[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#渡瀬恒彦

1697 posts

TOP POSTS

#渡瀬恒彦#半落ち#テレビ朝日 1度だけですが、深くお芝居をご一緒させて頂きました。「現場に厳しい」との事を耳にしていたので、いささか緊張気味に現場に入ったのを覚えています。撮入して直ぐに納得しました。渡瀬さんの厳しさは、ご自分に向けられていると。限りなく優しく、紳士に律しておられ、台詞は台本1冊丸ごと頭に入れ込まれてるのでは、という印象でした。僕のぶつかっていく芝居に、全て受け止めながら、ご自分の役を模索して揺れる演技をされていました。偉大な先輩がまた世を去られた。心よりご冥福をお祈りいたします。

男はつらいよ 夜霧にむせぶ寅次郎。渡瀬さん、オートバイサーカスの花形・トニー役で出演していました。御冥福をお祈り致します。 #男はつらいよ #寅さん #夜霧にむせぶ寅次郎 #渡瀬恒彦

渡瀬さん… 芸能界に入って
劇団の先輩以外から叱られたのは
あなたが1番最初でした…やんちゃな僕でも怖かったな〜 一緒に行ったエジプトロケ 忘れません
ゆっくり休んで下さい

さようなら

#渡瀬恒彦

週刊大衆6/19号(6/5発売)、東映スター豪快列伝、p59志賀勝特別インタビュー掲載。
どうぞよろしくお願いします。
#志賀勝#渡瀬恒彦 #松方弘樹 #週刊大衆 #黄金期



お久しぶりですいません🙏
ゲリィナフ関係で下書き溜め込んでますが
とりあえずあるもの詰め合わせでこれを。


渡瀬恒彦さんの御冥福を心よりお祈り致します

9係はきっとみんなが係長の分まで頑張ってくれると思います。
出来ることなら、浅輪くんと倫子ちゃんの結婚式を
その優しい笑顔で見守る姿が見たかったです。
どうか安らかに。空の上から彼らを見守っていて下さい


#V6 #井ノ原快彦 #渡瀬恒彦 さん
#警視庁捜査一課9係 #9係

時代屋の女房 #森崎東 #渡瀬恒彦 #夏目雅子 #松竹 主題歌 アゲイン #ちあきなおみ

また名優が逝く #渡瀬恒彦


「時代屋の女房」の安さんが好きでした…

#渡瀬恒彦
#rip
#時代屋の女房
#安さん
#夏目雅子

MOST RECENT

最近読んだ本と読みかけの本をいくつか
本好きのフォロワーさんぎゃっとさんが読んでいて気になった上原善広の本をニ冊。「サイボシ」「アブラカス」など生まれ育ちが関東の人間には聞き慣れ無い食べ物の名称が多く出て来たけど、単純に一度食べてみたい!地方によっては読んだ記憶があったけど、巻末のサンクスリストに久田将義の名前を見て納得!ナックルズの連載時に読んでたんだぁこれから他の著作も読んでいきたい。
下山事件本は高円寺の床屋に行った時に勧められた一冊。
著者の祖父が事件にかなり関わりがあったというベストオブザスーパー下山事件な一冊!読み慣れない文体と600ページのボリュームに挫けそうになりながら読みきった力作。
植村清ニ氏の本は初めて読んだし、固い本だったらキツイなぁと思ったら意外にサラサラ読める 冷静な三国志分析本。
東映スピードアクション浪漫アルバムはモチロン面白いに決まってるけど、貴重な渡瀬さんと片桐竜次のインタビューが読めるだけで大満足。
天龍本は他の本よりも相撲を辞める経緯について書いてあるけど、 そこが一番詳しく知りたい!
モノマネのホリ似の菊地成孔先生の著作。ホント面白いけど、文章量と熱量が濃いので、イッキ読みにはチト重い一冊。
最後に図書館で見つけて即借りたささきいさおのベストオブアニソンのアルバムはとても良かった!
超神ビビューン、ゲッター、闘将ダイモス、キョーダイン、ジャッカー電撃隊などなど即iPhoneに入れていまもヘビロテ中です。
#上原善広 #日本の路地を旅する #被差別のグルメ #柴田哲孝 #植村清ニ#諸葛孔明 #天龍源一郎 #livefortoday #完本天龍源一郎 #東映スピードアクション浪漫アルバム#渡瀬恒彦 #片桐竜次 #杉作j太郎 #菊地成孔 #ホリ #ささきいさお #サイコロジカルボディブルース解凍 #学生時代巨人の篠塚にカツアゲされたという逸話#久田将義 #路地 #晴耕雨読

Da requiem... インスタドンスタ699。そいやコレ触れてへんかった…部屋のT映カレンダー、今年の締めにパッと赤く明るく…いかへんかった。いうてある意味有終の美、役者冥利なんかもしれんやね。
この一枚、そしてアーカイヴスの中でいつまでも。あらためて、お疲れ様でした…
#渡瀬恒彦 さん
#大激闘
#仁義なき戦い
#南極物語
#タクシードライバーの推理日誌
#おみやさん
#はだかの王様

和歌山県九度山町へ旅行した時に見かけた「真田太平記」のポスター。

真田信之役の渡瀬恒彦さんと真田幸村(信繁)役の草刈正雄さん。若々しいですね。

渡瀬恒彦さん、先日亡くなられた時は正直ショックが大きかった。元気だったら多分大河ドラマ「真田丸」で誰かの役を演じる事があったかも知れないけれど、とても好きな役者さんでした。ご冥福をお祈りします。

#和歌山県 #九度山町 #真田太平記
#渡瀬恒彦 #草刈正雄 #真田丸

#タクシードライバーの推理日誌
ファミ劇で😗👌
#藤田朋子 @chiendormant
#渡瀬恒彦
藤田朋子さん可愛い❤️

#最恐トラウマ映画
#震える舌
#渡瀬恒彦
#十朱幸代
#若命真裕子
#破傷風
#看病疲れ
#チャンネルneco
#録画
久々に見た。
37年前幼い時に見たときは
単に怖かっただけやけど
改めて、父親の立場から見たら
考えさせられた。
しかし、子役・若命真裕子は
演技が迫真すぎる。
嫁さんは既に爆睡。

いつからか、
毎年壁掛けは、
東映カレンダーだった。
毎年、12月に渡瀬恒彦氏に出会うまで、
1年今年も頑張ろうって、思ってきた。
来年のカレンダーにはもう、
渡瀬恒彦氏はいない。
東映カレンダーも、もう卒業か。
12月のカレンダー、渡瀬恒彦氏が笑ってる。
赤いバラを差し出して、
私達を応援してくれてる。
私、頑張る!
#東映カレンダー
#渡瀬恒彦


うさぎのチャーム。

渡瀬恒彦が出ていて、アランフェス協奏曲が流れて、衝撃的なラストで…小学生の頃に見て、子供ながらに、うわ、これはすごい、と印象に残っているドラマ。何て言うドラマなんだろかと検索したら、私と同じように調べている人が他にもけっこういて、タイトルすぐに分かりました。名作だったんだなぁ。ヒロインは桃井かおりだったか。もう一回見たいよ〜

#生きていた男#ドラマ#サスペンス#渡瀬恒彦
#うさぎのチャーム#うさぎ#手芸#刺繍

東映カレンダーの12月に涙。
#渡瀬恒彦

アナーキー&バイオレンス、最凶で最狂!
徹底的に反権力! 非情! 残虐! 卑劣!
個人的には「#仁義の墓場 」超え!
シャブゾンビな渡瀬恒彦‼ 
最初から最後まで観れば、トラウマになること必死な「#実録私設銀座警察 」!!!!!! #東映実録路線 #ヤクザ#銀座警察 #渡瀬恒彦 #梅宮辰夫 #安藤昇 #室田日出男 #ダーク#暗黒街 #愚連隊#東映ヤクザ映画 #佐藤純彌 #闇市#救いようないダークさ#東映

鴨川デルタ
飛び石で「おみやさん」の渡瀬恒彦さんを想い出し…。 #鴨川デルタ #飛び石 #おみやさん #渡瀬恒彦

渡瀬恒彦「裸の王様」

2004年頃の電気グルーヴの「ガリガリ君」(ライヴ)でもサンプリングされてたね。
#電気グルーヴ #電気groove #denkigroove #DG #zinsay #人生 #ナゴム #takkyuishino #石野卓球 #ピエール瀧 #テクノ #techno #渡瀬恒彦 #裸の王様 #東京バナナボーイズ #バスクリン #ツムラ #CMソング

部屋でぬくぬくと14時から2時間サスペンス観て16時からおみやさん観てたら今日から公開のジャスティスリーグも観に行かれへんわwww💦💦😅


この主婦の時間帯神やなwww👍👍 、

#おみやさん #渡瀬恒彦 #平日 #神番組 #ジャスティスリーグ #公開日 #よりもおみやさんなうww #デレビ #TV #ジャスティスリーグよりもおみやさんの方が面白いでwww🙌🙌😆

もう今日は家から出ませんwww🙋‍♂️

「極悪拳法」観てぇなぁ〜

#極悪拳法 #渡瀬恒彦

今年、二度目の京都(と大阪)へ。
ついたら晴天。紅葉見に行ってるんだか人見に行ってるんだかわかんないくらい混んでたけど綺麗だった。けど全然いい写真が撮れなかったので、2枚目は、念願のおみやさんのマネをしてる鴨川と私です。🦆
#全然伝わらない
#KYOTO #OSAKA #鴨川river #ふたりならYou&;I
追悼 #渡瀬恒彦 さん

快 … 感 … 💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥🔫
めだか組#親分#薬師丸ひろ子#子分#渡瀬恒彦 さん#セーラー服と機関銃 👚🔫#yakuza#🎬
#シャンリンシャン
#映画#70s #角川#角川映画 #赤川次郎 さん#ものまね #した#快感 か い 感って、ゆっくり言う w w

#japan #movies 🎬
#actress#singer 🎤

Hiroko Yakushimaru 👩🏻 このまま〜何時でも〜抱いていたいけど〜

仁義なき戦いpart3。見だすと止まらん。この映画の梅見辰兄ぃ眉毛がない、こ•怖い...広島と神戸とのいざこざ物語、渡瀬恒彦とやっぱ成田三樹夫やなで、べいべ〜 #仁義なき戦い代理戦争#広野昌三#渡瀬恒彦#梅宮辰夫#菅原文太#成田三樹夫

渡瀬恒彦さん
ほんとに好きな俳優さんだったの
だから亡くなった時
すっごいショックで。

中でも渡瀬恒彦さん、伊東四朗さんの十津川警部シリーズは最高💕
もうこの人以上の十津川警部
出てこないよ
だから十津川警部シリーズだけは
DVD買いたい💕
#渡瀬恒彦
#渡瀬恒彦ロス
#十津川警部シリーズ
#渡瀬恒彦好き
#渡瀬恒彦さんご冥福をお祈りします

渡瀬恒彦さんの 「 裸の王様 」 欲しくてたまりません。しかし、中古市場でも中々の高値… 。

鷲尾いさ子さんの 「 鉄骨娘 」 と並ぶ名CM企画シングル。

祈 再発。

#渡瀬恒彦 さん #裸の王様
#日米 #行政 #トップ
#悲劇 #喜劇
#鷲尾いさ子 さん #鉄骨娘 #宝物

あるフォロワーさんがUPしていた画像がキッカケで思い出した映画。「自衛隊のクーデター計画」と言う内容の是非はともかくとして、昔から好きで何度も観てます。しかしながら一度たりとも名作だと思った事は有りません😆

この作品、恐らく監督的には、主人公(故・渡瀬恒彦)の狂気を孕んだ軍国主義的思想の愚かさを一般市民(山本圭)に代弁させる事で、観る者を山本圭側に感情移入させたかったんでしょうが、渡瀬恒彦の熱演に押されて作品のパワーバランスが真逆になってしまうと言う、当初の意図からすると致命的な欠陥が有ります。

豪華な出演陣の大作にも関わらず、その辺の「予期せぬ出来事によって名作が迷作になってしまった感」が、マヌケ過ぎて堪らなく好きなのです。あと、個人的には渡瀬恒彦と山崎努の熱くて厚い友情も重要な男泣きポイントです(相当狂ってるけど)

#邦画 #70年代 #皇帝のいない八月 #渡瀬恒彦 #吉永小百合の無駄遣い

🎃👻ハロウィンっぽい9係絵を描こうと思って描いたらこうなった
かぼちゃスープを作る係長
デフォルメ絵が苦手な方ごめんなさい

#ハロウィン #9係 #9係絵 #渡瀬恒彦 #羽田美智子 #吹越満 #津田寛治 #田口浩正 #井ノ原快彦 #イラスト #アナログ絵 #色鉛筆 #halloween #happyhalloween

待ってる、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
待ってる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「薬膳料理、松の実」、で。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寒い。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すごく寒い。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆さん、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お住まいの地域はどうだか存じませんが、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どこかのチャンネルで今、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
西村京太郎サスペンス
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
を、やっている。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事件だわ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
十津川警部が、出ちゃうのよ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかも、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
十津川警部の部下が殺されちゃうんですって。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大変。事件だわ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
西村京太郎だから、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
時刻表トリックね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大変。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でももう、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
渡瀬恒彦と伊東四朗のコンビじゃないのね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
役者、伊東四朗が見れたのに。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
伊東四朗、サスペンス、ときたら、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「おかしな2人」シリーズね。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
羽田美智子ね。親子ね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まあ、いいわ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新キャスト、内藤剛志と石丸謙二郎か…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うん年ぶりにみようと思ったけど、

やっぱ観ない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたくしは断言しますが、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もし「温泉若女将シリーズ」が、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「若くないから」といった理由でㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キャスト入れ替えになり、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
若女将が東ちづるじゃなくなったら、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたくしは、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
観ない!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう、観ない‼︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
断言するっ‼︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#久々の力説
#十津川警部出番です
#薬膳効いたかしら
#高麗人参効いたかしら
#十津川警部#渡瀬恒彦#伊東四朗
#温泉若女将#東ちづる
#時刻表トリック
#松の実
#神楽坂
#散策#散歩#ノスタルジー#昭和#レトロ
#エッセイ

昼飯何食べようかと思ってたとこで、
レオくんのインスタで、
三つ星デパートメントに出店してるのを見たので、市民文化ホールへ直行。
バターチキンカレー、スモークチキンばり美味。まじ美味。何作っても美味。
中にはチッチもいたり、grainknotの今村くんと、20年ぶりに再会したり、ケンゴちゃんと数時間ぶりに再会したり。
それから、はっぴいFM聴きながら、県展へスガくんの作品を見に行きました。自分が作った額に入ったスガくんの絵。感慨深い。

それと残念ながら、明日のPARK FESは延期になりました。雨め。やれんのぅ!

#三つ星デパートメント #littleleo #chicchiworks #candlemeltish #grainknot #県展 #PARKFES延期 #渡瀬恒彦 #やーれんのぅ

渡瀬さんを描いてるときの自分の熱さにひいてしまった笑

2時間ドラマ大好きです。

ちょくちょくあげていきたいです☆

すみません再投稿です~💧 #サスペンス#ミステリー#2時間ドラマ #土曜ワイド劇場 #渡瀬恒彦 #タクシードライバーの推理日誌 #漫画#デジタルツイート#illust #illustration #drawing #art #만화 #일본#일러스트

🎥 2017/10/10 「セーラー服と機関銃」
監督:相米慎二
映像が芸術的で、かっこいいカットが多かった。音楽性も高い。ストーリーはツッコミどころもあるけど、やはり「カイカン」のシーンはテンションが上がる。
薬師丸ひろ子のような女優は現代で言うと誰なんだろうか。清純派だけど、どこか色気があって良い。
#映画 #映画鑑賞 #邦画 #シネマ #cinema #movie #film #セーラー服と機関銃 #薬師丸ひろ子 #渡瀬恒彦 #風祭ゆき #大門正明 #林家しん平 #酒井敏也 #柳沢慎吾 #岡竜也 #光石研 #柄本明 #三國連太郎 #相米慎二

🎥

皆さんが
「アウトレイジ最終章」を
観に行かれてる中私はこれ😆

かなり良かったです🎵
好きです💜

俳優がみんな
渋い😍
時間があっという間に
過ぎるほど
見いってしまいました😊

#実録外伝 #大阪電撃作戦
#松方弘樹 #梅宮辰夫
#渡瀬恒彦 #小林旭
#昭和 は良いなぁ❤
#東映 #映画 #dvd
#instagood #instamovies

.
『時代屋の女房』⭐️⭐️⭐️⭐️✨
.
昔観た時は夏目雅子の美しさと、涙壺くらいしか印象にのこってなかったのだけど。
.
今観ると、この作品のヒロイン(夏目雅子)は男性の理想の女性像なんだろうなぁと思う。
.
ノラ猫を抱えながら、ノラ猫の様に突然目の前に現れる美女。
.
たまに彼女は家出をする。
.
なんとも掴み所のない不思議な女性だ。
.
時代屋の安さん(渡瀬恒彦)がヒロインを追ってるうちに出逢う鈴木(平田満)とのやりとりがとてもユーモラス。
.
対照的に若者(沖田浩之)と話す時の回想シーンはドキッとした。
.
ラストの渡瀬恒彦の表情が凄く良い。
.
27歳で亡くなった夏目雅子は「美人薄命」そのもの。
.
ずっと若くて美しいが、生きていたらきっと綺麗で可愛いお婆ちゃんになっていたはず。
.
#Movie#映画#映画鑑賞#村松友視#森﨑東#渡瀬恒彦#夏目雅子#沖田浩之#中山貴美子#趙方豪#平田満#藤田弓子#藤木悠#大坂志郎#初井言榮#坂野比呂志#朝丘雪路#津川雅彦#🎦

Act saal M.
またゆっくり遊びに行こう❗️
素敵な楽しい場所😊
20171001
#アクトザールM
#村川透
#渡瀬恒彦
#松田優作
#あぶ刑事
#楽しい場所
#happy
#想い出

おはよう休日

渡瀬恒彦 × 杉本美樹

鉄砲玉の美学

タイトル フォントは神過ぎる

#鉄砲玉の美学 #渡瀬恒彦 #杉本美樹 #フォント萌え

我が子が…って思ったら怖かった。
自分だったら、ここまで耐えれるか。。 #今日の映画 #今日のdvd #震える舌 #渡瀬恒彦 #十朱幸代
#子役の子が #スゴすぎる #破傷風 #我が子だったら
#映画好き

浅輪くーん❤❤❤ 大好きなドラマ
#警視庁捜査一課9係12 2017

予約していたDVDを買って来ました❤

大好きな#渡瀬恒彦 さん
#野際陽子 さんは
最後の作品になってしまったのは
凄く寂しい😢もう会えないのだね😭

#V6#井ノ原快彦#羽田美智子#津田寛治#中越典子#原沙知絵#吹越満#田口浩正#テレビ朝日

高崎電気館で開催された爆音映画祭にて『狂った野獣』観てきました!
渡瀬さん追悼の意を込めての上映だったと思うけど、観終わった後に拍手が湧き起きて、少し感動しました。
#爆音映画祭 #高崎 #映画 #狂った野獣 #渡瀬恒彦 #cinema #violencemovie #rip

おみやさん
(お宮参りを完遂した者に対し尊敬の念を込めて用いられる呼称 ※嘘)
#渡瀬恒彦

29.9.20 Wed

昨日はまたしてもずるっと行ってしまい、ただでさえ治りの悪い捻挫の右足をさらに痛めてしまった模様。
夕方、あ、なんか歩いても痛くない!って思った途端ですよ。
なんかちゃんと治るのか不安になって来たよー😭

今日は早帰りして、昨日から体調も悪いし足も痛いしさっさと寝ようと思ってたのだけれど。
ふと桶川ストーカー殺人のドラマ(14年前の!)をみたくなり、検索してみたら無料動画上がってたのでみちゃいました。
しかし、この事件を振り返る度に埼玉県警への憤りが。

#日記#モレスキン#すもスキン#右足捻挫中#なかなかよくならない#さらにまたしてもコケました#私大丈夫#転び過ぎじゃね#なんか病気?💦#桶川ストーカー殺人事件#ひまわり#ドラマ#内山理名#渡瀬恒彦#悲しい事件

りずむぼっくす元町店にてdig。
#鉄砲玉の美学
#渡瀬恒彦
#りずむぼっくす

Most Popular Instagram Hashtags