#渡辺姉妹

512 posts

TOP POSTS

初cyberJapanみんな可愛すぎ♡渡辺シスターズ

今日は塚口さんさんタウンで、野外イベントでした(*´ω`*)
あっつい中聞いてくださった皆様本当にありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 元気に走り回って、私は外でのライブが好きだから、暑くても水を得た魚状態(*´ω`*)
終わったらバテバテだけどねー(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

夏休みがまだだから、ちびっ子少なかったけど、それでも声を掛けてくれる人が沢山いて、本当に感謝!! そして、なんと塚口さんさんタウン8月19日にも出演させていただきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
観覧無料なので、遊びに来てください!

次回は22日に心斎橋TOBIRAさんでソロです
是非遊びに来てください(*´ω`*) #奈月ワタナベナツキ
#安那礼央
#渡辺姉妹
#渡辺姉妹セトリ
#塚口さんさんタウン

My sis 👭 ・
全く顔は似てないし好みも唇の比も真逆!

#渡辺姉妹
#まりありす
#まりぴさんきゅ

おはようございます🤗今日から大好きなサイバージャパンのお姉ちゃん達の写真集が発売になるのでネットか本屋さんへgo💞
そんな今日ゎ沢山居るサイバーのメンバーの中でもゆうの好きな体型のかなへぇちゃんにしました🤗
やっぱり女性ゎ女性らしい体型と程よい筋肉がある身体がゆうの理想です❤
#サイバージャパン#サイバージャパンダンサーズ #ダンサー#モデル#渡辺姉妹#渡辺シスターズ #姉#かなへぇ#綺麗#美人#スタイル抜群#セクシー#キュート#写真集#発売#cyberjapan #cyberjapandancers #dancer#model#sexy#cue#pretty#beautiful#cjd_kanae #👙#💞

もう一度観たかったなぁ〜(/_;)
(44期・渡辺愛さん、渡辺舞さん)
2015年3月21日
#フラガール
#渡辺愛
#渡辺舞
#渡辺姉妹

昨日の晩御飯
安定の渡辺姉妹
#もんぢゃ #下町っ子
#渡辺姉妹
さっそく新居にお邪魔したー♡
#ご近所
#近いっていいね

MOST RECENT

BIG SEXY HAIRスプレー⚡️💖
これ1つでスタイリングが思い通り🎶

①ブロー又はヘアアイロン等でヘアセットをします。
②スプレーをよく振り、髪から20〜25cm程離したところからスプレーします。
よりボリューム感を出す場合は、カールを崩すように振ったり毛束を持ち上げたりしながら髪全体に行き渡るようにスプレーをします☝️
③手ぐしでお好みに毛束をほぐして完成✨

プロの方からご好評いただいている商品です🙌🏻
リピーターやまとめて購入の方も多数いらっしゃいます🙆
夏の浴衣ヘアやまとめアレンジにも大活躍ですよ😇🌈 -------------------------
(株)ST 渋谷トレンド
℡ 03-3868-0810
✉️ info@shibuya-trend.com
------------------------- #渋谷 #渋谷トレンド #ヘアアレンジ #浴衣ヘア#まとめ髪 #夏祭 #アレンジ #美容 #株式会社ST #ショッピング #サロン #美容室 #セクシーヘア #ヘアスプレー #かなへぇ #渡辺姉妹

今日は塚口さんさんタウンで、野外イベントでした(*´ω`*)
あっつい中聞いてくださった皆様本当にありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 元気に走り回って、私は外でのライブが好きだから、暑くても水を得た魚状態(*´ω`*)
終わったらバテバテだけどねー(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

夏休みがまだだから、ちびっ子少なかったけど、それでも声を掛けてくれる人が沢山いて、本当に感謝!! そして、なんと塚口さんさんタウン8月19日にも出演させていただきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
観覧無料なので、遊びに来てください!

次回は22日に心斎橋TOBIRAさんでソロです
是非遊びに来てください(*´ω`*) #奈月ワタナベナツキ
#安那礼央
#渡辺姉妹
#渡辺姉妹セトリ
#塚口さんさんタウン

真夜中ってテレビにCYBERJAPANDANCERSさん出てたー( ´ ▽ ` )♪♪♪、みんなかわゆすやし❤❤❤スタイルいいし、胸も大っきいからうらやま( *^艸^)w
#サイバージャパン#渡辺姉妹#かわいい#ダンス#セクシー#edm#パリピ#テンアゲ#卍#ヤバい#最高かよ

大好きなえまひま💓
えまの最近のモデル気取りが凄すぎて
たくさん載せます笑🤣👏🏻💋
☺︎
☺︎
☺︎
#複数投稿
#姪っ子
#渡辺姉妹
#えまひま姉妹
#絵舞
#陽舞
#仲良し
#モデルえま
#モデル気取りが凄い
#でも実はママに怒られながらポーズ取らされてるのは内緒笑
☺︎
☺︎
どのえまがお好み?💓笑

大人気商品【YSパークホワイトブリーチ】でブリーチした後は、同シリーズの【ホワイトルックシャンプー&トリートメント&コンディショナー】で2.3日に1回お手入れしてあげると、黄味が出にくくキレイな状態を保てます💖

ミルクティーやブロンド系のヘアカラーは黄ばみが出やすいので、ムラシャンはマストですよ🙆☝️ -------------------------
(株)ST 渋谷トレンド
℡ 03-3868-0810
✉️ info@shibuya-trend.com
------------------------- #渋谷 #渋谷トレンド #ヘアカラー #ムラシャン #ブリーチ #bleach #サロン #美容室 #ヘアケア #シャンプー #美容 #かなへぇ #渡辺姉妹 #followme #トリートメント

My sis 👭 ・
全く顔は似てないし好みも唇の比も真逆!

#渡辺姉妹
#まりありす
#まりぴさんきゅ

7月7日七夕のbijouビキニナイトはサイバージャパンのトップチームで最高でした😃⤴⤴ -
新曲もあり~で、もちろん盛り上がりました🎵
なんと、あのCMソングを歌って踊ってくれました❗
-
まだまだ他の動画もある んで、またすぐupします✋
期待してて下さい🙋
-
-
-
-
-
-
-
#サイバージャパン #ガールズdancer #セクシーdancer #club #bijou #中洲 #DJ #キャバ嬢 #モデル #OL #女子大生 #専門学生 #看護士 #保育士 #福岡 #九州地方女子 #ハワイ #ハワイ大好き #ホノルル #ワイキキビーチ #沖縄 #ハワイ在住 #ハワイ旅行 #女友達 #夏休み #海🌊 #マリンスポーツ #出会い #渡辺姉妹 #ビキニナイト

かずへぇ(@watanabekazue )
激きゃわーっ💓💓💓💓💓
渡辺姉妹ずっと見とけるぅ😍❤
今日はかずへぇの日💓元気でるぅ😭💓
どんどん有名になってって
なんだか寂しいーっ(´๑•_•๑)💓笑
嬉しいのが1番だけどね💓💓💓
#かずへぇ#渡辺姉妹#Liveme#きゃわわ
#CYBERJAPAN#可愛すぎる#love

こないだはぺーとご飯❤️❤️
相変わらずごーきに癒された🤤
ピッツァもめちゃうま🍕💜✨リピ決定。
美味しいご飯巡りたくさんしおね💋
.
#ぺー #渡辺姉妹 #笑 #懐かし #案の定話し足りなかった #時間足りない #bestfriend #love #おばばか #😘 #だいすち #happy #friendship #happiness #fun #좋아요 #일상그램

ダイスケ君 @daisuke112028 から
かなへぇの動画をいただきました🙌🙌🙌 多分1日の日に僕が「あまりかなへぇに会えへんかった😢」ってゆーてたから送ってくれたのかな🤔 優しすぎるやろっ!! ダイスケ君、ホントに素敵な動画をありがとうございました🙏✨😄 #みんなこのポスト左右にスライドします #2枚目は元気いっぱいのかずへー
#3枚目はユニバ史上歴史に残るであろう夢のコラボ 🍌😎 @mitomitokoto
@watanabekanae
@watanabekazue
#universalstudiojapan #usj #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #OSAKA #ハチャメチャサマーナイトパーティ #mitomitokoto #渡辺シスターズ #渡辺姉妹 #かなへぇ #かずへー #cyberjapan #cyberjapandancers #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #どすえボーイ

先日の蒼奇さんのレコ発のレポ!! 初めましてな出演者さんが沢山でしたが、皆さん良い方達ばかりで、蒼奇さんの人柄の良さが出ていたライブだなって思いました(*´ω`*)
私もあんな風に愛される人間になりたいよー(><) 男装(?)中性な感じを出したかったんやけども…
あざとい感出そうと思ったのやけども…
上手くいかんね( ̄▽ ̄;) セトリ載せときます~
ライオン、久しぶりに歌ったけど、高いなーw

後、初出しの【我ら思う故に、我ら在り】は歌っててサビの部分一緒に声出して貰ったのほんまに嬉しかった(*´ω`*)
皆さんありがとうございました!! 次回は9日に長居Depoにて、【カトちゃん生誕ライブ】にソロで出演します!

是非遊びに来てくださいね\(^o^)/ #奈月ワタナベナツキ
#安那礼央
#渡辺姉妹
#渡辺姉妹セトリ
#男装女子
#ライブ告知

Most Popular Instagram Hashtags