[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#渡航準備

295 posts

TOP POSTS

主人のお迎え🚙🚙🚙
IGの皆様にご報告。
我が家今月末からカナダに引っ越します😁
3月に3人目が生まれ、目まぐるしく人生が動いてます🌀
これからもどうぞよろしくです♡
.
#お迎え#渡航準備#海外赴任#カナダ#バンクーバー

*
来月からベトナムへ行く旦那さんのため、お薬箱を制作中🏥
とりあえず虫と排気ガスを警戒💦💦
薬だけで2万円超えつらい😂
*
#薬箱
#ベトナム
#渡航準備

月末なので、ゆっくり整える。
ポルトガルはもうすぐだ。

#ポルトガル #渡航準備 #workingholiday #portugal #お勉強しましょ

息子君の渡航準備!えっちらほっと💦本人様はマイペース😅

#渡航準備 #パッキング

ビザ取得や航空チケット手配のために預けてたパスポートが帰ってきました。 *
#渡航準備
#いよいよ

やらないとあかん事だらけで用意出来てない…💦
でも日焼けどめだけは用意した!
これに+飲む日焼けどめ💊

早く荷物まとめて寝るぞー(´д⊂)‥ #日焼けどめ #uv #渡航準備 #ねむい

ついに国際免許取得しました。着々と準備が進んでおります。
#国際免許 #渡航準備 #わくわく

2016.02.21
暑い国女子3人旅の、オフィシャルエコバッグ作ってみた。
市場で安くて可愛いカゴバッグを見つけちゃっても、お手頃価格なシルクや雑貨を持って帰りたくなっても、ぼんぼん入れられる巨大なヤツ、頼む〜〜と言われて。
柄と大きさはランドリーバッグみたいだけど。
#エコバッグ #渡航準備 #handmade #ecobag

MOST RECENT

It may be next month.
秋に婚姻届を提出する予定だったのが、
急遽来月になるかも‼︎
…ということで急に婚姻届のこと調べ始めました。
こだわらないつもりだったけど
調べてみたらいろいろあってカワイイ♡
渡航の準備が絡んで、少しずつバタバタしてきた…
#婚姻届 #婚姻届製作所 #bridal #wedding #wedding2017 #プレ花嫁 #結婚式準備中 #ウェディング準備 #ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #marryxoxo #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #happy #love #渡航準備 #入籍準備 #入籍 #ちーむ1223

#引っ越し準備 を機に、見ないふりしてきた新生児服のアイロンがけ、整頓をようやく!
ようやく!終えました💨.
.
ちっちゃいな〜、懐かしいなあ〜なんて、しみじみ思いながら整頓してたので、進まない進まない😂
#引っ越しあるある
.
.
いつか2人目を、と考えていますが、ひとまず、
フィリピンには持っていかないので、倉庫にて待機してもらうグッズです☆

*
*
Hawaiiにて
#スーツケース 一目惚れ‼️😍
*
国際線ギリサイズ(たぶんセーフw)が
セールのセール←
で、$69-と激安‼️✨😆💕
*
外人さんはよくソフトキャリー使ってるけど、納得❣️
とにかく軽ーい‼️
旅行時もだけど、少しでも重量気にしたい渡航時には、
スーツケース自体が軽いって凄くイィ😍👍
*
これならイッパツで分かるし♡
撥水スプレー振って、少しでも汚れ防止してあげなくちゃ🙈💕
*
*
#ソフトキャリー
#Hawaii旅行
#プレ駐在妻
#メキシコ
#駐妻さんと仲良くなりたい
#渡航準備

朝からつーさん保育園預けて、
出向前の検診へ💨.
.
初めてのバリウム検査。
#ゲップ
#無意識にしちゃうよね
#発泡剤二回飲んだよね
#検査技師のため息
#やめてー😭.
.
初めてのマンモグラフィー。
私の、大事な貧乳。
もぎ取られるかと思ったー😭
#挟むのに必死な検査技師
#ごめんなさい
#ないんです
#挟むほど⤵︎
.
.
そんなこんなで、頑張った自分に💕
つーさんお迎えに行く前のご褒美✨
久しぶりにミスドへ💕😍😆
バリウムたっぷりの胃に、こんなに入れていいのかは知らないけど、
昨日から絶食の食欲には勝てません😜

【Andy先生の英語lesson☺】大好評により7月もlesson決定!!
オージー英語を感じて下さい🌼
※無料ですがメンバーさま限定です♡メンバー登録にご興味ある方はTOPのURLからどうぞ、もしくはメールください♥
7/02(日)14:00
7/04(火)17:00
7/06(木)17:00
7/07(金)15:00
7/09(日)11:00
7/12(水)17:00
7/14(金)17:00
7/15(土)17:00
7/17(月)17:00
7/18(火)15:00
7/21(金)17:00
7/22(土)17:00
7/24(月)15:00
7/27(木)17:00
7/28(金)14:00
7/29(土)17:00
7/31(月)17:00
*
#日本ワーキングホリデー協会 #ワーキングホリデーコネクション #ワーキングホリデー #ワーホリ #留学 #留学準備 #渡航準備 #海外生活 #海外移住 #workingholiday #studyingabroad #グローバル #global #英語 #english #lesson #tabi_jyo #タビジョ #australia #aussie #world #love #peace #follow #followme #friend #友達作り

.
とっても信頼している皮膚科で、
ずっと使ってる保湿剤#ヒルドイド
念のため吹き出物のお薬をまとめて貰ってきた✌
#ヒルドイド最強説
.
.
#紫外線対策 #シミ対策 について相談したら、
#飲む日焼け止めサプリ を飲むよりも
やっぱり小まめに良質な#日焼け止め を塗り直すことが一番重要で、
#ネイチャーメイド#ビタミンC を1日3回飲んだら良いとのこと。
飲む日焼け止めサプリより断然安いし、病院で処方してくれる内服薬よりも、ビタミンCの含有量が多いらしい。
(先生もまとめ買いして飲んでるって!)
.
いろいろな情報や考え方があるけれど、
色白美肌の女医さんが言うことなので、信じてネイチャーメイドを買ってみようっと🎵笑
.
.
.
#渡航準備
どんどんお荷物が増えてゆく⚡笑

渡航準備中😊
7月のフライトまで一ヶ月きる😊
*
既にやったこと‼
船便の荷物発送
パスポート申請
予防接種開始...など
*
これからやること‼
ビザ申請、大使館行く
車処分
携帯解約
友達に会う
フライト荷物準備...など
*
こんな時に家族で風邪大流行😭💦
長女→私→次女💦
予防接種も一週間延期になる💦
予定カツカツ💦

#バンコク#渡航準備#海外引越#パスポート#予防接種#季節の変わり目#風邪

【1日ドイツ語体験in OSAKA】
本日はドイツ大使館ともつながりの深い
DZGOさんとのコラボ企画、1日でドイツに行った気になれる企画を大阪で開催しました♡ドイツ人のニコ先生の初めてのドイツ語レッスンも大好評でした🌼
次回は8月27日(日)の日本ワーキングホリデー協会の特別企画BBQにもご参加いただきます♡
日本ワーキングホリデー協会はドイツワーホリもお手伝いしてます🌹
*
#日本ワーキングホリデー協会 #ワーキングホリデーコネクション #ワーキングホリデー #ワーホリ #留学 #留学準備 #渡航準備 #海外生活 #海外移住 #workingholiday #ビザ #visa #studyingabroad #グローバル #global #英語 #english #tabi_jyo #タビジョ
#1日で丸わかり #ドイツ #german #語学学校 #world #love #peace #follow #followme #dzgo #体験談

この夏、憧れのイギリス留学に近づくかも・・♪🎀✈✏
全都市で【憧れのイギリス留学】この日だけのスペシャルセミナーを開催します!
YMSの要綱もついに発表されましたね🌹
大阪では、
7/8(土)13:00~14:30
7/11(火)11:00~12:30
気になるイギリス情報を丸ごとお伝えします♡

ご予約は下記より♪
日本ワーキングホリデー協会HP⇒セミナー予約
もしくは下記URLより
http://www.jawhm.or.jp/seminar/seminar
*
#日本ワーキングホリデー協会 #日本ワーホリ協会 #ワーキングホリデーコネクション #ワーキングホリデー #ワーホリ #留学 #留学準備 #渡航準備 #海外生活 #海外移住 #workingholiday #studyingabroad #england #yms #イギリス #グローバル #global #英語 #english #交流会 #tabi_jyo #タビジョ #world #love #peace #follow #followme #friend

Finally finished all vaccinations, after 24 injections for 15 kinds💉💉💉
A lot of money flew away💸, but Now i feel a bit safer to travel around the world!!☺
Money comes after safety👷
gotta be careful not to get bitten by mosquitos🐝

ようやく受け終わった、予防接種。
5回に渡り、15種類を全24回接種💉💉💉
高い~お金たくさん出ていった(;o;)💸
でもこれで、少しだけ安心✨
安全最優先👷
蚊に刺されないよう気を付けよ🐝

#vaccination #injection#expensive#moneyflyaway#preparation#travelaroundtheworld #abitsafer #safe#necessary#safetyfirst #safety#careful#mosquito #cannotaplly#insurance#japan
#ワクチン#予防接種#注射#海外渡航#世界一周#金欠#渡航準備#保険効かない#安全第一#安全#蚊#注意



いよいよ出発が来週に迫り😳!
美味しいものを食べまくり、会いたい人に会いまくっています🏃‍♀️🏃🏃‍♀️

先月末から今週にかけては、
美味しい和食もイタリアンも焼肉もお寿司も、
大好きな串鳥にも行けて良かった🐔🍺💗

友達の描いてくれたメッセージカードの
ジョリビー(5枚目)が死ぬほど似てたり🤣
出会った歴史を書いたら
真っ黒になるほど埋まったり😂
一生使える素敵なアクセサリーを貰ったり😭
(大号泣の手紙つき笑)

友達付き合いも上手くないし、
めちゃくちゃな性格でこんな適当な女と
仲良くしてくれる皆様にはほんっっとーに感謝しています🙏✨
いつも言えないけど本当にありがとう😊😊
来週も大好きな友達2人に会えるから嬉しい!
日本たっぷり満喫していくぞー!!😤


#manila #philippines #マニラ #フィリピン #マカティ#マニラ生活 #フィリピン生活 #海外生活 #海外暮らし #渡航準備
#instadaily #instagood #instafood
#foodlovers #foodie #yummy #tasty 
#foodpics #instasweet #instadessert

.
✈︎余談✈︎
お誕生日目掛けてパスポートの変更申請しました。
誕生日🎂の6月6日発行に成功❗️
結婚して苗字が変わった場合、昔は別項記載だけでしたが、現在は新規申請か、元の有効期間までの発行替えかです
写真もパスポート番号も変わるので、査証が必要なハネムーンはお気をつけ下さいー
.
#パスポート #アラフォー花嫁 #プレ花嫁ダイエット #プレ花嫁 #ちーむ1202 #ハネムーン #渡航準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハネムーン準備 #旧姓で予約 #記載事項変更

【Andy先生の英語lesson☺】大好評により追加lesson決定!!
オージー英語を感じて下さい🌼
※無料ですがメンバーさま限定です♡メンバー登録にご興味ある方はTOPのURLからどうぞ、もしくはメールください♥

6/01(木) 15:00
6/06(火) 15:00
6/07(水) 16:00
6/09(金) 15:00
6/11(日) 12:30
6/15(木) 17:00
6/18(日) 16:00
6/21(水) 14:00/17:00
6/22(木) 14:00
6/23(金) 12:00
6/24(土) 15:00
6/27(火) 17:00
6/28(水) 13:00

毎回違う内容になるのでいくらでもお時間合うときに受けてください♡

そして6/22のみは、どなた様でも受けていただけるように無料で解放いたします!
*
#日本ワーキングホリデー協会 #ワーキングホリデーコネクション #ワーキングホリデー #ワーホリ #留学 #留学準備 #渡航準備 #海外生活 #海外移住 #workingholiday #studyingabroad #グローバル #global #英語 #english #lesson #tabi_jyo #タビジョ #australia #aussie #world #love #peace #follow #followme #friend #友達作り

月末なので、ゆっくり整える。
ポルトガルはもうすぐだ。

#ポルトガル #渡航準備 #workingholiday #portugal #お勉強しましょ

Most Popular Instagram Hashtags