[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#渡辺俊幸

82 posts

TOP POSTS

いよいよ12月16日土曜日10時放送の「題名のない音楽会」作曲家 渡辺宙明&息子さんの作曲家 渡辺俊幸 両先生による音楽会。ゲストに招かれました。渡辺俊幸氏の新アレンジによる劇場版マジンガーZ/INFINITY のテーマソングをフルオーケストラでテレビ初披露Z! 宙明節の魅力に迫ります♬ 録画予約よろしくお願いしますゼーット!
#テレビ朝日
#12月16日
#題名のない音楽会
#石丸幹二
#横浜シンフォニエッタ
#劇場版マジンガーz
#infinity
#渡辺宙明
#渡辺俊幸
#堀江美都子
#水木一郎

こんな感じでスタジオ籠り
ギター🎸パソコン💻あとは頭の中
がんばってる🎼

今夜9:00〜BSジャパン
あの年この歌〜時代が刻んだ名曲たち〜
♪1979「さだまさし/親父の一番長い日」
渡辺俊幸さんが楽曲分析⁉️
楽しみです💞
.
#さだまさし
#渡辺俊幸
#ヤングまさし
#sadamasashi
#bsジャパン

12月16日テレビ朝日10時放送「題名のない音楽会」ゲスト出演。
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/sphone/
※地方によって放送日・放送時間が異なりますのでチェックをしてください。
#テレビ朝日
#題名のない音楽会
#劇場版マジンガーz
#infinity
#テーマソングオーケストラ初披露
#横浜シンフォニエッタ
#石丸幹二
#渡辺宙明
#渡辺俊幸
#堀江美都子
#水木一郎

渡辺俊幸PRESENTS THE SYMPHONIC SOUL讃歌してきます♬
こちらのライブは曲目が決まってるみたいで…
私が大好きな“街角”歌うみたい(*▽*)実はゴスペラーズ初購入CDなんです😄
初めてのオーケストラ✨かなりドキドキしてます😆💕
お久しぶりのGILL〜☆(≧∀≦*)ノ
今日はかぼすチョコ&タブレットをお供に旅行を楽しんできますね☆(≧∀≦*)ノ
3.13に貰ったやつ〜
#渡辺俊幸#フルオーケストラ#ゴスペラーズ#thegospellers #GILLE

#symphonicsoul #thegospellers #渡辺俊幸 #GILLE #サントリーホール
Can't wait to see you😉
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Lots of love💓

『銀河漂流バイファム 音楽集VOL.2』

1984年7月25日発売
「バイファム」のサウンドトラック第2弾です。
A面にお気に入りの「君はス・テ・キ」が収録されてまして、当時A面ばかり聴いていた記憶があります。
この当時はホント、バイファムに限らず面白い作品が多かったなぁ〜と思います。
記 : 2017年1月30日

#コレクション #音楽 #レコード #渡辺俊幸 #銀河漂流バイファム

さだ工務店(バンド)の仲間と渡辺俊幸さんと。
スタジオ作業開始‼️
ストーリーも見てね🎻
明日は水戸から「生さだ」📺
.
#さだまさし
#渡辺俊幸
#ヤングまさし
#sadamasashi
#さだ工務店

#渡辺俊幸 さんと言えば「#利家とまつ 」ということで、駅弁には「利家御膳」(笑)「 #ドキッ❗」のペットボトルホルダーにはもちろんホットな綾鷹。

MOST RECENT

12月16日テレビ朝日10時放送「題名のない音楽会」ゲスト出演。
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/sphone/
※地方によって放送日・放送時間が異なりますのでチェックをしてください。
#テレビ朝日
#題名のない音楽会
#劇場版マジンガーz
#infinity
#テーマソングオーケストラ初披露
#横浜シンフォニエッタ
#石丸幹二
#渡辺宙明
#渡辺俊幸
#堀江美都子
#水木一郎

いよいよ12月16日土曜日10時放送の「題名のない音楽会」作曲家 渡辺宙明&息子さんの作曲家 渡辺俊幸 両先生による音楽会。ゲストに招かれました。渡辺俊幸氏の新アレンジによる劇場版マジンガーZ/INFINITY のテーマソングをフルオーケストラでテレビ初披露Z! 宙明節の魅力に迫ります♬ 録画予約よろしくお願いしますゼーット!
#テレビ朝日
#12月16日
#題名のない音楽会
#石丸幹二
#横浜シンフォニエッタ
#劇場版マジンガーz
#infinity
#渡辺宙明
#渡辺俊幸
#堀江美都子
#水木一郎

リトミックコンサートに行ってきました。
いつもお世話になっている先生と写真を撮らせてもらいました😊
最後にお母さんへ向けて…と歌ってもらった平原綾香さんの「おひさま〜大切なあなたへ」で、あやうく泣きそうになってしまいました。
毎日に追われて忘れていた大切な気持ちが思い出されて、というかもう溢れてきてしまって。イライラしてしまう自分に戸惑いが出てきたところにすーっと沁みわたり…。
思わず歌詞を書き出すという笑
何十年して子供と色々な経験をしたあとに聞いたら、もっともっと沁みるのだろうな。
.
#リトミックコンサート
#おひさま
#おひさま大切なあなたへ
#平原綾香
#岡田惠和
#渡辺俊幸
#歌
#母の気持ち
#油断したら泣く
#2歳 #男の子 #子育てあるある #育児あるある #育児絵日記 #手書きツイート #ママリ絵日記 #育児イラスト_コノビー #モープンイラスト #イラスト #似顔絵 #otokistory

来月(12月)放送の#題名のない音楽会 🎶の観覧に行きました🚌🚃#横浜みなとみらい コンサートホール🎵
「フィギュアスケートの音楽会
2017」「アニメ特撮音楽の巨匠・渡辺宙明と俊幸の音楽会」
アニキ❤からのお知らせで、急遽葉書を📮(台風と選挙の日🌀)
おかげでゲストの お顔がばっちり😃✌見える席がやって来た🎫
曲名等は放送を観てのお楽しみ…フィギュアスケートファンは必見の驚くべきコンサートでした🌟🎵🌟
宙明&俊幸父子👴👨の素晴らしい絆…宙明先生は世界最高齢の現役作曲家🌟👴🎼👏 杖を使わず歩かれ、滑舌の良さに驚き😲‼ まだまだ好奇心旺盛な音楽愛💕
励みになります🎶💞✨👍
そして司会の#石丸幹二 さん…熱い💥歌声🎤をありがとうございました🎵👊😄
フライヤーと羽生くんのクリアファイルは番組とは関係ありません。
#羽生結弦#宇野昌磨#本田真凛
#小塚崇彦#渡辺宙明#渡辺俊幸
#水木一郎#堀江美都子

🎹
久しぶりに
題名のない音楽会✨
近くには
よ〜く行ってたけど笑
初めての
”みなとみらいホール”
スケートの音楽会では
小塚くんがゲストで
私の2席隣にいたーー😳
アニメ特撮音楽では
水木一郎さんの
生ゼーーットが聴けました♪
12月放送だそうな!
楽しみ😍
#題名のない音楽会
#みなとみらいホール
#スケート #小塚崇彦
#アニメ #特撮
#渡辺宙明 #渡辺俊幸

昨日はみなとみらいホールにて「題名のない音楽会」の公開収録に行ってきました。
フィギュアスケートの音楽会と、アニメ特撮の音楽会の二本立て。
実際のスケート競技の映像に合わせての演奏はなかなか難しいとのこと。
アニメ特撮はアニキこと水木一郎さんの生シャウトに感動🙌また石丸幹二さんがあの曲をノリノリで!貴重な体験でした。放送が楽しみです😽
放送は12月2日と9日予定とのこと。
みなとみらいはもうクリスマス仕様✨🎄✨
#題名のない音楽会 #公開収録 #テレビ朝日 #みなとみらいホール #石丸幹二 #フィギュアスケート #小塚崇彦 #アニメ #特撮 #渡辺宙明 #渡辺俊幸 #水木一郎 #堀江美都子 #クリスマス #クリスマスツリー

題名のない音楽会@みなとみらいホール
当選しました❤そして行ってきましたー🎵
二本収録で、第一部はフィギュアスケートの音楽会。大会で滑ってる映像に合わせてオーケストラが演奏。
第二部はアニメ特撮音楽の巨匠渡辺宙明と俊幸の音楽会
世代がバレますが、かの有名なマジンガーZや秘密戦隊ゴレンジャーもこの方が作曲したそうな😲
ゲストはアニソン界は帝王と女王、水木一郎さんと堀江美都子さん。
何と❗石丸さんも有名なアニソンを歌いました🎵子供の頃テレビ観ながら歌っていたそうでノリノリでした👍
何を歌ったかは観てのお楽しみで😁
#題名のない音楽会#石丸幹二#みなとみらいホール#水木一郎#堀江美都子#渡辺宙明#渡辺俊幸#マジンガーZ#秘密戦隊ゴレンジャー

#吉川晃司 さんが「#劇場版マジンガーZ /INFINITY 」のエンディングデーマを担当‼️オリジナル「マジンガーZ」 テレビ放送を少年時代に見ていた吉川さんが、主人公・兜甲児とマジンガーZ に想いを馳せ、ロボットとパイロットの域を超えた互いの絆、そして哀愁をイメージして楽曲を制作してくださいました! 吉川さんが「持てる力の全て出した」と言うほどに想いが詰まったこの「The Last Letter」!永井豪さんが「ハートに染み入る」 とその感動を明かすほど、作品の世界観と見事にマッチした極上のパワーバラードとなっております。タイトルは全ての終わりでありながら始まりという意味も込められ、「 The Last Letter」=最後の文字=Z と付けられています。
#永井豪 #東映映画 #東映 #toei #映画 #movie #マジンガーZ #mazinger #mazingerz
#永井豪 #水木一郎 #渡辺俊幸 #ロボット #robot #劇場版 #映画化

みんなで巨大マジンガーZを作ろう!「僕らの夢、みんなで創ろう 超巨大マジンガー プロジェクト」クラウドファンディングキャンペーンに新展開✨こちらのプロジェクトに参加していただいた方の中から、抽選で40名様に富士山と巨大マジンガーZと写真がとれる、コラボを実施!さらには、現段階発売時期未定、超プレミアム「劇場版仕様 2メートルマジンガーZ像」をどこよりも早く予約できちゃう、スペシャルコースが登場!詳しくは東映公式HPからチェックできます!
#永井豪 #東映映画 #東映 #toei #映画 #movie #マジンガーZ #mazinger #mazingerz
#永井豪 #水木一郎 #渡辺俊幸 #ロボット #robot #劇場版 #映画化

#劇場版マジンガーZ/#INFINITY』劇中スチール公開‼️今回解禁する場面写真では、復活を遂げた「マジンガーZ」の躍動感溢れる激闘シーンを中心に、「マジンガーZ」のパイロットであり、かつての英雄、主人公・兜甲児、弓さやか、兜シロー、新キャラクターのリサの姿、そして、荒廃した大地にそびえ立つ“謎の巨大シルエット”をも捉えており、ストーリーの行方がますます気になる劇中カットが一挙に公開✨✨ #永井豪 #東映映画 #東映 #toei #映画 #movie #マジンガーZ #mazinger #mazingerz
#永井豪 #水木一郎 #渡辺俊幸 #ロボット #robot #劇場版 #映画化

今更ながらとうとう買ってしまった…
いつも寝る時にYouTubeで聞いて寝てたけどいい加減ちゃんと買おうと思って購入👌

#宇宙兄弟
#サントラ
#元気でる
#癒される
#これ聞いてこれから寝る
#spacebrother
#渡辺俊幸
#筑波
#JAXA
#コラボ中

『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』ポスタービジュアル公開‼️
完成したポスターは、倒壊した建物と思われる瓦礫の中腹に立つマジンガーZの姿が‼️
倒した機械獣の頭部と思しき機械片を手に、この後、巨大な敵に挑みかかろうという、まさしく激しい闘いの中の一瞬の静かな緊張感を捉えたビジュアルとなっています。
#永井豪 #東映映画 #東映 #toei #映画 #movie #マジンガーZ #mazinger #mazingerz
#永井豪 #水木一郎 #渡辺俊幸 #ロボット #robot #劇場版 #映画化

「劇場版マジンガーZ / INFINITY」の試写会に行って来ました。大画面から流れる主題歌には当然感動。渡辺宙明さんのお馴染みのメロディに渡辺俊幸さんの素晴らしいアレンジが見事にマッチ。全てに感動しました。世界中のファンの人たちの歓喜の声が聞こえて来そうなマジンガーZ / INFINITYでしたZ! 日本での上映を是非お楽しみに!
#劇場版マジンガーZinfinity #試写会 #感動 #永井豪
#渡辺宙明 #渡辺俊幸 #水木一郎

買ってみた。ハードカバーで税抜2900円もしたけど。ご存命のうちにコンサートに行ってみたい。
#渡辺俊幸 #渡辺宙明 #作曲家 #マジンガーz

劇場版マジンガーZの正式タイトルがついに大発表&予告編解禁‼️‼️
#劇場版マジンガーZ / INFINITY』
INFINITYとは無限の意。このイメージをそそられるサブタイトルが、10年後の新ストーリーとどのような関係があるのか❓謎と期待は膨らむばかり✨

#永井豪 #東映映画 #東映 #toei
#映画 #movie#マジンガーZ #mazinger
#mazingerz#永井豪 #水木一郎
#渡辺俊幸 #ロボット #robot #劇場版 #映画化
#予告編解禁

先日最新動画とともに解禁になった、『#劇場版マジンガーZ』の追加キャスト発表‼️ かつての英雄・兜甲児の声優を務める#森久保祥太郎 さん。ヒロイン・弓さやか役の#茅野愛衣 さんに加え、
物語の鍵を握る謎の美少女・リサ役に#上坂すみれ さん。
兜甲児の実弟で、兜シロー役に #花江夏樹 さん。
兜甲児の戦友たち、頼れる兄貴・ボス役に #高木渉 さん。ボスの子分その1・ムチャ役に #山口勝平 さん。ボスの子分その2・ヌケ役に #菊池正美 さん。
かつては光子力研究所所長を務めた、さやかの父・弓首相に #森田順平 さん。
超スローな科学者・のっそり博士に #島田敏 さん。研究大好きな科学者・せわし博士に #塩谷浩三 さん。
そして、世界征服を目論む悪の天才科学者Dr.ヘルに #石塚運昇 さんといった豪華声優陣の参戦が超決定‼️ #永井豪 #東映映画 #東映 #toei
#映画 #movie
#マジンガーZ #mazinger
#mazingerz
#永井豪 #水木一郎
#渡辺俊幸 #ロボット #robot #劇場版 #映画化

#劇場版マジンガーZ』(仮題)
豪華追加キャストを新映像にて大発表‼️‼️
先日秋葉原にて限定公開された特別映像&情報が、東映公式HPからチェックできます👍🏻 新しく追加キャストとして、 #上坂すみれ #花江夏樹 #高木渉 #山口勝平 #菊池正美 #森田順平 #島田敏 #塩谷浩三 など豪華キャストが発表されました💨

全世界注目の、#永井豪 画業50周年プロジェクト、ぜひご期待ください✨✨ #東映映画 #東映 #toei
#映画 #movie
#マジンガーZ #mazinger
#mazingerz
#永井豪 #水木一郎
#渡辺俊幸 #森久保祥太郎 #茅野愛衣
#ロボット #robot #劇場版 #映画化 #解禁 #新情報

明日8月19日(土)『#劇場版マジンガーZ』秋葉原UDXビジョンにて13時から主人公・ #兜甲児 の声優を務める #森久保祥太郎 さんヒロイン・ #弓さやか 役の #茅野愛衣 さんに続く、新キャラクター&追加キャストを最新映像とともに大解禁‼️‼️
上映は1度のみとなりますので、ぜひお見逃しなく👍🏻 #東映映画 #東映 #toei
#映画 #movie
#マジンガーZ #mazinger
#mazingerz
#永井豪 #水木一郎
#渡辺俊幸 #ロボット #robot #劇場版 #映画化 #解禁 #新映像 #新キャスト

ひさびさにオーチャードホールに。渋谷は人が多い。
#オーチャードホール #西本智実 #さだまさし #渡辺俊幸

渡辺俊幸さんと📸
明日 8/2 オーチャードホール
イルミナートフィルハーモニーオーケストラと🎶
指揮は西本智実さん
監修は渡辺俊幸さん
久しぶりのオーケストラで西本智実さん訳詞のロシア民謡「鶴」をうたいます🎤
初演です❣️❣️❣️
緊張するけど楽しみです💓
見に👀いや聞きに来てね〜🎼🎻🥁🎹🎺
.
#渡辺俊幸
#西本智実
#イルミナートフィルハーモニーオーケストラ
#さだまさし
#sadamasashi
#倉田信雄

厚生労働省×マジンガーZ まさかのコラボが超決定‼️「みんなで目指そう!麻しんがZero(ゼロ)!」海外渡航者に対して世界中で報告されている、麻しんの感染予防に関心を持っていただくために、劇場版 #マジンガーZ がコラボします‼️コラボポスター及びリーフレットの作成、さらにSNSなどを通じて啓発活動を行っていきます👍🏻 #東映映画 #東映 #toei
#映画 #movie
#マジンガーZ #mazinger
#mazingerz
#永井豪 #水木一郎
#渡辺俊幸 #森久保祥太郎 #茅野愛衣
#ロボット #robot #劇場版 #映画化 #ビジュアル #解禁 #新ビジュアル #新情報 #厚生労働相 #コラボ

先日公開になったばかりの新ビジュアルの入ったチラシを劇場に設置中‼️#丸の内toei#渋谷toei #新宿バルト9 など、Tジョイ系の劇場で設置しています✨数に限りがございますので、見かけたらぜひGETしてください〜

#東映映画 #東映 #toei
#映画 #movie
#マジンガーZ #mazinger
#mazingerz
#永井豪 #水木一郎
#渡辺俊幸 #森久保祥太郎 #茅野愛衣
#ロボット #robot #劇場版 #映画化 #ビジュアル #解禁 #新ビジュアル

劇場版#マジンガーZ(仮題)の主題歌の録音が無事に終わって心からホッとしているZ! 世界中の人が上映を心待ちにしていると思うとレコーディングも熱く燃えました。渡辺俊幸さんのオーケストラによるニューアレンジも乗り乗りで最高Z! 日本は来年1月13日に上映だゼーット!
#劇場版マジンガーZ #mazingerz #永井豪
#東映アニメーション #anison #渡辺俊幸
#水木一郎 #ichiromizuki #japan

レコーディング無事に終了Z!
写真を撮っている方は大河ドラマの音楽などなどで有名な作曲家の渡辺俊幸さん。なんとマジンガーZの作曲でお馴染みの渡辺宙明先生の息子さん。‪お父さんの曲を息子さんがニューアレンジ。生のフルオーケストラはやはり魂が震えるゼーット! ‬
#レコーディング #世界中に発信 #recording #allouttotheworld #anison #mazingerz #movies
#渡辺俊幸 #水木一郎 #ichiromizuki #japan

#劇場版マジンガーZ はTVシリーズ最終回から10年後の世界観を引き継ぐ完全新作‼️
パイロットを離れ、祖父や父のように科学者の道を歩み始めた #兜甲児 は富士山の地中深く埋まった超巨大構造物と謎の生命反応に遭遇する。 新たな出会い、新たな脅威、そして新たな運命が人類を待ち受ける。

#東映映画 #東映 #toei
#映画 #movie
#マジンガーZ
#mazingerz
#永井豪 #水木一郎
#渡辺俊幸 #森久保祥太郎 #茅野愛衣
#ロボット #robot #劇場版 #映画化 #ビジュアル #解禁

作曲家の祭典2017に行ってきました。
今回はアニメゲーム特撮の曲という日本を代表するコンテンツがテーマということでして、よくこんなすごい方々を集められたな、と思うほど素晴らしい演奏会でした。
しかも一曲ずつ作曲した方が説明や裏話をしていただいて本当に楽しかったです!
個人的に今やってるキュウレンジャーや全部見てたマジェスティックプリンスの劇伴は楽しみにしてましたが、、まったくみていなかったアニメ鬼平のオープニング曲がかっこよすぎてみとけばよかったなーとほんと後悔。あぁ田中公平先生はほんとすばらしいですな(サクラ大戦大好きです!!)
#作曲家の祭典 #植松伸夫 #田中公平 #渡辺俊幸 #山下康介

昨日は洗足で 作曲家の祭典 を聴きに行ってきました〜✨
トークイベントの色が強かったとはいえ最前列は首が痛い…(指定席)
そして打楽器は何も見えない…
管楽器も何やってるか見えない…
4人の作曲家さんたちの話 すごく面白かったです(笑)
#作曲家の祭典 #洗足音大 敬称略です #山下孝介 #渡辺俊幸 #田中公平#植松伸夫

劇場版 #マジンガーZ 最新動画公開!!! 世界最大規模のアニメーション映画祭として名高い、フランス #アヌシー国際アニメーション映画祭 において、「劇場版マジンガーZ」(仮題)の特別イベントが実施され、そこで最新の特報が公開されました‼️ イベントの様子、スペシャル対談などは公式HPから!
http://www.toei.co.jp/release/movie/1209960_979.html

#東映映画
#東映 #toei
#映画 #movie
#マジンガーZ
#mazingerz
#永井豪 #水木一郎
#渡辺俊幸
#劇場版マジンガーZ
#ロボット #robot

こんな感じでスタジオ籠り
ギター🎸パソコン💻あとは頭の中
がんばってる🎼

今夜9:00〜BSジャパン
あの年この歌〜時代が刻んだ名曲たち〜
♪1979「さだまさし/親父の一番長い日」
渡辺俊幸さんが楽曲分析⁉️
楽しみです💞
.
#さだまさし
#渡辺俊幸
#ヤングまさし
#sadamasashi
#bsジャパン

大親友・渡辺俊幸さんと📸
今回も素晴らしいアレンジをありがとう🎼🎶🎹
.
#渡辺俊幸
#さだまさし
#ヤングまさし
#sadamasashi

さだ工務店(バンド)の仲間と渡辺俊幸さんと。
スタジオ作業開始‼️
ストーリーも見てね🎻
明日は水戸から「生さだ」📺
.
#さだまさし
#渡辺俊幸
#ヤングまさし
#sadamasashi
#さだ工務店

The Brand-New Concert 2017に・・・🎼🎶♫🎹🎻🎸🎺🎷
最新のデジタル楽器とオーケストラのコラボ素晴らしかったです。渡辺俊幸さん(総監督と指揮)と写真を💕🤗🎶
#コンサート#the brand-new concert 2017#オーチャードホール#渡辺俊幸#篠田元一#加羽沢美濃#服部克久#千住明#川井憲次#シンセサイザー#the orchestra japan

今日はオケではなく、エレクトーンとバイオリンとマリンバの組み合わせ。
エレクトーンって進化してるね。一台でフルオケ並みです。
#テーマは愛#渡辺俊幸#新曲

『銀河漂流バイファム 音楽集VOL.2』

1984年7月25日発売
「バイファム」のサウンドトラック第2弾です。
A面にお気に入りの「君はス・テ・キ」が収録されてまして、当時A面ばかり聴いていた記憶があります。
この当時はホント、バイファムに限らず面白い作品が多かったなぁ〜と思います。
記 : 2017年1月30日

#コレクション #音楽 #レコード #渡辺俊幸 #銀河漂流バイファム

#渋谷のラジオ 大晦日特番で紅白トークして参りました!私の #紅白 思い出曲は #天城越え #マコプリ ちゃんはお父様の #渡辺俊幸 さん作編曲の #平原綾香 さん「おひさま〜大切なあなたへ」でした!また来年🐓

这么冷的天玩火再适合不过了❄️#candle #Snow #PlutoProdukter #明日 #優しい時間 #温柔时刻 #渡辺俊幸

#美空ひばりトリビュート あんまり好きなカバーが無いけど、驚きの#さだまさし #港町十三番地 が女々しく浮遊するさだの歌声に#渡辺俊幸 のジャジーなアレンジがはまりまくる気持ちよさ

#渡辺俊幸 さんと言えば「#利家とまつ 」ということで、駅弁には「利家御膳」(笑)「 #ドキッ❗」のペットボトルホルダーにはもちろんホットな綾鷹。

「おひさま~大切なあなたへ」、渡辺さんの曲は愛が溢れてる。
どんな時に聴いても心が優しくなれる。
#渡辺俊幸
#おひさま

16.3.31
THE SYMPHONIC SOULに讃歌して感じた事を書かせていただきます。
〜第1部〜
・Welcome to Happy Time!(本コンサートのために渡辺俊幸書き下ろし)
パッビーになるメロディ〜始めの音『ジャン!』で鳥肌が立ち今までに感じた事がない感動。なんせオケ初めてなもんで…f^_^;
オーケストラジャパンの中でフォロワのひとみんちゃんに似てる方を見つけました、でも🎻弾いてたから違うなキット😙

続いてミュージカル曲をGILLE✖️オーケストラ一♬かっこいい英語力、4月から音楽活動休止…GILLEちゃん待ってるよって思いながら聴いてました。

〜第2部〜
いよいよゴスペラーズ登場*\(^o^)/* 永遠(とわ)に
北山さん前を向いたまま客席全体を見渡し笑顔で歌ってる姿を見て私も笑顔に(^^)♪
街角-on the corner-
北山さんのパート
♪そして運命を〜何かを求めたくなるよ〜出逢いたくなる〜(何か何処かへ いつの日か)新しい風〜♪の時 後ろのオーケストラや客席を向き歌う姿に心がジーンとなりました☺️

Earth wind And Fire“AFter The Love Has Gone”(カバー初披露)
これもまた大好きな曲、出だしのパートは酒井さんキレイな英語に☺️

Endless Love(アカデミー主題歌賞ノミネート)
ゴスペラーズ✖️GILLE
デュエットソング💕
リーダー・安岡さん・酒井さん・北山さん・黒沢さんの順にデュエットされてましたょ。
GILLEちゃんこの⤴️歌が始まる前に靴脱いで裸足になっていたので身長の差丁度いい感じでした😁

おしまい!(間違ってるところありましたら教えてくださいね😅)
#渡辺俊幸#オーケストラジャパン #ゴスペラーズ #GILLE

#thesymphonicsoul#渡辺俊幸#GILLE#ゴスペラーズ#サントリーホール

夢のような時間。華やかでした。
至福のひととき。忘れない。
ここに連れてきてくれてありがとう。
こんな贅沢な時間を過ごせて幸せでした。
ここが次のスタートライン。
そう信じて…
本当に素敵な時間でした。

#symphonicsoul #finished #thegospellers #渡辺俊幸 #GILLE #SUNTORYHALL#music #soul
贅沢な時間をありがとうございました💓

素晴らしいサントリーホール
80人のフルオーケストラ🎶

ホイットニーヒューストンの歌を歌うGILLEさんはとてもチャーミング!

裸足になってステージを舞い歌う姿はアゲハ蝶のよう

#jille#サントリーホール#渡辺俊幸#ゴスペラーズ

Most Popular Instagram Hashtags