#温泉ソムリエアンバサダー

136 posts

TOP POSTS

高尾野にある新しい温泉施設、ひかりの郷。

入口からは温泉があるの?って感じ。

不安になりながら行くと、温泉の入口は反対側だそうで😅裏口を訪ねてました。

券売機で入浴券を買う。普通に390円。
すると、分かりにくいのでと案内してくださる。
すぐ、左手に広い休憩所があって、右手はレストラン。

そこを抜けて、靴を履き替えて温泉が‼️
脱衣所はこじんまりですが、浴場は広々。
内湯に解放感たっぷりの露天。
これはいい😊

湯温も低めで、今の時期は特にいいですね。
アメニティも揃っています。
贅沢な気分になれる温泉でした。
泉質はトロミを感じる単純温泉。
女性は好きですよ!このお洒落な感じ😊

#温泉ソムリエアンバサダー#鹿児島温泉

テレビタミン♪
今日は北出恭子さんと一緒♪
似てると言われますがどうでしょう!笑
嬉しい♪笑
#温泉ソムリエアンバサダー
#新市街

温泉ソムリエなんだもん、日本の温泉地に行こう‼️
が、勝手に今年の私のテーマ😊

有名な温泉地も行ってない所だらけ。
なので近々こちらに行ってきます‼️
楽しみ😆

#温泉ソムリエ #温泉ソムリエアンバサダー #箱根

仕事はじめ。
いや、温泉はじめの私。
今年の初湯はこちら。
私のホーム。
やっぱり、トロトロの極湯♨
ずっと貸切。
たまらん😊

#温泉#温泉ソムリエ#温泉ソムリエアンバサダー#湯乃山

素敵な露天風呂♨
霧島の温泉を巡っています。
詳しくは年明けに✌️
温泉が好きで、温泉ソムリエで良かった‼️ #温泉ソムリエアンバサダー#温泉ソムリエ#温泉

温泉トークショーをしたら、入りたくてたまらなくなった。
やっぱり温泉いいわ♨️
ただ、夜の個室は暗い😅
でもこの湯は極上なり。
#温泉ソムリエ #温泉ソムリエアンバサダー#温泉#湯乃山

歴史を感じる旅館。
ようやく行けました‼️ 詳しくは来年1月のどんかごで😊
#どんかご#mbc #温泉#温泉ソムリエアンバサダー#温泉ソムリエ

ここは温泉ソムリエ家元の案内がないと行けません😅
お世話になります。
#温泉ソムリエアンバサダー #温泉 #温泉ソムリエ

MOST RECENT

気持ち良さそうだなー😊
温泉に来て、にゃんこに癒される😍

#猫#温泉#温泉ソムリエ #温泉ソムリエアンバサダー #鹿児島#湯乃山

温泉ソムリエなんだもん、日本の温泉地に行こう‼️
が、勝手に今年の私のテーマ😊

有名な温泉地も行ってない所だらけ。
なので近々こちらに行ってきます‼️
楽しみ😆

#温泉ソムリエ #温泉ソムリエアンバサダー #箱根

3/4の青たくテーマは「三」
●三度の飯より・・ ●三日坊主 ●三々九度
●三次元 ●三本の矢。●三叉路などなど、メッセージお待ちしています。.
-----------------------------------.
「三」といえば・・
#MBCタレント#財津三奈 さん
#温泉ソムリエアンバサダー であり、
#アロマテラピーにも明るくていらっしゃいます
そして、3/5開催の #鹿児島マラソン にも #ランナー として参加されますよ!
沿道の皆さん、ぜひ熱い応援を!.
.
【財津さんは、こちらでチェック!】.
ズバッと!鹿児島(MBCテレビ 月~金曜9:55~:土曜9:30~).
どーんとかごしま(MBCテレビ 水曜19:00~).
ふるさとかごしま(土曜11:15~).
市民のひろば他.
-----------------------------------
#MBCラジオ #MBCテレビ #青たく
#鹿児島 #三 #すんくじら

入浴シーンの写真は、なんか恥ずかしい😅
ですが、温泉にも注目のツアーです。
温泉ソムリエ&レポーターとして紹介しています。
是非ご覧ください‼️ #阪急交通社#北海道#温泉ソムリエ#温泉ソムリエアンバサダー#mbc

新聞を見ていたら発見😆
放送まであと6日‼️
先日行った北海道の旅。
2月26日放送です😊
#温泉ソムリエ#温泉ソムリエアンバサダー#mbc#阪急交通社#北海道の旅

湯乃山。
私の市内No.1温泉♨️
もうこれは温泉遺産でしょ。
ずっとあって欲しい。

湯に浸かり、あー最高‼️と、ひとり声を漏らしたのでした。

#温泉#温泉ソムリエ#温泉ソムリエアンバサダー

夢だった雪見露天😍
こんな日が来るなんて‼️
嬉しすぎる♨️
#北海道#北湯沢#北湯沢温泉#温泉ソムリエ#温泉ソムリエアンバサダー#日本最大級の露天風呂

Most Popular Instagram Hashtags