#湊璃飛

38 posts

TOP POSTS

.
可愛い可愛いきみちゃんとひとみちん😚💗
#宝塚
#星組
#新人公演
#湊璃飛
#星蘭ひとみ

若手の方はお茶会ではなく、お茶「飲み」会と称されます。ダンスのご披露もあり。美しかった。
#宝塚 #星組 #湊璃飛

今日は阿弖流為を観劇しました⭐️


脚本といい演出といい、そして何より星組の出演者のパワーが凄くて、私の中でのヒット作でした😊✨


宝塚の舞台を観るとパワーを貰えます😌❤️


同期にも久々に会えました❤️みんな凄いなぁ✨
#宝塚#星組#阿弖流為
#綾凰華 #天華えま #有紗瞳
#澪乃桜季 #湊璃飛

本公演より先に観てしまいました。
🌸#澄月菜音 と 🌙#暁千星 と、この間退団した 元⭐︎#美都くらら (と一期下の🌙#英かおと)と一緒に🙌🏻💓💓
プチ同期総見(笑)
みんな活躍しまくってて楽しかった😍
#星組#新人公演#スカーレットピンパーネル
主演コンビ#天華えま#有沙瞳 はじめ
#綾凰華#澪乃桜季#夕渚りょう#天希ほまれ#湊璃飛#美丘安里
同期じゃないけど#夕陽真輝 ちゃんのサンシール侯爵がドツボ💓笑
そして星組新公内は娘役さんの歌レベルが高い🤔✨

8/6 1週間前になりますが、先週末はブライダル司会の打ち合わせを終えてから、リニューアルオープンした日本青年館へ✨❗
こけら落とし公演宝塚星組『阿弖流為』千秋楽に~🙋
2回目の観劇とあって、前回気になった点や疑問点を解消し(笑)一人一人の熱演を新たに確認し、2部はほとんど号泣で忘れてきて友達と交互で見せて貰ったオペラグラスも良く見えなくなる程😭💦 日本物が合ってる鮮麻呂しーらんに、阿弖流為まこっちゃんの声に歌に表情にアッパレ👏❗同期をしっかり盛り上げ、もはやW主演に近い存在感坂上田村麻呂せおっち✌
千秋楽とあって更に想いが込められていたラストの「とっくに一緒に死ぬ覚悟は出来ている」の前からかなり泣かされた母礼あやなちゃん❤✨❗
前回、誰?誰?と我が家で話題騒然でした研2なのに堂々たる阿奴志己かのんちゃん💕爽やか天飛手ぴーちゃん、副業場面でもついつい目で追い出した延鎮りっひー、品が溢れる多久磨そらちゃん、男役最後の素敵な声の諸絞いーちゃん👌❗・・・と挙げたら全員っになってしまう程✨🎵
このところ観劇の度に感動し涙がこぼれ、心からのスタンディングオベーションのカーテンコールですが『阿弖流為』も然り✋
日本青年館こけら落とし公演の千秋楽にふさわしく、鳴りやまない拍手に応えてくれたカーテンコール❤
組替えするあやなちゃん、じゅっちゃんの挨拶も聞けて、「初めて宝塚を観たのが旧日本青年館でした」と話すまこっちゃん✌の挨拶の終いにはグダグタした感に顔を見合わせるせおっちとしーらんも微笑ましく😌
原作作者の高橋先生がセンター席でご観劇❗で、しかも当日はお誕生日🎁🎂とあいなり会場全員でハッピバースデーと歌ってお祝い~👏
「奇跡に奇跡を呼んだ」阿弖流為千秋楽を観劇出来て興奮冷めやらぬ熱い気持ちで次へと移動したのでした🚃💨 #未完のままpicされちゃってました
#書き出すとかなりの長文
#宝塚
#星組
#こけら落とし公演
#千秋楽
#カーテンコール
#阿弖流為
#礼真琴 さん
#有沙瞳 さん
#綾凰華 さん
#雪組生に
#組替え
#天華えま さん
#天飛華音 さん
#音楽学校卒業時の成績2番
#もはやオレンジちゃん
#天彩峰里 さん
#男の子役声まで変えて熱演
#夢妃杏瑠 さん
#湊璃飛 さん
#天路そら さん
#日本青年館
#theatre
#思い出たくさん
#新国立競技場もしっかりチェック

.
もう…ものすごく…すきです…すき…だいすき…完全に堕ちました…すごく…すごく…ステキ過ぎました…
サービス精神旺盛な方しか好きになってないわたしやばい(笑)
レポ禁つらい😂 共有したい、この可愛さを…!この感動を…!
#湊璃飛 #98期
#星組
#もう既にきみロス始まってる

宝塚星組「阿弖流為」@リニューアルした日本青年館 絶賛上演中。
メンバー一人一人のキャラが立っていて引き込まれます。衣裳もかなり好み。
#宝塚 #星組 #阿弖流為 #礼真琴 #瀬央ゆりあ #漣レイラ #湊璃飛 #綾鳳華

#星組#阿弖流為 観劇✨
映像の使い方が面白かった✨
そして礼真琴さんの舞台には毎回毎回驚かされる…
真のパフォーマー…👏🏻👏🏻👏🏻
本当にすごいなぁ。。。
同期もみんな大活躍で、観に行ってよかった💓💓
#綾凰華#有沙瞳#天華えま#澪乃桜季#湊璃飛

MOST RECENT

8/6 1週間前になりますが、先週末はブライダル司会の打ち合わせを終えてから、リニューアルオープンした日本青年館へ✨❗
こけら落とし公演宝塚星組『阿弖流為』千秋楽に~🙋
2回目の観劇とあって、前回気になった点や疑問点を解消し(笑)一人一人の熱演を新たに確認し、2部はほとんど号泣で忘れてきて友達と交互で見せて貰ったオペラグラスも良く見えなくなる程😭💦 日本物が合ってる鮮麻呂しーらんに、阿弖流為まこっちゃんの声に歌に表情にアッパレ👏❗同期をしっかり盛り上げ、もはやW主演に近い存在感坂上田村麻呂せおっち✌
千秋楽とあって更に想いが込められていたラストの「とっくに一緒に死ぬ覚悟は出来ている」の前からかなり泣かされた母礼あやなちゃん❤✨❗
前回、誰?誰?と我が家で話題騒然でした研2なのに堂々たる阿奴志己かのんちゃん💕爽やか天飛手ぴーちゃん、副業場面でもついつい目で追い出した延鎮りっひー、品が溢れる多久磨そらちゃん、男役最後の素敵な声の諸絞いーちゃん👌❗・・・と挙げたら全員っになってしまう程✨🎵
このところ観劇の度に感動し涙がこぼれ、心からのスタンディングオベーションのカーテンコールですが『阿弖流為』も然り✋
日本青年館こけら落とし公演の千秋楽にふさわしく、鳴りやまない拍手に応えてくれたカーテンコール❤
組替えするあやなちゃん、じゅっちゃんの挨拶も聞けて、「初めて宝塚を観たのが旧日本青年館でした」と話すまこっちゃん✌の挨拶の終いにはグダグタした感に顔を見合わせるせおっちとしーらんも微笑ましく😌
原作作者の高橋先生がセンター席でご観劇❗で、しかも当日はお誕生日🎁🎂とあいなり会場全員でハッピバースデーと歌ってお祝い~👏
「奇跡に奇跡を呼んだ」阿弖流為千秋楽を観劇出来て興奮冷めやらぬ熱い気持ちで次へと移動したのでした🚃💨 #未完のままpicされちゃってました
#書き出すとかなりの長文
#宝塚
#星組
#こけら落とし公演
#千秋楽
#カーテンコール
#阿弖流為
#礼真琴 さん
#有沙瞳 さん
#綾凰華 さん
#雪組生に
#組替え
#天華えま さん
#天飛華音 さん
#音楽学校卒業時の成績2番
#もはやオレンジちゃん
#天彩峰里 さん
#男の子役声まで変えて熱演
#夢妃杏瑠 さん
#湊璃飛 さん
#天路そら さん
#日本青年館
#theatre
#思い出たくさん
#新国立競技場もしっかりチェック

阿弖流為 千秋楽 お疲れ様でした🎉
.
.
原作ですごい涙腺やられて、観劇した日も迫力に圧倒され涙腺が大変だった作品で、チケ難の中観劇に行けることに感謝でした😭✨阿弖流為がすごく似合っておられてDVDが今から待ち遠しいです💖いーちゃんの男役見納め😢あやなちゃん、みねりちゃんの挨拶のレポを読んでいるとすごく涙が溢れました😂改めて星組ばんざい🙌ってなりました🤣💖
.
.
#宝塚歌劇団 #星組 #日本青年館ホール #阿弖流為 #千秋楽 #礼真琴 #有沙瞳 #壱城あずさ #ひろ香祐 #瀬央ゆりあ #音咲いつき#綾凰華 #天華えま #湊璃飛 #天彩峰里 #next #ベルリン #阿弖流為 #dvd #発売日 #1020

いつしか道別れ、遠く離れたとしても
心は繋がってる
共に戦い続ける

終わっちゃう、、、
こんなに悲しい楽初めて、、、
行かないで欲しい(´;ω;`)
どうか、最高の1日になりますように。
星組が育てた大切な子です。
どうぞ、雪のお方、よろしくお願いいたします。
#宝塚 #阿弖流為 #礼真琴
#母礼 #綾凰華 #Last day
#星組魂 #大好きです
#星98
#天希ほまれ #澪乃桜季 #夕渚りょう
#湊璃飛 #天華えま #有沙瞳

July 17 阿弖流為
August 5 オームシャンティオーム
.
.
まかさ両方とも行けるとは予想外やったけど幸せやった💓礼さんは阿弖流為やけど今日のほうが6列目の通路側席ですごいたくさんの方とハイタッチ出来たし、ダンスも隣で踊ってはった2方が凄いにこやかに見てくれはって今年の運使い果たした気がするレベル😆皆さんすごく細くて、ダイエットしといて良かったって思った😂😎このまま続けてあんな綺麗な女性になりたいなぁ💭あと3kgは絶対落とす💪オーム観劇前に関西Jrに遭遇するんは予想外すぎたけど、想像以上に自分が冷静すぎて、自分でもびっくりした😳😳すっごい丈くんと👀あってもーたけどwwオタオタしとったときに会いたかったなぁ😅まぁまぁメインの人らとガチ遭遇したんがオタ卒仕掛けの時ってなんかしんどいわ🤧🤧
.
.
本日土曜ヅカbyしのみん @usg_0831 .
.
#宝塚歌劇団 #星組 #梅田芸術劇場 #メインホール #ドラマシティ #紅ゆずる #綺咲愛里 #礼真琴 #有沙瞳 #瀬央ゆりあ #湊璃飛 #拓人れい #天希ほまれ #極美慎 #隼玲央 #関ジュ #遭遇 #梅田 #loft #室龍太 #藤原丈一郎 #大西流星

宝塚星組「阿弖流為」@リニューアルした日本青年館 絶賛上演中。
メンバー一人一人のキャラが立っていて引き込まれます。衣裳もかなり好み。
#宝塚 #星組 #阿弖流為 #礼真琴 #瀬央ゆりあ #漣レイラ #湊璃飛 #綾鳳華

.
星組「阿弖流為」e+貸切公演!!!
初日のチケット取って頂いたのに、行けなくなったときのショックは半端なかったけど、
5列目で観られたから大満足💓 e+様々✨
肉眼で観られる素晴らしさといったら!!!!
.
まず、こっちゃん。
強い志を持って生きる蝦夷が本当に似合ってて。
歌声も演技もダンスもかっこよくて。鳥肌。
噂の「俺じゃ不足か」にきゅん💓
佳奈がかんなに聞こえてきゅん💓←やばいやつ
.
そしてみほちゃん。
みほちゃんも本当歌がうまい。
凛としてて美しいのに、阿弖流為の前では可愛くて。どんどん上手くなるね。
みほちゃんがこっちゃんに抱えられてるのが嬉しすぎる😍
.
せおっちもかっこよかったし、
ぴーすけは一つ一つの表情が豊かで目を引くし、
(フィナーレのみほちゃんとの同期絡みも💓)
あやなちゃんも美しくて。
あと今日は、#湊璃飛 くんも気になった。
最近98期をどんどん知っていく…😳
.
何だか書きすぎてしまったけど、
とにかくとにかく、感動した阿弖流為。
歌舞伎とは全然話が違ったけど(笑)
最後の挨拶でのこっちゃん、
「チケット買うならイープラス✊」は可愛すぎた😌
あーもうすでにもう一回観たい。
.
#宝塚 #星組 #阿弖流為 #礼真琴 #有沙瞳 #瀬央ゆりあ #天華えま #綾凰華 #貸切公演 #イープラス #ドラマシティ

今日は阿弖流為を観劇しました⭐️


脚本といい演出といい、そして何より星組の出演者のパワーが凄くて、私の中でのヒット作でした😊✨


宝塚の舞台を観るとパワーを貰えます😌❤️


同期にも久々に会えました❤️みんな凄いなぁ✨
#宝塚#星組#阿弖流為
#綾凰華 #天華えま #有紗瞳
#澪乃桜季 #湊璃飛

#星組#阿弖流為 観劇✨
映像の使い方が面白かった✨
そして礼真琴さんの舞台には毎回毎回驚かされる…
真のパフォーマー…👏🏻👏🏻👏🏻
本当にすごいなぁ。。。
同期もみんな大活躍で、観に行ってよかった💓💓
#綾凰華#有沙瞳#天華えま#澪乃桜季#湊璃飛

御二方を並べたらわかるんやけど劇中は見分けがつかない😭🙌
.
.
あーちゃんの「あなたを見つける手がかり教えてくださいどうか〜」を見ながらままの必死に見分けてたけど埒が明かずに謎解きのゲーム終わってしまった😭
.
.
#宝塚歌劇団 #星組 #湊璃飛 #天希ほまれ

.
火怨、読み始めたら止まらず、上下あわせて2日半ほどで読破(笑)
日本史嫌いの私が読み切れるか不安だけどそんなの杞憂でした。
.
この先原作ネタバレ&長文ご注意ください🙏💦
いまのこの感想を書き留めておきたいけどTwitterでは1回140字しか書けないからここに書いちゃいます(笑)
.
とりあえず、上巻はハラハラしながらも楽しく?じゃないけどサクサク読めた。
上巻で一番好きなのは本当に初っ端だけど飛良手が阿弖流為の配下になる経緯。語り始めたらもうキリがないからやめとく(笑)
.
あと上巻ラストの丈部善理と飛良手の一騎討ち好き。(要するに飛良手好き)
下巻になるけど、追いかけてきた敵を、
「追ってきたのが身の不運と思え」
って斬る飛良手が!最高にかっこいいんです!←
.
下巻ラスト150ページきったあたりからとにかく辛い。一人で戦さを終わらせようとした阿弖流為に、
「任せろ。そなたの死に場所は俺が決めてやる。さすがに阿弖流為と皆が得心するような機会を作ってやろう」
「死ぬ日は同じと決めていた」
っていう母礼にすでに泣いたけど、1人1人いなくなっていく中で、誰一人後悔せずに敵に向かっていくからさらに涙。
.
立ったまま死んだ取実、互いに支えあって死んだ御園と伊佐西古、伊佐西古を庇って死んだ猛比古…みんな死に際かっこよすぎて泣かずには…
でも猛比古が配役にないから御園と伊佐西古の一騎討ちはないのかな…?
.
最後、阿弖流為と母礼が処刑される前のやり取りもなかなか堪える。最後の、
「阿弖流為、あの世でも兄弟ぞ」
って母礼が…もう…これあやなちゃんに言ってほしい…
そのあと 「蝦夷に武者の道はなし」
って、解放されて罪に問われてなくても、田村麻呂に首を斬らせて2人の後を追う飛良手のかっこよさにとどめを刺される私…先に死んだ取実や阿弖流為と母礼もだけど、穏やかに笑いながら死ねるほど、みんなやり切ったんだなぁと思うと…
飛良手はやっぱり最後までかっこよかった😂 .
3人を弔いながら、朝廷側の考え方を恥じて蝦夷に生まれたかったと思う田村麻呂もなかなか……読む前は田村麻呂が悪役ではないけど敵役みたいな感じで対立なのかな〜とか思ってたけどそれは違った。というか、朝廷側と蝦夷側としては対立してても悪役はだれもいないっていうのが読み終えたあとの感想。
.
全編通して、刀より弓・槍・馬を使った戦の場面がすごい印象的なんだけどどうなるんだろう…
.
個人的に、一騎討ちして果てる時に互いを褒めあったり認めあったりして死ぬのと、ラストの阿弖流為・母礼・飛良手が死んで田村麻呂が弔うシーンは原作に忠実に再現してほしい…
.
あと主要メンツに98期が多くて嬉しい!母礼(あやなちゃん)と佳奈(くらっち)が兄妹。飛良手(ぴーすけ)と滝名(さきちゃん)は夫婦だけど…どうなるんだろう?あとりっひーの役も出てこなかったから謎。(笑)
.
観劇できないけどどんな感じになるか楽しみ😊長文失礼しました😂
.
#星組
#ATERUI
#火怨 #北の耀星アテルイ
#阿弖流為 #礼真琴
#佳奈 #有沙瞳
#坂上田村麻呂 #瀬央ゆりあ
#母礼 #綾凰華
#飛良手 #天華えま
#滝名 #澪乃桜季
#延鎮 #湊璃飛
#御園徹成 #漣レイラ
#伊佐西古 #ひろ香祐
#泣きすぎた
#98期 #いい役付き

星組さん、宙組アメイジングまなとチームのみなさん、千秋楽おめでとうございました! 私は6/9にアメイジングまなと、昨日6/11はスカピンをそれぞれライブ中継で観てきました^^
まぁ様の方は席が端っこだったのだけど、観終わった後、端っこで良かった…真ん中だったらいくらスクリーン越しでも鼻血出たな…って思うぐらいもうなんていうかありがとうございますって感じでした(笑) 私は生で観れるの東京で1回だけだけど、その日の楽しみ具合が増すばかり✨ ちなみに、読み間違えてからずっと「アメイジングまなと」言ってる私(笑)
星組さんは今回LVのみ…しかもスカピン初見だったのだけど、所々に笑いあり、感動ありで楽しかったです^^ カテコのご挨拶まで紅さんのお人柄が垣間見え、あたたかさみたいのを感じました⭐︎ カテコでかいちゃん越しにりっひーくんが映って心の中でカメラマンさんありがとう言いました(笑)
#宝塚 #星組 #宙組 #ライブ中継 #スカーレットピンパーネル #スカピン #紅ゆずる さん #七海ひろき さん #湊璃飛 くん #Amotion #アメイジングまなと #朝夏まなと さん

必死なの可愛い過ぎでしょ💕💕
一瞬、湊くんが風ちゃんに見えた
【指さしながら、んってやる所】気がする。。。。 月城かなとさんにも【笑った所】似てる~❗❗((最初に勘違いしてた私🙋🙏🙇
とにもかくにも、ジェンヌさん綺麗過ぎる✨✨✨✨
#湊璃飛
#月城かなと
#妃海風
#瀬央ゆりあ

5/18 星組新人公演「スカーレットピンパーネル」

星組さんの若手、イケメンがたくさんいらしたのね〜😍
というのが星組さんに疎い私の感想でした…💦 主演の #天華えま ちゃんのパーシーは、セリフの声より歌声の方が好み❣

そして若手の皆さんはお歌がとってもお上手でした!
#遥斗勇帆 くんのショーブランも迫力ありました。
何と言っても #有沙瞳 ちゃんのマルグリットが素晴らしかった✨✨✨
あーちゃんのマルグリットより優しい感じに仕上がっていたのは、瞳ちゃん色が出ていたのかな?独特の眉毛メイクもかなりソフトめ。ぐい〜んと曲がった眉毛ではなかったのが意外でした😳雰囲気はあーちゃんの方がマルグリットらしいのかもしれませんが、歌もお芝居もマルグリットの心情が伝わってきて泣けました😭

ピンパーネル団の #湊璃飛 くん、イケメンです😍😍
そして #極美慎 くんが格好良い👍役的に弟キャラなので、カッコ良いというより可愛い感じになりがちだったけれど、ピンパーネルの「正体を言うものか!」というところでは、うんうん、なかなか男らしいではないか‼と️😍
慎くんはオームシャンティオームのアミール・カーンでも可愛いキャラ(3枚目キャラ?)だったので、次回は是非ともイケメンキャラ熱望💓💓💓
歌もとても良かったです👍👍マリー(#小桜ほのか ちゃん)とのダンスは羨望の眼差しで見てしまった😍今回、本公演ではあまり前に出てこないので、実はかなり不満でした…💦新人公演観られて少し解消😁

本公演でも目立ってますが、#天彩峰里 ちゃん可愛いかった〜💕💕💕
#星蘭ひとみ ちゃんはスタイル抜群でマルグリットの影のダンスが美しかった✨✨お歌はこれから頑張りましょう…という感じかな😊

そうそう、プリンス・オブ・ウェールズの#颯香凛 くんも、なかなか良い味出していました。

しばらく本公演観ないので、早く観たいなぁ💖

#宝塚歌劇団 #星組#スカーレットピンパーネル #新人公演#宝塚

Most Popular Instagram Hashtags