[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#湊川公園

5717 posts

TOP POSTS

。。。
今朝は、上沢まで来ました。

ひと駅のりすごしただけで済んだ。
.
.
楽の森いくとき、
よく、乗り過ごしてるのが
わかってきた。

いつも、自転車でいくんだけど、
雨模様の日、
電車にすると、よくのりすごす。
(ここ最近は、2回に1回くらい)
.
.
電車で、
かんがえごとしないようにするか、
.
のりすごしても、
まにあう時間に
でかけるようにしよう。
.
.
#湊川公園
#新開地
#楽の森
#神戸ヨガ

人工衛星饅頭!?!?
湊川公園の横ですので、新開地駅から商店街を歩いて行ってもいいですし、一駅だけ神戸電鉄を楽しむのもマル。
#新開地 #湊川 #湊川公園 #人工衛星饅頭

神戸の金庫屋のバカ息子ですm(_ _)m
兵庫県神戸市兵庫区中道通にある、
ダイニングfufufu(歩歩歩)さん。
2017ねん12月10日オープン。
洋ランチ(日替わりランチ) 700円
ウマウマ~♪
#神戸 #神戸市 #兵庫 #兵庫県 #神戸カフェ #神戸ランチ #神戸ディナー #神戸グルメ #湊川カフェ #湊川ランチ #湊川ディナー #湊川グルメ #湊川 #湊川公園 #湊川駅 #湊川公園駅 #新開地 #新開地 #新開地駅 #ダイニングfufufu #歩歩歩 #神戸市兵庫区 #ウマウマ #神戸の金庫屋のバカ息子 #食べログ #tabelog

友人とのランチは…
#太田家 さんで上焼肉定食1728円

久しぶりの焼き肉✨
一人ではまず食べないですしね
ビビンバやワカメスープもついてて満腹になりました
お昼から贅沢🎵
#神戸#湊川公園#湊川#神戸ランチ

木枯らし1号
熱燗に銀杏
ヤバい

#神戸 #丸萬 #湊川公園 #酒好きミュージシャン御用達

.
仕事終わりにここくると落ち着く
*
カップきれいだなーと思って持ち上げたらコーヒーこぼすし…やらかすなー💦
*
とりあえず自分のやりたいこと1つずつやっていこう

#神戸 #湊川公園
#カフェshizuku

明日は湊川スーベニアショップにて「パンとアップルパイの日」催事販売行います〜^ - ^
#神戸 #湊川公園 #パンとアップルパイの日 #アップルパイ専門店 #お菓子のアトリエエコノム

MOST RECENT


湊川手しごと市での購入品❄️
#asaspossible の無添加ジャム🍼
(framboise ゆず ミルク)
ブルーベリータルトも絶品でした🍇
#cafeupe#スコーン
as...aspossibleのジャムを添えて🍓
#パティスリーMASSRON
#マカロン #カヌレ 🍫
#RICO さんの#ヘアゴム #印鑑ケース 👒
.
つぎはhummingbirdのクッキー買おう🍪
.
.
#兵庫#湊川公園#湊川手しごと市#手づくり#手づくりおやつ#カフェ#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#単焦点
#japan#hyogo#handmade#sweets#shop#yummy#food#cute#photooftheday#instagood

神戸の金庫屋のバカ息子ですm(_ _)m
兵庫県神戸市兵庫区中道通にある、
ダイニングfufufu(歩歩歩)さん。
2017ねん12月10日オープン。
洋ランチ(日替わりランチ) 700円
ウマウマ~♪
#神戸 #神戸市 #兵庫 #兵庫県 #神戸カフェ #神戸ランチ #神戸ディナー #神戸グルメ #湊川カフェ #湊川ランチ #湊川ディナー #湊川グルメ #湊川 #湊川公園 #湊川駅 #湊川公園駅 #新開地 #新開地 #新開地駅 #ダイニングfufufu #歩歩歩 #神戸市兵庫区 #ウマウマ #神戸の金庫屋のバカ息子 #食べログ #tabelog

。。。
今朝は、上沢まで来ました。

ひと駅のりすごしただけで済んだ。
.
.
楽の森いくとき、
よく、乗り過ごしてるのが
わかってきた。

いつも、自転車でいくんだけど、
雨模様の日、
電車にすると、よくのりすごす。
(ここ最近は、2回に1回くらい)
.
.
電車で、
かんがえごとしないようにするか、
.
のりすごしても、
まにあう時間に
でかけるようにしよう。
.
.
#湊川公園
#新開地
#楽の森
#神戸ヨガ

#昨日のこと
ほっこりカフェ
#cafeshizuku
はじめて、カレーランチ🍛😋
ケーキも🍰
美味かったーーー!
すっかり癒されました
ありがとうございました!
#湊川ランチ #湊川カフェ #湊川公園 #神戸カフェ #神戸ランチ #神戸

クリスマスっぽいしつらえに~。ポインセチアやシクラメンも欲しいけれど「すぐに枯らす能力者」なので切り花でがまん!
#湊川公園 #湊川 #神戸 #uranaimomo #占い #神戸占い

我が心の拠り所、新開地丸萬。神戸にお立ち寄りの際は是非#丸萬#神戸#新開地#湊川公園

#パルシネマしんこうえん
#神戸
#湊川公園
#新開地
#名画座
#2本立て
#ララランド
#シング
#全部見たい
映画館で予告編を見ると全部見たくなります。特に名画座で特選された映画はどれも名作。ああ、毎週通いたい。

神戸では本日よりルミナリエ✨
あったかくしてお出かけくださいねー
たっぷりのミルクコーヒーであったまってからでも間に合いますよ☕️

.
本日8日は11時からの営業となります。
よろしくお願い致します!
.
.
.
【トイレマット】
¥2,990(税込)
サイズ:約65×65cm
素 材:アクリル70%綿30%
.
.
#インテリアあき#インテリア#兵庫#神戸#湊川#湊川公園#ネット販売#通販#楽天#市場#yahoo#ショッピング#トイレマット#ナチュラル#ラメ#ホワイト#ベージュ#グレー#センコー#followme#明日は#音楽会

ランパス神戸14第20回目は茗蘭さんの回鍋肉セット。
東山商店街の奥の方にあるので、初めて行かれる方は迷うかも。
お肉は食べごたえがあり、味付けは僕好みです。
晩ご飯に使えるのはありがたかったです。

#ランチパスポート
#ランパス神戸
#ランパス神戸14
#ランパス神戸14使ったで
#神戸ランチ
#湊川ランチ
#東山商店街
#湊川公園
#回鍋肉
#回鍋肉定食
#ホイコーロー
#茗蘭

今日はコンサル生総勢30名のクリスマス忘年会🥂
幹事💕無事終える事が出来ました😆

サプライズに泣いちゃってる💖



❤︎体験レッスン募集中❤︎


楽しい習い事で自分だけの時間を‥☕️


✨資格取得でサロンが開けます✨



#総勢30人#クリスマス忘年会#幹事#ポーセラーツ神戸市#ポーセラーツ#神戸ポーセラーツ#ポーセラーツ神戸#ポーセラーツ兵庫区#ガラスフュージング神戸#ガラスフュージング兵庫区#神戸#西宮#灘#北区#中央区#兵庫#須磨#湊川公園#大開#上沢#加古川#資格取得#体験レッスン3000円#短期取得可能#習い事#お稽古#オリーブ#OLIVE#SalonOlive#porcelarts_salon_olive

HAIR SALON REPOSREPOSは1周年を迎えました✨🎉 たくさんの方々に支えていただいたおかげです。
これからも皆様に喜んで頂けるよう頑張っていきたいとおもいます!
今後もよろしくお願い致します✨

#湊川公園 #美容室#reposrepos

12/23(土) 湊川公園手しごと市に出展が決まりました。

初めての湊川での出展で、とてもドキドキ緊張しています。

でも当日は、家族みんな一緒なので心強いです✩︎ お時間がございましたら、是非お立ち寄りください。

#こぎん#こぎん刺し#kogin#菱刺し#刺し子#sashiko#刺繍#embroidery#needlework#チクチク#手仕事#針仕事#手作り#ハンドメイド #handmade#湊川公園手しごと市#湊川公園#兵庫#神戸#湊川#出展#お知らせ

《 掲載されました◯ 》
UR都市機構の発行する「URara通信 vol.17」に湊川公園手しごと市が掲載されました!
.
こちらには物件情報だけでなく、その周辺のおしゃれスポットがたくさん紹介されているので、お部屋を探していない人でもお楽しみいただける一冊だと思います☺︎
.
ぜひ街で見かけたらお手にとってご覧くださいね♩
手しごと市会場にも置いてありますよ◎
.
.
.
#湊川公園手しごと市 #湊川公園 #湊川市場 #ハンドメイド #お気に入りを見つけに #暮らし #暮らしを楽しむ #ur #賃貸インテリア #フリーペーパー #堺 エリアをご紹介 #お部屋づくり #インテリア #読者プレゼント も素敵! #片付け術 も載ってます

.
明日からパルシネマさんは夏に大入りだった
✨『La La Land』+『SING』のアンコール上映✨
年末年始には『美女と野獣』も控えて話題作が続きます♪
.
映画の合間に市場はもちろん
☕お茶したり
🍩ドーナツを買ったり
📚本を買ったり
色々楽しめます!ぜひ湊川にお越しください♪
.
#COZYCOFFEE#コージーコーヒー#下町のサードウェーブ
#新開地#湊川#兵庫#湊川公園#神戸カフェ#湊川市場
#コジ神戸togo#lalaland#ララランド#sing#シング#beautyandbeast#美女と野獣#heidi#ハイジ

.
仕事終わりにここくると落ち着く
*
カップきれいだなーと思って持ち上げたらコーヒーこぼすし…やらかすなー💦
*
とりあえず自分のやりたいこと1つずつやっていこう

#神戸 #湊川公園
#カフェshizuku

白いオムライス おもしろい
中から卵黄じゅわー

#aiai
#湊川公園
#ランパス神戸14使ったで

12/23土曜🎄出店します🎄

2017年最後の「湊川公園手しごと市」ご来場お待ちしてます🤗

http://minatogawa-mart.net/news/?p=6402

#みどり屋
#junsun
#北欧雑貨
#スウェーデン
#フィンランド
#軽いバッグ
#湊川公園
#手しごと市

木工房つむぎです。
12/23(土)湊川公園手しごと市出展決定しました(^-^)/
毎回出展させて頂いているこのイベントも年内最終、そしてつむぎとしても年内最終イベントとなります。
いつも出展させて頂いてる上賀茂手づくり市は仕事の都合で出展出来ません。
この湊川公園手しごと市でも多くの出会いがあるかとワクワクしております♫
主催者様・出展者様・お客様、よろしくお願いしますm(__)m
出展ブースなど詳細決まりましたらまたアップしますのでぜひチェックして下さいね。
#木工房つむぎ
#湊川公園手しごと市
#湊川公園
#年内最終
#ホントに年内最終
#多くの出会い
#期待と感謝を込めて
#よろしくお願いします
#osakaアートandてづくりバザール
#新春平安楽市
#平安楽市
#上賀茂手づくり市
#北山クラフトガーデン
#手づくり市in松阪ベルファーム

昨日見た#映画 その2。

17年の#邦画 🇯🇵。 もう一本の🇺🇸🇦🇺🇳🇿映画に比べるとウェットな#ストーリー

時々、キレイ過ぎる#背景#役者 を食っていたように思うのは私だけでしょうか。

#映画館#パルシネマ#湊川公園#神戸#
追憶#降旗康男#岡田准一#小栗旬#長澤まさみ#安藤サクラ#cinema#japanesefilms#movies#movietheater#kino#peliculas#фильм#電影#戯院

昨日見た#映画 その1。

16年の#アメリカ 🇺🇸 、#オーストラリア 🇦🇺、#ニュージーランド 🇳🇿映画。

漂着してきたボートに乗ってた赤ちゃんを育てた#孤島#灯台守 #夫婦 の話。

#風景 がとても良かった。

いい#ストーリー なのに観客が少ないのは残念!

ちなみに、邦題とオリジナルタイトルは全然違います。

#映画館#パルシネマ#湊川公園#神戸#二本立て#名画館#光をくれた人
#cinema#films#thelightbetweenoceans#movies#movietheater#kino#peliculas#фильм#電影#戯院

.
青色のクリームソーダ (!)と
つやつやホットケーキ
可愛いすぎた 🥞🍴🍨
.
.
#喫茶店#湊川公園#神戸カフェ#hotcake
#instasweet#yum#instagood#l4l#1204

12月7日(木)
ご縁ありまして、チキンジョージにてコーヒーを淹れさせていただくことになりました。
ありがとうございます。
お店は16時までとなりますのでご容赦くださいませ🙇
よろしくお願いします🙏

https://www.facebook.com/bluemoonquartet/posts/1780513075293080

#ブルームーンカルテット #神戸チキンジョージ

.
今週末はついにルミナリエ始まりますよ~!!
年に1回うちのシャッチョがムチャする季節がやって来ました。
今年も皆勤予定です。
何言ってるかわからないという人が多いと思うのですが、前年の写真の通りです(笑)
年に1度はアホな事しておこうという謎の恒例企画なので、そっと見守っていただければと思います😊
そうそう今年も『シャッチョを探せ!!』あるかもなんで、ルミナリエに行く方は会場で探してみて下さい😁(詳しくは湊川店主会で!?)
.
あとは#湊川店主会 (@cozy_kaya_shizuku )にお任せします
#ムチャぶり
#COZYCOFFEE#コージーコーヒー#下町のサードウェーブ
#新開地#湊川#兵庫#湊川公園#神戸カフェ
#ルミナリエ#ルミナリエ2016#コジ神戸togo
#毎日ルミナリエ2017#シャッチョを探せ2017

12月4日(月曜日)
【牡蠣小屋フィーバーに行ってきました‼️】 あかり鍼灸整骨院の香西です☀️
いつもたくさんのいいね!ありがとうございます(^3^)/
神戸市兵庫区
最高13゜ 最低4゜ 降水確率50%

最近グッと寒くなり空気も乾燥していましたね🎵乾燥でノドを痛めないようにしてください‼️ 土曜日に僕の大好きな牡蠣をお腹いっぱい食べてきました(^3^)/ 牡蠣は低脂肪高タンパクの食品で、アミノ酸(18種類)、ビタミン(A、B1、B2、C)、ミネラル(亜鉛、鉄分、カルシウム)、グリコーゲン(ブドウ糖)タウリン(アミノ酸の一種)など栄養素をバランス良く多量に含むため、「海のミルク」「海の完全食品」とも言われています。
中でも、特筆すべき栄養素は亜鉛です! ■亜鉛
牡蠣はあらゆる食品の中でも最高の亜鉛含有量を誇ります。魚介類全般に多く含まれますが、牡蠣は群を抜いて多く、他の二枚貝と比べ10倍以上の含有量があります(100g中牡蠣は13.2mg、あさり1.0mg、しじみ2.1mg)。 ・亜鉛の働きは
・細胞の新陳代謝を促進
・皮膚や髪に潤いを与える
・免疫力アップ
・精力増強
・美肌効果
・体内多くの酵素を活性化させる
などがあり、体を活き活きと保つ効果があります。
不足すると味覚障害、脱毛、薄毛、うつ、生殖機能の低下、傷口が治りにくいなどの症状が現れます!

しかし生牡蠣では食べたくありません!それは食中毒になるのが嫌だからです!

牡蠣の主な食中毒の原因はノロウイルスとも呼ばれるSRSV(小型球形ウィルス)によるもので、体調が悪い時や疲れている時などにたくさん食べると食中毒が起こりやすいです。

このウイルスは85度で1分以上加熱することで死滅しますので、中心まで十分に加熱して食べるようにしましょう。

たくさん食べて元気になりましょう\(^_^)/
オススメは岡山県の日生の牡蠣です!

当院はお一人お一人と真剣に向き合い、治療の質をおとさない為に、1日の予約枠を15名(新患3名)のみとさせていただいてます。

お越しになる際は事前に電話予約をお願いします。
📞電話番号 0785762582

本日の予約状況

残り 5 名様 (新患さんは 3 名様まで) 🌟あかり鍼灸整骨院に来院が初めての患者さまには、問診・検査・説明に時間を掛けさせていただき、まずはご自身のお身体の状態を「正しく」知ってもらうことから当院の治療はスタートします。 【頑張って体操をしているのに肩が挙がらない】 【肩が凝って頭痛がひどく、吐き気がする】 【立っているだけで腰が辛くなる】

これらの症状は身体が正常な状態になっていないので、いくら頑張って体操しても辛くなるだけです😢

当院は患者さん一人一人に痛みの出ない身体作りを、オリジナルの治療でサポートいたします☀️ たくさんの未熟なスタッフや学生などにマニュアル的なマッサージをさせている整骨院とは違い、国家資格を持った熟練のセラピストによって治療を行っています❗

不安や悩みは人それぞれですので、【できない】事を【できる】ようになる!
そんな時の患者さんの笑顔が大好きです(^o^) 皆様が笑顔になって、地域にあかりを灯す❗
あかり鍼灸整骨院はそんな治療院を目指しています☀️ ぜひ私に不安や悩みをお聞かせくたさい。

当院は【予約制】を導入しております。
予約制にする事で、一人の患者さんに集中する事ができ、十分な治療を提供する事が出来るからです!

ご来院の際はお電話で予約してください❗
お待たせする事なくスムーズに施術をさせていただきます🎵 ●初診

初診料 1,500円―税込
施術料 6,000円―税込
合計 7,500円―税込

2回目以降の施術料は一律 6,000円―税込(テーピング等全て含む) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
兵庫県神戸市兵庫区荒田町3丁目8ー2
近隣にコンイパーキング有り
地下鉄大倉山駅より徒歩5分
神戸荒田郵便局のななめ前
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ □◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
営業時間 月、火、水、木、金
午前8:00~12:00 午後 15:00~19:30
土曜日 午前8:00~12:00 予約15:00~18:00
休診日 日曜祝日 □◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆ エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_7127431/

#骨盤矯正
#股関節
#整体
#ギックリ腰
#腰痛
#肩こり
#頭痛
#足のむくみ
#坐骨神経痛
#鍼灸
#膝痛
#整骨院
#神戸市
#中央区
#兵庫区
#荒田町
#湊川公園
#牡蠣小屋フィーバー

やったー!

一度出展してみたかったイベント、
神戸の湊川公園手しごと市の出展が
決定しました(^o^)/ 大好きな作家さん達も
出展してるイベントなので楽しみです!

12月23日(土)11:00~16:00
湊川公園 区役所前広場
荒天中止

#conoHana #conohana #handmade #handwork #smile #happy #かわいい#ぶさかわ #オリジナル #雑貨 #手作り #ハンドメイド #このはな #コノハナ #人形 #ぬいぐるみ #ちっちゃいおじさん #ちっちゃいおばさん #湊川公園 #手しごと市 #神戸 #屋外イベント #湊川公園手しごと市

近所の公園へ行ってきました⛲️
#湊川公園

当店のミックスサンドは、全部手作りー。
マヨネーズは、こめ油から作っているので、サッパリした味に仕上げています。
サンドウィッチに使用している食パン。
北海道バターを使用・・・
ショートニングや添加物は一切使用しておりません。

#サンドウィッチ #手作り #こめ油 #バター #こだわり #添加物不使用 #マル井パン #上沢 #湊川 #パン #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #神戸 #神戸のパン屋 #自家製パン #パンスタグラム #instafood #instagood #bread #bakery #ブーランジェリー #兵庫区 #湊川公園 #マルイパン #kobe #パン屋 #ミックスサンド #sandwich #フォロー大歓迎

12/03/2017
今日も18:00までオープンしています。
NISHIGUCHI KUTSUSHITA(@nishiguchikutsushita )さんから冬らしいジャガード柄のあったか靴下が入荷しています。
履き心地もよく、この時期大活躍間違いなしです。
ギフトにもぴったりですので、ぜひお手に取ってごらんください◎

本日はステキな夜に…☆

こんばんは.しずくです◡̈
本日やっと落ち着きまして(店主が)
ただいま
アコーディオンの音色に癒されております〜
chika et sae アコーディオンLive
おかげさまで満員御礼となっております〜
.
.
さてさて
実は今晩はWイベント!となっていまして、
場所は
ご近所の人気コーヒー店
COZY COFFEE
@cozycoffee1010
夜カフェ営業でございます☆
20:00〜24:00まで!
.
Shizukuからは
特製の北欧sweetsを送りこんでおりますよー!
みなさまぜひ♡
.
.
#Repost with @Repostlyapp .
パルシネマ冬のオールナイト
夜カフェのスペシャルメニューをご紹介!!.
その③cafe Shizukuさん特製『トスカケーキ』
毎回大人気のコラボケーキ、今回はスウェーデン生まれのケーキ✨✨
北欧の人になりきって、映画の前にコーヒーと甘いものでフィーカしに来て下さい♪
(スウェーデンでは甘いものとコーヒーで休憩するのをフィーカというそうです。ちなみに語源はスウェーデン語のkaffi(コーヒー)→fikaと誕生したとか。これはもうコーヒー飲むしかない!?(´・Д・)」)
.
#COZYCOFFEE#コージーコーヒー#下町のサードウェーブ
#湊川#新開地#兵庫#湊川公園#神戸カフェ
#パルシネマ#名画座#ミニシアター#オールナイト#映画チア部#cafeShizuku#トスカケーキ#sweets#dessert#fika#フィーカ

.
話題のクリスマスツリーに負けないHOT🔥な1日に!!
本日はパルシネマ冬のオールナイト~北欧ナイト~
もうすぐ夜カフェ始まります🌛(20:00~24:00)
.
#COZYCOFFEE#コージーコーヒー#下町のサードウェーブ
#湊川#新開地#兵庫#湊川公園#神戸カフェ
#パルシネマ#名画座#ミニシアター#オールナイト#映画チア部#世界一のクリスマスツリー#世界一のツリー#北欧ナイト#クリスマスツリー

父のお見舞いに行く前に、乗換の湊川でお昼ご飯を…と思い周りを歩き回るもなかなか見つからず😱
新人から3年程近くに住んでましたが、その頃にあったお店はほぼ消滅してました。#オヤジの休日 #湊川公園 #湊川公園 #湊川神社は大倉山駅で下車 #お見舞い

本日はこちらの二階でコーヒー淹れております!

#元町 #元町映画館

Most Popular Instagram Hashtags