[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#渡部まなみ

155 posts

TOP POSTS

*
2017.3.25(土)
*
igを見て気になった、アトリエタタンのチーズケーキ🧀
レシピ本購入してからなかなか作る機会もなく本棚に眠っていましたが無性に作りたくなり、材料まぜまぜ。
もうその時点で美味しそう😋
焼きあがったらさらに美味しかった!
これはリピート決定!!
チーズケーキは日持ちするのがいいところ。
毎日少しずつ食べれそう🤤
*
#アトリエタタンのチーズケーキ #ベイクドチーズケーキ #渡部まなみ

こんな時間にチーズケーキ🧀
これが食べたくて夕飯は
野菜スープだけにしました😂
#チーズケーキ#アトリエタタン#ateliertatin #クロスアンドクロス#渡部まなみ

チーズケーキ焼く
娘おすすめアトリエ-タタンのチーズケーキのレシピで。

I bake a cheese cake
#チーズケーキ #アトリエタタンのチーズケーキ #渡部まなみ #cheesecake

#あたしのホンダナ
お菓子焼くの、ちょっと再ブームです。
ということで、本も追加。
作るとつい食べ過ぎるから、あれなんですが。

インスタ見てると、上手にケーキ作ったりパン焼く人が山ほどいる。
パン屋さん焼き菓子屋さんになるのが夢だけど、甘くないですねぇ。
好きなことは趣味のままにしておこうと思います。

それにしても、なかしましほって人のが好きなのだが、三國万里子と姉妹って今日知りました。
なんてものづくりのセンスが素敵な姉妹だこと。
#渡部まなみ #アトリエタタンのチーズケーキ
#なかしましほ #まいにちおやつ

#アトリエタタン #渡部まなみ さん
*
本当ならばこうなるはず、、、😂
私のは美味しさが凝縮されたんだな〜
( つぶれただけです 😅 )
本物を食べてみたい👀

◯◯◯
インスタで見かけたすっごく美味しそうなチーズケーキのレシピがこの本のレシピらしいので、早速購入です😋
#チーズケーキ
#アトリエタタン
#渡部まなみ
#レシピ
#楽天ポイントを使って0円でゲット

☆手作りおやつ備忘録☆
ブルーチーズと洋梨のチーズケーキ
2017.10.29
昨日作って寝かせてた真っ黒チーズケーキ⋆*
バスクのチーズケーキの応用ケーキ、今回はじっくり真っ黒まで焼きました!
焦げ目とクリーミーと塩気。おいしいです♡
*
#ブルーチーズと洋梨のチーズケーキ #渡部まなみ #小石原ポタリー

まなみんにカラーしてもらってきた( ¨̮ )
#光高
#シセビ
#アップシーデイジー
#upsydaisy
#渡部まなみ

MOST RECENT




アトリエ・タタンのチーズケーキ レシピ本


さっきのはこの本見て作りました!


装丁もデザインも素敵☆


チーズケーキはこんなにバリエーションがあるんだと、すっかりファンになってしまった🐱


#アトリエタタンのチーズケーキ #アトリエタタン#チーズケーキ#ガトーフロマージュ#ateliertatin #gateaufromage #レシピ本#渡部まなみ

*
*
スフレチーズケーキ𓎩¨̮
*
なんか寂しかったから
少し粉糖かけるつもりがかけすぎた🤦🏻‍♀️
粉糖かけるの不得意🤭笑
*
こちらもアトリエタタンのレシピより✩⡱
*
#なつきcook
#スフレチーズケーキ
*

明日(もう今日)は祝日なので、真夜中のお菓子作り。クリームチーズが山ほどあるので#タタンのチーズケーキ を。あとはりんごのキャラメルソテー。明日のおやつにしよー。
#お菓子作り #手作りお菓子 #アトリエタタンのチーズケーキ #渡部まなみ#りんごのキャラメルソテー#内田真美

*
*
こちらもアトリエタタンのレシピから
レアチーズケーキ🧀
*
2種類作ってあげた🙊笑
*
パパお誕生日おめでとう🎉💕
*
#なつきcook
#レアチーズケーキ
*

*
*
ケーキは相変わらず
チーズケーキがお好き🤣
*
アトリエタタンのレシピから
タタンのチーズケーキ🧀
*
クリームチーズの他にマスカルポーネと
サワークリームとバニラビーンズも
入ってるからすごく濃厚👩🏻‍🍳♥
*
#なつきcook
#タタンのチーズケーキ
*

☺︎
#コーヒーチーズケーキ 焼きました😋
買い物行く度にボトムのクッキー買い忘れて作るの先延ばしになってたやつ。こないだ#イケア で買った#ジンジャークッキー で代用。ちょっとジンジャーの主張強めだけどコーヒーと意外と合う😊
濃厚なのでちょこちょこ食べまーす🍴
#アトリエタタン#アトリエタタンのチーズケーキ #アトリエタタンのレシピ #coffeecheesecake #渡部まなみ #ホームメイド#ホームメイドケーキ #手作り#手作りおやつ#手作りケーキ#チーズケーキ#cheesecake #おやつ#ikea

【kackey's kitchen】

前回作った#ベイクドチーズケーキ ですが、
こちらの本を参考に作りました(*´ω`*)
#インスタ でも人気のようで、
#図書館 で本を借りて作ってみましたが、
周りの評判も良く、
他の#チーズケーキ も作ってみたいと思ったので
#本屋 でGETしちゃいましたww

頑張って作っていきたいと思います!

#アトリエタタン #アトリエタタンのチーズケーキ #チーズケーキ #本 #お菓子 #スイーツ #渡部まなみ #渡部まなみさんのレシピ #ベイクド #レア #スフレ #手作り #kackey #ヨーロッパ

クリームチーズもあったし、結婚記念日も近いからレアチーズケーキ🍰
先に味見してるけど笑、プレゼントはこれで( ´థ౪థ)
久しぶりに作ったけどお菓子作り楽しー❤️ #お菓子 #お菓子作り #handmade #レアチーズケーキ #渡部まなみ #結婚記念日 #フライング #味見のつもりが #本気食い #イイホシユミコ#スタジオエム #カステヘルミ #11月17日 #unico

*
*
まっくろ〜なチーズケーキ🖤
*
アトリエタタンのレシピ本から
材料が揃えやすい且つ
すごくすごく気になった
この真っ黒なチーズケーキを焼いてみた𓎩¨̮
*
オーブン230度で焦げ色が付くまで👩🏿‍🍳
焼いてる時の匂いとオーブン開けた時の煙に
少しびびってしまった🤭笑
*
明日まで寝かせるから
まだ食べてないけどどんなだろ💭💕
*
紅茶などはもちろん
白ワインやお酒にも合うそう🍸·˖✶
*
#なつきcook
#バスクのチーズケーキ
*

#アトリエタタンのチーズケーキ
#タタンのチーズケーキ
#ベイクドチーズケーキ
#渡部まなみ さん
#チーズケーキ
#手作りケーキ

材料費が高い💦💦💦んだけど、間違いなく美味しいレシピ。
バニラビーンズのプチプチ感がこれまた贅沢!
また作ろう✨
次はもう少し焼き色つけたいな☺️

☆手作りおやつ備忘録☆
ブルーチーズと洋梨のチーズケーキ
2017.10.29
昨日作って寝かせてた真っ黒チーズケーキ⋆*
バスクのチーズケーキの応用ケーキ、今回はじっくり真っ黒まで焼きました!
焦げ目とクリーミーと塩気。おいしいです♡
*
#ブルーチーズと洋梨のチーズケーキ #渡部まなみ #小石原ポタリー

子どもが夜寝た後の楽しみを作ろうと思い、昨日TSUTAYAで購入した2冊😄🌟🌟毎晩ついつテレビで過ごしてしまうとか、一緒に寝落ちしてしまうのがもったいなくて。夜の約2時間を有意義に過ごせますようにー!もしくは早起きするのが理想だけど...それはむずかしいだろうな😂
#クッキー #チーズケーキ #tsutaya #お菓子作り #子どもが寝たあとの楽しみ #レシピ本 #新田あゆ子 #渡部まなみ #アトリエタタン

『アトリエ・タタンのチーズケーキ』

焼いてみました‼ タタンのチーズケーキ❗
*
*
*
形 イビツだし 焼き色薄いし 真ん中 凹んだけど やっぱり 美味しい🎵😆😆最高❗😍 納得いくまで 何回でも焼く❗ 失敗作だけど 記録として😊
*
*
*
タタンのチーズケーキ とっても綺麗に焼かれる#@maki32439 さんに アドバイスも頂いたし 次は 成功させます🎵😊
*
*
*
#アトリエタタンのチーズケーキ #チーズケーキ #めちゃうま #癖になる #リベンジします #手作りおやつ #おうちカフェ #手作りスイーツ #渡部まなみ #失敗作 *
*
#bakedcheesecake #ateliertatincheesecake #ateliertatin #homemadesweets #homemadecake #yummysweets #yummy #cheesecake

༶ ༶ ༶

うまうまでした。

༶ ༶ ༶

好きなお皿でおやつタイム❤︎

#あたしのホンダナ
お菓子焼くの、ちょっと再ブームです。
ということで、本も追加。
作るとつい食べ過ぎるから、あれなんですが。

インスタ見てると、上手にケーキ作ったりパン焼く人が山ほどいる。
パン屋さん焼き菓子屋さんになるのが夢だけど、甘くないですねぇ。
好きなことは趣味のままにしておこうと思います。

それにしても、なかしましほって人のが好きなのだが、三國万里子と姉妹って今日知りました。
なんてものづくりのセンスが素敵な姉妹だこと。
#渡部まなみ #アトリエタタンのチーズケーキ
#なかしましほ #まいにちおやつ

✴︎かぼちゃとキャラメルのチーズケーキ✴︎
petit gouterさん( @petitgouter )の”巨峰&ロザリオビアンコのコンポート”をのせて。秋ですねー🎃
Pumpkin - caramel cheesecake. Why don't you come over for this cake? -.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
#チーズケーキ #渡部まなみ
#はなクラフト #petitgouter
#cheesecake
#お菓子作り研究所

『アトリエ・タタンのチーズケーキ』のレシピ本からコーヒーチーズケーキを焼きました。
土台にはなかしましほさんの基本のクッキーを焼いて使いました^_^
.
3連休が終わる(T_T)
でも…ケーキ焼いたり作り置き作ったりミシン動かしてお洋服作ったりドラマの最終回祭りだったり友達と映画観てお茶したり…となかなか充実した3連休^_^
最終日は晴れて洗濯も全部出来たし^_^
お湯に浸かって早く寝よう〜٩( 'ω' )و .
.
#チーズケーキ #スティックチーズケーキ #焼き菓子 #アトリエタタンのチーズケーキ #渡部まなみ #アトリエタタン #手作りおやつ #おやつ

#渡部まなみ
チーズケーキが食べたくなったので②
やっととどいた❤️

*
普通のチーズケーキよりだいぶコストかかった😆材料調達も2軒スーパーはしご🏃けどその分ちゃんと美味しいのね😋お店のも食べ比べしたくなった〜💕お取り寄せしてみようかな〜。誰か送って〜❤️
#アトリエタタン #アトリエタタンのチーズケーキ #チーズケーキ#渡部まなみ #タタンのチーズケーキ #cheesecake #おやつ#手作りおやつ#手作り#額賀円也

☆手作りおやつ備忘録☆
バスクのチーズケーキ
2017.7.2
*
#バスクのチーズケーキ #渡部まなみ
*
盛大に焦がしました・・・
っていうのはウソです。。
ほんとはもっと焼き目をつけないといけないところ、焦げる匂いにビビり延長中止w
1日寝かせて楽しみます⋆*
ワインにも合うんだって♡♡

ずっとずっと欲しかったアトリエ・タタンのレシピ本買いました~💕💕💕 表紙のチーズケーキの切り口、たまりませんよね💓💓
でさっそく作って見ました‼️
タタンのチーズケーキサイコー~🎵なめらかさ、チーズの風味、香り、すべて大好きなやつです😍😍😍3種類のチーズを使ってるのでコクもあって、バニラビーンズの甘い香りもあって幸せなチーズケーキです🎵

次は倍で作ろ~🎵子供たちもまだまだ食べれる❗特に長女からはめっちゃ好きなタイプ✨と太鼓判💓

他にも美味しそうなチーズケーキがいっぱい載ってます❤
填まりそう😋

#チーズケーキ#アトリエタタン#手作りデザート#チーズ#おうちカフェ#タタンのチーズケーキ#cheesecake#渡部まなみ#desert#cheese

/2017.4.22

タタンのチーズケーキ。
クリームチーズの塊を開封しちゃったのでもう1種作ってみます✨


#アトリエタタンのチーズケーキ #渡部まなみ さん #レシピ本 #タタンのチーズケーキ #ベイクドチーズケーキ #手作りおやつ #ミナペルホネン #タンバリンプレート

チョコレートチーズケーキ🍫ペカーンって感じですね。この凹みにベリーなどを乗ってけて食べるんだって(^q^)
#チョコレートチーズケーキ#アトリエタタンのチーズケーキ #チーズケーキ#チョコレート#chocolate#cheesecake #渡部まなみ #お菓子作り

⁎ ⁎ ⁎

ティラミス作ったけど固まらず、

だらりんとなっちゃった ⍨⃝ 食べるのお預け。

*
2017.3.25(土)
*
igを見て気になった、アトリエタタンのチーズケーキ🧀
レシピ本購入してからなかなか作る機会もなく本棚に眠っていましたが無性に作りたくなり、材料まぜまぜ。
もうその時点で美味しそう😋
焼きあがったらさらに美味しかった!
これはリピート決定!!
チーズケーキは日持ちするのがいいところ。
毎日少しずつ食べれそう🤤
*
#アトリエタタンのチーズケーキ #ベイクドチーズケーキ #渡部まなみ

待ちに待ってた料理本が届いた😭💕 💕💕美味しそう過ぎる🤤🤤 見ただけでお腹空いた🤤🤤🤤 #作れるかどうかは別問題
#触ったら出てきたらいいのに
#夫婦のきずなごはん
#中村明花
#アトリエタタンのチーズケーキ
#渡部まなみ

2017.2.28
あっという間の、逃げる2月。

週末、娘に付き合わされた図書館にて見つけた♪
この本、じっくり見てみたかったのです!lucky☆
#アトリエタタンのチーズケーキ #渡部まなみ #図書館 #lucky #2月も今日でおしまい

*
2017*2*26
*
ずっと本は買ったままで 作り損ねていた #アトリエタタン のチーズケーキ作りました。
*
*
サワークリーム&クリームチーズ&マスカルポーネの三種を組み合わせてるので フワフワで濃厚〜!
*
*
これ!簡単なのに凄い美味しいです♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)←簡単と言っても 湯煎焼き終わった後に オーブンから取り出す時に 熱湯をぶちまけて 火傷しちゃいました。
*
*
親指みるみるうちに腫れちゃって 今曲げるのもやっと( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
*
これでまた1つお勉強しました。あれこれ工程変えてみよ。
*
*
#アトリエタタンのチーズケーキ #チーズケーキ #渡部まなみ #おうちカフェ #手作りお菓子 #minaperhonen #タンバリン #日々の暮らし #foodpic #foodstagram #デリスタグラマー #lin_stagrammer #tablephoto #tablestyling #tv_stilllife #onmytable #onthetableproject #IGersJP #ig_japan #ig_photooftheday #styleonmytable #mytablesituation #dailystagram #instagramJapan #beautifulcuisines #residencepix #キナリノ #クッキングラム

【my100 challenge 12/100】
Gâteau au Gorgonzola et aux poires.
ブルーチーズと洋梨のチーズケーキ。
#渡部まなみ さんの #アトリエタタンのチーズケーキ から。
表面が真っ黒でびっくりされると思いますが、失敗ではありません(笑)。
ブルーチーズのしょっぱさと風味が驚くほどケーキに合う!
中に入れた洋梨のコンポートから作ったよ。
#my100 #my100challenge #cake #gateaux #fromage #cheese #cheesecake #gorgonzola #poire #pear #foodpic #homemade #teatime #ほぼ日手帳 #チーズケーキ #洋梨 #料理好き #4歳児にも好評

またまた娘からなんですが、楽しい本を送ってくれました😊
鹿児島睦さんのお皿に10人の料理家がおやつ🥞🍪🍩🍙🍮🍓🍎 をのせるというもの。
開いたページは、いがらしろみさんのクッキーが絵皿にのせてありました。可愛い絵皿に子どもだけではなく大人だってワクワクするよ。おやつ時間はやっぱり大切なんだよね😊💖 #なにのせる #鹿児島睦 #おやつ #文化出版局 #レシピつき #内田真美#いがらしろみ #渡部まなみ #高吉洋江 #桑原奈津子 #森百合子 #なかしましほ #たかはしよしこ #みつこじ #松本朱希子

gâteau au fromage du pays basque
2017.1.4
#cheesecake #アトリエ・タタンのチーズケーキ #gâteauaufromagedupaysbasque #バスクのチーズケーキ #渡部まなみ #handmade #baking

焼き菓子詰め合わせ

お正月におばあちゃんちに持って行くために大晦日せっせと焼き菓子を作りました

ウィークエンドシトロン

胡麻チーズクッキー

ココアくるみクッキー

メレンゲクッキー

あとはこれに加えてアトリエタタンのチーズケーキを2本。あれ作りながらこれの準備して、余った材料でもう一品作って…

さすがにくたくたになったけど、たくさん食べてもらえる機会がある時しかいろいろ作れないので、ここぞとばかりに詰め込みました

ティラミス

お気に入りのレシピ本#アトリエタタンのチーズケーキ から

昔いっちばん最初に食べたティラミスが甘すぎて、食わず嫌いになってたけど、イタリアで食べたティラミスが美味しすぎて美味しすぎて…

こんなに美味しいティラミス超えるものはなさそう…と思ったらまたそれから食べなくなってたティラミス笑 ・
でも、今までで一番のチーズケーキが作れたレシピ本のティラミスなら!と思って挑戦

コーヒーエキスは無かったので、スターバックスVIAを2本使って、リキュールと合わせたコーヒーソースにフィンガービスケットを浸しておきました

生クリームとメレンゲの力でふんわりでなめらかな口どけ…優しい甘さにマスカルポーネチーズの酸味、しっかりコーヒーの効いたフィンガービスケットが絶対欠かせないアクセントになってて凄く絶妙なバランスティラミス!

ますます他のケーキにもチャレンジしたくなりました😋

こんな時間にチーズケーキ🧀
これが食べたくて夕飯は
野菜スープだけにしました😂
#チーズケーキ#アトリエタタン#ateliertatin #クロスアンドクロス#渡部まなみ

Sun.18 Dec.2016

今日のおめざ .
.
『atelier tatin 』のチーズケーキ

cloth&crossにて雅姫さんチョイスで販売

やばいです❤

#atelietatin#チーズケーキ#clothcross#アトリエタタン#渡部まなみ#izumiholdingdiary#izumiのおやつmemo

アトリエ・タタンのレシピでカラメルチーズケーキ作りました。
『アトリエ・タタンのチーズケーキ』は図書館で予約して半年待ちでした。やっと手元に届いて作ってみたらどれも最高に美味しいので直ぐに楽天ブックスで購入。最初から買えば良かったよ…。
#カラメルチーズケーキ#caramelcheesecake #kivi #iittala #arabia #kuusi #piilopaikka #アトリエタタンのチーズケーキ #渡部まなみ #gateauaufromage

Cheese cake (cream cheese, mascarpone, sour cream, vanilla beans)
2016.12.11
#cheesecake #アトリエ・タタンのチーズケーキ #タタンのチーズケーキ #渡部まなみ #gâteau au fromage de l'Atelier Tatin

昨日あまりにもおいしかったから
今日さっそくリピート作成

チーズのブランドで
味がかわる
素材が大事な
シンプルティラミス
チーズをかえてつくってみたから
味見がまちきれない😭
※けどよーく冷やして寝かせてなじませたほうが
おいしいから今は無の境地でまつ ✨😰😒😪😨😱❄⚡ このレシピ超気に入った
おぼえやすい配合最高❗

#わが家のスイーツ男子に超好評
#コストコ並の量だよ#食べすぎだよ
#つくりすぎだよ 1.3Lだよ
#アトリエタタンのチーズケーキ
#ティラミス#渡部まなみ さん
#砂糖は必ずてんさい糖にかえる
#こだわり#てんさい糖しか家にない
#てんさい糖にむいてなくても無視してつかう
#たまにしっぱいする

アトリエタタンのチーズケーキから
ティラミスを作ってみたら
驚くほどカンタン✨
おいし✨
熱源使わないから来年の夏の定番だー😃

蓋つきガラス容器でつくれば
プレゼントに持って行きやすいし
かなり気に入った❄

#味見の正しい量が知りたい
#あとどれくらいが味見なの
#アトリエタタンのチーズケーキ
#アトリエタタン#渡部まなみ さん
#ティラミス#マスカルポーネ
#エスプレッソ

クリームチーズ大量消費の為、タタンのチーズケーキ2本焼き。上手く焼けてるといいんだけど。
#お菓子作り #タタンのチーズケーキ #アトリエタタン #渡部まなみ

Most Popular Instagram Hashtags