#渡辺彩香

37 posts

TOP POSTS

昨日はアルビレックスレディースの左山、渡辺選手🎵キャンプ頑張ってね❗ #アルビレックスレディース#左山桃子#渡辺彩香#可愛い#皇后杯#目指せ優勝

絵になりますねぇ😎✨
#ゴルフ #渡辺彩香 #jlpga

#中京レディース ⛳️#観戦
まさかの車にチケット 忘れ、私だけシャトルバスでUターン😭駐車場まで15分💦待ちきれず当日券買う旦那😩
#暑い 💦ついてすぐ#かき氷 そりゃ食べるよね👧
くっきり#肩の日焼け 🌞😂
#5月なのに#ノースリーブ 😅#マークアンドロナ 💋
ありがたい#子供広場 しかも後半に行く選手が真横通る!
#上田桃子 プロ!真横通ったー😆
#優勝🏆 #おめでとうございます 🎉
#原江里菜 プロ #渡辺彩香 プロ 間近でもかと目を合わせて手を振ってくれました😆
サイン待ちの並び分からず断念😭
#こんな暑い日は 親戚のおじさんが作ってくれた#そら豆 と🍺が美味しい😋
動画は昨日のもかレッスン⛳️
キャリーで100ヤード飛ぶようになってきた!
今に抜かれる😂 #ヨネックスジュニア

猛暑の中、賢島カントリーでゴルフ。

渡辺彩香プロより飛んだので良しとしよう!(笑)

#賢島カントリー #ゴルフ #渡辺彩香 #猛暑

#ボールとの間隔
8番アイアンでボールと体の感覚を調査
#渡辺彩香
49センチ
#笠りつ子
61センチ
#原江里菜
53センチ
#藤田光里
58センチ
#辻梨恵💖💖
💖55センチ💖
そこだけは💖かいな笑
そして
アマチュア平均
41.9センチ
かなり近くに立っているみたいです。
原因は
ボールに当てたいという気持ちや
遠いと当たらないから近づくみたいです。

手元は肩の真下、写真左下
左肘から親指までが一直線、写真右下

ゴルフの上手い下手は
アドレスで決まります。
もう一度アドレスを学びなおそう☺️

鳴沢ゴルフ倶楽部
最高のコンディションでした。
さすがツアーコース
大東建託いい部屋ネット
今年は4日間になるようですね。
2017/7/27木曜日→30日曜日

#大東建託いい部屋ネットレディス
#golfstagram
#golflife
#lpga
#渡辺彩香
#江澤亜弥

INの18番
ティグランドから見る左サイドの木が幾分成長しているのか?一段と高く感じました(笑)
あの高さを超え2オンと言いたい所でしたがピンが右奥で狙わず
ミスはしたくなかったので質素に
3オンのPARで完結しました。

むしろ、OUTの9番がフルバックだと難しいけどレギュラーでもバーディはまず難しいと思います。ちなみにフルバックは整備中でして、レギュラティのちょい後ろからでティショットを凡ミスしボギーm(_ _)m

これからツアーで使用するティグランドの整備が始まるようです。
今から楽しみで仕方ないです。

http://clovergolf.net

残念でした。レキシートンプソンに二打およばず…。帰りの、悔し涙は忘れられない。#ゴルフ#LPGA#golf #渡辺彩香 #国内メジャー #茨城ゴルフ倶楽部

勝ったぞーー!!
日本チームの応援有難うございました!!
桃ちゃんがキャプテンで
良かった!チーム一丸となって戦いました!!
#ゆっくり休んでね
#皆有難う#楽しかった#クインズカップ#JLPGA#初代champion#上田桃子#大山志保#飯島茜#原江里菜#笠りつ子#菊地えりか#酒井美紀#成田みすず#渡辺彩香

MOST RECENT

昨日、サントリーレディース見に行って来ました⛳️
藍ちゃん人気で、4,000人の大ギャラリーが移動😅
一押しの柏原明日架プロは、残念ながら予選落ち😂
でも、同組の福田真未プロも、感じ良くて、ファンになりました。
サインもしていただきました🎶
二人共・今年中の、初優勝🏆祈ってます✌️🍀
#サントリーレディースオープン
#宮里藍
#福田真未
#柏原明日架
#渡辺彩香

鳴沢ゴルフ倶楽部
最高のコンディションでした。
さすがツアーコース
大東建託いい部屋ネット
今年は4日間になるようですね。
2017/7/27木曜日→30日曜日

#大東建託いい部屋ネットレディス
#golfstagram
#golflife
#lpga
#渡辺彩香
#江澤亜弥

INの18番
ティグランドから見る左サイドの木が幾分成長しているのか?一段と高く感じました(笑)
あの高さを超え2オンと言いたい所でしたがピンが右奥で狙わず
ミスはしたくなかったので質素に
3オンのPARで完結しました。

むしろ、OUTの9番がフルバックだと難しいけどレギュラーでもバーディはまず難しいと思います。ちなみにフルバックは整備中でして、レギュラティのちょい後ろからでティショットを凡ミスしボギーm(_ _)m

これからツアーで使用するティグランドの整備が始まるようです。
今から楽しみで仕方ないです。

http://clovergolf.net

#中京レディース ⛳️#観戦
まさかの車にチケット 忘れ、私だけシャトルバスでUターン😭駐車場まで15分💦待ちきれず当日券買う旦那😩
#暑い 💦ついてすぐ#かき氷 そりゃ食べるよね👧
くっきり#肩の日焼け 🌞😂
#5月なのに#ノースリーブ 😅#マークアンドロナ 💋
ありがたい#子供広場 しかも後半に行く選手が真横通る!
#上田桃子 プロ!真横通ったー😆
#優勝🏆 #おめでとうございます 🎉
#原江里菜 プロ #渡辺彩香 プロ 間近でもかと目を合わせて手を振ってくれました😆
サイン待ちの並び分からず断念😭
#こんな暑い日は 親戚のおじさんが作ってくれた#そら豆 と🍺が美味しい😋
動画は昨日のもかレッスン⛳️
キャリーで100ヤード飛ぶようになってきた!
今に抜かれる😂 #ヨネックスジュニア

サロンパスカップ観戦。
イボミ、キムハヌル可愛すぎ💕
レキシー、渡辺飛ばしすぎ😳
アンシネセクシーすぎ😍
#lpga #サロンパスカップ #lexithompson #イボミ #キムハヌル #渡辺彩香#アンシネ

.
⛳️GW4日目
#ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ の観戦へ
#宮里藍 ちゃん @ai_miyazato
#成田美寿々 選手 @misuzunarita
#上田桃子 選手 @momoko3030
#藤本麻子 選手の応援へ @aako528
メジャー大会なので豪華な選手に間近で会えて応援出来て嬉しく楽しい1日でした‼️
選手への声援にみんな笑顔で返してくれてありがとう😍
成田選手の今日のウェアめっちゃタイプだったな&プレーStyleもかっこよすぎた‼️
帰り間際に藤本選手にもサインをもらえて練習前なのにありがとう😋
感動の連続のHappyDayに選手にThanks🙌
明日からの試合もTVから応援しています〜p(^_^)q
May.4,2017
.
#ゴルフ女子#ゴルフ観戦 #茨城ゴルフ倶楽部 #メジャー大会 #女子プロゴルファー #ゴルフ観戦は楽しい#トーナメント #トーナメントコース#昨年覇者の#レキシートンプソン#渡辺彩香#のドライバーショットも間近で見れて感動🏌️‍♀️飛距離半端なかった‼️
#茨城プチ旅行 #北千住#駅ナカグルメ#帰りの直通電車の時間まで駅弁のカツサンドを買ってホームで🌯#これが3種類違うお味でめっちゃ美味しかった😋

ゴルフ2日目🏌️
今日も天気は良いが風が吹く中のラウンド⛳️
近鉄賢島カンツリークラブ
2007年のミズノクラシックで上田桃子が7番ロングホールでアルバトロスを出した横に付け挑戦したが見事に砕け散る>_<
13番ロングホール
渡辺彩香に4ヤード足らず>_<
やはりプロは凄いですわ(^O^)/
本日は、49-47でした^_^
#伊勢#賢島#賢島カンツリークラブ#上田桃子#アルバトロス#渡辺彩香

今日は皇后杯決勝戦!⚽️妹が所属するアルビレックス新潟 vs INAC神戸💥絶対に今年こそは優勝する!🏆✨💪🏻急きょパパママは熊本から、私は大阪から東京に向かってます🏃‍♀️🏃🏼NHK BSで14時からあるので、お時間ある方はぜひ応援お願いします❣️😊お姉ちゃんは妹の頑張る姿みるといつも泣いてしまうから、、今日は我慢できるかな😂😂
#皇后杯 #決勝 #アルビレックス新潟 #渡辺彩香 #なでしこ #thefinals #tokyo #sister #soccer

丸山茂樹ジュニアファンデーション
クリスマスイベント🎄

無事笑顔で終了!
ありがとうございました!

#丸山茂樹 #宮里聖志 #渡辺彩香 #環境応援団いっぽ #ジュニアファンデーション #ゴルフ #golf

丸山茂樹ジュニアファンデーション
クリスマスイベント🎄

無事笑顔で終了!
ありがとうございました!

#丸山茂樹 #宮里聖志 #渡辺彩香 #環境応援団いっぽ #ジュニアファンデーション #golf #ゴルフ

丸山茂樹ジュニアファンデーション
クリスマスイベント🎄

今年も、楽しい環境応援団いっぽスタッフと盛り上げてきます✨

#丸山茂樹 #宮里聖志 #渡辺彩香 #環境応援団いっぽ #ジュニアファンデーション #golf #ゴルフ

昨日はアルビレックスレディースの左山、渡辺選手🎵キャンプ頑張ってね❗ #アルビレックスレディース#左山桃子#渡辺彩香#可愛い#皇后杯#目指せ優勝

Most Popular Instagram Hashtags