[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#渡部篤郎

6669 posts

TOP POSTS

#渡部篤郎 #atsurowatabe ベッドシーン Turn me on part 2

スマスマのときのエピじゃーん‼️
中居君ありがとう💙

べえさんいわく『中居はだいたい現金』💴😁 #SMAP #SMAP大好き
#中居正広 #大好き
#仰天ニュース #世界仰天ニュース
#鶴瓶 #笑福亭鶴瓶
#渡部篤郎 #ツケ
#おっさん ではない

7月9日(日)21時スタート🐶
#Repost @mpd_ikimono (@get_repost)
・・・
新番組予告30秒です👀✨櫻子さんの最終回後に流れたのを見損ねた方もそうでない方も、どうぞご覧下さいませ〜🐨♪ #警視庁いきもの係 #日曜9時 #フジテレビ #予告 #見てね #渡部篤郎 #橋本環奈 #三浦翔平 #長谷川朝晴 #石川恋 #清原翔 #横山だいすけ #でんでん #寺島進 #浅野温子 #ティティ #animals

【アラサーが懐かしくなるものをアップした奴が優勝】

そ、そういえば載せてなかった…!
大好きで何度も見返していた#ケイゾク
渡部さんも中谷美紀ちゃんもとってもキレイ…
ケイゾクは演出技法が当時すんごく新鮮なドラマで、#堤幸彦 監督の代名詞になりましたよネ
主題歌の#クロニックラブ も好きでした◎
ケイゾクが99年に放送て、SPECが2010年放送か
約10年経ってまた新シリーズが作られた訳ですネ〜
#渡部篤郎 #中谷美紀 #懐かしいドラマ

2球投げていいって言われたんですよ、とくしゃ笑顔。空振りせずに当てたりして異例尽くめの始球式でした。
#佐藤健 #渡部篤郎

MOST RECENT

*
*
swallowtail

峯田氏があいのうたをanalogで聴いてて嬉しかったしドキドキした。
私にとってこの映画は
監督も音楽も美術監督もキャストも全てが全てが特別で
いろんな方向に影響を受けた映画で、
当時R指定に引っかかり見に行けなかったそんな映画です。
R指定に引っかかったからこそ特別に拍車がかかったのかもしれません。
私の好きな監督
岩井俊二と中野裕之
#岩井俊二
#中野裕之
#種田陽平
#小林武史
#三上博史
#CHARA
#江口洋介
#伊藤歩
#渡部篤郎
#山口智子
#桃井かおり

田口トモロヲさん出てたの!!!驚いた見返そう
めっちゃ若かったw

#峯田和伸




大好きなドラマ❤
『警視庁いきもの係』

大好きな橋本環奈ちゃん主演で渡部篤郎も出るって知って楽しみで、しかも主題歌が超特急なんて😳って思っていたらいつの間にやら始まった第1話。すっごく楽しくって可愛くって心がすぐ奪われました。



大好きな石川恋ちゃん💓、小さいときにみていただいすけおにいさん😍、とってもイケメン💓な三浦翔平くんはじめすっごく素敵なキャスト陣でもうとっても楽しかった✨

エンディングのダンスもすっごく可愛くて妹と二人で踊ってました😛💃


やっぱ大好きだなあっておもいます☺✨


#警視庁いきもの係 #橋本環奈
#石川恋 #三浦翔平 #超特急 #渡部篤郎 #ドラマ #だいすけお兄さん #mybody #フジテレビ #instagood

#渡部篤郎 Gentleman🌝

TBS新春ドラマスペシャル
#都庁爆破!」20181.2夜9時放送
公式Twitter@tochobakuha_tbs
公式サイトhttp://www.tbs.co.jp/tocho-bakuha/ ★原作#高嶋哲夫
★キャスト
#長谷川博己#吉川晃司#優香#和田正人#早見あかり#毎熊克哉#平澤宏々路#リリーフランキーリー#小澤征悦#寺島しのぶ#渡部篤郎

このシーン好き。
👨
パパ活終わっちゃったぁ。。
8話完結…。
ワタシの夜な夜なの楽しみがぁーーー🤣
👨
渡部篤郎さん、
カッコ良すぎだから〜〜👍❤️❤️❤️
👨
キュンキュンてやつかな(苦笑)😂❤️❤️❤️
#野島伸司 #野島伸司作品 #パパ活 #渡部篤郎 #飯豊まりえ #霧島れいか #橋本さとし#きゅんきゅん #もえー

#渡部篤郎 smile😘😴

TBS新春ドラマスペシャル公式サイト更新されています。
http://www.tbs.co.jp/tocho-bakuha/

高嶋哲夫原作
#都庁爆破

#長谷川博己#吉川晃司#優香#和田正人#早見あかり#毎熊克哉#平澤宏々路#小澤征悦#リリーフランキー#寺島しのぶ#渡部篤郎

原作 高嶋哲夫さん公式Twitterより
品川駅の書店に「#都庁爆破!」ドラマ帯付きあるそうです。他の書店にも入荷してるのでは!?
★401pの本郷のある台詞「○○○」とケイン(原作は名前が違います)のある台詞に、本郷役は長谷川さんが成る可くしてなったのね! と思いました😆 第七章、八章をどう演出してくれるのか期待!

#長谷川博己#吉川晃司#寺島しのぶ#リリーフランキー#渡部篤郎#小澤征悦#早見あかり#和田正人#優香

かっこいい♡
寝る前に毎日眺めてる😪笑 .
.

#渡部篤郎 #一目惚れ #待ち受け画面

【 花堂純次監督と 】
私の俳優好きの起源というべきご縁が、こちら花堂純次監督。今大活躍している小栗旬、松山ケンイチ、渡部篤郎などの俳優達を無名時代に主演で起用してしまったミラクルな監督。テレビドラマ黄金時代の立役者でもあります。
私は、花堂監督の作品・昼ドラ「愛の天使」(主演 渡部篤郎)の大ファンでmixiでコミュを作ったところから、いつのまにやらリアルなお友達となりました。また、似顔絵入名刺のお得意様でもあります。
ここは、花堂監督の故郷宮崎にある、都農ワイナリー。2009年の記念写真ですが、いまだに素敵なご縁が続いています。
余談ですがこの頃の私の身体と二の腕が、今より一回り細いですかね💧
https://tsunowine.com/welcome/2009/05/28/120338689-html/
#映画 #花堂純次 #小栗旬 #松山ケンイチ #渡部篤郎 #永遠の仔 #羊のうた #ヤンキーの夢 #映画監督 #夢追いかけて #愛の天使 #華の嵐 #愛の嵐

@yocchi850505 からバトン受けとりました♪

#会いたいバトン
#好きな顔9人
顔もですけど…雰囲気とか話し方とかみなさん好きな方達です。
#小栗旬
#松田龍平
#ヨンス
#加瀬亮
#椎名桔平
#西島秀俊
#遠藤憲一
#渡部篤郎
#大森南朋
一枚の写真にするとたまんないですね🤤

#弾き語り #加藤ミリヤ #aitai #アコースティックギター #アコギ#音楽#音楽好きな人と繋がりたい

#渡部篤郎 1995 舞台 ボーイング・ボーイング 稽古

#渡部篤郎 1995 舞台 ボーイング・ボーイング 稽古

#渡部篤郎 1995 舞台 ボーイング・ボーイング 稽古

#渡部篤郎 1995 舞台 ボーイング・ボーイング 稽古

#渡部篤郎 1995 舞台 ボーイング・ボーイング 稽古

#渡部篤郎 1995 舞台 ボーイング・ボーイング 稽古

#渡部篤郎 1995 舞台 ボーイング・ボーイング 稽古

#渡部篤郎 1995 舞台 ボーイング・ボーイング


\視聴満足度92%の「ドラマパパ活」DVD化決定!!/
♥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♥

今年6月より配信中のdTVオリジナルドラマ「ドラマパパ活」
なんと!!!!!!!!!
2018年2月23日、DVDの発売が決定しました!

勿論dTVで全8話いつでもどこでもイッキ見出来ますが、形に残るのもとっても嬉しい!

飯豊まりえさんからコメントも到着しました! ・

┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯
まだ観たことが無い皆さんへ。
「ドラマパパ活」とは?
┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷
現代の新たな男女関係「パパ活」を描いたスキャンダラスなラブストーリー。
主演は渡部篤郎、飯豊まりえ。
脚本は、現代社会を独自の視点で鋭く切り取り
数々の問題作を手掛けてきた野島伸司。
渡部篤郎×飯豊まりえ×野島伸司による本格派ドラマです!

詳しくは「dTV パパ活」で検索!

#dTVFODドラマ #dTV #FOD #ドラマパパ活
#ドラマパパ活見た人はいいね
#感想も待ってます
#ラブストーリー #恋愛ドラマ
#渡部篤郎 #飯豊まりえ #健太郎 #霧島れいか #橋本さとし
#まりえってぃー #ドラマ #スキャンダラスなラブストーリー
#スキャンダラス #Beverly 
#ドラマ好きな人と繋がりたい #映像好きな人と繋がりたい #followme
@marie_iitoyo

今日もエキストラ行ってきました🤭
約4時間頑張りました!寒かったぁ😖‼️周りの人が、どーした⁉️何してるの⁉️って感じで寄ってきちゃって💦
#都庁爆破#新春ドラマスペシャル#TBS#長谷川博己#吉川晃司#リリーフランキー #寺島しのぶ#渡部篤郎#優香#早見あかり#和田正人#高嶋哲夫 #エキストラ

#渡部篤郎 #atsurowatabe ベッドシーン Turn me on part 2

#ケイゾク のオープニング風にしたくて♡
もっと枚数撮ってからじゃないとーって思ったけど、もう2割くらいでもいいやん!出しちゃえー!ってことで♪

やる前は面倒くさいかなーて思ってたけど、やりだしたら楽しいな♪

#子供の頃 見てた#ドラマ #渡部篤郎 今も#大好き#中谷美紀 さんも大好き♡
#堤幸彦 作品好きー!
#柴田 #真山

ぶはぁああああーーーー!!! 小柳さんがRIKACOのigにあたいがいるゆーてラインくいたーー😂

#RIKACOstyle
#SNINACOstyle
#このRIKACO
#リアルトレンディらった時
#365日春夏秋冬オールバック

***
.
出てる俳優さんが好きだから見てたドラマ
『パパ活』。見終わりました☺︎︎
.
見てた方いるかなぁ??
.
おもしろかったけど、
理解し難いところもあったり。
でもいいなぁって思うところもあって。
.
流し見だったからもう少し
ちゃんと見てればよかったかな😝💫
.
#ドラマ #パパ活
#渡部篤郎 #飯豊まりえ #健太郎

🎬 movie
【探偵はBARにいる2ススキノ大交差点】(邦画/アクション)
.
『探偵はBARにいる3』を観るまえに予習2です♪
.
どうしても!大泉洋さんに笑いを求めてしまうので、スキージャンプのシーン✨面白かったです😚
.
観るのは2度目ですが、
今回印象的だったのは渡部篤郎さんがゴリさんに花束を渡すところ💐

元恋人をお祝いしているシーン
.
ぎこちない二人が微笑ましい💕
どちらも不自然じゃないし
(偏見ですが)気持ち悪さもない🍀
.
お芝居のことはよく分からないですが、このシーンの裏側が知りたくなりました!✨
.
#探偵はbarにいる2 #ススキノ大交差点 #邦画 #邦画好き #アクション映画 #大泉洋 #松田龍平 #尾野真千子 #渡部篤郎 #ゴリ #橋本一 #東直己 #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #2017観た映画

★★★★★
【スワロウテイル】
🇯🇵/1996

20年ぶりに観賞。
当時はあたしは小学生で、姉がこれ見たがってて、でもR指定だったから見れなくて、レンタルで借りて来て一緒に見たのを覚えてる。
その時初めてCHARAを知って、大好きになってこの主題歌も買ったなぁ。
稲妻に向かって立つCHARAのシルエット姿の8センチシングル。。レア。。

20年ぶりに観たから、偽札のとこ以外はほとんど内容なんて覚えてなかったけど、ラスト15分涙止まんなかったー。
たらればを言い出したらキリがないけど、
あの時こうしてたらって思えて仕方なかった。
フェイフォンの、仲間とグリコへの愛情のデカさに涙。
仲間たちのフェイフォンへの愛にも涙。
江口洋介の、優しさにも涙。
アゲハの、フェイフォンへの想いが切なくて、
グリコとフェイフォンの関係もまた切なくて、
グリコと江口の、再会できそうで結局できないであろうというところで終わるのがまた、、、😭
そこにあのエンディングは涙鼻水涙鼻水ティッシュ…

やばいこれ、邦画上位で好きだわ。
今の時代には作れなそうな名作だと思う。
てゆーかみんな超若い。
CHARA最強に可愛い大好き
三上博史くそかっこいい好き
渡部篤郎くそかっこいい好き
江口洋介くそかっこいい好き
山口智子くそかっこいい好き
小橋賢児くそ若い
伊藤歩くそ若い水の旅人見たい

#スワロウテイル #イェンタウンバンド
#YENTOWNBAND #1996 #邦画 #映画 #movie
#SwallowtailButterflyあいのうた #Myway
#映画好きな人と繋がりたい
#ネットフリックス #Netflix
#岩井俊二 #小林武史 #Chara #三上博史
#伊藤歩 #渡部篤郎 #山口智子 #小橋賢児
#江口洋介 #大塚寧々 #桃井かおり#ミッキーカーチス

#Mr.gentleman
#ミスタージェントルマン
#佐藤健
#渡部篤郎
来年からのスタートです👍

映画
探偵はBARにいる 2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東直己のススキノ探偵シリーズを大泉洋と松田龍平主演で映画化した第2弾。仲良しのオカマ・マサコちゃんが殺された。警察の捜査は遅々として進まず、探偵は高田を呼び出し調査に乗り出すが…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
探偵はBARにいる2を観た。
今回の依頼人は尾野真千子さんで
キャストは豪華。
1でもそうだったけどドタバタで、
かなり近くて銃で撃っても当たらなかったり…
面白かった。このシリーズは二人のドタバタ感やゆるさが良いんだと思う。

#映画#探偵はbarにいる#探偵はbarにいる2#橋下一#大泉洋#松田龍平#尾野真千子#ゴリ#渡部篤郎#東直己#映画好きな人と繋がりたい

#2013年 に発売された #任天堂3ds ゲームソフト🎮#レイトン教授と超文明aの遺産 のテーマソングで、#福原美穂 さんが唄う #SurelySomeday ♫♫#レイトン教授 シリーズ第6作目の作品であり、完結編となるこの作品‼️この作品も3dsを持っていないので、CMとかで予告編を観ただけなのですが、この完結編もスっごく面白そうで感動しそうな作品です😁テーマソングを唄う福原美穂さんの歌声も素敵です💕あとルークの声をし、芸能界を引退した堀北真希ちゃんの最後の作品となりました😢🍀 #懐かしゲーム #懐かしアニメ #謎解き #アドベンチャー #レベルファイブ #大泉洋 #堀北真希 #相武紗季 #市村正親 #渡部篤郎 #忽那汐里 #00年代アニメ #懐かしソング

#2011年 に発売された #任天堂3ds ゲームソフト🎮#レイトン教授と奇跡の仮面 のテーマソングで、#松任谷由実 さんが唄う #Mysterious Flower ♫♫任天堂3ds ゲーム機が発売されたと同時に出た #レイトン教授 シリーズ第5作目作品‼️このシリーズの #謎解き ゲームはまだした事が無いんですよねー😭3ds 持ってないので💧でも、いつもCMなんかで予告編観てたらスっごく面白そうと気になった作品でもあります‼️今度3ds買えたら遊んでみようと思います☺️🍀#懐かしゲーム #懐かしソング #懐かしアニメ #00年代アニメ #レベルファイブ #大泉洋 #堀北真希 #吉瀬久美子 #市村正親 #渡部篤郎 #相武紗季 #山本裕典 #アドベンチャー

久々 #Dhits で音楽でも聴きながら働こかいと開いたら #宇多田ヒカル 推し画面✨
懐メロ聴いちゃろか〜🎵てランダム再生したら大好きな #SAKURAドロップス やったよね😢
当時、#渡部篤郎#深田恭子 のドラマの主題歌やって、渡部篤郎が大好きやった(そぅ、あたしゃ昔からジジ専よ💦)のもあって、ドラマ内で渡部篤郎が顔をクシャクシャにして号泣する度に私もぐちゃぐちゃに号泣しとったわ〜😅
だから今でも聞くと切なくて泣きそうになるww
因みに、今でも渡部篤郎 好きよ〜❤️
嗚呼、ケイゾク観たくなって来た〜📺
#懐メロ

映画🎬🍃
*
*
平日2本はキツかった
*
とりあえずこれで
土曜に3、見に行ける〜📽
*
小雪綺麗やったし
渡部篤郎かっこよかった
*
“探偵は依頼人を守らなければいけない”
*
どっちも終盤が最高によかった👰🏻 🌹
*
*
#探偵はbarにいる
#大泉洋#松田龍平 #小雪#西田敏行
#ゴリ#尾野真千子#渡部篤郎
#映画#movie

かっこいい
カッコ良すぎる!!! 一番タイプ🤦‍♀️💕 ドラマ見て本当にヨダレ垂れた私は末期!笑
ニヤニヤが止まらない〜
今の待ち受け画面は渡部篤朗さんです🤤 .
.

#ドラマ見るために課金した
#渡部篤郎 #おじさん好き #渋くてかっこいい

🔥火鍋🔥
初エキストラ体験で身体の芯まで冷えたのでめっちゃ久しぶりの火鍋。



ワンシーン撮るのに何回も何時間も。
なんと時間のかかることか。
俳優もスタッフも大変ですね…
おつかれさまです🙏


わたし、あんなにダッシュしたの久しぶり🏃🏽‍♀️🏃🏽‍♀️🏃🏽‍♀️🏃🏽‍♀️🏃🏽‍♀️💨
今日は太ももが痛くて変な歩き方で仕事しました🚶🏻‍♀️
あんなに走ったからちょっとでも映ってると面白いのにー
でも900人弱いたから誰が誰だか分からないんやろうな😂
みなさんわたしを探してね♡
*
#火鍋 #敦煌 #電話中国語でびっくり #エキストラ #エキストラ参加 #新春ドラマスペシャル #都庁爆破#2018年1月2日 #夜9時 #長谷川博己 #吉川晃司 #渡部篤郎 あと、#和田正人 も居たらしいが全く気付かず😂

今日の映画🎬
探偵はBARにいる2

復習終わりました。
このシリーズ見ると、バーボン飲む量が多めになりがち。

#探偵はbarにいる2
#探偵はbarにいる
#大泉洋
#松田龍平
#尾野真千子
#渡部篤郎
#ゴリ
#田口トモロヲ
#札幌 #すすきの
#ハードボイルド
#ネットフリックス
#netflix
#2017映画🎬
#105本目

愛のむきだし(2009)
前編と後編あわせて4時間の長編だったんで、観きれるかなあ〜って避けてたところがあったけど、全然飽きないしグイグイ惹き込まれる😳色んな意味で裏切られるし、一筋縄ではいかない感じ🐉ヘビーすぎる(笑)
満島ひかりの、新約聖書、コリントの使徒への手紙13章を絶叫するシーンはまさに狂気。圧巻の一言。
#愛のむきだし #園子温 #西島隆弘 #満島ひかり #安藤サクラ #渡部篤郎 #吹越満 #237分 #4時間 #映画 #邦画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #movie #cinema #movies #moviestagram #movietime

日曜日になったばかりの深夜0時過ぎ 久々の釣りに向かう車内で盛り上がりまくりの女房に長年の疑惑をぶつけてみた 「審美眼バラバラちゃう?」 「そんな事ないやろ!」 俺が聞いた時系列で並べてみる #YOKING #渡部篤郎 #西澤明訓 #シャアアズナブル #ゴールドシップ #青木大介 #ケニーオメガ #おじさん

「ラビリンス」オリジナル・サウンドトラック / アストル・ピアソラ - CDJournal http://artist.cdjournal.com/d/labyrinth-orginal-soundtrack/3199040671
#ラビリンス
#渡部篤郎

1995年「静かな生活」

作家を目指すマーちゃんの家族は、作家であるパパ、 やさしいママと弟のオーちゃん、 そして音楽の才能に恵まれながらも脳に障がいを持つ兄のイーヨーの5人です。

両親が出張で オーストラリアに行ってる間 マーちゃんは、 弟と障がい者の兄の面倒を見ながら留守を守ります。

その間にちょっとトラブルがあり. . . 。

絶対音感を持つ障がい者の兄役を 渡部篤郎が演じてます。 .
.
.
.
.

#静かな生活
#大江健三郎
#伊丹十三
#佐伯日菜子
#渡部篤郎
#日本映画
#お家映画
#映画鑑賞
#映画部
#映画好き

TBS新春ドラマスペシャル
「都庁爆破!」
#高嶋哲夫 原作
ドラマ帯付きは12/7発売!
#長谷川博己#吉川晃司#寺島しのぶ#リリーフランキー#渡部篤郎#和田正人#小澤征悦#早見あかり#優香

🎞
''パパ活''
いろんな要素があって、毎回続きが気になって夜更かしして観ちゃうほど面白かった🙂❤︎ おかげで仕事寝不足で頑張りましたよ😂笑最初と中盤と後半で見どころが違うので
いろいろなタイプの人が楽しめそう!!セリフも心に刺さるほど良かった😭最後のセリフとかちょーーー好き!!!見たら分かる!笑
飯豊まりえちゃん可愛い😊
渡部篤郎渋くてカッコいい、、、きゅんきゅんしっぱなしで心打たれました、、、
#共同制作ドラマ#dtv#FOD#パパ活#渡部篤郎#飯豊まりえ#大人の恋愛#是非見てみて#ドラマ#ドラマ好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags