[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#港商

516 posts

TOP POSTS

皆様、こんにちは😊


昨日は仕事帰りに新宿のジャンキースペシャルで開催されてるヴィンテージアロハ展に行って参りました😄✨
アテンドはもろチン僕のアロハ師匠であるナギーさん😆💕
ナギー師匠のアテンドはヤバイです❗️
約2時間マンツーマンでアロハの解説をしていただきました💕
その微に入り細を穿った解説は本当にお見事でついつい引き込まれてしまいました❤️
御本人は僕を『憔悴しきった』と言いましたが、そんな事は全くなく、この解説を聞いたらたとえアロハが嫌いな人でも好きになってしまうほどのレベル😆✨✨
若干歳のせいか、随所に物忘れをする場面もありましたがそれさえも師匠はキュート❤️
益々ファンになりましたよ〜😍
てか、2時間じゃ全然足りませんよ師匠💧


その後、ナギーさんがよく行くという中華屋さんに行きまして、タンメンと半チャーハンセットを2人仲良く食べました😆
そして写真撮るのを忘れるというインスタグラマーに有るまじき愚行をしでかしました😂
なのでpicないんですが、とても美味しかったです〜✨✨✨
しかーも❗️なんとナギー師匠からのサプライズプレゼントまでいただいてしまいました😆💕
本当に本当にありがとうございます🙇
また是非よろしくお願い致します🙇🙇
最高に楽しかったでーす❤️
#sunsurf #サンサーフ
#specialedition #スペシャルエディション
#eagle_tiger_dragon #鷲虎龍
#fashionmart #ファッションマート
#港商 #東洋エンタープライズ
#2人色違いでお揃い
#わざわざ合わせてくれる
#心優しい師匠
#ジャンキースペシャル
#redwings #redwing #redwingboots
#redwingshoes #レッドウィング
#2966 #2966倶楽部
#blackklondike #ブラッククロンダイク
#貴方との約束
#果たしました
#だからツッコミなしで

テーラー東洋の港商のタグ、ワンダフル
#東洋エンタープライズ
#テーラー東洋
#港商

だいぶ前ですが買いました〜
かなりかっこいい〜😋
#commedesgarcons
#港商
#テーラー東洋
#スカジャン
#コムデギャルソン青山

最近お気に入りの港商×ギャルソンのスカジャン。

黒に黒の刺繍ってのがたまらないっす😭

#港商
#commedesgarcons

東洋港商シリーズにどっぷりハマってしまった😵💧
これからどんどんコレクションふやしますよ✨

#港商
#東洋スカジャン
#東洋エンタープライズ

まいどーも。
先日、みうらじゅん さんがデレビ番組で紹介していたタイラッセンにハマり過ぎて、思い出し笑いがいまだに止まらず、最終的にタイラッセンが欲しくてしょうがなくなってるNAGGYです。

なんかまた最近、皆様のインスタをちゃんと見れてません。

不肖NAGGY、昨日も新宿ジャンキー・スペシャルでした。
ヴィンテージ・アロハシャツ展でアテンドのお仕事です。

あ、お仕事ではありません。
ボランティアです。

あ、ボランティアではありません。
趣味です。

アロハシャツについて話すのが
ただ好きなだけなのであります。

数々の名作ヴィンテージ・アロハシャツに囲まれて、誰も得しない蘊蓄を語りながら、、、語りながら自分も新たに学びもするし新たな発見もする。

まあでも、このヴィンテージ・アロハ達をただ黙って眺めながら、グラスを傾ける。なんていうのも、幸せだろうなぁ。
とも思うのです。

幸福な時間なのであります。

幸せだなぁ。
僕はアロハシャツの話をする時が一番幸せなんだ。
死ぬまでキミを離さないよ。
いいだろ?

隣のエバ・チキンで顔を隠した男は
言わずもがな。
この身長。このシュッとした体格。この長い脚。このブーツ。

そうです。
あの人です。
和製ジェイソン・ステイサムです。

今季のサンサーフ・スペシャルエディションの人気作品
『EAGLE ,TIGER, DRAGON』
通称『鷲虎龍』を色違いでお揃いしました。

同じアロハシャツを着ていても、同じ日本人かと思うほどの体型の違い。股下の尺の違い。首の長さの違い。
雄としての勇猛さや繁殖力の差を、これほどまでにまざまざと見せつけられると、惨めさを通り越して清々しく笑うことが出来るというものです。

そんな男前な彼も、ワタシの二時間ぶっ続けアロハシャツ講義を無理矢理に聞かされ、最後には憔悴しきっていたことは言うまでもありません(笑

喋りたいことを存分に喋りきった(まだ喋り足りないけど)ワタシは、グッスリと眠って気持ちのいい朝を迎えたことは言うまでもありません。

#東洋エンタープライズ #toyoenterprise #sunsurf #サンサーフ #鷲虎龍 #eagle #tiger #dragon #和柄アロハシャツ #アロハシャツ #alohashirt #alohashirts #Hawaiianshirt #Hawaiianshirts #orientaldesign #港商 #fashionmart #ファッションマート #ジャンキースペシャル #junkyspecial #ヴィンテージアロハシャツ展 #vintagealohashirtsmuseum #安心して下さいジャンスペの店長に撮ってもらいましたよ

涼しくなってきて好きな物が着れる季節。
#souvenirjacket#東洋エンタープライズ#港商#indigo

1950's US AF Bowling Shirt. Sun Bros& Co Made in Yokohama Japan#vintage #vtg #usaf #港商

8月終わりのブーメラン台風接近時、家族旅行で東京へ。グッドデザインショップの三種とコムデギャルソン青山店限定の港商スカジャンを記念に購入😀 #commedesgarcons #コムデギャルソン #港商

MOST RECENT

.
.
.
■NEW ARRIVAL■
.
.
【東洋エンタープライズ 港商】
.
.リバーシブルスーベニアジャケット "フラガール" 新品タグ付き
.
.SIZE 特大
.
¥29,800+tax
.
.
.
#東洋エンタープライズ #東洋enterprise #港商
.
.
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
.
.
◇毎週水曜日は20%OFF◇
.
.
📩instagram4524@gmail.com📩
.
お問い合わせはコチラまで。
.
.
#古着 #横浜 #ドンドンダウン横浜 .
.
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

皆様、こんにちは😊


昨日は仕事帰りに新宿のジャンキースペシャルで開催されてるヴィンテージアロハ展に行って参りました😄✨
アテンドはもろチン僕のアロハ師匠であるナギーさん😆💕
ナギー師匠のアテンドはヤバイです❗️
約2時間マンツーマンでアロハの解説をしていただきました💕
その微に入り細を穿った解説は本当にお見事でついつい引き込まれてしまいました❤️
御本人は僕を『憔悴しきった』と言いましたが、そんな事は全くなく、この解説を聞いたらたとえアロハが嫌いな人でも好きになってしまうほどのレベル😆✨✨
若干歳のせいか、随所に物忘れをする場面もありましたがそれさえも師匠はキュート❤️
益々ファンになりましたよ〜😍
てか、2時間じゃ全然足りませんよ師匠💧


その後、ナギーさんがよく行くという中華屋さんに行きまして、タンメンと半チャーハンセットを2人仲良く食べました😆
そして写真撮るのを忘れるというインスタグラマーに有るまじき愚行をしでかしました😂
なのでpicないんですが、とても美味しかったです〜✨✨✨
しかーも❗️なんとナギー師匠からのサプライズプレゼントまでいただいてしまいました😆💕
本当に本当にありがとうございます🙇
また是非よろしくお願い致します🙇🙇
最高に楽しかったでーす❤️
#sunsurf #サンサーフ
#specialedition #スペシャルエディション
#eagle_tiger_dragon #鷲虎龍
#fashionmart #ファッションマート
#港商 #東洋エンタープライズ
#2人色違いでお揃い
#わざわざ合わせてくれる
#心優しい師匠
#ジャンキースペシャル
#redwings #redwing #redwingboots
#redwingshoes #レッドウィング
#2966 #2966倶楽部
#blackklondike #ブラッククロンダイク
#貴方との約束
#果たしました
#だからツッコミなしで

まいどーも。
先日、みうらじゅん さんがデレビ番組で紹介していたタイラッセンにハマり過ぎて、思い出し笑いがいまだに止まらず、最終的にタイラッセンが欲しくてしょうがなくなってるNAGGYです。

なんかまた最近、皆様のインスタをちゃんと見れてません。

不肖NAGGY、昨日も新宿ジャンキー・スペシャルでした。
ヴィンテージ・アロハシャツ展でアテンドのお仕事です。

あ、お仕事ではありません。
ボランティアです。

あ、ボランティアではありません。
趣味です。

アロハシャツについて話すのが
ただ好きなだけなのであります。

数々の名作ヴィンテージ・アロハシャツに囲まれて、誰も得しない蘊蓄を語りながら、、、語りながら自分も新たに学びもするし新たな発見もする。

まあでも、このヴィンテージ・アロハ達をただ黙って眺めながら、グラスを傾ける。なんていうのも、幸せだろうなぁ。
とも思うのです。

幸福な時間なのであります。

幸せだなぁ。
僕はアロハシャツの話をする時が一番幸せなんだ。
死ぬまでキミを離さないよ。
いいだろ?

隣のエバ・チキンで顔を隠した男は
言わずもがな。
この身長。このシュッとした体格。この長い脚。このブーツ。

そうです。
あの人です。
和製ジェイソン・ステイサムです。

今季のサンサーフ・スペシャルエディションの人気作品
『EAGLE ,TIGER, DRAGON』
通称『鷲虎龍』を色違いでお揃いしました。

同じアロハシャツを着ていても、同じ日本人かと思うほどの体型の違い。股下の尺の違い。首の長さの違い。
雄としての勇猛さや繁殖力の差を、これほどまでにまざまざと見せつけられると、惨めさを通り越して清々しく笑うことが出来るというものです。

そんな男前な彼も、ワタシの二時間ぶっ続けアロハシャツ講義を無理矢理に聞かされ、最後には憔悴しきっていたことは言うまでもありません(笑

喋りたいことを存分に喋りきった(まだ喋り足りないけど)ワタシは、グッスリと眠って気持ちのいい朝を迎えたことは言うまでもありません。

#東洋エンタープライズ #toyoenterprise #sunsurf #サンサーフ #鷲虎龍 #eagle #tiger #dragon #和柄アロハシャツ #アロハシャツ #alohashirt #alohashirts #Hawaiianshirt #Hawaiianshirts #orientaldesign #港商 #fashionmart #ファッションマート #ジャンキースペシャル #junkyspecial #ヴィンテージアロハシャツ展 #vintagealohashirtsmuseum #安心して下さいジャンスペの店長に撮ってもらいましたよ

アメカジ入荷情報☆
TAILOR東洋 TT10726 スカジャン SizeL ¥14800(税込)
A面はスカル刺繍のアメリカン仕様で、B面は白地にゴールドの龍の和テイストな1枚。
A面のバックのスカル刺繍のインパクトが半端ないです!w
#tailor #東洋 #東洋エンタープライズ #港商 #スカル #skull #theflathead #realmaccoy #toysmccoy #fullcount #スカジャン #アメカジ #万代多賀城店 #多賀城 #仙台 #宮城県 #古着屋 #オシャレ #たがまんグラム #月曜日 #和柄 #コーディネート #summer

什麼是端午連假啊 能吃嗎?🙄🙄
我只知道我還在公司附近吃午餐😰😰
#哭哭 #港商

れいありがとう✂︎
#tailortoyo
#sunsurfspecialedition
#港商

.
・新入荷商品
--------------------------------------------
【brand】
港商
--------------------------------------------
【season】
-
--------------------------------------------
【item】
大仏スカジャン
--------------------------------------------
【size】

--------------------------------------------
【price】
¥32,000 (税抜)
--------------------------------------------
【note】
40周年モデルです!
鷲、虎、龍は多く知られますが、寺院や仏閣などもオリエンタルデザインの象徴として、モチーフにされることが多い柄です。 こちらは仏像という非常に珍しいモチーフをスペシャルエディションとして復刻!!
.
水曜日には20%オフ ¥25,600 (税抜)
--------------------------------------------
.
#港商 #toyoenterprise
.
.
.
.
《買取も大募集しております》
☟お問い合わせはこちらまで♫
℡042-380-8160
.
【年間買取強化BRAND】
#supreme
#commedesgarconshommeplus
#commedesgarconshomme
#junyawatanabeman
#blackcommedesgarcons
#東洋エンタープライズ
#adidas
#converse
#nike
#vans

.
.
【今日の新商品】
.
COMME des GARCONS
×港商
スカジャン
2016A/W
.

size: L
floor: 2F
rank: A
.
#commedesgarcons
#コムデギャルソン
#港商
#スカジャン
.
━━━━━━━━━━━━━━
【お洋服、お売りください】
渋谷駅から徒歩3分♪
ブランド古着売るならドンドンダウン渋谷宇田川町店
.
#ドンドンダウン #ドンドンダウン渋谷宇田川町店
#渋谷 #古着 #ブランド古着 #買取

おはようございます🌺

今日は夕方から雨の予報も出ているようなのでご来店の際は傘のご準備を☔️✨🌴 @maunayokohama#maunakeagalleries#マウナケアギャラリーズ#alohashirt#alohashirts#hawaiianshirts#sunsurf#サンサーフ#tailortoyo#テーラー東洋#港商#california#beach#vintage#vintagefashon

Most Popular Instagram Hashtags