#温州みかん

5821 posts

TOP POSTS

なぜか座間のマックで
地元和歌山のドリンクが。

#神奈川 #座間市 #マック
#温州みかん #飲んでないけど気になった

マックフィズ!温州みかん〜🍊
そんなにみかんの味しない😂

#マックフィズ #温州みかん #🍊

.
生き返った〜最高かき氷。
並んだ甲斐があった🍧
#かき氷
#高松
#ひだまりかき氷スタンド
#温州みかん

やっと届いたー(*^^*)
予約してから届くまでに日にちがかかってたけど…でも届いた♥
待ってただけに、凄く嬉しかった(*^^*)
早速、仕事終わってから飲みました☆
美味しかった😋
#温州みかん
#ちゅうちゅうゼリー
#愛媛

MOST RECENT

今年初のかき氷屋さん🍧💕住宅地を歩いて、坂道を登って辿り着いたお店🏠こんな可愛いかき氷はじめて✨上に乗ってるのはおいり✨濃厚で美味しかった〜🤤#瀬戸内ひだまりかき氷 #かき氷 #いちごみるく #キウイ #温州みかん #shaveice #strawberry #summer

この前仕事終わりにツレとマックに新作を食べに✨
マック軍・東京ローストビーフバーガーと
マクド軍大阪ビーフカツバーガーを2人で半分こで食べたの
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
初めに手にしたのは東京ローストビーフバーガー✨
女性にゎ丁度良い量で食べやすいと思う。
そう思っていたのに…食べた途端に気がついた…ワサビだ!!
私ゎワサビが嫌いだしアレルギーで食べないので一瞬で候補が消えた😨ましてやローストビーフの下にビーフのテリヤキソース付けがあって、ローストビーフなのにテリヤキビーフが!?って思った。味がゴチャゴチャしてるしワサビが嫌いで、もう訳が分からん状況でした。ワサビ好きの人にゎワサビの味ゎしないと思うのですが、ワサビ嫌いにゎスゴく味が出てます。お子様にゎお気を付けて下さい┏○ペコッ
次に手にしたのは大阪ビーフカツバーガー✨
ビーフってうたってるのに合挽みたいで全然ビーフ感が無かった😱でも合挽だと思って食べたら全然(*´Д`)イケル!
チーズもいい感じでマッチングしてるからガッツリ食べる感じかな?
次にドリンクの和歌山の温州みかん!!
結構甘くてバーガーにゎちょっと合わなかった😔
山形のラ・フランスゎまだ呑んでないw

マックナゲットのソースでも対決してた
東京レモンバジルマヨソースVS大阪お好みマヨソース✨
レモンバジルの方ゎサッパリしてて油っこいナゲットにゎスゴく美味✨😋ポテトにも合うね♡
お好みマヨソースゎ想像通りの味でしつこい感じかな?🤔
みんなも新作を食べ比べて(∩´。•ω•)⊃ドゾー
#東京ローストビーフバーガー #東京 #ローストビーフ #大阪 #大阪ビーフカツバーガー #ビーフカツ #合挽き肉 #和歌山 #和歌山温州みかん #温州みかん #温州 #山形 #山形ラ・フランス #レモンバジル #レモンバジルマヨソース #東京レモンバジルマヨソース #大阪お好みマヨソース #お好みマヨソース #お好み #ワサビ #山葵 #ワサビ味 #ワサビ嫌い #ワサビ好き #テリヤキソース #テリヤキ #マクドナルド #マクドナルド🍔🍟 #マクド #マック

#macdonalds #macfizz
暑~い夏にピッタリの爽快感。
These fizz made me refreshing mood!
#cool #drink #温州みかん #ラフランス

なぜか座間のマックで
地元和歌山のドリンクが。

#神奈川 #座間市 #マック
#温州みかん #飲んでないけど気になった

やっと届いたー(*^^*)
予約してから届くまでに日にちがかかってたけど…でも届いた♥
待ってただけに、凄く嬉しかった(*^^*)
早速、仕事終わってから飲みました☆
美味しかった😋
#温州みかん
#ちゅうちゅうゼリー
#愛媛



オレンジジュースじゃなくて、みかん🍊
まじでみかん🍊
和歌山いきたい。

#温州みかん #わたしは #マック派

Most Popular Instagram Hashtags