#渡辺直美さん

642 posts

TOP POSTS

オタ恋まじ面白く編集されてた!^ ^
Ecupマーベル!笑
これ誰も突っ込まなかった…仕込んだのに!笑

渡辺直美さんに好かれただけで満足満足!^ ^

まだAbemaTVで観れるからみんな観てみて!笑
#オタ恋#筋肉オタク編#渡辺直美さん#好かれただけで満足
#吉木りささん爆笑

TGC北九州お疲れ様でした!💖🌟🛫 今回も渡辺直美さんのステージのアシスタントとして関わらせて頂きました!🙏 AKOさんやダンサーの皆さんと一緒にいる空間が楽しすぎて、幸せすぎて、わたしにとっては家族の様な存在でした。笑
本番は最高にカッコよくて、終わった後AKOさんと抱き合った時、実は半泣き状態でした😂💕
そのくらい素敵な現場だったなぁと思います!!
まさかわたしまで北九州へ行くとは想像していなかったので。
初めての北九州をお仕事として行く事ができて本当に嬉しかったです!😂
渡辺直美さん、AKOさん、ダンサーの皆さん、スタッフさんを含め、関わった全ての皆さん本当にありがとうございました!!! 台湾公演も頑張ってください!!!💗🏁 #tgc北九州 #渡辺直美さん #punyus

渡辺直美さんメイク難しかったです。#アイメイク#メイク#アイシャドウ#渡辺直美さん
ファンの方ごめんなさい。🙇

おはようございます😃
一昨日の午後は初めて原宿のTOTTI CANDY FACTORYへ行ってみました🍬🍭✨
お隣のお店には渡辺直美さんによく似た人がいました😍✨
手を振ってもらえて凄く嬉しかったです😆💕💕💕
#cottoncandy 🍭#totticandyfactory #wataame #原宿わたあめ #わたあめ #綿飴 #フワフワ #竹下通り #原宿竹下通り #原宿スイーツ #渡辺直美さん #あさごはん

『今夜くらべてみました』
出させていただきました!!!😭💛😭💛😭💛
本当に本当にありがとうございます!!!😳💜💛😳💜💛 ずっとずっと大好きでお会いしたかった渡辺直美さんと一緒に踊らさせていただきましたーー!!!😭💜💛😭💜💛
渡辺直美さん本当に本当にありがとうございます🌴🌻⭐️☀️💛💜💛💜 沢山のフォローありがとうございます!!!😭😭💙💙😭😭💙💙
#今夜くらべてみました
#日テレ
#渡辺直美さん

@watanabenaomi703

れーなとPUNYUSさん展示会に行ってきましたよん💕💕💕
インパクトあるデザインのお洋服がたくさんあってとっても可愛かったです✨✨✨
PUNYUSさんならではのデザインだいすきー💓💓
#punyus #プニュズ #展示会#渡辺直美さん#2016aw

このガチャガチャ最高だな~(*≧∀≦*)!!娘と笑っちゃったょ♪
渡辺直美ちゃん好きだからコンプしたい位~(*´艸`*)#ガチャガチャ#渡辺直美さん #タイトルはトドだって#全5種類#コンプしたい

MOST RECENT

渡辺直美さん、いいとも少女隊の時から
テレビで観てます💋
1987年生まれが一緒で、勝手に応援してる
(〃ω〃)
最近の編み込みヘアーと、セーラームーンとの
コラボが❤️🌙🌟
インスタライブもたまに観てる🌈
#渡辺直美さん
#とにかく面白い

渡辺直美さんメイク難しかったです。#アイメイク#メイク#アイシャドウ#渡辺直美さん
ファンの方ごめんなさい。🙇

おはようございます😃
一昨日の午後は初めて原宿のTOTTI CANDY FACTORYへ行ってみました🍬🍭✨
お隣のお店には渡辺直美さんによく似た人がいました😍✨
手を振ってもらえて凄く嬉しかったです😆💕💕💕
#cottoncandy 🍭#totticandyfactory #wataame #原宿わたあめ #わたあめ #綿飴 #フワフワ #竹下通り #原宿竹下通り #原宿スイーツ #渡辺直美さん #あさごはん

#じつわね
渡辺直美さんと共演させていただきました✨

男女が5日間いっしょに住むことで、どんな風に変わっていくのか…
臨床心理士の視点から、心の変化を分析&解説させていただいております

気になる恋の展開も…♡♡

ぜひ見てくださいね✨

https://www.youtube.com/channel/UCAg8a9Idw_cbDqY3i09KveQ ---------------------------------
#じつわね#スミノフ#smirnoff#japansmirnoff#渡辺直美さん#山名裕子#臨床心理士#たのしい収録でした#ハートフル#新たな発見#気づき#Instagram

#UKイベント 終わりました。舞台「ナイフ」と1週間チャレンジ。追加公演で、完成したって感じ。本当に楽しい時間でした。観に来てくださった皆様ありがとうございました。
#1週間チャレンジ #ビヨンセ #渡辺直美さん #口パクものまね #3人でまたやろうね

ずっと前から気になっていた
渡辺直美さんのメイク。
そんな渡辺直美さんが使っているという
wAtOSAのリップ。
コレで私もメイク上手^ ^

#化粧 #化粧品 #watosa #渡辺直美さん #渡辺直美 #渡辺直美愛用 #コスメ #コスメ💄 #コスメ好き #コスメ好き #コスメ#メイク #メイク好き #メイク上手 #メイク上手になりたい #メイク上手になる

渡辺直美さんが履いてる靴

TWICEやRED VELVETが履いてた靴 似てるよね??ドクターマーチンだよね???
人気すぎて可愛すぎて限定靴だから今はもう売ってない。

可愛いけどブランドがドクターマーチンだからほんとに高い靴😭

#渡辺直美さん #嵐
#嵐にしやがれ
#TWICE #redvelvet #doctormartens #doctormarten #ドクターマーチン #ドクターマーチンはかわいい #ドクターマーチンは高い


花咲かタイムズ見てくださった皆さん、ありがとうございます😊
.
.
ブログにもあげたのですが…
こちらが渡辺直美さんと馬場園梓さんの作品です✨
.
.
#swantilecafe #スワンタイルカフェ #swan工房 #スワン工房 #diy #タイル #タイルdiy #ワークショップ #岐阜 #岐阜カフェ #多治見 #多治見カフェ
#花咲かタイムズ #渡辺直美さん #馬場園梓さん

.
最近の愛用コスメ💁💗
.
話題のCEFINEのファンデ✨
前から気になってたけど渡辺直美さんが
紹介してからバカ売れで入手困難状態💦
芸能人の影響力って本当に凄いな…😳
.
パウダー系は私に合わず
ずっとリキッドorクリーム系を愛用してきたけど…これ凄く良い❣️
.
あとは100均のリップグロス💄
それに随分前に買ったBOURJOISのグロス✨
.
BOURJOISはもぅ日本で買えないよね😩
貴重だから大切に使用中!
.
そして今日はママ友とlunch😋❤
信じられない店員の態度に冷めつつも
たんまり食べてお腹パンパン🐷
.
#cefine #セフィーヌ
#セフィーヌシルクウェットパウダー
#ファンデーション
#渡辺直美さん
#入手困難
#bourjois #bourjoisparis
#リップグロス
#ママ友lunch
#サラダは差し上げます
#クリーム系は味に飽きる
#パン美味しかった😋
#飲み物で腹が膨れる
#今度はホテルlunchね❤
#happytime

直美ちゃんとお迎え行ってきます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ #スマホポーチ#渡辺直美さん#ガチャガチャ #新種げっと#お迎え

オーナーのおすすめ♡
#渡辺直美さん が愛用してるファンデーションの#セフィーヌ の角質オフシリーズ✨

中でもミルクタイプは角質除去をしながらしっとりお肌を保湿してくれる優れもの‼️
角質オフ系のコスメが苦手な方でも使いやすいです♡

他にもしっかり角質を落としたい方や美白したい方に→ホワイト&クリア、ノーマル肌用に→ピュアと3種類ご用意しています♪

気になる方は是非お声かけくださいませ

barneys EAST
札幌市東区北16条東15丁目プロシード環状通東2F
☎︎011-733-1388

#札幌美容室
#アットホームサロン
#環状通東
#cefine
#渡辺直美
#角質オフ
#お肌ツルツル
#tオーナーのオススメ

今日のキサラも楽しかったです〜💓
マーナさんとアルちゃんと☺️💕📷 #ものまね #キサラ
#きゃりーぱみゅぱみゅさん
#渡辺直美さん #西野カナさん

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags