#温かい雰囲気

144 posts

TOP POSTS

18日のイベント
癒し&ハンドメイド体験
*
今回、プロカメラマンが配属されていました‼︎‼︎
*
*
知らないうちにこ〜んな素敵な写真を撮って下さっていました♡♡
*
*
やっぱりプロは違う♡♡♡
*
*
#癒し #ハンドメイド体験 #いつのまに #デコメガネ #キラキラ #素敵な写真 #嬉しい #真剣な私 #フラを楽しむ私 #素敵な会場 #温かい雰囲気 #ハワイアン #プロカメラマン #その道のプロ #プロフェッショナル #愛知県 #豊川 #豊橋 #田原 #新城 #東三河 #デコレーションアートアカデミー #decomee

Мечтала попробовать "набэ",пожалуй, с тех пор, как впервые увидела в аниме(примерно 7 класс..) и вот сегодня, я не просто попробовала "набэ", но ещё и осуществила эту маленькую мечту в очень тёплой дружеской компании❤️🙈🤗#ялюблюяпонцев #СтрлкЯпТрип #набэ #鍋 #温かい雰囲気

いつもお世話になってる隣の
居酒屋の千力さん。
ママのお料理は温かく気持ちがこもり、なんだが嬉しくなる。
仕事終わり、15分だけのちょっとしたひと息🎶ありがとうございます(^O^)
#温かい雰囲気#かぶらの焚き物#千力#居酒屋#leihair

湖山さん
5周年
美味しいお料理堪能しました
20170528
#学芸大学
#お寿司
#湖山
#イケメン
#温かい雰囲気

MOST RECENT

*
Tennyson 🥁🎹
*
男女兄弟デュオ、キラキラしてた。若い2人の才能溢れる演奏は、聴いててほっこり、笑顔になれた😊
*
#trapsoul
#tennyson
#jazz
#pop
#electronica
#まさかのほっこり
#温かい雰囲気

引き続き…
エジソン休憩所より☺
.
.
*アイスコーヒー 濃厚
*アイスコーヒー すっきり
*昔ながらのプリン
*ベイクドチーズケーキ
.
.
アイスコーヒー すっきりはブラックが苦手な私でも飲みやすく、美味しかった〜😌
.
.
デザートは手作りで、チーズケーキは土台もしっとり、プリンは昔ながらの懐かしい少し固めのもの😊
.
どちらもとても美味しかったです😋💕
.
.
店内は手作りらしき木のテーブルや椅子で、とても温かい雰囲気❤
.
.
1人でゆっくりするのも良さそうな、素敵なカフェでした☕
.
.
#カフェ#カフェ巡り#コーヒー
#珈琲#アイスコーヒー
#デザート#スウィーツ#手作り
#ドリップコーヒー#おいしい
#ゆっくり#落ちつく#温かい雰囲気
#三重#鈴鹿市#三重カフェ
#鈴鹿カフェ#エジソン休憩所
#東海カフェ#チーズケーキ
#プリン#また行きたい#木
#休日#ドライブ#お出かけ
#写真#カメラ女子#ミラーレス一眼

とーっても大切な地元のお友達の誕生日をお祝いさせてもらいましたっ🎂💛
私の心の支えとなってくれていて絶大なる感謝をしている方々の1人です☺️いつもいつも本当にお世話になっております!!!!ありがとうございます😌🍀
今日は体力もう限界だからさっさと寝ます😴笑笑笑
#厚木 #スマイリ商店 #温かい雰囲気 #大好きなお店 #31アイスクリーム #トリプル #0714 #0715

昨日の夜は、西麻布にある行きつけのイタリアン「オッジダルマット」にいらした松本さんがオープンされた、素敵なお店に行ってきました♡
*
2017.7.8(7日のこと)
*
#永福食堂#イタリアン#松本さんのお店#永福町#オシャレで素敵なお店#温かい雰囲気#で#お料理も最高#うちの近所にあったらな#でも通うよ#美喜ちゃんとデート#美味しかった#楽しかった#満腹ぷくぷく#口福ごちそうさまでした

こんな自分を見ることはなかなかないだろう。と思うくらい嬉しそう…
#嬉しそう
#温かい雰囲気

カフェシリーズ🐈✨
先日行った千駄木の"つむぐカフェ"☕️
パングラタンがメインのカフェですが、たっぷりホワイトソースにチーズがとろーりとしてて、チーズフォンデュみたいでとても美味しかったです☺️
デザートも河越抹茶のしっとりケーキもぺろりと😳🍰甘夏のタルトも🍊

#美味しかった #カフェシリーズ #予定の合間に #裏通りのカフェ #カフェ #カフェ大好き #パングラタン #デザート #は #ケーキ #ペロリ #抹茶ケーキ #甘夏のタルト #とても素敵なひととき #癒し #つむぐカフェ #癒しの空間 #温かい雰囲気 #また行きたい

2017.6.25❁︎ ・

雨模様の日曜日❁︎ ・

いつか作ってみたいと憧れていた北欧フィンランドの伝統装飾品ヒンメリ✨ ・

北欧生地や雑貨などを扱っているルネデューさんでワークショップをされるとお聞きし、1ヶ月前からずっと楽しみにしていました⑅◡̈* ・

作っている間も楽しくてワクワク(๑˃͈꒵˂͈๑) ・

教えて下さった先生の温かい雰囲気もヒンメリの織り成す雰囲気も大好きで、とても心地よい休日のひとときでした.。.:*♡ ・

#フィンランド#ヒンメリ#ヒンメリのおか#ハンドメイド#モビール#ワークショップ#温かい雰囲気#幸せ#ありがとうございました#休日の過ごし方#神戸#ルネデュー

湖山さん
5周年
美味しいお料理堪能しました
20170528
#学芸大学
#お寿司
#湖山
#イケメン
#温かい雰囲気

昨日は槇原敬之コンサートでした✨あの澄んだ歌声と楽しいトーク💕最高のひと時でした😆#槇原敬之#良い歌ばっかり#温かい雰囲気#最後はあの曲で大合唱😄#必死のツーショットいや、スリーショット

Most Popular Instagram Hashtags