[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#渡辺徹

546 posts

TOP POSTS

次男クリスマス会、番外編。
.
昨日チラッと描きましたが、長男たち年長さんの前でのリハーサルでは固まって何もしなかった次男のことを、やたら心配していた長男。
#もっと他に心配することあるんじゃ
#以下略
.
帰り道から「次男くんだけできてなかったんだよ。このままじゃ本番心配だからおうちでいっぱい練習させなくちゃ!」
とブツブツ言っていた長男。
.
帰宅後早速クリスマスソングをかけて踊らせようとするも、他の遊びに夢中で目もくれない次男。
.
無理やりやらせようとしてキレられ喧嘩になりながらも、本番前夜まで必死にクリスマスソングかけまくっていました。
.
結局家で練習はしなかった次男ですが、本番では思ったよりできていたので、おばあちゃんとお留守番だった長男に報告すると本当にホッとしていました。
#コツコツ練習とか
#キャラじゃない
#やる時はやる男
#性格真逆
.
長男曰く、次男は「自慢の弟」なんだそう。
その弟が、人前で失敗したり恥をかくことは我が事以上に嫌なことなんだという、一人っ子のワタシには未知の感覚を実例で見せられてなんだか感慨深いというか、新鮮でした〜。
#兄弟愛
#弟思い
#見えない絆
.
*
*
昨日もそんな次男のクリスマス会picにたくさんのいいね!コメントありがとうございました‼︎
.
吉田栄作に反応してくれる方多い中、「渡辺徹」とのコメントがあって、イラスト見返したらもう渡辺徹にしか見えなくなりました(笑)
#よろしければ皆さんも
#渡辺徹 と呟いてから
#もう一度ご覧ください
どうぞ↓
#吉田栄作コーデ
いかがでしたか?
.
また一週間始まりましたねー…というか、12月も早い。本当に…バッタバタの年末年始になりそうです💦
.
#ほぼ日手帳 #成長記録 #子育て #育児日記 #絵日記 #イラスト #長男 #5歳 #次男 #1歳9ヶ月 #男の子 #兄弟育児 #育児あるある

徹さんと球磨川下り🚣‍♂️
楽しいロケでした(^O^)
#渡辺徹 さん

おはようございます😃
今週は出水アナ海外出張のため、#外山惠理 アナとお送りします♪
メールテーマ「ご先祖様の話」
お楽しみに♪
#TBSラジオ
#ナイツ
#生放送
#ちゃきちゃき
#女子アナ
#ゲスト
#渡辺徹 さん
#ストレッチ
#塙さんハマってるそうです

#ヴォイサリオン #中村悠一 #石田彰 #竹内順子 #渡辺徹 .
.
ヴォイサリオンのCDが届いた〜🤣✨✨
まだ、聞けてないけど…
聞くの楽しみ💕💕

約束 渡辺徹

田原俊彦 松田聖子のグリコアーモンドチョコレートCMの噂のカップルに続き、渡辺徹 小泉今日子の無理あるカップルに。
しかしこの頃の渡辺徹、痩せててカッコいいな。笑。

#約束#渡辺徹#ハローマイシスター

ご結婚30周年記念
郁恵ちゃんと渡辺徹さんの絵本朗読会!
とっても楽しくて
改めて、絵本が大好きになりました!
#結婚式 #朗読 #絵本 #榊原郁恵 #渡辺徹

平塚七夕より人が少なくて全然楽しめる😏
#伊勢原道灌祭り#渡辺徹#秋本奈緒美



太田道灌扮する
#渡辺徹 さんに会えました〜

カメラ目線ももらえたけど
この雰囲気がとっても
すてきだったので

渡辺徹さんが、5月9日(月)~13日(金)の朝7:35から放送
テレビ東京「歴史の道 歩き旅」に出演するそうです❤️
以下、徹さんの公式Facebook ページより。
旧東海道(吉原~静岡)を歩き旅しました。

皆さん観てね〜📺 #渡辺徹 #番宣 #テレビ東京

MOST RECENT

旦那との会話で
娘と同じ歳の子の髪型が
兵藤ゆきみたいだったと。
そのたとえ!
歳ばれる!なんなら分かる私までバレる!
#兵藤ゆき#山田邦子#動物奇想天外#あんたが主役#渡辺徹#平成生まれよわかりますか

徹さんと球磨川下り🚣‍♂️
楽しいロケでした(^O^)
#渡辺徹 さん

先日、榊原郁恵さんと、渡辺徹さんの息子さんの渡辺裕太さんの舞台をご招待いただき、観に行ってきました(^^)
久しぶりに神保町花月に行ってきました。
『レモンとえだまめ』という渡辺裕太さんがプロデュースする芸人と俳優 によるコントライブです。
正直に、面白かったです。
渡辺裕太さんの新しい才能を発見しました(^^)
あと、吉本のつなさんがツボでした(^^)
#渡辺裕太 #神保町花月 #よしもと神保町花月 #レモンとえだまめ #レモえだ #榊原郁恵 #渡辺徹 #アボカドとキノコ

#ヴォイサリオン #中村悠一 #石田彰 #竹内順子 #渡辺徹 .
.
ヴォイサリオンのCDが届いた〜🤣✨✨
まだ、聞けてないけど…
聞くの楽しみ💕💕

渡辺徹・榊原郁恵夫妻共演初舞台はほっこり心温まるステージでした😄
2017-11-28👍
#いまさらふたりで
#渡辺徹
#東京グローブ座
#豊中市
#みつま整骨院

次男クリスマス会、番外編。
.
昨日チラッと描きましたが、長男たち年長さんの前でのリハーサルでは固まって何もしなかった次男のことを、やたら心配していた長男。
#もっと他に心配することあるんじゃ
#以下略
.
帰り道から「次男くんだけできてなかったんだよ。このままじゃ本番心配だからおうちでいっぱい練習させなくちゃ!」
とブツブツ言っていた長男。
.
帰宅後早速クリスマスソングをかけて踊らせようとするも、他の遊びに夢中で目もくれない次男。
.
無理やりやらせようとしてキレられ喧嘩になりながらも、本番前夜まで必死にクリスマスソングかけまくっていました。
.
結局家で練習はしなかった次男ですが、本番では思ったよりできていたので、おばあちゃんとお留守番だった長男に報告すると本当にホッとしていました。
#コツコツ練習とか
#キャラじゃない
#やる時はやる男
#性格真逆
.
長男曰く、次男は「自慢の弟」なんだそう。
その弟が、人前で失敗したり恥をかくことは我が事以上に嫌なことなんだという、一人っ子のワタシには未知の感覚を実例で見せられてなんだか感慨深いというか、新鮮でした〜。
#兄弟愛
#弟思い
#見えない絆
.
*
*
昨日もそんな次男のクリスマス会picにたくさんのいいね!コメントありがとうございました‼︎
.
吉田栄作に反応してくれる方多い中、「渡辺徹」とのコメントがあって、イラスト見返したらもう渡辺徹にしか見えなくなりました(笑)
#よろしければ皆さんも
#渡辺徹 と呟いてから
#もう一度ご覧ください
どうぞ↓
#吉田栄作コーデ
いかがでしたか?
.
また一週間始まりましたねー…というか、12月も早い。本当に…バッタバタの年末年始になりそうです💦
.
#ほぼ日手帳 #成長記録 #子育て #育児日記 #絵日記 #イラスト #長男 #5歳 #次男 #1歳9ヶ月 #男の子 #兄弟育児 #育児あるある

渡辺徹さんに当店の燕尾服を着用頂きました。榊原郁恵さんとの二人舞台で結婚式を再現。
グッと涙を堪えた表情です(^-^)
#渡辺徹#榊原郁恵#舞台#結婚式#再現#燕尾#whitetie#tailcoat

4をやらずに5、6、7ってところに汐留局の愛情の無さを感じるよね( *`ω´)
まあ4〜6は何度も何度も観てるからいいんだけど、4の #渡辺徹 & #大場久美子 吹替版を見たいな〜って思ってるのは僕だけ?ww ちなみにハンソロは #松崎しげる が吹替ねww
#金ロー
#starwars
#maytheforcebewithyou

昨日は、、、
渡辺徹・榊原郁恵 結婚30周年 夫婦初共演ステージ!!
〜徹 郁恵てづくりライブ〜
ものがたり朗読『いまさらふたりで』にたくさんの方にご来場を頂きありがとうございました!

あっ!っという間の全二公演でしたが、制作チームとして参加出来て良かったです♪

#渡辺徹 #榊原郁恵 #てづくり #ライブ #よみきかせ #朗読 #絵本 #いまさらふたりで

昨日は #渡辺徹 #榊原郁恵#いまさらふたりで 」。結婚30周年&郁恵さんデビュー40周年を記念して!
前日のアコさん50周年に続き、連夜でホリプロのレジェンドのパフォーマンス(^^)。「みずいろのマフラー」で泣いて、「めんどくせー」で笑い、「星の王子さま」で感動という素敵な構成。
30年前、私のAPデビューは結婚したばかりのお二人がダブル主演した #ホリプロ映像事業部制作 テレ朝のドラマ「別れてもダメな人」。プライベートで新婚ほやほやなのに、離婚した二人という設定に当時は心が痛んだが、こうして30年を迎えた徹さんと郁恵さんの姿を見られて、本当に感慨深い。

いまさらふたりで✨✨
観に行かせていただきました☺︎☺︎
物語りが、音楽が、、本当に素敵で感動。なにより徹さんと郁恵さんが素敵すぎ╰(*´︶`*)╯♡
披露宴も💓
こんな、、、笑いあり、涙ありになるなんて想像してなかった!

こういう舞台とか、音楽とかって、
どんなに「楽しかったよ!」「感動したよ!」って、行った人の話を聞いても、同じ様には感動できないよね。 「これ、凄くいいよ!」ってオススメされても、自ら手にとって見なければ、知ろうとしなければ、観てみなければ、その良さはわからないし。。。 だから、来てくれた人に精一杯楽しんでもらう。
目の前の、縁ある人に精一杯喜んでもらう。

よし。今日も大切なものを得たぞ。

よし。明日もがんばろう。

そして、、、
あゝ、、パートナーって、いいな(*´꒳`*)💓と、思った夜🌙✨
#いまさらふたりで #渡辺徹 さん #榊原郁恵 さん #ものがたり #朗読 #よみきかせ #book

2017.11.28 pieces
感性を磨きに。
ただのファン。

#いまさらふたりで #朗読 #渡辺徹 さん #榊原郁恵 さん #渡辺裕太 さん #readerstheater #theater
.
went to the theater for refining my taste that is reader’s theater.

とてもとてもあたたかな会でした。
泣いたー…
#いまさらふたりで
#渡辺徹 #榊原郁恵

ご結婚30周年記念
郁恵ちゃんと渡辺徹さんの絵本朗読会!
とっても楽しくて
改めて、絵本が大好きになりました!
#結婚式 #朗読 #絵本 #榊原郁恵 #渡辺徹

いまさらひとりでいってきました!あんな夫婦に憧れます😓#いまさらふたりで#ものがたり朗読#渡辺徹#榊原郁恵

ものがたり朗読を観て来ました☺︎✨
郁恵さん芸能生活40周年&ご結婚30周年おめでとうございます💓
素敵なお二人でした☆

#teluce
#beauty
#テルーチェ
#榊原郁恵
#渡辺徹
#朗読
#結婚30周年仲良しなお二人
#宮澤輝子
#ライフスタイル

復刻版だって。
買っちゃったよ。

トシちゃんや聖子ちゃん、渡辺徹、懐かしいなぁ。

食べ終わったら、筆箱にしてたっけ。筆箱あるのに(笑)

妻に話したら、あー、私も。だって(笑)

#LGBT#FTM#ALMOND#グリコアーモンドチョコレート#トシちゃん#田原俊彦#松田聖子#渡辺徹

茨城県臨床検査学会が開催されます
市民講演で渡辺徹氏が来ます
良かったら遊びに来て下さい
#臨床検査
#学会
#渡辺徹

からの、流れ流れて荒木町へ。飛び込んでみた「電車窓」という名のこの店、今年38周年と言うからこのコースターもさぞかしレトロな、と思ったら吹き出しの文字がPUFFYだし(`_´)ゞ
#電車窓 #荒木町 #arakicho #コースター #coaster #西城秀樹 #渡辺徹 #榊原郁恵

俳優 渡辺徹さん、舞台本番前のメンテ&告知😄
大阪八尾プリズムホール 2017-11-5👌
徹、郁恵ご夫婦初の舞台共演は、手づくり朗読劇「いまさらふたりで」
11月28日 東京グローブ座🎊
#いまさらふたりで
#渡辺徹
#東京グローブ座
#豊中市
#みつま整骨院

泊まりの出張から帰ってきたら豚汁とおにぎり。
かやのやの生姜の混ぜご飯の素、なんどもリピートしてるけどほんとに美味しい。
お土産のお菓子、食べてみたかったままどおるのチョコ味!エキソンパイも初!
イェーイ!!!
#ままどおる
#仲村トオル
#渡辺徹
#茅乃舎
奴さん、豚汁だとサツマイモを食べることがわかった。

🌱🌱🌱…2017. 11.09

昨日 友達が来たので
晩御飯用に作ってあった豚汁に
朝のお弁当用に作ったおかずを。

おにぎりを作るのが下手な私
友達に食べさせるなんて
かなりチャレンジャー。

珈琲には
あったコーヒー牛乳も足して笑

#友達がきた#お昼ご飯#お家ランチ

#豚汁#おにぎり#珈琲#焼き菓子
#クッキー#teatime#おもてなしランチ

#日々の事#暮らし#丁寧に暮らそう

#オジロワシクッキー#vostoklabo #根室市

#スヌー暮らしのもの#チパコヤ
#器#大江憲一#イトウサトミ

#conogu#湯浅ロベルト敦
#山田雅子#懐かしい話#渡辺徹

#料理大好き#器大好き#チャレンジャー
#暮らしを楽しむ

懐かしい話になり 「凛ちゃんの 高3の時の彼 本当にブサ男で遊び人だったから 早く別れて欲しかったよ」

と言われ大爆笑。٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)渡辺徹に似てたよ。

確かに 自分は遊び人のくせに
やたらと私には厳しく 門限には必ず帰し

成績は落とすなとか
デートの時にうっすらしていた化粧を

拭かれた記憶が。本当に懐かしい。

どうして 付き合ったかって?

彼は友達が多く 仲間がたくさんいた。
友達想いの人だったから。

その仲間が 本当に私にも優しかったよ。

みんな どうしてるかな?

いいお父さんになったかな?

気がつけば 1700post📮皆さん いつもありがとう。これからも ワタシらしく続けます。

明日は健さまの命日。

理想の夫婦〜❤️
楽しみでーす‼️
11/28(火) ①15時〜 ②19時〜
東京グローブ座(新大久保駅徒歩6分)#渡辺徹#榊原郁恵#理想の夫婦#ものがたり朗読#舞台#東京グローブ座

アーモンドチョコレート
ベンザエースの2編
#小泉今日子
#KYON2
#キョンキョン
#姐御
#渡辺徹#渡辺徹#渡辺徹w

#文学座公演
#鼻
#別役実作品
登場人物に名前が無い
男1 男2 修道女1 、2の意味をアフタートークで渡辺徹さんがお話された
杉村春子さんもお声で出演📢
#文学座創立80周年記念公演
#渡辺徹
#江森徹 w徹さん
#プリズムホール
地元で文学座見れてうれしー😆

今日は朝から映画を見に行ってました‼️
石橋杏奈さんが出演されている映画『リンキング・ラブ』。 両親の離婚危機に直面した女子高生が、バブル絶頂期の1991年にタイムスリップさせられて、両親の離婚を阻止するため、当時の母親と共にアイドルグループ「ASG16」を結成し、両親の結婚を後押しする姿を描いたコメディもの。

ストーリー自体面白くて、1991年当時のトレンド等も反映されていて、ある程度その当時のことも知ることもできました。
あと、アイドルやってる杏奈さんがすごく可愛いという完全に僕得な映画でした😊
特に杏奈さんがセンターの「恋するフォーチュンクッキー」って、良いものですね。
ちなみに、この曲自体好きな方なのです。

#リンキングラブ
#linkinglove
#田野優花 さん
#石橋杏奈 さん
#白洲迅 さん
#中尾明慶 さん
#落合モトキ さん
#加藤諒 さん
#木下隆行 さん
#大倉孝二 さん
#渡辺徹 さん
#浅田美代子 さん
#西村まさ彦 さん
#bstbs
#見た映画
#映画

お仕事でもプライベートでもお世話になっていて
尊敬しているお二人
郁恵さんと徹さん
今までご夫婦の
共演は避けいたのでですが今回は結婚30年目とあり、特別に“解禁”にして
「徹 郁恵 てづくりライブ ものがたり朗読『いまさらふたりで』」(11月28日、東京グローブ座)であります
私も見に行こうと思っています
お二人を見てるとこんな夫婦って素敵だなといつも思ってしまうご夫婦です
お時間があれば是非見に行って下さいねー(^_−)−☆
#朗読 #夫婦 #榊原郁恵 #渡辺徹 #いまさらふたりで
#舞台 #東京グローブ座

茨城のアニキ、渡辺徹さんのお芝居を観にいきました♫はじめての不条理劇は難しかったです!けど、やっぱり生の舞台はいいですね(*'▽'*) #茨城 #渡辺徹 #文学座 #鼻 #不条理劇

鉄板にのせるだけで雰囲気でるー♪食べルーサー・ハンバーグ #よるごはん #惣菜 #ハンバーグ #ビール #ラガー #渡辺徹 #シャスターデイジー

🇯🇵おはよう日本🇯🇵
眠いせいか朝からこの歌しか出てきません。
渡辺徹で約束
#渡辺徹
#ラガー刑事

本日渡辺徹さんが出演されてる舞台「鼻」を観に行きました☺️
私には少し難しい内容でしたがベテラン役者さん達がたくさんで圧倒され素敵でした✨
ご興味ある方は新宿サザンシアターへ是非!
終演後には徹さんとお話しさせていただいて嬉しかったです✨
感謝‼️ #舞台#サザンシアター#新宿#鼻#渡辺徹#江守徹#役者#ロビー華やか

先月映画で共演させていただいた渡辺徹さんご出演。文学座創立80周年記念公演「鼻」を観劇して来ましたー‼︎
久しぶりにお会いできてたくさんパワーもらいました(*≧∀≦*)
#シラノ・ド・ベルジュラック
#別役実作#鵜山仁演出#渡辺徹#江守徹#文学座

ラジオゲスト渡辺裕太さんの舞台見に行きました!
2時間‼︎超面白かったです!!
皆さん是非!ポップンマッシュルームチキン野郎舞台見てみてください!

#ホーメスト
#ホーメストグローバルネットワーク
#ホーミートーク
#ホームホーマホーメスト
#homest
#銀座
#ginza
#青山
#aoyama
#札幌
#sapporo
#八島睦
#望月芹名
#ポップンマッシュルームチキン野郎
#榊原郁恵
#渡辺徹
#渡辺裕太
#最高

渡辺徹、榊原郁恵夫妻が、手づくりライブ開催😀
ご夫婦での共演は最初で最後かも⁉️楽しみなステージ👍
#渡辺徹
#榊原郁恵
#いまさらふたりで
#朗読
#東京グローブ座
#豊中市
#みつま整骨院

俳優 渡辺徹さん、演劇ワークショップの合間にメンテ^_^ 2017-9-30
長いお付き合いをさせていただいておりますが、いつも笑顔で迎えてくれます😁
爆笑しながらのメンテもいつもの流れ😆
どこか石原裕次郎氏、ボスの雰囲気を持つ😀
#渡辺徹
#豊中市
#みつま整骨院

【栗の映画「棘の中にある奇跡」がクランクイン】

栗の一大産地である笠間市を舞台に人間ドラマを描いた映画「棘の中にある奇跡~笠間の栗の木下家~」の撮影が市内各所で行われています!

物語は、栗を題材にした故郷と家族とのつながりが描かれた人間ドラマで、監督はあの「チームバチスタの栄光」や「ごめん、愛してる」の演出を務めた植田 尚監督で、主演は、キュートな西尾舞生さんが務めます!

茨城県出身の俳優、渡辺徹さん(笠間稲荷神社神主役)と渡辺裕之さんも出演していて見逃せませんよぉぉぉ(^^)/~~~ 映画は、12月に笠間市地域交流センターともべで先行上映され、来春全国公開を予定しています。

映画 #棘の中にある奇跡
http://ibaraki.san-office.jp/
#西尾舞生 #渡辺徹 #笠間稲荷神社 #ロケ地 #映画撮影

昨日は、渡辺徹プロデュースお笑いライブ『徹★座3』に御来場を頂き誠にありがとうございました!! 一時間押しの怒涛の4時間公演は満足して頂けたでしょうか?ww

#渡辺徹 #TKO #中川家 #ますだおかだ #サンドウィッチマン #ナイツ #なすなかにし #ポカスカジャン #カミナリ

Most Popular Instagram Hashtags