#渡部いずみ

131 posts

TOP POSTS

何が起こるの⁉️⁉️⁉️
わくわく…😍✨✨✨
#pincer #渡部いずみ #ダイエット
#サプリ #食べたいきもちサヨウナラ

オススメスキンケア
聞かれたので紹介します♡

髪の毛ファッサァー!!!!✨ この方、元々恋のから騒ぎメンバー笑

元同僚で今はママ友💕

そしてなんと社長さんです!

彼女がだしてるピンシャーとゆうブランド

口コミ評判かなりよくて
わたしの周りもヘビロテで
ちゃんとリピ買いしてます

友達の商品てお付き合いで買うことはあっても
リピート買いとなると
かなり気に入らないとしないと思うから
相当良いみたいなので
是非覗いてみて下さい💕

私も、今の取り掛かってるもの
達成したらご褒美で買おう!

益々のご活躍に期待です💕

http://www.rakuten.ne.jp/gold/twentycompany/

#pincher
#渡部いずみ
#恋のから騒ぎ

買い揃えた❤️ 使うもので肌は本当に変わる❗️
クレンジングとかピンシャーに変えて肌質レベルupした💕
ゆで卵になった❤️🍳 肌がキレイだと3割増しになれる💕
ピンシャーを100%信用してる✨

#ピンシャー
#pincher
#渡部いずみ

ずーっとリピしてるPINCHERクレンズと新商品のハイクラスヘアオイル✨✨✨
ヘアオイル天然成分だし髪乾燥してるから使っていくのが楽しみ〜😍❤️
*
*
*
#PINCHER #ピンシャー #cleansing #hairoil #渡部いずみ

昨日の8/6でpincherが4歳になりました😍✨4年前の今日、設立の手続きをしたのがついこないだです。

この4年間、pincherを支えてくださったお客様にはもちろんのこと、スタッフ、税理士さん、顧問弁護士さん、私の家族、そしてそして相方の笠原仁美…本当に感謝😢💓💓💓ボトルに書かれている英文をかかげこれからも日々精進して参ります👌pincherは、いつまでも綺麗になりたいと思う女性の味方です💛✨✨ #PINCHER#twentycompany#ピンシャー#渡部いずみ#笠原仁美#美容#美容オタク#自社開発#研究#良いものしか発売しない#秋には#新商品

来た♡(๑>؂<๑)۶
今夜の洗顔が楽しみー(๑•̀ω•́๑)✧
#PINCHER#渡部いずみ#笠原仁美

今夜わ暇だったんで不二子ちゃん誘ってみた♡♡
たのしいな〜〜るんるん😊
時間が足りないよ〜〜😩😩 #渡部いずみ #pincher
#R仲間 #卒業組

MOST RECENT

またまたPINCHER紙袋で工作を。
ずっと作ってみたかった手提げ袋にしてみたー💖
思ってたとおりオサレ!

ちなみにボトルの箱はペンたてにしてみたけど、こちらは子供の工作感が出過ぎたよーな🤣

はぁ楽しかった💖

#PINCHER #PINCHER紙袋 #工作 #リメイク #手提げ袋 #渡部いずみ #マルチクレンズ #pincher #洗顔料

気持ちはアリエルだったんだけど…w。
予想外に大変で…波打ち際にいるお魚みたいだったよ🙄💦
🐠🦀🐟🦑🐡🐙🐬🐢🦐🦈🐳🐋🐚 #アリエル #リトルマーメイド #マーメイドスイム #マーメイド #グアム #大爆笑 #恒例 #旅 #渡部いずみ #水着 #ビーチ #写真 #マーメイド体験 #holiday #vacation #mermaid #guam #bestfriend #workpartner #pincher #sea #beach #l4l

私の大好きでとーっても大切な人の
誕生日会がやっとできました🎉

整形してもしなくても昔から
いずみの笑顔が大好きな私。👸🏻❤️ ドッキリさせてやる!😤💓思ってるのに毎年バレてるなぁ…🙄💦
今年もHAPPYな1年になれる様、お仕事もプライベートも一緒に頑張りましょうね❤️ ※ダメ元でローソク34本下さい!ゆったら本当にくれてビックリw🤣ケーキがローソクだらけ笑。

#心の友 #辛い時も #楽しい時も #一緒だよ #渡部いずみ #大好き #レズじゃないよ #最高 #親友 #仕事 #愛方 #誕生日会 #ドッキリ #失敗 #グラッピング #整形 #美女 #中伊豆 #高速デビュー #bbq #happybirthday #bestfriend #love #l4l #🎂 #🎉 #🎁

うれしい嬉しいうれしいー😆💕💕
小・中学の同級生が手掛けるスキンケアブランド👉🏻私は特にマルチクレンズとボディクリームがお気に入り~どんな有名ブランド商品よりも使い心地が良い😍👏🏻楽天売上No.1になるのも納得✨貪欲に良いものを、自分が使いたいものを突き詰めていくって素晴らしい👏🏻❤️
#birthdaygift #PINCHER #skincare #madeinjapan #twentycompany #ピンシャー #スキンケアブランド
#メイドインジャパン #渡部いずみ #マルチクレンズ
#ハートのプチプチ #箱根土産

人生初秋葉原😳✨
メイド喫茶に行く勇気はなく…プロントを見つけ1時間待ちぼうけー🙄☕️🍰 メイド喫茶勇気を出して行けばよかったかなぁ…🙃 #休日 #娘 #秋葉原 #プロント #安定 #アイスティー #暇 #タイミング最高 #渡部いずみ #💌 #メイド喫茶 #行けばよかった #シングルマザー #シンママライフ #mydoughter #mama #happy #holiday #l4l

前回のVカットストーンネイルが気に入りすぎてまたやりました😍今回はコーラルピンクに前回よりも大きいストーンをのせました︎💎︎いずみさんみたいになりたい︎

#ネイル #しないと #気分 #上がらない #ネイル大好き #渡部いずみ #歌舞伎町

2017.3.19
.
「これに目付けたいな!」
.
「(???)」
.
「南米の鳥みたいちゃう?✨」
.
「はっ?南米の鳥って何?」
.
「南の島とかジャングルにいそうなカラフルなやつやん!!」
.
「ん~、ちょっと分からん」
.
.
…なんでや!!!
.
#VAG #イヤリング #earring #earrings #アクセサリー #accessory #ハンドメイド #handmade #南米の鳥 #恋のから騒ぎ #渡部いずみ #懐かしい

ネイルは渋谷😊ワンカラーに目覚めたのはいずみさんの影響

#ネイル大好き #つるつる #ワンカラー #お気に入り #渡部いずみ #憧れの人 #崇拝 #美の神様 #渋谷

キレすぎてお肌シワシワ砂漠になってた🥀
クズと可愛い子供達が寝静まってから
ゆ〜っくりお風呂入って全身scrabして
深夜のbeauty time☕️💕
あ、どおなったか気になる〜???w
夕方みんなで仲良く寝室でお昼寝してたら、
ピンポンピンポン帰って来てね‼️
鍵も変えてやったから玄関も開けれなかったのに
まさかの寝室の窓鍵が空いてたんだよ😱😱😱
ありえなくない⁉️oh my God…最悪。
入られちゃったあ😩😩😩
もう本当自分にガッカリ_| ̄|○
次わ徹底しないと😢これにて楽しい嫌がらせ終了😢
ってゆう話でわなくて、今更なんだけど
不二子パックまぢやばい‼️‼️
こんなんだと思わなくって元々貼るパック好きぢゃないから
あんまりしないんだけど、これやば〜🤣🤣🤣
そもそも開けて衝撃何これ状態だし‼️
貼るんぢゃなくて化粧水で溶かしてマッサージして
5分で終わりだった(´⊙ω⊙`)
しかもしかも超肌触りのいい毛布触ってるような顔になったんだけど(笑)
分かる⁉️訳ないよねw伝わんなくて悔しい😭!
#でもやっぱり凄いよ
#渡部いずみ @pincher__izumi
#pincher#開発者
#今日わ#久々#パック
#溶かすパック
#要するに#もっちもち
#ってことだ(笑)
#beauty#time

TwentyCompanyの忘年会🍻
うにの海苔巻きを頬張るの図。。。👩🏻💓
妄走族達の集いは最強に面白くて、終始爆笑でした。😹😹😹
みーんな本当に大好き💋
さーて、今年最後の楽天お買い物マラソンがはじまりました💻✨クリスマスデートの前に女子磨きしちゃいましょ❤️もちろんPINCHERも対象ですよ🤗💓
#ピンシャー #妄想おばさん #妄想おじさん #妄走族 #忘年会 #渡部いずみ #カメラマン#この後 #アゲハ #ギャル #ギャル男 #私はギャルではないと再認識 #フゥフゥみんなゆってるんだもん でも #サイケ#好き #クラブ活動 #楽天 #お買い物マラソン #ポイント #大好き#twentycompany #pincher #cosmetics #company #psychedelic #ageha #l4l

いずみがまだ早いけど旅行に行く前に!ってさらりと誕生日プレゼントをくれました🎁

なんだろこの漢気👸🏻✨💓
そして私を熟知している人しか選ばないカラー👸🏻✨💓 本当に本当にいずみありがとう😫💓❤️
この可愛いバックちゃんと一緒に思い出作ってきます👛✈️🏝 #誕生日 #プレゼント #バレンチノ #ピンク #ペーパー子に弟子入りか #ピンク大好き #冬は特に欲するw #渡部いずみ #漢気 #birthday #present #valentino #bag #love #pink #twentycompany #pincher #l4l

オススメのボディクリーム💆💫
脂肪燃焼成分が入っていてダイエットに最適。かなりの乾燥肌で、この時期になると夜も眠れないくらいのあたしを、朝までぐっすり眠らせてくれるボディクリーム。←
1つ1つ丁寧に梱包してくれて、毎回手書きのメッセージも添えられているところもホッコリニッコリです。
クリームももちろんだけど、ピーリングジェルもオススメ!くすみが取れて肌の透明感がかなり増します!

#勝手に宣伝 #pincher #ボディクリーム #笠原仁美 #渡部いずみ #恋からの時から好きだった #憧れ #サウナスーツのダイエットの話をブログで読んで #衝撃 #楽天市場 で買えますよ!

Most Popular Instagram Hashtags