#港区カフェ

167 posts

TOP POSTS

cafebocco今月のランチ。クロックマダムとたまごコーンスープ。イベントでも好評のたまごコーンスープをランチで食べられますよ\(^o^)/ランチは名前だけで終日やってるけどね(笑)
今月は日月営業です。
日曜日11:00-18:00
月曜日18:00-21:00ラストオーダー
#港区カフェ #南陽町にカフェ作っちゃいました #クロックマダム#ランチ

.
今日オープンのちかさん @cafebocco のお店😌🎉
ちっちゃくてかわいかった〜❣️
豆楽さんのおいしいコーヒーも飲めるよ☕️
限定でランチもあるよ🍴
.
#cafebocco #前田製作所 #港区カフェ #newopen

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#passagecoffee
#エアロプレストニック
#東京タワー
#東京カフェ
#港区カフェ
天気が良いので
お外で一杯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
軽くステアして
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
慌てて写真を
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちょっと
混ざってますね

本日も猿田彦
エチオピアをアイスで
#coffee #美味しい #港区カフェ #ハンドドリップ #サマー

やっと部屋が決まりそうだよ〜😔👌🏻
*
*
家探し始めてどんくらい?😂笑
早くワンルームから抜け出したいよ。笑
*
*
本当は離乳食始まる前に少しくらい
広いキッチンに出会いたかったけど
立地が悪いとか、地域が悪いとか
場所良くても家賃高いとか、、、笑
*
*
おかげでスーモとかでお部屋探しするのが
趣味みたいになっちゃったよ!笑
*
*
*
今日もばーたんday👌🏻💕
そして旦那は今日も大阪day🗼🐡
*
*
地元のおしゃなカフェでお茶したよ〜♩
もうここ良すぎて常連になりそ💕笑

ル、パン、コティディアンで朝食を#初めて #港区カフェ #チーズオムレツ #オーガニックカフェ

久しぶりに#ヘルシーカフェ の麻布十番のイートモアグリーンズでランチ♡

毎日コールドプレスジュース飲んでたけど、今日お姉さんにもしかしたら体質的にコールドプレスジュースが身体にあってなくて、余計に身体を冷やしたりコールドプレスジュースは繊維を取り除いてくれてるけど、繊維が身体にあわなくて肌に透明感が出なかったりくすむのかも、ちょっとジュースやめてみて!

と言われたから暫くコールドプレスジュースは止めます😭💕
.
.
#lunch #お昼ご飯 #野菜 #オムレツ #カフェ好きな人と繋がりたい #麻布十番カフェ #写真好きな人と繋がりたい #港区カフェ #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #tokyocafe #カフェ #東京カフェ #お洒落カフェ #cafestagram #カフェさんぽ

MOST RECENT

都会でマイナスイオンー#港区カフェ

ル、パン、コティディアンで朝食を#初めて #港区カフェ #チーズオムレツ #オーガニックカフェ

昨日の四日市みなとまつりカッターレース会場マルシェお越しの皆様ありがとうございました!
本日のcafebocco営業ですが、台風の接近に伴い、お休み致します。
次回は三重県津市みさとの学校マルシェでお会いしましょう❗#cafebocco #カフェボッコ #コンテナハウス #コンテナカフェ #港区カフェ #港区cafe #台風のときは雨戸がしまります

8月に入りましたね♪
*
まだまだ暑い日が続きそうですね。
何故か連鎖…連鎖…
お客様が黒ごまスムージーをご注文
それをご覧になっていたお客様が
ご注文~~又ご注文~~又又ご注文(笑)
*
そしてdessert🍰
ハーバリウム体験教室のお客様❗
いつもはドリンク付きなのですが、
ケーキをご要望❗
*
ハチミツレモンゼリー
レモンシフォン
レモンのビスコッティ
マカロン
*
未熟な私もっと頑張らないと😅
頑張ります👍
#夏dessert#スムージー#玉かふぇ#だし巻き玉子#港区カフェ#ランチプレート#元気の郷#お野菜たっぷり

やっと部屋が決まりそうだよ〜😔👌🏻
*
*
家探し始めてどんくらい?😂笑
早くワンルームから抜け出したいよ。笑
*
*
本当は離乳食始まる前に少しくらい
広いキッチンに出会いたかったけど
立地が悪いとか、地域が悪いとか
場所良くても家賃高いとか、、、笑
*
*
おかげでスーモとかでお部屋探しするのが
趣味みたいになっちゃったよ!笑
*
*
*
今日もばーたんday👌🏻💕
そして旦那は今日も大阪day🗼🐡
*
*
地元のおしゃなカフェでお茶したよ〜♩
もうここ良すぎて常連になりそ💕笑

💐💐サンドイッチハウスアッシュはサンドイッチだけでなく手作りスイーツも充実してます💐💐
ぜひ午後のティータイムにも気軽にお越しください☕️🐶
#サンドイッチハウスアッシュ#タルトポム#カンノーリ#白桃タルト#ホームメイド#オーガニック#東京カフェ#おしゃカフェ#おしゃカフェ巡り #港区三田 #港区カフェ#田町ランチ #田町カフェ#田町#慶應前#慶應

明日は営業です。シフォンケーキのプレーンと紅茶味販売あります!是非お買い物に来てね✨
写真はバタフライピーカルピスです。
ブルーのハーブティーが神秘的です🎵
#cafebocco #カフェボッコ #港区cafe #港区カフェ #コンテナカフェ #コンテナハウス #南陽町にカフェ作っちゃいました #シフォンケーキ #シフォンケーキ販売あります シフォンケーキサンドもあります #バタフライピー

Most Popular Instagram Hashtags