[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#渡瀬悠宇

419 posts

TOP POSTS

鬼宿❤️カッコ良すぎ😍14年追いかけてますけど、飽きない➰
#ふしぎ遊戯#七星士#鬼宿#渡瀬悠宇#少女コミック

1番大好きな漫画かもしれない
제일 좋아하는 만화일지도 몰라
#ふしぎ遊戯 #渡瀬悠宇 #만화 #망가 #manga

今日たまたま寄ったブックオフですごいもの見つけた😳
ふしぎ遊戯のイラスト集…
これ小学生の時持ってたんだよ💦
ほんとに大事にしてて毎日穴が開くほど見てドキドキドキドキしてたはずなのに、知らないうちになくなってた😭
セラムンの本やグッズもそう💧
中高生で現実を生きるようになって必要なくなったときに処分しちゃったんだろうな…


#思い出#ふしぎ遊戯#渡瀬悠宇
#2枚目の柳宿お気に入りだった

まとめて載せるの無理があるので分けますね

最近メチャ好きになって、来週コスプレする作品
ふしぎ遊戯のイベントに行ってきました!

関西だけでなく多方面から遠征で来られた方も多数、素晴らしいふし遊レイヤーさんがたくさん。
今日いたのは
美朱,鬼宿,星宿,翼宿,井宿,娘々,太一君,朱雀星君
心宿,亢宿,角宿,唯など結構いましたね!

朱雀と青龍の七星士でいなかったのは
軫宿,房宿,尾宿,箕宿,氏宿(デーモンみたいな奴)

今度合わせするメンバーも来られてて挨拶もできたし、友達にも会えたし楽しすぎました(^o^) 美朱,井宿,朱雀星君,太一君,心宿とは一緒に写メ撮り損ねたのが残念。声かけに行こうとしたらいなくなってたのもあって^_^; 俺は来週に鬼宿やるでな!!メンバー集まらずやけど楽しみすぎるぜ!!
#ふしぎ遊戯
#ふし遊
#fushigiyuugi
#渡瀬悠宇

BOOK・OFFに売る漫画整理してたらずっと探してたマンガを発見❗❗✨🎵😍🎵小学生頃にはまって今読んでもすごい面白い( 〃▽〃)やっぱり昔の漫画はいいなぁ📖💕#思春期未満お断り#渡瀬悠宇#昔の漫画

小説も大好き(*꒦ິ⌓꒦ີ)♥️#ふしぎ遊戯 #渡瀬悠宇

#渡瀬悠宇 !! #ふしぎ遊戯 白虎編はよ!!はよ!!

現地で買った方が、日本語がなくても格段に安いのはわかっているんだけど、我慢できずに買ってしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #絶対彼氏 #絕對逹達令 #台湾ドラマ #渡瀬悠宇

最近渡瀬ブーム✧٩( 'ᴗ' )و ✧
借りてきた妖しのセレス全巻
読んじゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
渡瀬さんは登場人物ほぼほぼ死んじゃうけど、主人公のために死んじゃうから本当に泣ける( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
次は何度も何度も読み返した
ふしぎ遊戯(灬ºωº灬)💓💓
#妖しのセレス #ふしぎ遊戯 #渡瀬悠宇

MOST RECENT

待ってたよー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
とうとうこの時が来たのねー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
朱雀、青龍、玄武...そしてこれから始まる白虎✨
ふし遊‼︎バンザイ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎笑

ふし遊に出逢ったのは小学生...ここまで長かったなぁ... 今から楽しみ‼︎ #ふしぎ遊戯
#朱雀 #青龍 #玄武 #白虎
#四神天地書
#柳宿#好き
#渡瀬悠宇 #漫画 #少女漫画
#時折 #ヲタ活

小説も大好き(*꒦ິ⌓꒦ີ)♥️#ふしぎ遊戯 #渡瀬悠宇

届いた…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥️ Amazonではセット売りでもう売ってなくてメルカリでも見てたけど高くて、ヤフオクで見たら買えるお値段‎(*꒦ິ⌓꒦ີ) ありがたい 現実の世界では3年… 四神天地書の中では10年経ってるから翼宿と井宿は+10歳 戦いでお亡くなりのメンバーはちっちゃい子たちに生まれ変わって… いいいイケメン翼宿に萌える(✽´ཫ`✽)♥️ そして、秋からは白虎編始まる(*꒦ິ⌓꒦ີ)♥️ ✩本編→OVA編→永光伝✩ #ふしぎ遊戯 #永光伝 #渡瀬悠宇 #朱雀 #玄武 #青龍 #白虎 素晴らしい作品に出逢ってしまったりっか…☺︎

ふしぎ遊戯。
小学生の時に朱雀・青龍編、もう少し大人になってから玄武編を読んだ。
ついに白虎編が始まる。

朱雀・青龍編は、特に好きだったな。
はー、懐かしい。

はいからさんが通る、ポーの一族に続けてふしぎ遊戯も宝塚で舞台化してくれないかな。

よし、勝手に配役考えよう。

#ふしぎ遊戯 #白虎編 #渡瀬悠宇 #少女漫画 #まんが #漫画 #鬼宿か星宿どちらも捨てがたい #翼宿の関西弁に憧れた少女時代 #宝塚で舞台化希望 #まこっちゃんのアデレードが大好きなので柳宿あたりお願いしたい

、、
、『#fushigiyuugi
#ふしぎ遊戯

私の小学生の頃の大好きな漫画♪

ものすごーくハマってました♪

それがハタチ位で
#玄武編』が出て… 、
玄武はラスト号泣… 、

そしてなんと!
秋から新シリーズ、
#白虎編』がぁ!

白虎は最初のふしぎ遊戯!
、 『朱雀、青龍編』でも出てて…

あー楽しみです(♡>艸<♡)
早く読みたいですー♡

そして今回はもちろん
『いとおしい人のために』
を聞きながら描きあげました♪


#鬼宿#朱雀#美朱#いとおしい人のために#我愛你#イラスト#漫画#少女コミック#渡瀬悠宇#comicart#illustration#アニメ#animeart#anime_art_help#copic#otaku#wip#art#drawing#tamahome#miaka#animelover


ふしぎ遊戯/鬼宿と美朱✨

@onimuyo_asotk さんからモノクロリレーもらいました😆⭐ありがとうございます!(^〇^)タグ付けはしませんが、もしよろしければどうぞ😻


#模写 #少女漫画 #ふしぎ遊戯 #鬼宿 #美朱 #渡瀬悠宇 先生 #tamahome #miaka #絵 #お絵描き #イラスト #モノクロ #線画 #アナログ #illust #illustration #art #artwork #draw #drawing #manga #mangaart #mangadrawing #instaart

小学生の頃から大好きなふしぎ遊戯🌟名作ヽ(;▽;)ノ✨
白虎編始まるの!?楽しみすぎる‼
アヤトの声と歌が耳に馴染んで聴きやすくて好きなのは昔から緑川ボイスを聴いてるからなのかな(*´▽`*)
#illustration#イラスト#模写
#ふしぎ遊戯#fushigiyuugi
#渡瀬悠宇#緑川光
#manga#comics#anime

やっと最後の白虎編が
読めると思うと今から
感極まりまする。

玄武編も完結までに10年
かかったから白虎は何年
かかるかなー。

楽しみ♡

#ふしぎ遊戯 #ふしぎ遊戯玄武開伝 #朱雀 #青龍 #玄武 #白虎 #二十八宿 #漫画 #渡瀬悠宇 #高松塚古墳 #キトラ古墳 #四神 #美朱 #鬼宿 #星宿 #柳宿 #翼宿 #井宿 #軫宿 #張宿

作業の息抜きにずっとずっと大好きな「ふしぎ遊戯」を見始めたら止まらなくなって手が止まってしまう💦💦💦
息抜きもほどほどにせねば(´⊙ω⊙ˋ)
そして今日知ったけど10月から白虎編が始まるらしい!!!!!
もうほんと待ち焦がれてました!!!!楽しみだけどコミック発売まで待ちそう🤔💭 #ふしぎ遊戯
#鬼宿
#渡瀬悠宇
#四神天地書
#朱雀
#白虎
#ふし遊#らんま 見すぎてチャイナ服には目がない。

なななんと!!!!!
.
ふしぎ遊戯の白虎編が始まる🙌💕
.
渡瀬先生のブログによると、
「8月28日発売flowers10月号にて開幕」
だそうです✨
.
ふし遊ファンにはたまりません😂💓
今までのふしぎ遊戯も、もちろん全部読んでます☺
.
はぁぁぁ、待ち遠しいな〜✨✨
.
#渡瀬悠宇 #ふしぎ遊戯 #ふし遊 #白虎 #白虎編 #白虎仙記 #楽しみすぎる #楽しみ #待ち遠しい #マンガ #manga #少女マンガ #少女漫画 #大好きふしぎ遊戯

今日たまたま寄ったブックオフですごいもの見つけた😳
ふしぎ遊戯のイラスト集…
これ小学生の時持ってたんだよ💦
ほんとに大事にしてて毎日穴が開くほど見てドキドキドキドキしてたはずなのに、知らないうちになくなってた😭
セラムンの本やグッズもそう💧
中高生で現実を生きるようになって必要なくなったときに処分しちゃったんだろうな…


#思い出#ふしぎ遊戯#渡瀬悠宇
#2枚目の柳宿お気に入りだった

Most Popular Instagram Hashtags