央)ちゃん、ソワレは ずんこ(姿月あさと)さんがスペシャルキャストで登場💕
ソワレの後には宝塚トークも有って、姿月さん、わたるさん、水さん、らんはなちゃん、みみちゃんの、楽しいお話を聴くことができてラッキーでした😊
宝塚OGの方って、何でみんなカッコいいのに面白いんだろう🤣
.
私の今年の観劇はこれでお終いの予定ですが、良い観劇納めになりました💕
.
#Pukul
#プクル
#姿月あさと
#湖月わたる
#水夏希
#彩吹真央
#蘭乃はな
#舞羽美海
#超絶ダンス
#2017年12月10日
#観劇納め

昨日、日本青年館ホールで『PuKul』観て来ました。
日本青年館大ホール、三度目の正直で、1階席で観られました😊
ズンちゃん(姿月あさと:しづきあさと)ゲスト出演だったのですが、ほとんどレギュラーって感じです。
この日はトークショーが付いていて、お得でした💕
#プクル
#日本青年館大ホール
#アフタートークショー
#姿月あさと
#湖月わたる
#水夏希
#蘭乃はな
#舞羽美海

🌹
🌹
#pukul
―時を刻む愛の鼓動―

プクル=インドネシア語で
時、刻む、叩く

#湖月わたる#水夏希
#蘭乃はな 💗#舞羽美海
#謝先生
今日のスペシャルキャスト
#姿月あさと 💗
みんな 🌀くるくる
激しく舞って💃
わたさん ひとりずーっと
くるくる
見ていて目が回る😵🌀くらい

あとはネタバレになるから省略

あさこさんの旦那様ご出演

日本青年館でPukulを観劇
宇宙、地球、人間をテーマに幻想的な世界☆🌍1部でのわたるさんの3面太鼓には涙が出た、
2部は地球で生きる人間
結果私達人間は、壮大な宇宙の中にある地球に生かされている事に感謝しなくてはね、
と神の役のズンコさんの最後の挨拶のお言葉で、その通りだとホントに思わされた公演でした
と感激しつつ今年もお疲れ様と、3面太鼓にちなみ韓国料理屋さんでプチ忘年会🍺
#日本青年館 #Pukul#湖月わたる #姿月あさと #地球 #宇宙#太陽

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#祖母の付き添い#Pukul 観劇してきました。
#独特の世界観 あり #ミュージカル 内容が #大人すぎたけど #素晴らしいなと 思いました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#日本青年館 に行く道に #国会議事堂 があって思わず #撮りました。帰り道では #懐かしの #秩父宮ラグビー場 の横を通り #外苑前駅 へ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#祖母のお供 #疲れましたが #楽しかったです
#都会すぎて変にアウェイ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#双眼鏡持ってる人や
#完全に宝塚ヲタクなオバ様方がいらしてて
#普段ジャニーズ観てる私はこういう世界もあるもんだなぁと思いました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして #湖月わたる さんと #島地保武 さん #気に入ったわ
なんか湖月さんはキャラが良いなと思いました。
島地さんは見た目とギャップが凄くありそうな感じがして…どこかで見たことあるような方でしたが、きっと初めて←
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#港区 #渋谷区 #千代田区 #御茶ノ水駅 #信濃町駅 #外苑前駅
#とにかく歩いた1日でした
#お疲れ様
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#pukul
#日本青年館ホール
#謝珠栄 先生の作品に
#湖月わたる さんが出るので観に行ってきました

#姿月あさと さん#水夏希 さん
#岡幸二郎 さん#大貫勇輔 さんも
歌を聴くのとダンス見るのと忙しい❗
上手も見たいけど下手も見たいし

目も耳も二つじゃ足りない❗
録画機能欲しいわー

ということで
リピートチケット買っちゃいました💞

今日はわたるくんの総見だったので
投げkiss もらったよ✨

トーク終了後わた仲間と
今年も一年ありがとう
ぷち忘年会&打ち上げをしてきました

12月9日マチネ(初日)&ソワレ、そして本日10日マチネ、と3公演連続で観てきました💕私が愛してやまないダンサー大貫勇輔さんが出演されているpukulです😍🎵🎵
.
とにかく、私にとっては一番に求めている大貫さんの美しいダンスを堪能できるショーで、舞台そのものの内容どうこうと言うよりも、大貫さんが舞台上にいる間は大貫さんのダンス以外は殆ど観ていない訳で全体像が掴めていない部分も多々あったりするのですが、もう私にとっては大貫さんの美しいダンスをガン観しているだけで、満たされまくっているので、結論は幸福感でいっぱいになれる大満足のショーでした😆❤❤❤
.
最近、大貫さんらしくガッツリと踊っている姿をあまり観ていなかったような気がしていたのですが、この舞台は本当に涙が出そうになるくらい感動しました😭笑顔でダイナミックに踊る大貫さん・・・もう最高です👏👏👏
.
かっこいい〜〜〜カッコ良すぎる〜〜〜あ〜やっぱりたまらなく大好きだぁ〜〜って改めて大貫さんのダンスに魅了されまくりでした❤❤❤本当に本当に幸せな時間でした🎵客席降りもあり、下手の通路側の席だったので素敵な大貫さんのお顔も間近でバッチリと見る事が出来、目が合った瞬間はもうクラクラしてしまいました・・・💦
.
.
そして今回、大貫さん以外にもうひとり楽しみにしていたのが、どいちゃんこと、鶴美舞夕さん❤星組の数々の映像に必ず登場しているどいちゃん。色んな事が出来る凄い方だなーって思って観ていたので、生パフォーマンスが楽しみで🎵
もう❤どいちゃん!可愛い😍😍😍ダンスは勿論、どいちゃんのバトンもカポエィラ風ダンスも観られたし、色々と興奮しました😆💕💕どいちゃんの素晴らしさは今も健在でとっても輝いていらっしゃいました❗❗
.
蘭乃さんは物凄くしなやかなダンスで華がありましたし、わたるさんも本当に素晴らしく釘付けでした❗❗
次は千秋楽❤また観られると思うと嬉しいー💕💕
.
.
で、土曜日は終演時間と紅さんの出の時間が良い感じになったので、帰りに日比谷へ(笑)❤寒い中凄く待ったけど・・・美し過ぎる紅さんとまこっちゃんに会えて、ここで更に幸せを頂いて帰ってきました💕💕💕お二人共、お化粧綺麗だったなぁ😍😍😍✨✨✨待ってて良かった❤
.
来週末もまたまた楽しみ(*≧∀≦*)🎵
#pukul #プクル
#大貫勇輔
#鶴美舞夕
#湖月わたる
#東京宝塚劇場 #出待ち
#紅ゆずる #礼真琴
#マチソワの空き時間に食べたトマトそば
#めっちゃ美味しかった
#大貫さんのかっこ良さについて
#盛り上がり過ぎw
#早霧さん来てたってホント

昨日、今日とプクりまくり。
謝珠栄先生の「Pukul」です❤️
ずんこさん(姿月あさと)、オサちゃん(春野寿美礼)、ゆみこちゃん(彩吹真央)の3人が1人ずつですがスペシャルゲスト。
3人共 歌うまで宝塚時代人気でしたから 観なくちゃ❣️と思って♪

ワタルくん(湖月わたる)のサムゴム(韓国・三面太鼓)は 特に素晴らしかったです❗️
彼女の真面目さ、努力家ぶりとチャーミングさが溢れてました。
勿論 ちかちゃん(水夏希)は もう 舞台の神様がついているというより 彼女の生命力なのか 相変わらずの迫力でした。

大貫勇輔くんは いつも素敵❗️と思ってるダンスの技が炸裂💕
長い両腕が バッサバサで 凄かったーっ‼️とても綺麗♪

それぞれのゲストの贅沢な歌に合わせて みほちゃん(舞城のどか)と踊るところなんて ダンスは2人で あとは1人のスペゲスさんなのに、どこ見てれば良いのか分からない位美しいのです❤️きゃー

密かに楽しみにしていたのは ダンサーの田極翼くんでした。
割と小柄ですが とにかく いつもキレキレダンスに 力持ち⁉️で 今回は ちかちゃんを持ち上げてました。

宝塚OGが沢山出てるのもあり どこを見ても まだみたりなくて💦

あ、あと 今日 かなり近い距離で ちぎちゃん(早霧せいな)ご観劇。
本気のチラ見👀しちゃいました。だって 綺麗なんだもーん‼️
「一緒に観た」と言いたい位の距離で 内心 小躍り状態でした💕

中国の長袖舞も とても綺麗で、ふーちゃん(ふづき美世)の退団公演を思い出しちゃいました💖

色々書きたいけど 書ききれません💦


#Pukul#プクル#日本青年館#湖月わたる#水夏希#大貫勇輔#舞羽美海#蘭乃はな#舞城のどか#鶴美舞夕#姿月あさと#春野寿美礼#彩吹真央#岡幸二郎#坂元健児#田極翼#早霧せいな#謝珠栄#プクりませんか

Cosmos Symphony『#Pukul (プクル)』-時を刻む鼓動-
#日本青年館ホール 、1階7列目中央にて#観劇

構成・演出:#謝珠栄
音楽:玉麻尚一・長谷川雅大
振付:謝 珠栄・KAORIalive ★Regular Cast
#湖月わたる #水夏希 #蘭乃はな #舞羽美海
#坂元健児 #大貫勇輔 島地保武/#岡幸二郎
千田真司 神谷直樹 舞城のどか 鶴美舞夕 ほか ★Special Cast
#姿月あさと 
敬称略。

通っているジムでパーソナルトレーナーの千田先生ご出演のショー。
先生は超一流でした。楽屋でご挨拶も出来て良かったです😊
舞台は濃かったです!
特に1幕💦
出演者も雰囲気も濃かったです💦
#プクル #theater #show #followme #fashion #ショー #ミュージカル #themusical #musical

どうしても見たくて😷して観劇
*
#pukul
*
謝先生の演出作が好きで、
全く予備知識なしで観劇
*
想像してたのと全然違った
メッセージ山盛りで、確かに謝先生らしいかな
*
今回は事前情報入れてた方が
存分に楽しめたかもな
*
私の青春が沢山詰まったキャストの面々
冷静に見れば、かなり贅沢なキャストだわ✨
*
二度目の方が楽しめるかも
ヌッキーのダンス堪能出来た♪
*
*
#観劇 #観劇記録
#日本青年館 #謝珠栄#プクル
#湖月わたる #水夏希 #姿月あさと
#岡幸二郎 #坂元健児 #大貫勇輔
#青年館#久しぶり#新しくなってた

今日は日本青年館で初日を迎えたPukulを観劇しました。1幕はとっても壮大で美しい煌びやかな舞台でした。衣装もとっても綺麗な衣装でした〜神のずんこさん、太陽のわたるさん、地球の水さんの並びが華やかで美しかったです。2幕は少しポップな感じで楽しかったです。1幕、2幕ともに色々な所を観たいので目が足りませんでした!青年館での観劇の余韻に浸りながら電車に乗り市川文化会館に向かい月組全国ツアー公演「鳳凰伝」「CRYSTAL TAKARAZUKA」を観劇しました。宝塚ファンになったばかりの頃ビデオで何回も見た初演の宙組鳳凰伝。その頃の事を懐かしく思いながら観劇しました。ショーは華やかで楽しかったです♬
#観劇 #Pukul#ちまたで噂のプクる#姿月あさと #湖月わたる #水夏希#宝塚#月組#全国ツアー

新しい青年館でOG公演を見てきました‼️
謝先生の独特の世界に感動✨
出演者の男性ダンサーが気になったけど、パンフレット買ってないからわからない😅1幕で踊りまくってた‼️誰だろう~?
#湖月わたる#水夏希#蘭乃はな#舞羽美海#舞城のどか#鶴美舞夕#春野寿美礼#日本青年館#謝珠栄

『Pukul〜プクル〜』観劇❗️謝珠栄ワールド全開✨構成も演出も全て良かった❗️私的には、わたるさんおさちゃん、水さんの並びが見られただけで俺得⁉︎でした😆みみちゃんは相変わらず可愛かったし、どいちゃんのバトンも見れたし大満足でした😍
#プクル #湖月わたる
#春野寿美礼 #水夏希
#舞羽美海
#かわいい#わたるさんが#見れたよ💕

💕
.
まだ放心。
あの人達って何者!?って心から思う。
眼福・耳福❤️半端ない。
目がいくつあっても足りません〜〜
クリスマスまで幸せな時間を過ごします💕
#姿月あさと もはや神
#湖月わたる 手に汗握っちゃった三面太鼓 裏での努力を思えば涙。
#水夏希 シルエット綺麗💕でリフトされるのも完璧
↑この3人の並びが見れただけでも最&高❤️❤️❤️
他のキャストさんも素晴らしい!
#鶴美舞夕 #舞城のどか 見ちゃったらlock-on!
#大貫勇輔 彫刻的美と神的躍動感
#岡幸二郎 #坂元健児 歌で締める
#玉麻尚一 謝先生の舞台にはかかせない。宝塚の作品でもその壮大でストーリー性のある楽曲。その中にどっぷり浸れる幸せ。
皆さん、お楽しみに〜〜〜(^^)
💕💕

.
12月9日のレシート

恒例の中古商品半額セールが始まりました!!!!!!(^^)/✨
※中古Blu-ray・DVD・CDは20% off

日本青年館で『Pukul』が初日を迎えました🌟
湖月わたるさん、水夏希さん、蘭乃はなさん、舞羽美海さんなどご出演され、日替わりゲストで姿月あさとさん、春野寿美礼さん、彩吹真央さんもご出演されます🎶( *´艸`)


#宝塚アン #宝塚アンレシート
#本日からセール #おまちしております
#初日 #日本青年館 #Pukul #湖月わたる #水夏希 #蘭乃はな #舞羽美海 #姿月あさと #春野寿美礼 #彩吹真央

.
【宝塚アン 有楽町駅前店】

本日より日本青年館より『Pukul』が上演されます🌟
こちらの公演には湖月わたるさん・水夏希さん・蘭乃はなさん・舞羽美海さん、ゲストには姿月あさとさん・春野寿美礼さん・彩吹真央さんが出演されます(●´ω`●)
ブロマイドなどご用意しております✨!
本日から年末半額セールですので、是非ご来店くださいませ💓

商品のお問い合わせは有楽町駅前店までお願いします。


#宝塚アン #宝塚アン有楽町駅前店 #東京交通会館 #宝塚 #宝塚劇 #宝塚歌劇団 #pukul #湖月わたる #水夏希 #蘭乃はな #舞羽美海 #姿月あさと #春野寿美礼 #彩吹真央

いよいよ開幕!!!!
1幕はアジアンなダンスが満載!!
素晴らしきダンサー諸氏のパワフルなダンスと私らのド派手な衣装をお楽しみ下さい。
2幕は聞き馴染みのある曲で構成されたショー!!!
謝珠栄先生演出の素敵なショーです。
12/9〜16 東京 日本青年館
12/21〜25 大阪 シアター・ドラマシティ
#pukul #湖月わたる #水夏希 #姿月あさと #春野寿美礼 #彩吹真央 #坂元健児 #大貫勇輔 #島地保武 #蘭乃はな #舞羽美海 #神谷直樹 #田極翼 #千田真司 #舞城のどか #鶴美舞夕 #謝珠栄 #ショー #インド舞踊 #インドネシア舞踊 #中国舞踊 #三面太鼓 #日本青年館 #シアタードラマシティ #岡幸二郎 #stage #showtime

훔..... 신비한 분위기인 것 같기는 한데... 한복을 변형시킨 모양이나 색깔도 그렇고,
헤어스타일도 중국식이라서,
관객들은 중국춤인지 한국춤인지 모를 듯.;;;;;;;; 마음을 비워야겠다...;; #pukul#プクル#코즈키와타루#湖月わたる#kozukiwataru#한국무용#韓国踊り#삼고무#サムゴム#中国舞踊のような

昨日は、#インスタライブ 見て下さった方々本当に、ありがとうございました!!さて、昨日買った商品を、ご紹介します!!
昨日は、もう、売ってない商品を、3個買いました!
2002年の#エリザベート の本には、研一の、#まぁ様 が二箇所も写ってて、本当に、素敵な、本でした📕✨ そして、2003年の#takarazukarevue
を買いました! #89期#初舞台#特集 もあって、最高でした!! 懐かしのお方や、有名な方も、写っていて、感激💘✨😳しました!
そして、2012年の#ロミオとジュリエット#パンフレット を購入しました!!#龍真咲 さんと#愛希れいか さんの、#お披露目公演 で、本当に、購入出来て、良かったです\♥︎/本当に、良い、買い物が出来ました♡♡
#宝塚#宝塚歌劇団#購入#朝夏まなと#轟悠#春野寿美礼 #紫吹淳#朝海ひかる #湖月わたる#和央ようか#宝塚レビュー #🍀

湖月わたるさん。凄くカッコ良かったです。仕草や立ち振舞い、女の子の私もキュンとしました💕💕お写真を一緒に撮って下さりありがとうございました😍❤#湖月わたる #宝塚 #宝塚歌劇団 #男役 #ダンス #舞台 #ステージ #パーティー

宝塚歌劇が好きになるきっかけ。
この公演で花總まりさんのファンになりました。

当時小学生だったこともあり、トップなどよくわかってないからこそ、主役よりも他の役者さんたちを観てました。
湖月わたるさんも印象的だったのをよく覚えてます。

今思えば、トップスターのいない2番手が代役で主役をやった公演を見れたのは幸運だった。

PUKUL

湖月わたるさん、舞羽美海さん!

稽古も佳境、明日からは通し稽古!

クリスマスまでPUKULにお付き合い宜しくお願い致します😊

#湖月わたる
#舞羽美海
#PUKUL
#千田真司

湖月さん💕
#湖月わたる#高台寺

(ಡωಡ)hiahiahia My PS Work #湖月わたる

【速報!!】
宝塚歌劇団OG✖️Le Velvets
スーパー•パフォーマンス
SHOW STOPPERS!!
東京国際フォーラム

行くでしょう!
宝塚歌劇団関係から
縁が遠のいていましたが
Le Velvetsと対決共演。
来年はシアター•クリエじゃないんだ。。 #levelvets
#速報
#湖月わたる
#彩輝なお
#貴城けい
#壮一帆
#桜一花
#宝塚歌劇団OG
#東京国際フォーラム

(ಡωಡ)#湖月わたる

ダンディ それは男の中の男 クール&エレガント ピュア&ビューティー それは 沈み行く夕陽の輝き それは 滅びの美学 ダンディズム それは男の美学 エリートの心情 不屈の愛と孤独に打ち勝つ勇気 信念と情熱 ダンディ美しく ダンディ誇らかに ダンディ華やかに 運命の愛に生きる 泣くことも笑うこともなく 仮面の下に情熱秘めて 美しく清らかに 自らの正義に命をかける

言ったもん勝ちだとかやけっぱちだとかいうけど、これがダンディズムですから。
あずきもそうだそうだと言ってますから😌✨🔥 #ダンディ坂野ちゃうで#ネオダンディズム#男の美学#宝塚歌劇団#星組#湖月わたる#白羽ゆり#2006年11月12日#宝塚フォーエバー#永遠の願い#永遠の祈り#ありがとう宝塚#あずき#コーギー#うろちょろ#夫へ#これがダンディズム

前推し

やっぱりかっこいいよぉ

#湖月わたる

짧은 기간에 여러나라 춤 배우는 거 엄청 힘든 거 아는데...
한국무용은 좀 한국무용답게 춰줬으면 하는 바람이...;;;
나도 전문가는 아니지만, 다들 어깨에 힘을 좀 빼야 하는 거 아닌가?;;;
와타루, 무술하는 것 같음.ㅠ.ㅠ
장구춤은 또 저게 뭐야..;;;; 아직 한 달쯤 남았으니까........
파이팅!!!! 엄청 파이팅!!!! https://youtu.be/iGqHVpf1isU

#pukul#プクル#pukuldance#プクルのダンス#pukulasiadance#プクルのアジアダンス#pukul한국무용#pukulの韓国踊り#pukuldance#연습장면#와타루#파이팅#湖月わたる#코즈키와타루#わたるさんファイト#頑張ってください

断捨離ちう!こんなん出てきた!教えを守るには、中を見ない!でも、見た!10年前のやつ。ツボ過ぎて、笑ける
ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
何を見たくて買ったんかなぁ?
これ、どうしよう?今日の所は、一時保留袋行きやな。
わかる人だけわかるよ!
ギャハハー☀(▰രꇴര▰)☀
#Top Stage
#タカラジェンヌ
#杜けあき#大浦みずき
#紫吹淳#湖月わたる
#朝海ひかる#風花舞
#安蘭けい
#長谷川博己#斎藤工
#小山慶一郎💜
#西川貴教⚡️

そして今日は忘れてはならない
今日は湖月わたる様が退団された日。
卒業しても漢でイケメンだけど心は乙女なわたるさんが大好きです♡
これからもずっとずっと応援します。 (なんで私の大好きな人たちは11月に退団していくのだろうか…笑)

#湖月わたる
#退団記念日
#ずっとずっと大好き

와타루 혼자 삼고무?
장구춤의 리듬도 많이 어설픈 것 같고...;;
기대를 좀 줄여야겠다.
짧은 연습 기간에 너무 많은 걸 바라는 게 무리인 거겠지. ^^;; https://twitter.com/Pukul2017/status/928604134118277120

#pukul#プクル#와타루#わたるさん#一人でサムゴム#湖月わたる#코즈키와타루#kozukiwataru #pukul한국무용#プクルの韓国踊り#頑張ってください

❇️
❇️アキネーターやってみた!
❇️
❇️ぶんちゃん以外一発でした
❇️すっごいびっくり👀‼️
❇️
❇️突然に『タカラジェンヌ?』
❇️ってくるんだよね~!
❇️賢いね💘
❇️
❇️
❇️はまった順に並べてみた😀
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
❇️#杜けあき
❇️#姿月あさと
❇️#絵麻緒ゆう
❇️#湖月わたる
❇️#瀬奈じゅん
❇️#安蘭けい
❇️#宇月颯
❇️#アキネーター
❇️#Akinator
❇️❇️❇️❇️

(ಡωಡ)hiahiahia #朝海ひかる #湖月わたる #春野寿美礼 #天海祐希 让我笑会hahahaha……

你说你俩咋这么配呢(๑°3°๑)#watakomu #湖月わたる #朝海ひかる

湖总攻不是白叫的(ಡωಡ)hiahiahia #湖月わたる #朝海ひかる #彩辉なお 😂😂湖瞳 湖轰 湖淳 湖白 湖光 湖蛋 湖花 湖团 湖优๑乛v乛๑

忧郁眼神的老湖(ಡωಡ)hiahiahia #湖月わたる

湖老板帅一脸!So cool !멋지다! イケメン!#湖月わたる (以前齁泡菜打韩文就完事了,现在好了四国语言上阵😂)

#湖月わたる so cool这张蜜汁帅一脸啊(⑉°з°)-♡

#湖月わたる #朝海ひかる 配一脸(ಡωಡ)hiahiahia

雑誌「美的」に湖月わたるさんを発見!とにかくお美しいです!!40代とはとても思えない😭✨
私が初めて生で観た宝塚の公演は宙組の「エリザベート」なのですが、そのときから全くお変わりないように見えます❗
わたるさんのようなキラキラ輝く40代✨目標です!
#湖月わたる さん #美的 #宝塚

๑乛v乛๑嘿嘿 #湖月わたる #朝海ひかる (ಡωಡ)

老湖你告诉我,你这蜜汁大红袄子是不是你母上大人的?(ノಥ益ಥ)#湖月わたる

受験同期・霧原翔子ちゃんのお嬢さん
「詩希すみれ」ちゃんが、初舞台後、初出演となった #日本青年館 へ!
ロミと二人で親気分💕
皆様、お見知りおきを〜〜✨
客席には #湖月わたる さん
ハンナチームの #花組さん ギッシリ!
#柚香光 さん #美しい
#はいからさんが通る #懐かしい
#少女漫画 の世界

Most Popular Instagram Hashtags