[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#渕上泰史

155 posts

TOP POSTS

やっと最終回見た笑
悶える(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
橋本さんかっこよすぎた。
みんなハッピーエンドかよ💕

#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #橋本司#渕上泰史

録画してた恋ヘタ見るたびこのシーンにキュンキュンした❤
橋本さんのこの笑顔にキュンでした❤
橋本さんと千尋も好きだった。
美沙と雄島社長も好きだった。
ハッピーエンドで良かったぁー。
今期のドラマで一番好きだった…。
DVD出ないかな…。
#恋ヘタ #渕上泰史 #橋本司
#大好き #恋へタロス

大好きなドラマ🌼最終回最高でした(*´˘`*)♥
#恋がヘタでも生きてます
#恋ヘタ
#キュンキュン
#土村芳 めっちゃ可愛い。
#渕上泰史 めっちゃかっこいい。

今日はプール当番だったけど、雨で中止になったので、録画していたドラマを消費。
田中圭くん目当てに見ていたけど、途中から、この二人の恋の行方が気になって、とにかくこの彼がかっこよすぎて、こっちメインで楽しんでました(笑)

#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #渕上泰史

うちの露出魔😈笑
8日で3ヶ月になりました☺️
首はほぼ座って、遊んでもらうと笑うようになった☺️
成長早すぎ〜😂💦
嬉しいことだけどねっ!
、、、
恋ヘタの続きが気になる😫
1週間長い💦
橋本さんが好き👍笑
橋本さんが見たい👍笑
橋本さんのヒゲすてき👍笑
#3ヶ月 #男の子ベビー #恋ヘタ #渕上泰史 #橋本司

橋本さんと千尋のことだけ見届けたくて継続して観ています。次回最終回?

#恋がヘタでも生きてます
#渕上泰史
#土村芳

今日は地元新宮市の有名人。渕上泰史くんが会いに来てくれた(o^^o)🎵
東京に共通の友達がいてその友達から僕の事を聞いたらしく会いに来てくれました。
いつかお店に会いに来てくれるんじゃないか?と思っていたのでビックリしたわ笑
ヤスくん‼️今日はありがとう。厳しい世界で大変だと思うけど頑張ってください。遠い新宮から応援しております🎵
#新宮市
#渕上泰史
#俳優
#世間は狭いですね

#恋がヘタでも生きてます 💓💓
最終回めっちゃ良かったー😭✨👏 #土村芳 ちゃん(ちひろ)めちゃくちゃ可愛かったー💓💓💓ずっと可愛かったー😭😭😭❤️ #渕上泰史 さんもめちゃくちゃ良かったーなんなん最終回の笑顔www😭😭てか、ラストシーン、ダウンタウンの松っちゃんと浜ちゃんとトークしてたDXの出演のときと同じ#滝廉太郎メガネ かけててわろたwwしかし似合うーっww😭✨ ちひろの可愛さ&清楚さ…この国にも天使は存在しますなあ👼

ギョエー♨️♨️♨️♨️♨️ こういう夢丸出しの女の子女の子した少女漫画要素120%のドラマやらマンガやらの見過ぎで、恋愛ができないんですかね?wwわかります、ええ🙃♨️♨️ ドラマにもソフトクリーム出て来てさらに会いたい欲が増しました☺️笑笑
今年の夏もこれからも一緒に食べに行けるととても嬉しいなあ😊🍦💕 #恋ヘタ

あ〜あ、毎週楽しみにしてた#恋ヘタ 終わってしまったわ〜💧
夜中の一時まで眠い目こすって観てたわ〜。
#田中圭 と#高梨臨 ちゃんの恋愛が軸のはずなのに#渕上泰史#土村芳 ちゃんがなかなか強烈な演技でどんどん主役を食っていく面白い展開で、こんな公私混同の会社あるかよとツッコミどころ満載w、でもここまでベタだと潔いw〜続編やらないかな。
来週から始まる伊藤淳史のドラマはアキラ100%確率で観ないから、来週から12時に寝ます。

MOST RECENT

【ぼっちゃん】🎥🎥
ブサイク、彼女なし、友達なし、非社員の二人が偶然友達になり、それぞれの生き方を変えていこうと、もがく。
モチーフは秋葉原通り魔事件。
二人は同じ条件だけど対照的。
一人は0からプラスにしていこうと考え、もう一人はマイナスからプラスに変えたいと願っている。
元に戻るだけだから。
劇中で出たこのセリフで、僕はどっちかと思い直しました。
#ぼっちゃん
#水澤紳吾
#宇野祥平
#渕上泰史
#田村愛

【2017.6.4 sun】
#ダブルミンツ 観に行ってきました。
ダークBLという私としても初のジャンルで…
でもしゅんすけ主演だから観ないと…って
ドキドキしながら観ました。
やっぱり彼の演技は良いです。素晴らしい。
渕上さんとの絡みで
やっぱり渕上さんも、すき💗ってなる←
彼らは同姓同名のミツオくんなんです。
BLが苦手なわたしが、BLっていいなってちょっぴり思った作品でした。
痛そうなシーンあるので苦手な人はアレかもね
しゅんすけだからブルーレイほしいなぁ。
#しゅんすけだから
#田中俊介
#渕上泰史

Sleeping, eating, watching TV, talking 😂笑 , hot springs 😍💕 and laughing 😂 then, sleeping, eating… blah blah blah😂あー良く寝て😪良く食べて、良く喋って、TV観て📺👀また寝て😪 😂😂😂
#わにとかげぎす #賀来賢人 #本田翼 #有田哲平 #光石研 #吉村界人 #渕上泰史 #tokio #クモ 🕷まったり週末。すっかり秋みたいに涼しいね。また寝れる😂笑。😪

深夜ドラマが面白いと思います
録画して休みの日に見ています 「わにとかげぎす」
TBS 水曜日 23:56〜

有田さんの演技いいです
有田さん気になるわぁ〜

#有田哲平 さん #本田翼 さん #賀来賢人 さん #吉村界人 さん #コムアイ さん #渕上泰史 さん #村上純 さん #深海魚の名前 知らなかった

新宮花火〜♡色んな人に会えて嬉しかった♡楽しかった♡たかちゃんありがとう♡♡♡ 渕上泰史さんもたかちゃんの家におった!握手してくれた♡かっこよすぎ#新宮花火 #初花火#盆休み#楽しかった#渕上泰史#花火からの#DT#楽しかった#たかちゃん#ありがとう

🎥 2017/07/14
「僕だけがいない街」/ 平川雄一朗 (2016)
.
.
.
テレビでやってたのをなぜか今日の朝(?)3時頃に観ました…(笑)
.
実は漫画を7巻まで(8巻か9巻が最終巻)を読んでいてなんとな〜く話の流れは知っていたのですが、なかなかドキドキしますね(笑)
.
相変わらず藤原竜也さんの演技は最高でした!また最近ノリに乗ってますからね🤔
あと、子役陣の演技が良かった!鈴木梨央ちゃん可愛いし上手!
.
主人公は、何かアクシデントや事件があるとリバイバル(本人が言っている)と言って過去に戻って事故がなくなるかもしくは自分が事故を庇って負傷する、という超能力(?)のようなものを持っていた。その中で主人公の母が殺され、リバイバルは主人公が小学生の時に戻る。
とまぁ、若干現実離れした話なんですが、犯人がなかなか狡猾でドキドキしちゃうんですよね(笑)
.
そして、全然話変わりますが、お金がないのミニシアター系に絞ってこうかなぁ、、、と考え中。。。やっぱりどっかんばっかんしてる大味は苦手なようで😂
なんか、ミニシアターで上映される人間味あるっていうか心にそっと触れてくるような、なんていうだろう(笑)繊細な映画?が好きです(笑)
.
実写化は嫌なタイプです(笑)
.
.
あくまでも、私の一個人としての感想なので賛否両論あるとは思いますが、さら〜〜っと読んでください😊
.
.
.
#映画 #映画レポ #映画好き
#僕だけがいない街 #平川雄一朗 #三部けい
#藤原竜也 #中川翼 #有村架純 #鈴木梨央 #森カンナ
#林遣都 #石田ゆり子 #及川光博 #杉本哲太
#安藤玉恵 #渕上泰史 #高橋努 #福士誠治

期待の夏ドラマ⑤
唯の地域で放送してくれるか非常に心配ですが、すごーく気になる作品。後からでもいいから放送してほしい!と切に願います。
脇のキャストが豪華✨光石さんと村上さんカッくんだけでもワクワクします😊
さらに!渕上さんも✨

#夏ドラマ
#わにとかげぎす
#有田哲平
#本田翼
#渕上泰史

#ガンバ大阪
#ユースチーム にいた
#渕上泰史
下平匠のTwitter見ててビックリした😵
練習場ですれ違ってる可能性あるやん
#恋ヘタ

やっと

見た最終回💓

#恋ヘタ

この前のドラマで
好きだった一つ!!!! リバースはめっちゃおもろくて見てて、恋ヘタは感情移入しまくって見てた😂😂💦 そして
この
橋本さんの告白
テレビ見ながら
ニヤついたキモイヤツ🙋
あんど、小さな拍手をしていた🙋

橋本さん、、最終回やばいっす(〃▽〃)💓💓 圭くんも
毎回きゅんきゅんありがとうだよ(〃▽〃)💓💓←だれ??w

とりあえず
ニヤついたり
涙したり

楽しかった💓💓💓 終わって
寂しい。。 まぁまた最終回見よか😻

感想を話し合いたいの巻🐨🌿 #渕上泰史 #田中圭

つぎは
コードブルーが楽しみだわ💓

ぴーやまー⭐️

地元の上映が終わったので、京都まで観光がてら、観に行行きました。
一回目より、二回目観た時の方が明日美子先生の世界観をより感じられました。どの役者さんも演技が上手くて素晴らしかったです。
#映画鑑賞
#映画
#映画館
#ダブルミンツ
#ダブルミンツ映画
#田中俊介
#渕上泰史
#須賀健太
#高橋和也
#川籠石駿平
#中村明日美子
#bl
#バイオレンス
#愛
#love
#boysandmen

今日はプール当番だったけど、雨で中止になったので、録画していたドラマを消費。
田中圭くん目当てに見ていたけど、途中から、この二人の恋の行方が気になって、とにかくこの彼がかっこよすぎて、こっちメインで楽しんでました(笑)

#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #渕上泰史

Most Popular Instagram Hashtags