[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#渡辺達生

103 posts

TOP POSTS

宣材も撮って頂いた渡辺達生さんと撮影でした✨✨優しくて面白くて大好きです✨☺️💓
ゆきちゃんあかねちゃんありがと〜〜❤️
#撮影#渡辺達生 さん #久住小春

#寿影#ビリオン#渡辺達生
キチンとしたポートレート写真を持つ…だいじです!
寿影と呼んでいる遺影写真を自ら用意する。ご両親にプレゼントする。ビリオンHPをご覧下さい。

大好きなカメラマン📷さん渡辺達生さんの写真展です。僕も剛力彩芽ちゃんや水川あさみ、小池栄子、栗山千明など沢山の女優でお世話になりました❗お時間ある方是非⤴
#渡辺達生 #6月17日から渡辺達生さんによる81人の女優のピースな素顔写真展が開催されるそうです

#渡辺達生 さんの写真展に行って来ました(^^)素敵です❤️
#東ちずる さんとも お会い出来てhappy💕

情熱大陸、渡辺達生さん。始まりました(*^^*)
#情熱大陸 #渡辺達生

達生さんの情熱大陸オンエア始まりました。正座して見てます。
#渡辺達生 #情熱大陸

#情熱大陸
#渡辺達生 さん✨
とても明るく気さくな方で、撮影の中で沢山のことを学ばせてもらいました😭
情熱大陸めちゃくちゃかっこよくて感動しました😭😭😭
#CanCam #アイドル読者 #日々精進

カメラマン📷の渡辺達生さんの写真展「ピース✌」
カメラマンの吉田さんも✨
#渡辺達生

MOST RECENT

サプール写真展
「平和をまとった紳士たち」
行ってきました!
顔緊張ぎみ。

9/28(木)-10/10(火)までです!
みなさんぜひ!

http://dmdepart.jp/sapeur/sapeur_photo.html

#sapeur #sapchano さん #セヴラン さん #渡辺達生 さん #巨匠 #fashion #大丸東京

誰かに盗られる くらいなら
あなたを 殺していいですか

Sep 27 (Wed) 2017

Now Playing:
石川さゆり -
♬天城越え (1986, 昭和61年)

Side B: ♬隠れんぼ

Nippon Columbia - AH-755
(🇯🇵 Japan, 7"single, ¥700)

制作:株式会社 ホリ ミュージック

Released: Jul, 1986

撮影 📸 : #渡辺達生

Tracklist
--------------------------------------
1.
天城越え
吉岡 治作詩、 弦 哲也 作曲、桜庭伸幸 編曲

2.
隠れんぼ
吉岡 治作詩、 弦 哲也 作曲、桜庭伸幸 編曲

#石川さゆり

#天城越え #隠れんぼ

#吉岡治 #弦哲也 #桜庭伸幸

#日本コロムビア

#Vinyl #7inch #Analog
#Single #Record #45rpm
#Stereo #EP盤 #ドーナツ盤

#演歌 #Enka #歌謡曲
#昭和歌謡

#Japan #1986 #昭和61年
#80s #80年代

#NowPlaying

#newvinyl

宣材も撮って頂いた渡辺達生さんと撮影でした✨✨優しくて面白くて大好きです✨☺️💓
ゆきちゃんあかねちゃんありがと〜〜❤️
#撮影#渡辺達生 さん #久住小春

入荷案内です。写真集です。安倍なつみさんの「アロハロ!」が入りました。写真集のコーナーにあります。
#写真集 #安倍なつみ #アロハロ #渡辺達生 #札幌 #sapporo #北海道 #hokkaido

今日は達生さんのグラビア談義に行って来た。
ロックの日は何もロックなことはしてないけど、
すごく貴重なお話をいっぱい聞けて
自分の勉強不足も痛感したし、
色々と負けてられないと思いました。
こういう機会に恵まれるわたしは幸せ者だ…😭✨
#photography #渡辺達生 #グラビア

でんぱ組.incアートブック😬あとはねむさん😍いやぁぁぁ〜♪大トリのねむさんは蜷川実花さんとのコラボアートブックとは!!!アーティスティック度満点\( ‘ω’)/ #でんぱ組.inc #でんぱ組 #古川未鈴 #相沢梨紗 #夢眠ねむ #成瀬瑛美 #最上もが #藤咲彩音 #みりん #りさちー #ねむきゅん #えいたそ #ピンキー #アートブック #阿部ちづる #四方あゆみ #渡辺達生 #レスリーキー #浅田政志

入荷案内です。メイキングDVD付き写真集です。石川梨華さんの「ウィ・モナムール」が入りました。写真集のコーナーにあります。
#写真集 #石川梨華 #ウィモナムール #渡辺達生 #札幌 #sapporo #北海道 #hokkaido

入荷案内です。写真集です。川島海荷さんの「from Umi」が入りました。写真集のコーナーにあります。
#写真集 #川島海荷 #fromUmi #渡辺達生 #札幌 #sapporo #北海道 #hokkaido

カメラマンの渡辺達生さんが情熱大陸で撮影していた階段。
私もこの階段を40と数年前に使っていたので(友達の家が横にあったので)、テレビで見た時に
『あ!ここだ!まだ残ってるんだ〜』
となりました。
(40年ぶりに階段だけを見て場所が判った^ ^)
先日、代官山に行った時に確認のために撮ってきました。

#渡辺達生 #階段 #情熱大陸 #わが故郷

入荷案内です。写真集です。渡辺達生さん 吹石一恵さんの「ROUTE F KAZUE FUKIISHI」が入りました。写真集のコーナーにあります。
#写真集 #渡辺達生 #吹石一恵 #札幌 #sapporo #北海道 #hokkaido

#2016bestnine
今年最も「いいね」をいただいたポストのベスト9
(左上がベスト1、右下がベスト9)
#祇園の姉妹#舞台#剛力彩芽#ベッキー#渡辺達生#写真家#奥村りさ#モデル#アスリート#敬称略
#オリジナルポストが無い(^。^;)
来年もよろしくお願いします。m(__)m
「インスタグラムを振り返る #2016bestnine のやり方 」を検索のこと
https://output-log.com/2016/12/31/instagram-bestnine/

リコーイメージングスクエア銀座 主催
チャリティー企画写真展「The secret 2016」
オープニングパーティー🎉
1年ぶりに渡辺達生さんとツーショット:)
開j催期間:11月30日(水)〜12月25日(日)
11:00~19:00(入館18:30迄、最終日16:00終了)
#december #ginza #tokyo #japan #photo #photoexhibition #photographer #thankyou #commemorativephoto #ricoh #pentax #写真 #写真展 #カメラマン #記念写真 #12月 #銀座 #三愛ビル #銀座四丁目交差点 #リコーイメージングスクエア銀座 #渡辺達生
imagine.change.RICOH

知り合いの巨匠カメラマンさま📸、渡辺達生さんの『怒!ねこ 今週の吾輩 2017年カレンダー』が発売されました❣️猫😺ちゃん、LOVE❤️の方、いかが〜。
#怒!ねこ
#渡辺達生#猫#cat

事務所から送られてきた掲載誌を主人が見てビックリ😲
私がグラビアをやっていたことは頭にないみたいw まぁ…私も昔〜すぎて忘れてます😅
20歳くらいの頃は数え切れない程の水着を着ていたのですが掲載された写真を今見ても自分じゃない感じです😂
「おんなの撮り方」 渡辺達生先生 📷
現場を和やかな雰囲気にしてくれる達生さんですが仕上がりの写真は毎回、素敵で私ってこんな表情するんだ⁈って驚くほどでした📷
達生さんに撮られるのは嬉しかったな〜〜✨
宮沢りえさんのグラビア写真や武田久美子さんの伝説の貝殻ショットもこの本に掲載されてます!って事は、達生さんが撮ったんだ〜〜📷
懐かしい同期のグラビア時代の写真もたくさん載ってます!#渡辺達生 #おんなの撮り方#グラビアショット 懐かしい〜〜!

ギャラリーにはカメラマンの渡辺達生さんも来て下さいました♪
#PASSPORT BOOK
#Cuba #写真展 #ギャラリー #ビリオン #渡辺達生
#西内ひろ #大島央照
#photography #tokyo

今宵は2000年にマイアミで撮影した優香写真集innocentの同窓会&優香結婚祝い会&土橋さん誕生会!
マイアミ料理屋見つからず、共にハワイにも行ったからハワイ料理屋。
みんな全く変わらないなと感動。でも、傍目から見ると、多分そんなことないんだろうな(笑)。
#優香 #渡辺達生 #innocent

❣️本日8/8(月)発売❣️ 週刊ビッグコミックスピリッツ
8月29日号

表紙&巻頭グラビア:80年代特集(島崎遥香)

#ぱるる
#聖子ちゃんカット
#渡辺達生 センセに撮っていただけて感激😂
#スピリッツ さま
#ねこ さま
#島崎遥香
#harukashimazaki
#paruru
#80年代アイドル

#茶野邦雄 #渡辺達生#六本木#一億#ビリオン 4周年おめでとうございます(^^)

【速報】
やばい💨夢叶った😂❤️ 週刊ビッグコミックスピリッツ
8月29日号

表紙&巻頭グラビア:80年代特集(島崎遥香)

8/8(月)発売❣️ 🎵エクボの~秘密あげた~い~わ

個人的に聖子ちゃんカットは、もう少し長いチェリブラの時の方が好き❣️ これは聖子ちゃんカットと言うか亜流の伊代っぽいw

#ぱるる
#聖子ちゃんカット
#松田聖子
#渡辺達生
#スピリッツ
#島崎遥香
#harukashimazaki
#paruru
#80年代アイドル

てか事務所の先輩のみぽりんカットしなくていいの?w

撮影たのしいーーーー♪( ´θ`)ノ
写真界の巨匠、渡辺達生さんとっ📽💕
光栄です😝🤘 #photo #shoot #happy #渡辺達生

先日、銀座ソニービル内の
ソニーイメージングギャラリーにて開催されていた「ピース! 渡辺達生 写真展」に
行きました。📷✌ 週刊ポストのたった1行の宣伝から
かねてより訪れたいと思っていた展示であり、
それはもう美しかった。
色んな美術展や作品展をこれまで見て来ましたが、
今回ほど肩肘張らず見られたのも
珍しいかもしれません!♪ヽ(´▽`)/ #渡辺達生
#ソニーイメージングギャラリー#ソニー
#週刊ポスト#小学館

📷2016.07.06
#渡辺達生 さんの写真展 #ピース
素敵な笑顔とピースだらけ✌️
見てるだけで幸せな気持ちになりました😊

#ピース
81人もの美女達の笑顔を見れて元気になりました!
明日までですよ〜〜♡
#sonyビル#sony#渡辺達生#ginza#Tokyo#週刊ポスト

ピース!渡辺達生 写真展. 81人の女優のピースな素顔の写真展(-7/7まで。ソニービル6F).
.
秒速で切られるシャッターに合わせて緊張の面持ちでポーズを決める女優さん。
5,4,3,2,1 ハイ、ピース✌️
そのとたん、顔がほころび素の笑顔がこぼれる。見ているとこちらまで幸せな気持ちに。81人それぞれの個性が写真から浮かび上がりおもしろい。
特に小池栄子の写真は印象的。
.
世界中にピースがあふれますように…テロ犠牲者の方々にご冥福をお祈り申し上げます。
.
#ピース #渡辺達生 #写真展示 #写真 #ソニービル

「ピース! 渡辺達生 写真展」
やっと来れた。81人の女優、みんながみんな実際に目の前にいそうで、今にも笑い声が聞こえてきそうな素敵な写真だった。
個人的には、82人目の達生さんの笑顔が最高だと思ったが(笑)。
今月7日まで、必見です!
;#渡辺達生 #ピース

銀座ソニービルなう。
素敵な写真展でした!
しかし女優さんの歯をまじまじと見てしまう私がいたのでした。

#渡辺達生 さん

銀座に用事をすまそうと歩く私、そこに!?呼び止める声が、振り向く私は『あ!?達生さん!』が、立っていた。あれ?『なんで?』尋ねる私に『写真展はこの上だよ!!』銀座の巨大地下街に私は地理感を失い『あ!ここでしたか!』と言う私をすかさず連れ去る達生さん。本当に元気だな〜元気が一番だな〜!私には先生でありライバルでもある、人生の先輩にピース!そして、受付のお姉さんの撮影に感謝だぬ。追伸、カメラ影浮きすぎだぬ。
#5000人被写体 #渡辺達生 #渡辺家 #カメラマン #グラビア #集英社 #ピース #写真展 #週間ポスト #グラビア表紙 #5000人 #情熱大陸 #ソニーイメージングギャラリー銀座 #巨匠 #プロカメラマン #ライバル #ジジイ #元気

録画していた、情熱大陸で渡辺達生さんのグラビア撮影を見たのですが、人物撮影は、コミュ力が大事なんだなと。
ポートレート撮りたーい(笑)
#渡辺達生 #情熱大陸 #勉強 #グラビア #ポートレート #ポートレートモデル募集 #study #

楽天球団、銀次選手ありがとうございます!感激してまっす!
皆さん、銀次選手のTシャツに注目してください…なんと“ぴーす!”Tシャツ着てますよ〜最高だね〜嬉しいね〜!
#“ぴーす!”写真展#楽天球団銀次選手#渡辺達生

渡辺家、いい写真集だと皆さんから連絡頂き感謝
#渡辺達生 #写真集 #渡辺家 #美女図鑑 #グラビア

#smile
おやすみ😴
#週プレ#渡辺達生 さん

今、TVの前で!正座しながら!観賞中です📷✨✨ #情熱大陸
#カメラマン
#女性を撮らせたら日本一
#渡辺達生
#4000人を撮影

やっとGET💓
CanCam8月号発売中!
アイドル読者に選んでいただいてからもう2年。
デビュー号と同様、#渡辺達生 さんに撮っていただいた思い出のページ😊💞 是非お手にとってご覧下さい💓

#CanCam #アイドル読者 #アイ読 #2年 #みんなに出会えてよかったな #石倉侑芽#ゆめあるばむ

ステキな写真集発見。
#写真集#渡辺家#渡辺達生 #グラビア

#cancam#8月号
使用前⇨使用後の企画では、デビュー時同様#渡辺達生 さんに撮っていただくことができました( ; ; )
#撮影 現場では老けたとか痩せすぎとかだいぶいじって頂きましたが笑
全て#宝物 です ☻
このような素敵な機会を作って下さり#cancam のみなさんには感謝してもしきれません。本当にありがとうございました🌸🌸
ということで、なぜか現場に1枚だけ置いてあった2年前の私と一緒に。
#読者モデル#読モ#サロモ#model

#CanCam #8月号
2年間の時を経てこんなにも変わりました!
変わりすぎな気もするけど😂
一般人だった私をこんなにも育ててくれたCanCamに感謝です。
これからもどんどん自分を磨いて日々精進していきたいです✨
#アイドル読者 #モデル #アイ読
#渡辺達生 さんこんなに綺麗に撮ってくれてありがとうございます😭

ピース!渡辺達生 写真展
81人の女優さんのピース写真。美しすぎてニヤつく。
やっぱりその人の品性とかオーラが滲み出てて、さらけ出しても自信を持ち続けられるような自分になろうと思いましたとさ。一番気になったのは、小5の時に友達がよくしてた指の関節をすべて微妙に曲げるピースをしてた堀北真希さん。いや、まさかそんなピースするとは思わんかったので。素敵でした。
#渡辺達生 さん
#ピース
#写真展

カメラマン📷の渡辺達生さんの写真展「ピース✌」
カメラマンの吉田さんも✨
#渡辺達生

Most Popular Instagram Hashtags