#温泉卓球

1662 posts

TOP POSTS

瑞鳳楽しかった🙈💕
色浴衣着てるあたしたち可愛すぎ
毎年恒例になりますように🙏
#温泉旅行 #瑞鳳 #温泉卓球

いかに野球選手といえども知っておくべき伝統があります。

親として、大人になる時に必要な大事な階段をしっかりと受け継いでおきました。

本当に良かったです。

#温泉卓球 #スリッパ #汗だく #もう一回風呂

4.18
家内28歳の誕生日🎂
旅行前で大人しくしているつもりでしたが急遽愉快リゾートで一泊してきました♨️
4.18は毎年風が強い🌪
家内は意外と卓球が上手い🏓
鯖の干物美味しい🐟
いきなりステーキで1時間半待ち🍖もはやそれはおまたせステーキ🍖
28歳おめでとう🎉これからもよろしくね💐
#418#うちの家内#温泉卓球#ピンポン#誕プレは旅行で😱

草津よいとこいちどはおいで。

ホントにお湯がいいから。

雨なので部屋でおとなしく。

限定ビール達のクセが凄い。

今宵もホップにまみれる深夜2時。

#飲酒タグラム #晩酌 #外飲み
#クラフトビール #地域限定
#草津温泉 #温泉卓球 #プラカップ
#温泉写真なし #温泉最高
#ヤッホーブルーイング
#軽井沢高原ビール #ESB
#セッションウィートipa
#信州浪漫 #麗人酒造 #アルクマ
#ビアスタグラム #ビアスタグラマー

お盆休みを頂き三世代旅行に来ています(^人^)
上げ膳据え膳に温泉…最高⭐︎
#4児童の母#三世代旅行#温泉卓球#水族館#プール

温泉に来ております。
温泉と言えば卓球🏓
という事で、13歳vs72歳の卓球対決‼️
息子が勝てば、来年の誕プレが2個🎁🎁
ジジが勝てば誕プレ無し😱
結果は…

息子が勝ちました〜〜〜🎉🎉🎉
ジジに一筆書いてもらわないとね😁

#おたる #温泉 #温泉卓球 #誕生日プレゼントをかけた戦い #やったね息子

浅虫温泉に上陸🎵
温泉卓球❗
#浅虫温泉 #温泉卓球 #レトロな旅館 #辰巳館

2017.0309~10 .
❁︎トレ研in栃木❁︎ .
のんびりわいわい最高でしたっ😎💓 .

#日光
#湯の蔵
#卒業旅行
#温泉卓球
#トレ研7期生

MOST RECENT

娘の誕生日のお祝いを兼ねて水上温泉へ♨️
温泉も夕食の囲炉裏料理も朝食も最高だった〜
温泉卓球🏓燃えたよね〜🤣 #辰巳館
#温泉卓球
#囲炉裏
#朝からお腹いっぱい
#ちなみに竹酒×5だったのは内緒

草津よいとこいちどはおいで。

ホントにお湯がいいから。

雨なので部屋でおとなしく。

限定ビール達のクセが凄い。

今宵もホップにまみれる深夜2時。

#飲酒タグラム #晩酌 #外飲み
#クラフトビール #地域限定
#草津温泉 #温泉卓球 #プラカップ
#温泉写真なし #温泉最高
#ヤッホーブルーイング
#軽井沢高原ビール #ESB
#セッションウィートipa
#信州浪漫 #麗人酒造 #アルクマ
#ビアスタグラム #ビアスタグラマー

昭和の光景 #温泉卓球 #鬼怒川 #温泉

お友達一家と北陸旅行へ✨
まずはお寿司🍣私、久しぶりの満腹感にお腹壊す💦
宿は山代温泉の山下家。ご飯も美味しかったしみんなで一緒の部屋に泊まれて楽しかった😋子供達は卓球にどハマり🏓夜遅くまでやってました🤣
2日目はぶどう狩りへ🍇巨峰美味しかったぁ😋ぶどうを狩るコトにハマる娘😂
帰り道、まさかの工事通行止めに合い、3時間大野で足止め💦ちゃっかりおろしそばと醤油カツ丼いただいて帰りました😋
食べに食べた二日間🐷ホント楽しかった😍
#家族旅行#山代温泉 #北陸旅行#金沢#お寿司#卓球#温泉卓球#ぶどう狩り #おろしそば#醤油カツ丼#食べ過ぎ旅行#今年もルマンドアイス食べられず😭

8/5&6
安定の後輩同僚と共に北陸旅行。
朝5時出発はこの26歳には少々こたえました…笑

2度目の金沢駅も男2人でやはりはしゃぎます。
朝8時でも暑いのはさすがに辛いっす…
冬生まれには夏はちょっと。笑

穴場感ある黒崎海岸、素晴らしい海でした。
イカと一緒に泳いだのは人生初。笑

入社して1年で学んだプランニングをこの場で発揮してくれた同僚に感謝です。
学んできたプランニングはこんな内容じゃないと怒られそうね。笑
彼の行動力に日々楽しませてもらってるなと改めて。
北陸、予想以上に楽しめるとこです(*´ω`*)


20日は松本市で開催されるコンテストへ。
うだうだ出場するか悩みすぎてしまい、減量出遅れたので楽しむ大会にします。笑
長野に異動で来て、まさかこのような大会がある事にも感謝です。
やはり大会に向かってくのは楽しいなと。
来年は5年ぶりくらいのマラソンも出ようかなっ(*´-`)

#北陸 #長野県 #富山県 #石川県 #金沢市
#黒崎海岸 #鼓門 #もてなしドーム
#富山アウトレット
#車旅
#泊まったホテル #名前忘れた
#お祭り #楽しかったのは覚えてる
#海#プール#温泉卓球
#松本市 #松本市民芸術
#レッドカーペット #ザレッドカーペット
#madeinworld #M #m
#uverworld

8/15.16熊本に遊びに行ってきた✨
.
15は阿蘇内牧温泉の阿蘇ホテルに泊まり♨️
夕食の馬肉.阿蘇あか牛美味かった😋
久しぶりの卓球楽しかった🏓
.
16は阿蘇にある鍋ヶ滝に行ってきた!
想像しとったより凄かったし涼しかった🤣
鍋ヶ滝の後ROUND1行って筋肉痛😤
はしゃぎすぎた笑
.
友達との旅館的な所泊まって遊び行くの初めてやったけん楽しすぎた😆💨
.
投稿遅れました。
.
#8/15
#熊本#阿蘇内牧温泉 #阿蘇ホテル #馬肉 #阿蘇あか牛 #温泉卓球 #大富豪 #ばばぬき
#8/16
#阿蘇 #滝 #鍋ヶ滝 #涼しい #ラウンドワン
#またいきたい
#投稿おくれた

✨🚙旅行〜②💖
😋かれんの楽しみ🍫チョコレートファウンテン💕

我が家恒例の♨️温泉卓球🏓😁

🌊ずっと雨降ってた☔️グレーな海💦笑
楽しかったからまぁいいか😅

🌧釜揚げうどん食べて帰りましたぁ🚗🚗🚗

#夏の旅行 #お天気イマイチ #楽しみにしてた
#チョコレートファウンテン #我が家恒例 #温泉卓球
#みんなで汗だく #隣で #やってた親子が #上手過ぎた
#驚 #ずっと雨 #グレーな海 #楽しかったね #丸亀製麺
#釜揚げうどん #只今帰宅中 #かれん爆睡 #明日は宿題
#頑張ろう #ラブトキ #lovetoxic #ziddy #js6 #snow

温泉に来ております。
温泉と言えば卓球🏓
という事で、13歳vs72歳の卓球対決‼️
息子が勝てば、来年の誕プレが2個🎁🎁
ジジが勝てば誕プレ無し😱
結果は…

息子が勝ちました〜〜〜🎉🎉🎉
ジジに一筆書いてもらわないとね😁

#おたる #温泉 #温泉卓球 #誕生日プレゼントをかけた戦い #やったね息子

浅虫温泉に上陸🎵
温泉卓球❗
#浅虫温泉 #温泉卓球 #レトロな旅館 #辰巳館

Most Popular Instagram Hashtags