[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#渡邊良重

408 posts

TOP POSTS

やっぱりすごくステキでした
寺山修司の詩とのコラボがグッときました

#kigi
#キギ
#渡邊良重
#宇都宮美術館

KIGIとスタバがコラボ。
.
ときめいちゃうな。
.
#スタバ
#KIGI
#キギ
#渡邊良重
#植原亮輔

很喜歡的一家店舖,販賣著傳承與託付
#植原亮輔 #渡邊良重 #片山正通

…とか言いながら、
オンラインで速攻ポチった。
渡邊良重さんのイラストと
スタバのコラボとか素敵すぎる。
.
#starbacks #kigi #キギ #渡邊良重

0604
憧れのオードリー!
食べてしまうのがもったいない!
.
#いただきもの#AUDREY #グレイシア
#渡邊良重


7月10日 月曜日 晴れ

箱を開けてびっくり。
かわい子ちゃんが
整列!

🍓🍓🍓🍓
🍓🍓🍓🍓



#AUDREY
#永遠の憧れを一粒
#GLACIA
#渡邊良重
#いつもごちそうさまです🍓

オードリーのグレイシア🍓朝1番で並んだけど 本当にすごい人でびっくり(´・_・`)! あっと言う間に無くなる訳よね△ #オードリーグレイシア #audrey #渡邊良重 #日本橋タカシマヤ

「私の せなか 518」2007年のD-BROSのカレンダーもリボン
だった

#私のせなか #オードリー #渡邊良重

MOST RECENT

今日は表参道へ。
✴︎
ここんとこ毎日出歩いてるので写真アップするのが遅れてます。
✴︎
これはおとついのおやつ🍓
✴︎
オードリーの「ルビー」というケーキ(だったはず)
✴︎
ルビーのようにキレイで屋台のリンゴ飴のイチゴをもっとお上品な甘さにしたゼリーという感じでした☺︎
✴︎
白いところは杏仁豆腐みたいなお味これまた美味しかったよー❤︎
✴︎
オススメ⋆。˚✩ ༘*ೄ˚

渡邊良重さんのデザイン。可愛くて捨てられません笑
.
.
.
.
.
#AUDREY #glacia #渡邊良重 #art #design #package #包装紙 #箱 #パッケージデザイン #instagood

旦那氏が出張でしたので、おねがいして買って来てもらいました!.
.
.
渡邊良重さんのデザインがみたくて、ほんとはそちらをメインに楽しみにしていたのだけど、お菓子も美味しいし、開けた時の素敵感♡
.
.
#audrey #glacia #オードリー #渡邊良重 #お菓子 #東京 #東京土産 #日本橋高島屋 #food #foodporn #foodstagram #sweets #instagood

11/9(木)からKIKOFの新作展「Lake of Grace #001『CHIKUBU ISLAND’S GREEN』」がはじまります。
今回は琵琶湖の北方に浮かぶ小さな島「竹生島」をテーマにして、この島をイメージしたカラーを作りました。各30ピースの限定数での受注販売となります。
.
新作のハンギング、またこれまでのラインナップも取り揃えておりますので、是非お越し下さい。
http://ofs.tokyo/ofsgallery/lakeofgrace #OFS#KIGI#KIKOF#ourfavouriteshop#植原亮輔#渡邊良重#キコフ#琵琶湖#滋賀 #信楽焼#竹生島#lake

11月9日(木)よりOFS GalleryにてKIKOFの新作の展示、予約販売会を行います。
KIKOFはKIGIと琵琶湖周辺の職人達が共同で取り組むプロダクトブランドです。これまでに陶器や家具、布製品などを発表し、滋賀県のものづくりの力を生かしたブランドとして、少しずつ活動を広げています。
.
今回は琵琶湖に浮かぶ「竹生島」をテーマとした新色の器、新商品のハンギングを発表致します。
またKIKOFの全ラインナップを取り揃え、世界観をより深く感じていただける機会となります。
.
Lake of Grace #001 『CHIKUBU ISLAND’S GREEN』
会期:2017年11月9日(木)ー11月26日(日)
時間:12:00-19:00(※最終日は17時まで)
会場:OFS gallery (OUR FAVOURITE SHOP内)
.
詳細は→http://ofs.tokyo/ofsgallery/lakeofgrace
.
OFS#KIGI#KIKOF#ourfavouriteshop#植原亮輔#渡邊良重#キコフ#琵琶湖#滋賀 #信楽焼#竹生島#lake

'
ここ数日体調がすぐれず
今日も出かけたかったのを我慢
.
雨音聞きながら
先日思いがけずいただいた本を
開いてみる
.
読んでいて思う
私は、
胸元に添えるブローチのように
部屋に添える祈りのようなものを作りたいのだと
.
元気出てきた〜
.

イチゴ型🍓
職場でいただいたかわいいお菓子
AUDRAYという苺スイーツ専門店で、パッケージなどは渡邊良重さんが手がけているようです。以前観た展覧会のかわいいもの達は(pic2枚目)このお店のパッケージだったんだー。絶対買いに行かなくちゃー。
.
#audray #オードリー #苺 #苺スイーツ #イチゴ #🍓 #渡邊良重

OFSのフリマ、好評開催中です。肌寒い日が続きますが今すぐ活躍すること間違い無しのニット、コート類なども数多く扱っています。またブーツやパンプスなど小物類も充実◎実は期間中、商品は随時入荷しています。本日もメンズものなど追加で納品があり。スタイリストやアーティストなど多数参加しているバラエティ豊かなフリーマーケットとなってます。#フリマ#フリーマーケット#ourfavouriteshop #植原亮輔 #渡邊良重#ofs#白金

本日よりスタートした恒例の「OUR FAVOURITE SHOPフリマ」。今回もキギのふたりをはじめスタイリストやアーティストなど多数参加しています。洋服、バックなど装いのアイテム以外にも食器やレアな雑貨まで豊富な取り揃えです。早いもの勝ちとなっておりますのでこの機会をお見逃しなく!また期間中、商品は随時入荷となりますので、来店の度に新たな出会いがあるかも!?

OUR FAVOURITE SHOPのフリマ 第4弾
会期 2017/10/14(土) ~ 29(日) ※月火曜定休
時間 12:00 – 19:00 ※最終日は17:00まで
会場 OFS gallery(OUR FAVOURITE SHOP内)

#フリマ#フリーマーケット#ourfavouriteshop #植原亮輔 #渡邊良重 #ofs#白金

昔の友達に誘われて
フルーツサンドを買いに
お出かけしてきました。

せっかくなのでショッピング♪
かわいいフエルトブローチがたくさん売っていて
欲しいね!欲しいね!って選んでみたけど
気にいる大きさ。
気にいる形が無くて
次回のテーマになりました。

懐かしくて楽しい一日の終わりに
絵本。
BROOCHを開いてます📖
この犬の表情好き。

薄い紙が透けて見える綺麗すぎる絵の世界
繊細な紙の中から語りかけてくる言葉も
大好きです。

どこにでもあるようで
どこにもないもの
今度会う時は
そんなブローチが見つかるといいなぁ。

#大人の絵本
#brooch
#ブローチ
#渡邊良重
#内田也哉子
#リトルモア
#絵本
#大人女子 にオススメ

偶然某店の前を通った時大好きなリバティのyoshieの商品が沢山置いてあり、目が合ってしまった。。。
1週間悩みに悩んで思い切って買う事にしたけど、思い切り過ぎた…




#リバティ #リバティプリント
#リバティコラボ #渡邊良重
#liberty
#買い物 #買い物記録

KIGIの展覧会を観に行きました。
はじめての宇都宮美術館。
作品と空間と環境がこんなにも自然に馴染んで、互いに引き立てあっていて、本当に素晴らしい展覧会でした。
ただただ素敵で息をのむばかり。
#kigi #WORKANDFREE #宇都宮美術館 #dbros #植原亮輔 さん #渡邊良重 さん #Flowerbase #design #draft #岡田新一 さん #うつのみや文化の森

昨日は大好きな大好きな #KIGI の展示会に行って来ました♩
学生時代にウンナナクールで働いてから人生が変わったと言っても過言じゃない、大好きなデザイン会社。

ウンナナクールのショッパーなどデザインをしていて、他にも化粧品やパン屋さん、ビール会社など有名企業のADをしています。

好きすぎてハマった時にウンナナクールという下着屋さんに出会って即バイト面接して、熱弁し合格💮💯

そんな思入れある渡邊良重さんの世界観に沢山触れて来ました。
それも大好きな @nagaomariko さんと♡

しかもしかも!
ご本人と2ショットも撮れました😭💓

ウンナナの話ししたり、CACUMAのテキスタイルのお話。

握手もして力強く握って頂けた。

話したのは5分も満たない時間だったけど、幸せだった♩

これからの活力にもなったし、お人柄にも触れることができて、パワーをもらえた気がする。

ご本人との写真は心のアルバムにしまっておくことにしました。

あまりにも大切すぎて

本当に幸せな時間でした。

#funfunday #宇都宮美術館 #funfun #CACUMA #draft #KIGI #Flowerbase #渡邊良重 #ウンナナクール #プロダクトデザイン #ファインダー越しのわたしの世界

.
#ガーネット
.
もしも 思い出をかためて
一つの石にすることが出来るならば
あの日二人で眺めた夕焼の空を
石にしてしまいたい と
女は手紙に書きました
その返事に 恋人が送ってよこしたのは
ガーネットの指輪でした
あかい小さなガーネットの指輪を
見つめていると
二人はいつでも
婚約した日のことを思い出すのです
.
.
KIGIの展示で目にした詩
とても素敵で
溢れ出る気持ちをわたしもいつまでも
大事にしたいと思った
いつまでも が いつまで なのか なんて
わかりもしないけど
けど 、
わたしは いつも
あの坂道のことを 思い出します 。
.
.
.
PS .
.
.
.
#寺山修司 #brooch #渡邊良重
#ヨシイのよみもの #本

オードリーのグレイシア🍓朝1番で並んだけど 本当にすごい人でびっくり(´・_・`)! あっと言う間に無くなる訳よね△ #オードリーグレイシア #audrey #渡邊良重 #日本橋タカシマヤ

Most Popular Instagram Hashtags