[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#温かい家庭

222 posts

TOP POSTS

もぅ1度食べたい
おもてなしの料理❤︎ #すきやき #パパのおもてなし #温かい家庭
#元気になる #いまさら、、笑

引っ越し後、やっとウォーキング再開。

新しいコースは、ファミリーの幸せが溢れてる新興住宅街。
賑やかなレストランも洒落たカフェも、幸せがいっぱい。

キツイなー。。いろんな意味で。
淡々と粛々と、歩く歩く。
歩け歩け。

#walking
#温かい家庭
#そんな時もあった
#onceuponatime
#歩け歩け

2017.09.17.
*
*
今日は招かれてHopeの両親の家へ!
とても良い人達だった。
お父さんのウィンクが素敵だった😉✨
なんとなくしか分からなかったけど、経済の話や行ってきた場所、面白い話、いろいろな話を聞いた。
今まであまり意識した事なかったけど、話している時の表情や声のトーンって大事だなと感じた。言葉がわからなくても表情とかで伝わってくるから、聞いてて楽しかった!
世界で繋がるって素敵な事だなと思った☺️
写真これしか撮ってない(笑)
けど、途中で二重の虹を見れたり良い日だった✨
#イギリス旅行
#英語出来るようになりたいと強く思った日
#温かい家庭
#夕方7時半の写真 #明るい

息子よ‥右手に何持ってる‥

日本最大級のショッピングモール
越谷レイクタウン✨

3人とも歩き疲れた😢

#2017/09/12
#それ防虫剤やん
#スヌーピー 〉アンパンマン
#2歳1ヶ月
#温かい家庭

田中家の温かいご飯頂いた😋
美味かった😂
#温かい家庭#夜ご飯#ごちそうさま

今日は春っぽい日差しで心地よかった♪✨
我が家の玄関もミモザで春バージョンに(*´`*)


今日はお家の見学に来はりました(*^^*)
初めてでちょっと緊張したけど、同い年くらいの夫婦で、マイホーム計画の頃が懐かしく感じた(*^^*)
ちょっとでも参考になったなら嬉しいなぁ(*´꒳`*)
#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#マイホーム完成#マイホーム#想いの詰まった小さなおうち #引渡し#セキスイハイム#玄関#エコカラット#温かい家庭#新婚#同級生夫婦#丁寧な暮らし#花のある暮らし#ミモザ

本日も緑川家へ。
#酒 #温かい家庭 #東あずま

MOST RECENT

寒い 
炬燵を出そうと 
掃除をしました。
基本・家の中がひっくり返っていても 
あまり気にならない・・ 歳をとって拍車をかける 
②③はフリーマーケット出品 
②は姪がつくった石鹸デス。 
洋服ダンスの引き出しに入れて置くと 
ふんわかいい香り… 
#日々の暮らし
#丁寧な暮らし
#毎日を楽しく
#手作り石鹸
#温かい家庭 
#ぬくもりのある家庭 
#幸せの価値観 
#私のカントリー 
#私のカントリーフェスタin清里

ネガティブな感情が湧いた出来事の逆が自分の望んでる世界。

家に帰るとガミガミ言われネガティブな感情がでたなら、私は「もっと自由で温かい家庭が望みなんだな。」ということがわかる。

ネガティブな感情を感じ、自分の望みを知る♡

今日もまた自分がどんな世界に行きたいかがわかった!!\(^o^)/ #ネガティブ
#感情
#自由
#温かい家庭
#ガミガミ
#自分の望み
#心
#自己啓発

(✈️)
.
.
.
彼のおばあちゃんが
帰っちゃう〜
またお正月来れたら
来るみたい😋💓
.
消耗品やら布団やら
カーテンやら
たくさんたくさん
買ってくれた〜!
普通ならうちの身内も
する事なんだけど
白状すぎて(笑)
口だけすぎて(笑)
.
おばさんも
カーペット買ってくれた🙏🏻
ふかふかで思わず
喜んでしまったよ😂笑
本当に何から何まで
ありがとうございます。
出かけてる時に思ったのは
改めてこういう家族って
いいなって〜〜。
温かい、本当に😌🍀
.
.
.
#👵🏻 #ありがとう
#thankyou #感謝
#ほっこり #温かい家庭
#respect #✈️ #👋🏻 #🙏🏻

【マタニティアートフォト】

お母さんが結婚式の時につけた髪飾りを赤ちゃんの頭にもつけて🌈
特別な想いでこの日の撮影を迎えられたようでじーんときました* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◇ペイントさせて頂いたご家族にご飯会やワークショップのお知らせをお送りしています⭐
関心がある方は撮影後、お気軽にお声がけください^^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #マタニティーフォト
#マタニティーアート
#ベリーペイント
#家族の想いを描く
#髪飾りをつけた赤ちゃん
#虹
#温かい家庭
#三姉妹
#想い出の1ページ
#子煩悩なお父さん
#嬉しそうにビデオ撮影されていた
#イラストは人択にとります
#ポストカードプレゼント
#ご飯会やワークショップのお知らせ
#動物性や五葷不使用のご飯
#埼玉
#秩父市

2017.09.17.
*
*
今日は招かれてHopeの両親の家へ!
とても良い人達だった。
お父さんのウィンクが素敵だった😉✨
なんとなくしか分からなかったけど、経済の話や行ってきた場所、面白い話、いろいろな話を聞いた。
今まであまり意識した事なかったけど、話している時の表情や声のトーンって大事だなと感じた。言葉がわからなくても表情とかで伝わってくるから、聞いてて楽しかった!
世界で繋がるって素敵な事だなと思った☺️
写真これしか撮ってない(笑)
けど、途中で二重の虹を見れたり良い日だった✨
#イギリス旅行
#英語出来るようになりたいと強く思った日
#温かい家庭
#夕方7時半の写真 #明るい

息子よ‥右手に何持ってる‥

日本最大級のショッピングモール
越谷レイクタウン✨

3人とも歩き疲れた😢

#2017/09/12
#それ防虫剤やん
#スヌーピー 〉アンパンマン
#2歳1ヶ月
#温かい家庭

私の作業スペース♡
窓からの陽のあかりがとっても温かい♪
生まれてくる赤ちゃんのために買った#stokke#トリップトラップ のチェア(*^^*)
今は大人用にして私が愛用中!⭐️
今日もカタカタ針仕事♪
#ハイムライフ#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム計画#想いの詰まった小さなおうち#セキスイハイム#ハウスメーカー#温かい家庭#新婚#同級生夫婦#丁寧な暮らし#ナチュラル#木のお家#リビング#作業スペース#アクタス#actus

天気のいい日にベランダでベビー服の水通し(*^^*)♪
この家で暮らすようになってから、家の中でもパリッと洗濯物乾くからほとんど部屋干しだったけど、産休も入ったことやしお家にいるので、ベランダで干すことも♪
ほとんど使ってなかったベランダだけど、やっぱり天気のいい日はお外で干すの気持ちいいな(*´ω`*)☀️
準備オーケー👌いつでも出ておいで👶💓
#ベランダ#水通し#ベビー服#ハイムライフ#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム計画#想いの詰まった小さなおうち#セキスイハイム#ハウスメーカー#温かい家庭#新婚#同級生夫婦#丁寧な暮らし#ナチュラル#木のお家

昨日から兼也の実家🐱❤️ #温かい家庭 #いわき市フラワーセンター


けんちゃん仕事終わってから
貴田夫婦のお宅へ遊びに…
おうち入ったらなんとも素敵なサプライズが
お出迎えしてくれました〜😭
嬉しい〜〜😢
素敵なふたりとたくさん話せて楽しかった!
貴田ちゃんかよちゃんありがとう😊
.
#サプライズ
#手作りの装飾
#温かい家庭
#新婚2組
#素敵日曜日
#ミッキーミニーのやつとか持って帰りたいくらいだったよ

我が家のキッチン♡
15.5畳のLDKなので、空間に広がりが感じられるようにキッチンはフルフラットで背面収納はホワイトを基調にしたウッドテイスト♪
キッチンの色は家具に合わせてチェリー色♪
昼間にはポカポカ温かな光が入る明るいキッチンです♡
近々アクセントクロスを貼ろうと計画中(*^^*)⭐️
パンのいい香りがしてきた♪
今日はグラハム粉と北海道小麦煉瓦を使って焼いたパン🥖
明日の朝はサンドイッチにしよう( ^ω^ )✨
#ハイムライフ#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム計画#想いの詰まった小さなおうち#セキスイハイム#ハウスメーカー#温かい家庭#新婚#同級生夫婦#丁寧な暮らし#ナチュラル#木のお家#キッチン#パナソニックキッチン#ラクシーナ#チェリー色#panasonic#システムキッチン#ペニンシュラ#ペニンシュラキッチン#オープンキッチン#フルフラットキッチン#ldk#15畳ldk#手作りパン#パン作り#手作り#おうちパン#ママパン#BakeryMatsuda

もぅ1度食べたい
おもてなしの料理❤︎ #すきやき #パパのおもてなし #温かい家庭
#元気になる #いまさら、、笑

𓃈


夏の高温焼成
自宅で作る生徒さん達には厳しいのですが・・・
ご家族に好評で
頑張って焼いているとの事🥖



数年前迄はパン好き
食べるの大好きさん達が多かったけれど

この最近は熱心に作る人達が増えて
とても嬉しいのです(^^)
🥐
🥖
🍞
美味しいを追求して 頑張りましょう🎵
焼けば焼くほど
学べば学ぶほど
楽しさと 簡単にはいかない難しさにぶつかるのです
焼く数だけ 幸せのかたちに 繋がります・‿・ 𓂃
#パン教室#パンのある暮らし
#パンに魅せられる#出会いに感謝
#温かい家庭#それぞれのかたち

昨日はなちとゆっこが遊びに来てくれました😊
写真のテーマは【温かい家庭】
.
ゆるゆるゆるっとピザパーティー。
とてもよい1日でした☀︎
.
#温かい家庭 #インスタ映えを意識するBBA #マイホーム #生後1ヶ月 #みなと総合 #インスタ映え #もはやネタ

Most Popular Instagram Hashtags