#湊川公園手しごと市

4349 posts

TOP POSTS

久々に2日間出店です!!
.
7/22(土)
#湊川公園手しごと市
11:00-16:00
ブースNo.51
.
7/23(日)
なんばパークス ガーデン@AUM
15:00-21:00
.
.
夜の出店なんて久々でドキドキです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
手しごと市はいつもの大好きな出店先に今から楽しみ!!
.
.
#ubu #真鍮 #ワイヤー #クレイアート
#粘土 #彫金 #カラフル
#accessory #アクセサリー #ネックレス #necklace
#pierce #earrings #ピアス #イヤリング
#ヴィンテージ #ボタン #ヴィンテージボタン #ヴィンテージボタンアクセサリー #ボタンアクセサリー
#手しごと #ハンドメイド #handmade
#なんばパークス
#湊川公園

人気のレザーbagの新柄完成しました◎
今回はビーズ付きです☺️✨

lumphini次回出展は今週末の土曜(22日) #湊川公園手しごと市 です。

こちらはお取り置き・通販可です🌞🌷
気になる方はお気軽にコメントかDM下さい◎

#handmade#embroiderybag#lumphinihandmade

ハンドメイドのマーケットに行ってきました。
#湊川公園手しごと市 #神戸

#手しごと抽選会 参加は…
FBの方→こちらの記事をシェア!
インスタの方→こちらの記事をいいね!
.
.
.
#湊川公園手しごと市

'2017.07.06'【Thu】
💎
とうとう夢が叶いました
イベントに出店できることになりました🤙🏻
せっせと作ってきてよかった♡

@ch___mi1 と一緒に作りました🌼

イベントの詳細は2枚目にあります
お待ちしています🐫

#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#湊川公園手しごと市

.
おはようございます🌞
湊川公園手しごと市始まっています。こちらはお天気も、木陰のそよ風も、ライブの音色もとても心地よく…初夏のお出かけにぴったりですよ☝︎
.
梅雨入り前の初夏の一日、ぜひ湊川公園手しごと市へ💨将棋ゾーンでお待ちしております☺︎
.
.
#神戸 #湊川公園手しごと市 #お出かけ

週末は、湊川公園手しごと市と、上賀茂手づくり市に出展してきました☀

どちらもお天気に恵まれ、テントの中は過ごしやすく…でもテントの外の日向は、真夏のような日差しで、お客さまは暑かったと思います💦💦 どちらの会場も、お立ち寄り&お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました✨✨ 上賀茂で貰ったかわゆい🐷ちゃんパン🍞、ちゃんとお尻にはシッポもチラリ👀

土曜日の方の、湊川公園がいつもと全然違う方に出ていたので、もしかしたら見つけてもらいにくかったかもしれません💦💦
次回は未定ですが、また決まったらこちらでお知らせ致します✴
上賀茂は、来月も出展予定しております❇

次の出展は、今週末6月3日(土)の梅小路公園手づくり市です!
9時~16時 梅小路公園内 カフェ前辺りにて出展予定です😜
もう6月か~!はや~😵 #上賀茂手づくり市#湊川公園手しごと市#梅小路公園手づくり市#kirari_beads

明日、21日(金)は閉店時間を変更させていただきます。
ご予約はインスタDMか、uranaimomo@gmail.comへご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします~
#湊川公園
#湊川公園手しごと市
#湊川
#uranaimomo
#占い

MOST RECENT

日付まわって
本日7/22
湊川公園手しごと市
&
cafeShizuku焼菓子DAY
.
おなじみプラバンO*Pさん手しごと市出店〜
そしてShizukuは公園から徒歩5分!のお店にて
14:00〜焼菓子増量で営業いたします!
(openはいつも通り12:00〜。ランチ営業もいたします)
カフェ営業と販売と、相変わらず1人で対応させていただきますため、お時間かかる場合もございますが予めご了承くださいm(_ _)m
.
予定しています焼菓子は
*ビスコッティ*サブレ*ほろほろクッキー*Shizukuクッキー*オートミールクッキー*タルト*シフォンケーキ*パウンドケーキ…です!
.
写真は
いつも人気のキャラメルアーモンドタルト…と思いきや、夏仕様になっております
#塩キャラメルアーモンドタルト〜ライ麦入り〜でございます◎
.
→2枚目は
いつもの和風おーとみーるクッキー…ですが、
今回は流行りの?大きめサイズで作ってみました♪
(顔は付いてませんよー)
.
イベント出店の時ほど数はございませんが、
ちょこちょこ新作、アレンジバージョンなどご用意しております◡̈
.
明日は東遊園地でファーマーズマーケット。
そして神戸駅すぐのHDCでは、てくてくパンまつりも開催してますね〜
その流れで湊川へぜひっ!
お待ちしております☆
.
.
#cafeshizuku #湊川カフェ #手づくり焼菓子 #湊川公園手しごと市 #焼菓子DAY

マラウイで購入した伝統生地の”チテンジ”で作ったアフリカンアクセサリー&雑貨です(*´꒳`*)
. .
【サニタリーポーチ】
.
普通日用のナプキンが、各ポケット2〜3個程入ります♡
.
半分に折るとハンカチ風なので、カバンの中でもかさばらずオススメです😊
.
数量限定で明日の湊川公園手しごと市へもって行きます☺️❣️
.
.
◆湊川公園手しごと市◆
2017年7月22日(土)
11時〜16時
最寄り駅
神戸市営地下鉄 湊川公園駅 下車すぐ
阪急電車 新開地駅 下車徒歩約3分
.
http://minatogawa-mart.net/
.
今回はアフリカンアクセサリー&アフリカンファブリック雑貨の予定です♡
.
.
お近くの方、お時間ある方、
もしよかったら遊びに来て下さい(*´꒳`*)🍀
.
お気に入りが見つかりますように🙂❤️
.
.
#アフリカ #ハンドメイドアクセサリー #アフリカを身近に感じる #ハンドメイド #くるみボタン #アフリカ布 #私のお気に入り #africanprint #african #handmade #africa #handmadeaccessory #handmadeaccessories #button #buttonjewelry #アフリカンアクセサリー #photooftheday #picoftheday #girl #cute #湊川公園手しごと市 #湊川手しごと市 #サニタリーポーチ #カラフル

.
明日の準備中🏃‍♀️💡
ショップカードとかデザイン全然思い浮かばんから
明日用の分だけとりあえず仮で作ってみた👍🏻
QRコード近すぎてどっち読み取るかはわからないぜ👍🏻笑
.
初イベントやから分からないことだらけ😭
.
#湊川公園手しごと市
#ハンドメイド
#ショップカード

大きめサイズのレザー巾着bag🌺新柄2つ完成しました◎
こちらはその2です☺️

楽しい夏がもっと楽しくなるように🌞✨とか、暑い夏を少しでも楽しくウキウキ過ごせるようにと思って制作しました🌺🎉
こちらも2wayでお使い頂けます。

明日は#湊川公園手しごと市 に出展させて頂きます🎉
lumphiniブースはNo.55です。

#handmade#embroiderybag#embroidery#刺繍バッグ#巾着バッグ#レザー#レザー巾着#刺繍#ミシン刺繍#服に使う刺繍モチーフを使っています

大きめサイズのレザー巾着bag🌺新柄2つ完成しました◎
こちらはその1です☺️

楽しい夏がもっと楽しくなるように🌞✨とか、暑い夏を少しでも楽しくウキウキ過ごせるようにと思って制作しました🌺🎉
こちらも2wayでお使い頂けます。

明日は#湊川公園手しごと市 に出展させて頂きます🎉
lumphiniブースはNo.55です。

#handmade#embroiderybag#embroidery#刺繍バッグ#巾着バッグ#レザー#レザー巾着#刺繍#ミシン刺繍#服に使う刺繍モチーフを使っています

新作☆
グラデーションのコットンパールを使用した、
チタンピアス☆
イヤリングに変更可能です✨

こちらも明日の湊川公園手しごと市に連れて行きます☆

#ハンドメイド#アクセサリー#ハンドメイドアクセサリー#handmade#accessory#handmadeaccessory#コットンパール#コットンパールグラデーション#ハンドメイドイベント#湊川公園手しごと市#ハーバーマーケット#handmadeaccessoryyui #Yui

爽やかカラーな巾着bagの新柄完成しました◎

今年大人気の巾着bag✨
2wayでお使い頂けます☺️✨

明日は#湊川公園手しごと市 に出展させて頂きます🌺
lumphiniブースはNo.55です。

#handmade#embroiderybag#embroidery#lumphinihandmade#刺繍#刺繍bag#刺繍バッグ#巾着バッグ#2way#ショルダー

久々に2日間出店です!!
.
7/22(土)
#湊川公園手しごと市
11:00-16:00
ブースNo.51
.
7/23(日)
なんばパークス ガーデン@AUM
15:00-21:00
.
.
夜の出店なんて久々でドキドキです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
手しごと市はいつもの大好きな出店先に今から楽しみ!!
.
.
#ubu #真鍮 #ワイヤー #クレイアート
#粘土 #彫金 #カラフル
#accessory #アクセサリー #ネックレス #necklace
#pierce #earrings #ピアス #イヤリング
#ヴィンテージ #ボタン #ヴィンテージボタン #ヴィンテージボタンアクセサリー #ボタンアクセサリー
#手しごと #ハンドメイド #handmade
#なんばパークス
#湊川公園

新作☆
シェルフープチタンピアス☆

こちらも明日の湊川公園手しごと市に連れて行きます☆
ブース番号70

まだ、紹介しきれてない作品もあります☆
是非見に来て下さい✨

#ハンドメイド#アクセサリー#ハンドメイドアクセサリー#handmade#accessory#handmadeaccessory#シェル#シェルアクセサリー#レジン#レジンアクセサリー#ハンドメイドイベント#湊川公園手しごと市#ハーバーマーケット#handmadeaccessoryyui #Yui

2wayきんちゃくbag完成♫明日の湊川公園手しごと市に持って行きます✨湊川公園 区役所前広場 11時〜16時
34ブースです。#湊川公園手しごと市 #handmade #ハンドメイド#bag #バッグ#麻ひもバッグ#麻ひもbag #麻ひも#かぎ針

シルクリネンの靴下を作りました。肌側がシルク、外側がリネンです。外側がリネンになると履いていてもすごくシャリシャリと心地よく夏らしい靴下になりました。湊川公園手しごと市でお披露目です。8色くらいテストで作っていてお客様の意見が聞けたらなぁと思っています。カラーが決まったら来年の3月に改めて新発売です。是非、ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

#naturalsunny #靴下 #ナチュラルコーデ #ソックス #ファッション #天然素材のカジュアル靴下 #socks #麻 #リネン #ナチュラル #コーデ #オシャレ #fashion  #linen  #自然 #ママコーデ #ママファッション #綿 #コットン #cotton #足元くらぶ #足元コーデ #冷えとり #町工場 #湊川公園手しごと市 #神戸 #手づくり市

明日は湊川公園手しごと市😄
44番ブースです🌵
暑そうですが…💦よかったらのぞいてください🎶
#湊川公園手しごと市 #リメ鉢 #寄せ植え #多肉植物

【 神戸 → 京都 】
あした7/22(土)11-16:00
神戸・湊川公園の手しごと市
http://minatogawa-mart.net/artist/?p=15319
あさって23(日)9-16:00頃
京都・上賀茂手づくり市
http://kamigamo-tedukuriichi.com/smarts/index/89/
に出店します 😊
暑い日が続きますが、
お近くの方は、遊びに来てください✨
.
#auraloco #アウラロコ
#湊川公園手しごと市
#上賀茂手づくり市



明日は神戸湊川公園までキャラバンです🚐

新しくなった芝生の上でお待ちしています!

Have a nice trip ! 🚐

バターケース

湊川公園手しごと市
上賀茂手つくり市に
持っていきますねー

#バターケース #バターナイフ
#木工 #木工雑貨
#湊川公園手しごと市
#上賀茂手づくり市

#アルコールダメ#残念#美味しいサングリア探したのに#ソフトドリンクのみ#半熟カステラ#神戸洋菓子倶楽部#かき氷

神戸洋菓子倶楽部です😋
大人にはオサレなsangríaをと思い探したのに、お酒の販売は無理でした。残念。
メニュー書き直し😭😭😭😭😭
がしかし、冷たーいアイスコーヒー、フロートコーヒー、アップルジュースはご用意しておりますので、是非片手にカステラと一緒にスイーツタイムをしながら、湊川公園手しごと市を巡ってみてください💕

#湊川公園手しごと市#神戸#イベント#手作り#可愛いもの

神戸洋菓子倶楽部特製のバームクーヘンが入ったキッズバームパフェ、300円👭👭👬👬子供だけじゃなく、大人も是非😁

#バームクーヘン#パフェ#スイーツ#ティラミス

Most Popular Instagram Hashtags