[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#渡辺直美愛用

342 posts

TOP POSTS

久々に美容ネタ。

最近出産や育児や歳のせいで老化しまくり。
シミソバカス的なものがカバーできなくなってきた(T ^ T)

そこで渡辺直美が愛用するこのファンデを購入。
人気沸騰中で3ヶ月待ちとか。

パウダーだからカバーしきれないと思いきや、
薄塗りでもだいぶカバーできる。
そして塗り心地が軽くてサラサラ〜
しかも長持ちする。
私いつもリキッドやクリームファンデばっかで厚塗りで重かったけど、
これにしたら軽すぎて塗ってない感じ♬
パウダーあまり使わないけどこれならいいね!

お値段もファンデのみで4000円と高くもない。
オススメです♡

気になる方は渡辺直美さんの化粧の動画をご覧あれ。

#セフィーヌ
#セフィーヌシルクウェットパウダー
#渡辺直美愛用
#ファンデーション
#美容部

【セフィーヌ シルクウェットパウダー OC100】

渡辺直美さん愛用のセフィーヌのファンデーション。
やーっと手に入れた!

YouTubeと雑誌効果で入手困難でかれこれ3ヶ月待ち!笑

直美ちゃんが使用してるOC110の色味は更に入手困難でまだ入荷待ち。笑

すごく粒子が細かくて、崩れにくい。
アタシ、すんごい汗かき&Tゾーンが崩れやすいので重宝しそう!

お肌のお手入れもきちんとしないとなー。

#セフィーヌ#セフィーヌシルクウェットパウダー#シルクウェットパウダー#OC100
#渡辺直美愛用

やっと届いた。もはや頼んだことも忘れてた(^^;;#シルクウェットパウダー#渡辺直美愛用#コスメ#品切れ

え?今更って?思う人も多いかもしれんけど!!!
渡辺直美のメイク術観てたら最高のファンデに出会えた!
下地いらずファンで!全くヨレないし、化粧直しする必要もゼロ!!
今まで塗ったくりすぎて鈴木園子やら、浮いてるやら言われてきたけど、塗ってる感なしで自然な感じ♪̊̈♪̆̈
やっとコレ!!ってゆーファンデに出会えた\❤︎/
このスポンジも直美オススメのやつ!!かなりいー!!! #セフィーヌシルクウェットパウダー #c110 #ファンでいらず #渡辺直美ファンデ #渡辺直美愛用 #マジで崩れない #神ファンデ

奇跡的に半年待ちの色番号が入荷したので早めお願いします笑#美容師#渡辺直美#渡辺直美愛用 #渡辺直美ファンデ

予約していたファンデ✨
ゲット👆

これからの季節、息子達の⚾️応援で
汗だくになっても、化粧崩れしなかったら、大したもんだけどなぁ…

#ファンデーション
#セフィーヌ
#渡辺直美愛用
#化粧崩れしない事を信じて
#使ってみる

やっと買えたヾ(〃^∇^)ノ
マットだけど滑らかに塗れる〜✨
潤いもあってつけ心地もいい👍

#クリスチャンディオール #ルージュディオール #Dior #ルージュディオールマット #渡辺直美愛用

MOST RECENT

.
.
.
前から欲しかった#セフィーヌ
#ファンデ 届いたんだけど
うちには白かったから誰か
欲しい人いませんかー😭?
.
.
一回試し塗りしただけで
ほぼ新品!!
.
#渡辺直美 #愛用 で有名なやつ!!
.
口コミ通りすごくいい感じ😊👌👌
.
.
¥4000ちょいだったけど
手渡しできる人なら¥3500で👌
.
郵送なら¥4000で!
.
.
欲しい人DM🙋💖💖
.
.
.
.
#セフィーヌ #セフィーヌシルクウェットパウダー
#セフィーヌファンデーション #渡辺直美愛用
#渡辺直美ファンデーション #ファンデーション
#cefine #お譲りします

渡辺直美さんなどプロが愛用しているセフィーヌを取り扱うことになりました(•̀ᴗ•́)و

お肌に優しく、しっかりカバー
キープ力がなんと10時間
皮脂や汗から崩れを防いで
時間が経つほどにツヤ感がアップ
自然に肌なじみがよくなるファンデーション

#セフィーヌ
#入荷しました
#在庫があります
#渡辺直美 #渡辺直美愛用
#セフィーヌ取扱店
#セフィーヌシルクウェットパウダー
#セフィーヌファンデーション
#ファンデーション
#シルク肌
#保湿成分配合
#カバー力抜群
#ヘアールームアップル #hairroomapple
#福井 #駅前

え?今更って?思う人も多いかもしれんけど!!!
渡辺直美のメイク術観てたら最高のファンデに出会えた!
下地いらずファンで!全くヨレないし、化粧直しする必要もゼロ!!
今まで塗ったくりすぎて鈴木園子やら、浮いてるやら言われてきたけど、塗ってる感なしで自然な感じ♪̊̈♪̆̈
やっとコレ!!ってゆーファンデに出会えた\❤︎/
このスポンジも直美オススメのやつ!!かなりいー!!! #セフィーヌシルクウェットパウダー #c110 #ファンでいらず #渡辺直美ファンデ #渡辺直美愛用 #マジで崩れない #神ファンデ

セフィーヌ商品入荷しました(^○^)
崩れにくく素肌感もある大人気のファンデーションです!テスターもありますのでぜひ御試しください(^O^) #山梨美容室#リノ#ジャミン#山梨セフィーヌ#セフィーヌシルクウェットパウダー#渡辺直美愛用

今日は仕事休み
.
ゴミ捨てして
タイヤ交換して
耳鼻科行って
午前中終わっちゃっいました
.
..
仕事のノートが段々と膨らんできて
書いてるうちに
やる順番通りに並べ替えたいな〜
って眺めてたら、
.
黄緑のやつが入れ替え出来るやつで
やわらかリングノートと
穴数が同じだ!
って思って、リングを切って
入れ替え💛
.
..
いい感じ♪
けど40枚までしかはまらないから
楽天に注文中😊
リヒトラブで可愛い表紙あったから
それに分けて入れよう‼️
.
..
#リヒトラブ
#パイロット
#やわらかリングノート
#やわらかリング切ったら
#意味ないか
#仕事ノート#仕事ノートまとめ
#仕事メモ
#就職して1ヶ月ちょい経ちました
#やっと落ち着けそう #笑
#ノート#ノート術
#メモ術
#今日は初めて
#眉毛用マスカラ
#買ってみた
#ふんわり眉毛
#やっとなれるかも
#渡辺直美愛用
#アイシャドウも同じ色
#買ってみた
#どこに向かうわたし

安定期祝に復元ドライヤー2つ
買ってもらった♡ 頑固なブリーチ毛も
これで撃退 (っ˙˘˙)っ*° #ribon0206
使い方も丁寧に教えてもらった♡


#えみちゃん#ありがとう
#復元ドライヤー #ルーヴルドー #復元くるくるドライヤー #セット
#安定期 #祝 #戌の日 #ゴリラ
#ribon #her #リボン #渡辺直美愛用
#ファンデーション #シルク

💄。
.

きたきた!うわさの。

いままでリキッド
基本あまりぬりたくないわたし。

下地
つや○透明感よし

パウダーファンデ
うーすらでもカバー力よし
保湿○

#セフィーヌ
#セフィーヌシルクウェットパウダー
#渡辺直美愛用
#入荷待ち
#待ってました
#敏感肌
#他のアイテムも 気になる

やっと届いた。もはや頼んだことも忘れてた(^^;;#シルクウェットパウダー#渡辺直美愛用#コスメ#品切れ

渡辺直美も愛用してる
大人気ファンデやっとget❤
ネットも完売続出で買えず
ネットで調べまくった美容室に
取り寄せしてもらいました❤✨
ファンデだけで5000円超え^^;
あー使うの楽しみ♡♡♡
#渡辺直美愛用ファンデーション
#渡辺直美愛用
#セフィーヌ
#セフィーヌシルクウェットパウダー
#シルクウェットパウダー
#シルクウェットファンデーション
#シルクウェットパウダーケース
#ネット完売続出
#半年待ってやっと買えた

〈セフィーヌのファンデーション到着❣️〉
渡辺直美ちゃんが愛用していることで一気に有名になったパウダリーファンデーション★シルクウェットパウダーがやっと届きました。注文したの8月ですよ〜💦まだ残暑厳しい頃にセフィーヌの美容部員の方がわざわざ来て下さり、使い方など詳しく説明して下さって取扱い店となりましたが…あまりに商品が届かず待ち遠しかったです😰それだけ生産が間に合わない程の人気商品ということですね。シルク生まれのファンデーションはふんわりさらりと軽いつけ心地ですが、ヒアルロン酸などの保湿成分でサラサラなのにしっとりして時間がたっても崩れにくいのが特徴です✨当店でもテスターのみで在庫はないのでご注文にはなりますが、日焼け止め下地・リキッドファンデーション・シルクウェットパウダー(パウダリーファンデーション)が店内にてお試しいただけます。当店はアロマトリートメントやエステメニューのサロンですが、トリートメントを受けない方にもご注文いただけます❣️ただ、ご注文いただいてから商品到着まではかなりお時間がかかることはご了承下さいませ💧お問い合わせお待ちしております。
#神奈川県平塚市
#アロマサロンミカエル
#セフィーヌシルクウェットパウダー
#セフィーヌファンデーション
#セフィーヌ取扱店
#渡辺直美愛用
#渡辺直美ファンデーション

Most Popular Instagram Hashtags