[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#湊川

8728 posts

TOP POSTS

湊川公園てしごと市が暑すぎて💦

焼き菓子買いに
大好きなcafe shizukuさんへ💕 ・
もちろんケーキは外せません🤣💕・


ココナッツミントレアチーズ💖
梅ソーダ💖

気持ちの良いソファー席で💕

帰りにもう一度湊川公園寄ろうかな😆✨ ・
#神戸#神戸カフェ#神戸カフェ巡り#湊川#荒田町#cafe shizuku#レアチーズケーキ#ココナッツとミントのレアチーズ#梅ソーダ

メニアマル・カミサビル
スタッフ湊川・新開地巡り。
最初から最後までたのしかったです✌︎
濃い1日になりました。
ありがとうございます😎

#メニアマル #カミサビル #湊川 #新開地 #卓球渡邉最弱

24日のおすすめさんもういっちょ!

"梅のタルト・ダミアン"
自家製梅ジャムを入れて
さっぱりなアーモンドのタルト♪
数量限定です!
.
.
そして
梅ジャムとともに出来上がったのが
梅シロップ〜☆
今日に間に合いました!!
もちろん神戸の台所!東山いちばにてお買い上げしました南高梅です。
こちらは
梅ジュースor梅ソーダで。
.
梅好きさん!ぜひともおいでませ♡
.
.
#cafeshizuku #湊川 #湊川カフェ #神戸カフェ #タルトダミアン #Shizuku焼菓子の日 #梅ジュース #自家製梅シロップ #スプライトグラス #中身は梅ジュース

晴れてよかった(*´∀`)♪
初めての湊川公園‼︎
素敵なお店がたくさん(^^)
#湊川公園手しごと市#湊川#神戸#手作りお菓子#焼き菓子

ええ肉の焼肉は上手いなー😍
肉食女子としては最高の時間やったよー😍Delicious BBQ.
#湊川#味楽#焼肉#焼肉女子#最高

☺︎
すみませーーーん
10個くださ〜い🎵
❇︎
巷でウワサの人工衛星饅頭
❇︎
お店は、いつ開いてるのか分からない…との情報を見て
一か八か行ってみた!
❇︎
開いてた♡
❇︎
いつも出来たてアツアツが食べられます…との情報を聞いていたが
❇︎
持てないくらいのアツアツでした♡
❇︎
#人工衛星饅頭 #饅頭 #神戸市 #湊川#湊川駅出てすぐ #大吉屋 #アツアツ#出来たて #ダンボー #ダンボー同好会 #デカダンボー #danbo #danboard #bigdanbo #bigdanboard #iphon6plus #美味しかった

.
.
あたしはいつも詰めが甘い。
朝6時から起きて準備してモーニングに向かったのにシャッター閉まってるー😱⛈⚡
.
.
インスタ見たら今日は昼からオープンだとか( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
早すぎて他のお店まだまだ開かないしどーするん、、てなって .
.
思いついたCOZY COFFEEさん。まろやかなラテが美味しかったぁ(*˘︶˘*).:*♡ .
.
#神戸カフェ
#神戸モーニング
#湊川
#cozycoffee

#デニーズ #宇治抹茶のガレットオムレット風 484円

現在デニーズは期間限定で抹茶のメニュー多数あります🎵
ゼリーと迷ってこちら
黒蜜はそんなに好きではないので抜いてもらいました
生地は硬め
抹茶味濃くて美味しかった✨

デニーズは毎年抹茶フェアやってますね◎
いつもはスルーなんですが
今回写真で見て美味しそうだったので☺

ファミレス行ったの数年振りでした~
#神戸#湊川#湊川公園#抹茶#抹茶スイーツ

*
tent-coffeeへ。
今日からゼリーカフェオレあります。
ごちそうさまでした。
*
#tentcoffee
#湊川

MOST RECENT

湊川公園てしごと市が暑すぎて💦

焼き菓子買いに
大好きなcafe shizukuさんへ💕 ・
もちろんケーキは外せません🤣💕・


ココナッツミントレアチーズ💖
梅ソーダ💖

気持ちの良いソファー席で💕

帰りにもう一度湊川公園寄ろうかな😆✨ ・
#神戸#神戸カフェ#神戸カフェ巡り#湊川#荒田町#cafe shizuku#レアチーズケーキ#ココナッツとミントのレアチーズ#梅ソーダ

湊川手しごと市

お友達のお店「Le mimosa」

イベント初出店です✨

お店も作品も可愛い〜😍✨ この限られたスペースで、

彼女らしい世界観が出せてるのは凄いなぁ✨

お天気も良くて、イベント日和♬

初めて、手しごと市に来てみたけど、

他のお店も可愛くて、雰囲気もまったり良い✨

本日16時までなので、時間がある方は是非是非✨

#湊川
#手しごと市
#ハンドメイド市
#Le mimosa
#アクセサリー
#プリザーブド

湊川手しごと市にてまずはレモネード珈琲で一息(´・ω・`) そして原豆腐店さんのお豆腐、今日は八百屋さんとコラボでとろろもたっぷり(*´ڡ`●) お菓子もたくさんげっと出来て幸せ٩(♡ε♡ )۶

#湊川 #手しごと市 #湊川公園 #レモネード珈琲 #神戸 #lovehyogo #湊川手しごと市

メニアマル・カミサビル
スタッフ湊川・新開地巡り。
最初から最後までたのしかったです✌︎
濃い1日になりました。
ありがとうございます😎

#メニアマル #カミサビル #湊川 #新開地 #卓球渡邉最弱

なんだかなぁ。って思うと、少しの間なんだかなぁーな日々が続くのね。
でも、今日も元気一杯張り切って‼
毎日限定10食‼(税込)¥800❗でお客様のご来店心よりお待ち致しております🎵
洋風料理&Cafe光苑

#湊川ランチ #湊川定食 #湊川昼御飯 #新開地ランチ #新開地定食 #新開地昼御飯 #兵庫区ランチ #兵庫区定食 #兵庫区昼御飯 #人気のランチ #人気の定食 #人気の昼御飯 #美味しいランチ #美味しい定食 #美味しい昼御飯 #日替わり弁当 #ボリューム満点 #お腹いっぱい #湊川 #洋食 #洋風料理 #光苑 #洋風料理&;Cafe光苑

.
こんにちは
本日も元気に営業しております!
お近くに来た際はお立ち寄りください(๑˃̵ᴗ˂̵)❤
神戸市兵庫区湊川町4-6-11
.
.
.
.
#インテリアあき#インテリア#神戸#湊川#湊川公園#楽天#yahoo#ショッピング#おしゃれ#マット#シートクッション#スリッパ#玄関網戸#followme

晴れてよかった(*´∀`)♪
初めての湊川公園‼︎
素敵なお店がたくさん(^^)
#湊川公園手しごと市#湊川#神戸#手作りお菓子#焼き菓子

準備完了☺️お天気も良く、おしゃれなブースが周りにどんどん出来てきてます🎉楽しみ🌻16時までやってますー!//Ready for the my first outside market in Japan 😊✨ #ceramic #keramik #keramiek #craftmarket #market #porcelain #porcelæn #porcelana #handmade #håndlavet #designmarket #湊川 #faitmain #湊川手しごと市 #神戸 #ハンドメイド #陶磁器 #kanamitakedaceramics

24日のおすすめさんもういっちょ!

"梅のタルト・ダミアン"
自家製梅ジャムを入れて
さっぱりなアーモンドのタルト♪
数量限定です!
.
.
そして
梅ジャムとともに出来上がったのが
梅シロップ〜☆
今日に間に合いました!!
もちろん神戸の台所!東山いちばにてお買い上げしました南高梅です。
こちらは
梅ジュースor梅ソーダで。
.
梅好きさん!ぜひともおいでませ♡
.
.
#cafeshizuku #湊川 #湊川カフェ #神戸カフェ #タルトダミアン #Shizuku焼菓子の日 #梅ジュース #自家製梅シロップ #スプライトグラス #中身は梅ジュース

☺︎
すみませーーーん
10個くださ〜い🎵
❇︎
巷でウワサの人工衛星饅頭
❇︎
お店は、いつ開いてるのか分からない…との情報を見て
一か八か行ってみた!
❇︎
開いてた♡
❇︎
いつも出来たてアツアツが食べられます…との情報を聞いていたが
❇︎
持てないくらいのアツアツでした♡
❇︎
#人工衛星饅頭 #饅頭 #神戸市 #湊川#湊川駅出てすぐ #大吉屋 #アツアツ#出来たて #ダンボー #ダンボー同好会 #デカダンボー #danbo #danboard #bigdanbo #bigdanboard #iphon6plus #美味しかった

どすっぴんでスカーレットさんに寄るw
◡̎⃝12◡̎⃝ @12_juuni さんオリジナルのTシャツ来てたせいかバレた🤣
"南さんによろしく"って言ってましたよー👍🏼
友達来るので多めに🥐
生地がもっちもちってゆーのかな?甘みもあって本当に美味しいの(♡´◡ુ`♡)
南さん一家にも会いたいなぁ➰★
emiさんチャァちゃん元気かなぁ?
足が治ったら行こうかなw

#スカーレット#パン屋#bakeryshop#bakery
#生地最高#めちゃうま#美味しい
早い時間に行けばたくさん酒類あるょー🥐
#すぐ売り切れちゃう#パン
#神戸#兵庫#湊川#上沢通#下沢通
暑いせいか私はボケてて山手幹線と大開通りを間違え、スカーレットさんがない?!!と1人で焦って改めてググる🤣
よぉ見たらもう1つ上やん。。。

#足負傷中#なのにチャリ#余計ヤバイ
#筋傷めてますねん

#良い天気 でした
#beach#surf#sea#california
#西海岸#USA 🇺🇸Love💓

.
表紙が不穏に受け取れて。
本文とあまり関連があるようにも。。
.
なんでもできるって、
セーアン君。君、いったい何をするつもりかね。
と、思ったり。
.
今朝、ひさしぶりに見た甥っ子姪っ子が、また少し大きくなり、できることも増えたように感じたので
取り上げてみました。
ではでは〜 (^ ^)
.
#蚊帳文庫 #絵本 #えほん #本 #古本 #ふるえほん #神戸 #湊川 #子ども #成長 #ChristinaOppermannDimow #christinadimow #クリスティーナディモウ #ドイツ #デンマーク #ピクシー絵本 #dessin #illustrator #illustration

明日は
#湊川公園手しごと市 です!

私の場所はm17でございます!

工事の関係で、
全体の配置が
今までと変わっております!

たくさんのねこのアクセサリーや雑貨を
持っていきますので、
ぜひお越しください😊

今回はSALEコーナーも作る予定です!

ここだけの話ですが、
7月8月の湊川は
テントを持っていないので、
ずっと日なたで
熱中症になったら危ないので
出店したいですが、
諦めようかと検討しております😢

しばらくは湊川に来れないので
この機会にぜひお越しください😺

#chatchatchaton
#湊川公園てしごと市
#湊川公園#湊川
#手作り市#ハンドメイド
#SALE#セール
#ハンドメイドアクセサリー
#ねこ#ネコ#猫#cat
#ねこ耳#猫耳
#ねこピアス#ねこイヤリング
#ねこアクセサリー
#レジン#レジンアクセサリー
#ねこだらけ
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作家さんと繋がりたい
#ねこ好きさんと繋がりたい

夕方遅くに出たので、終わるのも遅かった外仕事。
帰り道、ちょっとひと息ついてもいいよね?(笑)
#cozycoffee
#湊川

「バースデイブック」店頭にディスプレイしました!いい感じにお問い合わせいただいております。気になる方はお早めがいいかもです~
#湊川手しごと市
#湊川公園
#uranaimomo
#占い
#バースデイブック
#プレゼント
#湊川

【出店のお知らせ】
明日は、ほぼ一年ぶりに湊川公園手しごと市に参加させていただきます。まんまるアクセサリーで、まぁるい気持ちでたくさんの方とつながれたらいいなと思っています。
*
~湊川公園手しごと市~
6/24(土) AM11:00~PM4:00
場所:湊川公園
⇒神戸市営地下鉄ご利用の方は「湊川公園駅」、JRご利用の方は「新開地駅」でお降りいただくと近いようです。
*
ブースNo.: m9でお待ちしています。
#神戸 #イベント #湊川 #湊川公園 #湊川公園手しごと市 #ハンドメイド #マルシェ #正東貿易 #shotoboueki #shoto_trading #アフリカ #アフリカ雑貨 #happy #しあわせ #ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags