[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#温感リップ

28 posts

TOP POSTS

可愛すぎて3色も買っちゃった😂✨明日から大活躍する予定♡
#フローフシ #LIP38℃ #温感リップ #コスメ

乳酸菌の力で潤って、色素沈着しにくい😪💕
#lip38 #フローフシ #リップトリートメント #ラフローラ #菌活リップ #温感リップ

品薄も落ち着いたようでやっと発見して使い始めてます❤️
.
.
血色良くなったような気がする
.
.
#フローフシ
#温感リップ

やっと入荷!
社割とポイントで1000円以下でゲット\(^o^)/
#フローフシ
#フローフシlip38
#温感リップ
#売り切れ続出
#人気
#かわいい

7月7日(七夕)に発売されたフローフシのリップトリートメント✨

#フローフシ
#リップトリートメント
#38℃

発売前から楽しみにしていた温感リップ!唇の「色温度」を操って理想のぷるぷる唇に..!!!✨

私が購入したのは、+3℃と+5℃(^ω^)

+5℃が予想以上に可愛くて大満足です...!!!!✨
#instabeauty #cosmetics #make #lip #lipcare #liptreatment #lipgross #温感リップ #プチプラコスメ #コスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュインストラクター #認定メイクセラピーアドバイザー #パーソナルカラー #パーソナルカラーアナリスト #パーソナルスタイリスト #ラブリーに生きる #flowfushi

#韓国コスメ
#温感リップ
娘に教えてもらって噂の韓国コスメを旦那様に買ってもらっちゃった♥しかも娘とお揃いで(o^^o)

リップ買いました〜♡ どんなメイクにしようかな🤔⁇
明日が待ち遠しい💭

#フローフシ #温感リップ #LIP38℃ #世界初処方

*
【フローフシlip38℃ 〈+3℃〉】
最近のお気に入りコスメ(*´꒳`*)💓

温感リップと言われるだけあって、唇がじんわ〜りあったかくなります💋

ベタベタしないのに一回つけると一日中プルプルなので助かってます💄

全色そろえたくなる✨


#フローフシlip38 #フローフシ #リップ #コスメ #メイク #化粧品 #温感リップ #flowfushi #コーラルピンク #ピンク #グロス #女子力 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #lip #コスメ好きさんと繋がりたい

MOST RECENT

*
【フローフシlip38℃ 〈+3℃〉】
最近のお気に入りコスメ(*´꒳`*)💓

温感リップと言われるだけあって、唇がじんわ〜りあったかくなります💋

ベタベタしないのに一回つけると一日中プルプルなので助かってます💄

全色そろえたくなる✨


#フローフシlip38 #フローフシ #リップ #コスメ #メイク #化粧品 #温感リップ #flowfushi #コーラルピンク #ピンク #グロス #女子力 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #lip #コスメ好きさんと繋がりたい

.
お久しぶりですこんにちは!
最近急に寒くなってきて
リップクリームが手放せなくなってきましたね
ってことで!
.
\私のリップ事情💄/
.
#エテュセ#リップエッセンス (スティック)はいい!
少しキラキラするし塗りやすいです💮
.
#アルジェラン のリップスティックは
#ダマスクローズ #ラベンダー の香り~
エテュセよりお安かったので買ってみました
キラキラとかはないですが
保湿はしてくれるし唇も荒れませんでした🙆
.
#ヴィセアヴァン #オイルインリップティント #001
これは一目惚れ!
唯一の赤リップなので気分で使ってます
透明感出ていいです
.
#フローフシ #リップ38℃ +3℃
これ話題ですよね!
私は単体でつけると荒れるので
リップクリームの上に重ねてます
色がとっても好きだし、保湿力抜群!
エテュセと合わせるとキラキラぷるぷるになって最高でした🙌🙌
.
レビューみたいになっちゃいました笑
今まで色つきリップなんかも試したところ
どうも私には#紫外線吸収材 が合わないようです
高いやつだと勇気要りますが、プチプラでいくつか使うと
自分に合わない成分とかわかるかもです
.
リップは種類多くてテンション上がりますね!
自分に合うやつ探すの楽しいです💓
.
#手書き #手書きツイート
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#美容 #メイク #マスクメイク #コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#ettusais #argelan #viseeavant #温感リップ
#今はメイベリンの白リップ狙ってます

やっと入荷!
社割とポイントで1000円以下でゲット\(^o^)/
#フローフシ
#フローフシlip38
#温感リップ
#売り切れ続出
#人気
#かわいい

インスタで教えてもらった
フローフシのリップバーム&グロス✨
欲しいタイプが品切れ😢
amazonでみーつけた👀💡
迷ってこの2タイプに😚💖
唇の色、温度チューニング 寒くなるから血色イィ( ˙👄˙ )に💕💕💕 迷って ほんのりPINKの+1℃と レフ板効果の言葉に±0℃に👌💓
ともちゃん(*´˘`*)Thanks❣❣
@kkwwbbamn
:
:
#flowfushi #lip38℃ #リップバーム #リップグロス #naturalbabypink #clearcrystal #温感リップ #amazon #👄

.
LIP38℃-2℃.
赤リップに馴染ませてみよ💄
.
寝る前のケアにも💋
.
唇の皮むしっちゃうからな〜🤦‍♀️
.
#フローフシ#温感リップ#美容#rip

ふみさんのところで
ヘアバンGET🎀❤️
.
かわいい❤️早速使う〜☺️
.
やっと買えたフローフシの+5℃がとても調子良い👍❤️
.
#印#ヘアバンド#ピンクかわいい❤️#フローフシ#温感リップ#トリートリップ#+5℃#塗りごこち抜群#🎀#💄

品薄も落ち着いたようでやっと発見して使い始めてます❤️
.
.
血色良くなったような気がする
.
.
#フローフシ
#温感リップ

話題の温感リップ♥とっても素敵な香りがします(゜▽゜*)キャップにミラーも付いているので、便利です!
サロンの雑貨販売スペースで1280円で販売中です(*^^*)通販可能ですので、お気軽にDMください♪
#雑貨#温感リップ#プライベートサロン#小倉南区#福岡#北九州市#アロマ#リラクゼーション

お友達から台湾お土産を頂きました💄💄
中にドライフラワーが入っているクリアカラー🌠
その人の体温でカラーがそれぞれ違うんだって♡
塗ってみたら私はピンク、ムスメはレッド💋に!w
わーい♡気に入った!!ありがとう💄💄💄💝
#台湾土産#フラワーリップ#フローリアン#温感リップ#しっとりいい香り#リップ#めちゃ気に入った#ムスメと奪い合う

.
.
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
発売されてからずーっと欲しかった
#flowfushi#温感リップ 💓
形も色も可愛くてとっても気に入った🙌💓
私は+3で真理が+5だった気が…🤔
でもどっちも同じ色に写っちゃった(笑)🤣
とりあえず、明日からはこれだ😏💓
.
.
.
#フローフシ#コレクション17 #リップ38 #リップトリートメント #コーラルピンク #プラス#3度#可愛い#インスタ映え #せず#笑 #l4l #f4f #lip#lip38

リップ買いました〜♡ どんなメイクにしようかな🤔⁇
明日が待ち遠しい💭

#フローフシ #温感リップ #LIP38℃ #世界初処方

話題の38℃リップレビュー💄
how2makeでは真似したくなるメイクの方法をご紹介します♡
#how2make_
Repost @mari_ru03 (@get_repost)
・・・
.
.
話題のFLOWFUSHIの『 LIP38℃ 』
.
お色をかなり悩んでコーラルピンクに 💗
.
.
塗った瞬間←『何これ塗りやすい!サラッサラ』
かなりサラサラなオイルのテクスチャー!
.
RMKとかも軽いけど1番軽いリップグロスです!
.
ん?あんま色つかないのかな〜
.
と思いきや少し時間が経過すると
唇がじわじわ温かくなってきました!😳
.
唇も少しずつ発色が良くなってきてびっくり!
.
.
動画は塗ってすぐだけど
少し経過した時の驚きがすごいです。
.
じわじわして色は食べると少し落ちますが
美容成分が浸透してるのかぷるんぷるん 💕
.
.
プチプラと言いつつ1700円だけど
時間の経過と共に使用感が出てきて
ほんとに不思議なリップでびっくり 🌱
.
.
話題になるだけあります!ナイトケアにも
使いたいし唇が荒れてる時は率先して使いたい!!
.
.
くすみで悩んでる人とか
すぐ荒れちゃう方とかもぜひ試してほしいです 🕊💕
.
.
#リップトリートメント #フローフシ #プチプラコスメ
#38度リップ #フローラ #グロス #今日のメイク
#メイク動画 #オイルケアティント #ホテラバ #リップ
#リップケア #プチプラ #新作コスメ #リップ ピンク
#美容 #オススメコスメ #マキシマイザー #チーク
#菌活リップ #温感リップ 世界初 #新作リップ #菌活
#lip38度 #liptreatment #cosmetics #makeup
#flowfushi

.
.
話題のFLOWFUSHIの『 LIP38℃ 』
.
お色をかなり悩んでコーラルピンクに 💗
.
.
塗った瞬間←『何これ塗りやすい!サラッサラ』
かなりサラサラなオイルのテクスチャー!
.
RMKとかも軽いけど1番軽いリップグロスです!
.
ん?あんま色つかないのかな〜
.
と思いきや少し時間が経過すると
唇がじわじわ温かくなってきました!😳
.
唇も少しずつ発色が良くなってきてびっくり!
.
.
動画は塗ってすぐだけど
少し経過した時の驚きがすごいです。
.
じわじわして色は食べると少し落ちますが
美容成分が浸透してるのかぷるんぷるん 💕
.
.
プチプラと言いつつ1700円だけど
時間の経過と共に使用感が出てきて
ほんとに不思議なリップでびっくり 🌱
.
.
話題になるだけあります!ナイトケアにも
使いたいし唇が荒れてる時は率先して使いたい!!
.
.
くすみで悩んでる人とか
すぐ荒れちゃう方とかもぜひ試してほしいです 🕊💕
.
.
#リップトリートメント #フローフシ #プチプラコスメ
#38度リップ #フローラ #グロス #今日のメイク
#メイク動画 #オイルケアティント #ホテラバ #リップ
#リップケア #プチプラ #新作コスメ #リップ #ピンク
#美容 #オススメコスメ #マキシマイザー #チーク
#菌活リップ #温感リップ #世界初 #新作リップ #菌活
#lip38度 #liptreatment #cosmetics #makeup
#flowfushi

乳酸菌の力で潤って、色素沈着しにくい😪💕
#lip38 #フローフシ #リップトリートメント #ラフローラ #菌活リップ #温感リップ

7月7日(七夕)に発売されたフローフシのリップトリートメント✨

#フローフシ
#リップトリートメント
#38℃

発売前から楽しみにしていた温感リップ!唇の「色温度」を操って理想のぷるぷる唇に..!!!✨

私が購入したのは、+3℃と+5℃(^ω^)

+5℃が予想以上に可愛くて大満足です...!!!!✨
#instabeauty #cosmetics #make #lip #lipcare #liptreatment #lipgross #温感リップ #プチプラコスメ #コスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュインストラクター #認定メイクセラピーアドバイザー #パーソナルカラー #パーソナルカラーアナリスト #パーソナルスタイリスト #ラブリーに生きる #flowfushi

Most Popular Instagram Hashtags