#渓流

48070 posts

TOP POSTS

今日は久しぶりの渓流🐠釣れるかな?
#angler #fishing #ヤマメ #イワナ #山形県 #渓流

今朝は海から川へ大移動しての釣り!
同い年トリオで川遊び( •̤ᴗ•̤ )
渓流に初挑戦❣️しましたが、ドリフトさせる釣りはなかなか難しく撃沈しましたorz
長靴で挑んだけどびしょ濡れになってしまって最後は開き直って釣りしてました🤗
イワナがとても綺麗でした😊‼️ アラサートリオは童心に帰って楽しめました💖

#釣り #fishing #釣りガール #レガーメ #レガール #海 #川 #渓流 #イワナ #ヤマメ

チビヤマメが多数出ました😁
#トラウト #ヤマメ #flyfishing #渓流 #神流川

日本海に注ぐ川に初釣行。ヤマメを釣るのは初めて。楽しめました😊
#本流 #渓流 #釣り #渓流釣り #森林浴 #river #fishing #trout #nativetrout #troutfishing #troutlove #troutlure #iwana #岩魚 #イワナ #ヤマメ #山女魚 #yamame

またまたダブルヒット!今回はおばちゃまが岩魚を釣ったと思ったらすぐにオット君の所にヤマメが来ました。嬉しいのぅ〜。 #テンカラ #テンカラ釣り #tenkara #fishing #渓流釣り #渓流 #ヤマメ #岩魚

.
.
今日は車で一時間以上かけて、山奥にある『わさび栽培発祥の地』に行ってきました🍀
街中とは気温がまったく違ってひんやりしてました。
わさびの葉の天ぷらそばがほろ苦くて美味しかったです✨
夏にまた来よう!
.
#ヨーダ #ログレイ #付き添い #オクシズ #おくしず #わさび栽培発祥の地 #山葵 #わさび #山奥 #有東木 #わさび田 #蕎麦 #天ぷら #渓流 #グルメ #そば #YODA #LOGRAY #EWOK #wasabi #soba #tempura #gourmet #delicious #美味しい🍴✨ #ALIEN研究会 #マスターヨーダの日常 #スターウォーズ愛を叫べ #スターウォーズ #STARWARS

Fishmounts
日曜日
今日は仕事しています
サクラマス鱗描き

今 遠くでカッコウが鳴いてます
いい天気です

#fishmounts #skinmounts #work#flyfishing #lurefishing #TENKARA #fishing #trout #釣り#渓流#渓流釣り#桜鱒#サクラマス#鱗#仕事#photo #ricohgxr

MOST RECENT

#黒い羽 がおひさまに透けてオレンジ色に。見とれていたら、女のコにアプローチしていきました。がんばれー♪

#ハグロトンボ ではなく#アオハダトンボ らしい
#トンボ #カワトンボ #渓流 #川 #嵐山渓谷 #自然 #コンデジら部 powershotsx700hs #calopteryx #dragonfly #nature

居着く場所によってここまで色が違うものなんですね😳
ヤマメも川底の色がわかっているのだろうか⁉️わかっているとすると、ルアーのカラーバリエーションも重要な気がする❗️
Good night💤💤💤
使用ロッドはメガバス パガーニ ロッサプレグンタ5.6です。ベイトロッドなので手返しも良く、バンブー特有のスローテーパーですがアクション性も個人的にカナリ気に入っています。カーボンロッドに慣れた人は使い始めは少し抵抗があるかもしれませんが、使っているうちに、どっぷりハマってしまいますよ😁
大物が、かかった時のスリルを味わうと癖になります👍5〜12グラムくらいを快適に使用しています。
(個人的な意見ですが参考までに・・・👍) #outdoor_japan #Japan#fishing#outdoors#flyfishing#フライフィッシング#ロッサプレグンタ#mountain#メガバス#登山#ヤマメ#landscape#景色#camping#キャンプ#view#カヤック#kayak #パガーニ#rivertrekking#沢登り#渓流#渓流釣り#nature#自然#釣り#トラウト#trout#lurefishing

土砂降りの中、釣れました😂
今日はお風呂でゆっくりあったまろう❤︎
#渓流 #イワナ #ヤマメ #fishing #angler #seaguar

全く反応がなく川移動を繰り返し、もののけ姫に出てきそうな川でやっと出てくれた(o´Д`)
フローティングで着水と同時にパクッと出てきたから1匹だけでもとても満足!
足滑らして左半身びちゃびちゃになりながらも諦めないでよかった(。 ー`ωー´) キラン☆
#渓流 #渓流ルアー #渓流ミノー #トラウトルアー #トラウトフィッシング #フローティングミノー #岩魚 #トラウト #カーディナル

Beauty without filters.
まぶしいほどの
豊かな自然の美しさ

#渓流 #自然 #nature #green

毎月恒例のなんとなくトレッキング部。5月は福智山へ。
七重の滝ルートで、沢沿いをのんびり歩く。

大人男4人でキャンプ!!
魚釣りに夜は焚き火、コーヒー、トランプ
周りにキャンプしてる人もいなかったので、4人上裸で日焼けw

ファミキャンしかしたことなかったけど、やっぱ気心知れた人との時間もなかなか(^^)
#キャンプ #アウトドア #キャンプ飯 #キャンプ用品 #渓流 #テント #タープ #ユニフレーム

本日も新規小渓流開拓。文句なしの渓相だったのに結果は不発。見た目よりも大事な何かがあるんだろーなー難しい。
別の川でQちゃんとチビアメさんのダブルヒットやらナイスな虹鱒さん出てくれて楽しめました。
雨でiPhone再起不能になったのはまじで凹んだけど。笑

#北海道 #渓流 #渓流釣り #ルアー #ルアーフィッシング #lurefishing #troutfishing #ニジマス #虹鱒 #rainbowtrout #アングロ #パラゴンg411 #カーディナル #cardinal #arbor

#宮川 #岩魚 #本流 #char #trout #smith #dcontact
#岐阜県 #飛騨市 #渓流 #ルアー #イワナ

42cm!
この大きさでヒレピン。
全く傷なく綺麗な魚体、恐らく天然に近いもので運良くターゲットにされずに数年過ごした個体だったのか。痛さを覚えてもらってリリース。
また数年後、遊んでくれる事に期待してリリース。

#阿寺渓谷 #阿寺ブルー #阿寺川 #清流 #新緑 #渓谷 #エメラルドグリーン #断崖 #渓流 #トレッキング #木曽川 #長野 #山 #川
撮影・2017.5.28
今週末は断念した「宮古ブルー」の代わりに「阿寺ブルー」を満喫しに来た。 特に今日は予報以上に気温が上がり先週以上の晴天に恵まれた☀。ダイナミックな岩の景観の中で神秘的に輝く「阿寺ブルー」は言葉では表現出来ない美しさだった。当然、透明度も尋常ではなかった✨
有名な「美顔水」もタップリ味わいました🌿

今週もなかなかの釣果!🎣
でもなかなか尺が出ない😭
魚へのダメージを考慮してシングルフックに全ルアーシングルフックに換装中ゆくゆくはシングルバーブレスフック‼︎
#troutfishing #lurefishing #渓流 #釣り #ルアー #渓流釣り #自然 #アマゴ #イワナ #天竜川水系 #魚に優しい系男子

久しぶりの渓流。
釣果はイマイチ!
久しぶりのヤマメで。

#ヤマメ#渓流ルアー #渓流

♨タイムがてら渓谷散策
谷うつぎが鮮やか…

山藤がぼーっと薄紫に霞んでいました。
山里では、これから田植え…

北国はまだ春の装い✨

#渓流#山の景色#祖谷峡 #谷うつぎ#自然#山藤#北国#四季の湯#まだ寒い

ハヤだらけ。
イワナ、ヤマメならなー^^;
#魚 #日本 #渓流 #渓流釣り #ハヤ #川 #japan #fishing #渓相良し

Most Popular Instagram Hashtags