#渡辺美里

3117 posts

TOP POSTS

本日、埼玉県三郷(みさと)市で渡辺美里さんのライブ! (何だかもうバカなファン丸出しの写真でスミマセン(^^; )今夜もまた美里とバンドがカッコよすぎて素晴らしすぎて、何度も悶絶、そして顔が勝手に笑ってしまってました(笑)。追加であちこちの公演に行きたくなって困り中(^^; 。
#渡辺美里

🍺🍖
·
てんしば。
·
むかーしむかしはよろしくない場所やったらしく、今はキレイに開発されて素敵スポットに✨
·
懐メロガンガンにかかってるオサレダイニングでごはん😋
·
客層的にハマる選曲で、イントロドン(このフレーズでもう古いwww)しながら飲みながらごはん!
あー楽し!
·
·
音楽の話で大盛り上がり🎶
あー楽し!
·
·
#天王寺#てんしば
#newsport #巻きもん#巻かんもん
#懐メロ#イントロドン#笑#music
#nomusicnolife
#渡辺美里#米米CLUB#class#プリンセス・プリンセス#チャゲアス#山口百恵#矢沢永吉#長渕剛#バービーボーイズ#吉川晃司#アンルイス#松田聖子#エレファントカシマシ#桑田佳祐#kan#tube#ユーミン#zoo

#空 は忘却の空
#久留米の空 のもと
突っ走る
#渡辺美里#大黒摩季
の歌が聞こえてくるとて
ほんなこて

渡辺美里さんのライブを楽しんで来ました。相変わらず歌声はパワフル。学生時代を思い出す曲ばかりで大満足でした (^^)
新曲のCDを購入したらサインまでもらえたのですが、茨城県だけに納豆付です(笑)

#渡辺美里 #misato #MGenerationTour2017 #スタジアムボーカリスト

明日の#ディアフレンズ
#渡辺美里 さんをお迎えします✨
お楽しみに‼️
#tokyofm

どんとの誕生日に見事な虹🌈
#BOGUMBOS
#虹を見たかい

美里GETだぜ!♪(´ε` ) #つむじ風 様、宜しくお願い致しますw #渡辺美里 #レコード @tsumujikazedesu

#西武球場#雨のばかやろー#渡辺美里
盆休み2日目😣雨のバカやろー‼️
渡辺美里な気分…
朝一勝負にザーザーですわ🐸カエルも厳選してきたのにね〜

MOST RECENT

🍺🍖
·
てんしば。
·
むかーしむかしはよろしくない場所やったらしく、今はキレイに開発されて素敵スポットに✨
·
懐メロガンガンにかかってるオサレダイニングでごはん😋
·
客層的にハマる選曲で、イントロドン(このフレーズでもう古いwww)しながら飲みながらごはん!
あー楽し!
·
·
音楽の話で大盛り上がり🎶
あー楽し!
·
·
#天王寺#てんしば
#newsport #巻きもん#巻かんもん
#懐メロ#イントロドン#笑#music
#nomusicnolife
#渡辺美里#米米CLUB#class#プリンセス・プリンセス#チャゲアス#山口百恵#矢沢永吉#長渕剛#バービーボーイズ#吉川晃司#アンルイス#松田聖子#エレファントカシマシ#桑田佳祐#kan#tube#ユーミン#zoo

やっぱり、決めた。行くぞい🤓
あの会場で巨匠の音を聞きたい。
…まったく誰のファンなんだか😆

#渡辺美里 さん #人見記念講堂

#空 は忘却の空
#久留米の空 のもと
突っ走る
#渡辺美里#大黒摩季
の歌が聞こえてくるとて
ほんなこて

#空 は忘却の空
#久留米の空 のもと
突っ走る
#渡辺美里#大黒摩季
の歌が聞こえてくるとて
ほんなこつ

行きたいなぁと思ったら、ちょうど友達も。
さて、どうチケット手に入れるかなぁ。
#渡辺美里#全国ツアー#こんな田舎に#チケット超早く並ぶだろうなぁ#何かしらのコネないか

20170821

昨日
渡辺美里のコンサート行ってきたお
地元?近場で
ローチケで速攻抽選予約で取れたお

毎日色々ありすぎて
疲れていたところ

市民会館で10列目
1曲目から涙腺大崩壊
懐かしい歌歌われると自動で涙出る(笑)

MCも大爆笑だし、
茨城のこと色々ネタ仕入れてきてくれたり
全部良かったよー♡♡♡ 心洗われてまた明日から頑張ろって
パワーいただきましたo(*・ロ・*)o

夏休みももうすぐ終わるー
宿題ラストスパート(≧▽≦)

なぜあたしが(笑)
家庭科はオワタよ(笑)

#渡辺美里
#MGenerationTour2017
#コンサート
#号泣しながら熱唱
#また行きたいけどな
#スタジアムボーカリスト

渡辺美里さんのライブを楽しんで来ました。相変わらず歌声はパワフル。学生時代を思い出す曲ばかりで大満足でした (^^)
新曲のCDを購入したらサインまでもらえたのですが、茨城県だけに納豆付です(笑)

#渡辺美里 #misato #MGenerationTour2017 #スタジアムボーカリスト

#渡辺美里 ちゃんのコンサート!いや、取手は遠かった(-_-)
しかしオープニングの“Lovin' You”は圧巻。時期だけに夏の歌が多くて嬉しい。そして、“すき”にはちっとウルっときた。楽しかったなー。真岡も行こうかしら。まだ、チケットあるかな。

あぁ耳が幸せ👂
渡辺美里さんのライブに行きました✨
良かったホント良かった✨
🐈
当時からの憧れの美里さんが
昔より増して素晴らしい声で歌ってくれた。
同じ空間に居るー✨
夢のような時間でした☺️
🐈
中学の時の友達と
ふたりでライブで興奮気味♪
帰りにサイゼで私はイカスミパスタ食べました。
何年ぶりかに食べましたねぇ。
お歯黒ナリ♪
#渡辺美里 #渡辺美里さん #取手市民会館 #ライブ#日記#10yearsが良かったな
わたくしごとでスミマセン🙇‍♀️
みんなにも幸せな時間があるといいなぁ
で、コメオフです。
いつもありがとうございます😊
(熱く語った部分✂︎w)

✐✐✐

小さい頃、お父さんの車の中でよく流れてた。
好きな曲です。

2017.08.20 (SUN)

#手書きツイート #手書きpost
#手書きpostしてる人と仲良くなりたい
#myrevolution #渡辺美里 #父との思い出

インスタ初顔出し💦
♪僕のなかのロックルロール
口ずさむメロディ
帰り道はいつも華やいで…♪
この曲で登場してくれた美里さん✨
一氣に中学時代へタイムスリップ
そこからもう泣きっぱなし(≧∇≦)
あの頃は友人関係とかいろんなことがあった
だけど、仲の良い友人と
美里の曲をよく歌っていた
何度、美里の曲に元気づけられただろう…
あれからスッゴク(ウン十年)経って
今日初めて美里のライブに行った
誘ってくれたのは当時の友人✨
歌声が当時と全然変わらない
今日の盛り上がりが凄くて、美里も
「こんなにも拍手が大きいとは思ってなかった!
このツアーで伝えたかった事は間違ってなかった!
心根の優しい皆さんと感じられて嬉しいです!」
と言ってくれて
後半、涙を流していた
あ〜、今日来れて良かった✨って
心から思った
美里は西武球場で20年歌って来た
冗談で「スタジアムヴォーカリスト」
って言ってたけど
そのキャッチフレーズ
美里そのものを表してる氣がした
ホントに彼女は凄い!
変わらない歌声もそうだし
歌とファンに対してとてもピュアだった
ライブ自体、スッゴク久しぶりだし
少し、俊ちゃんのライブの予行練習
くらいの感覚でいたのに
そう思っていた私って、かなり失礼💦だった
また美里に魅せられそうだ✨
新しい曲もある覚えて
絶対また行くよ!
ありがとう美里💖\(^o^)/
#渡辺美里
#misato
#美里は中学時代のスーパーアイドル
#マイレボリューション
#今でも歌声はレモンスカッシュ
#lovinyou
#今日は俊ちゃんじゃないの
#俊ちゃんごめんね

おっと💦
インスタ非公開になってたとは💦
ま〜よい
これから中学時代のスーパーアイドル
渡辺美里さんのライブに行きます✨
メッチャ楽しみ💕
#渡辺美里
#マイレボリューション

わたしの押入れから発掘された1枚。
A面がTKこと小室哲哉作品
B面が岡村ちゃんこと岡村靖幸作品
なんという豪華さなのだ!
ごちそうさまです。
#渡辺美里
#エピックソニー
#マイレボリューション
#小室哲哉
#岡村靖幸

Most Popular Instagram Hashtags