[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#渋谷root

111 posts

TOP POSTS

#渋谷root #ひとりでできるもん #スヌーピーJ
#描き描き #落書き
私が涼平さんに差し入れした落書き日本酒、渋谷rootに飾ってある?!
そしてrootにあるフォトフレームに↑何枚かスライドショーで出てくるらしい♡♡♡(´;ω;`)ウッ…❢
嬉しいです!ありがとうございます♡

初来店!渋谷にあるラーメンに拘りすぎたBar root!
一番人気という豆乳豚キムチラーメンが旨すぎてビックリ…! 店長のこうちゃんは居なかったけど、これはまた来たい!! #root #渋谷root #豆乳豚キムチラーメン

先日の楽しかった朝

何話したか覚えてませんwww

ただただ楽しくて、ただただ熱く興奮状態で語っていた気が…

ただただ相澤さんとお話ししていたら相澤さんの髭が僕に移っちゃいました

そんな僕は今夜も渋谷rootで皆さんをお待ちしています♪( ´▽`) 本日も19:00〜通常営業どぅうぇす

#渋谷 #渋谷root #渋谷bar #bar #髭

飯テロ投下
チャー丼

#焼豚丼
#こうちゃん飯
#渋谷root

美味しかったです。
#渋谷root
#醤油ラーメン

まいこはあああああんのBDPに
駆けつけ🏃🏃🏃🏃
のはずが、まさかのBDお祝いしてもらた❤️
.
#まいこはんBD
#一瞬のぎゃんぎゃん
#渋谷ROOT
#まさかのBDお祝い
#はじめての似顔絵
#みおぎゃん感激
こんどまた改めてお祝いさせて❤️
まいこはんにリベンジ❤️

顔がむくんだから踊ったら戻るかなあ

うん

踊ってみよう

#結果 #渋谷root #踊ってみた #dance #ダンス

今日は免許の講習で相模原の某会場へ

今日も電車で寝過ごしギリギリ講習受けれた〜

講習終わって会場出たらまさかの相模原Bondのスーさんw

どうやら同じ会場で会議をしていたらしい!

と思ったらトヨさんにカナメさん達も!! 偶然ですね♡

近々飲み行きます!! さぁ!! 今夜も渋谷rootは19:00〜通常営業です( ´ ▽ ` )ノ

本日のおすすめ
【カルビ丼】
【自家製チャーシューの照り焼き丼】

お待ちしております^_^

#渋谷root #渋谷 #root #bar #カルビ #カルビ丼 #チャーシュー丼 #自家製チャーシュー #激ウマ #相模原 #bond #相模原bond

MOST RECENT

昨日の夜から煮込んでる豚骨スープが完成まじか!! #渋谷 #root #bar #渋谷root #とんこつ #豚骨 #ラーメン #とんこつラーメン #豚骨ラーメン

今日も暑いですな〜

皆さんも熱中症などにはお気をつけて

今日も一日頑張りましょう!! 本日も渋谷root19:00より通常営業です(´∀`) あ〜

海行きて…

#渋谷 #渋谷root #bar #渋谷bar #海 #行きたい

どうやら台風が近づいて来ているようですね。

そんな日はおとなしくrootで飲みましょう。

rootは19:00〜通常営業です^_^

はい。

さぁ!!今月8/25(金)はrootに勤め1年が過ぎ、2度目の誕生日を迎えるタカヒロ!! マスコットキャラとして皆んなに愛されてきたタカヒロの誕生日を皆さんでお祝いしてあげては頂けませんか?

8/25(金)料金などはいつも通りに行わせていただきますm(__)m

おめでとうの一言、テキーラの一杯…いや!いっぱい!!
飲ませてやってくださいm(__)m

では

また今夜(^O^)/ #渋谷 #bar #root #渋谷バー #渋谷root #台風 #通常営業 #やってます #あるよ #タカヒロ #誕生日 #今日 #料理 #絶品 #絶品料理 #激ウマ #ラーメン #餃子

結婚して三年越しに

2017/09/30やっとこさ結婚式を挙げる事ができます。

つきまして

招待状を送らせて頂きました皆様、返信期日が迫ってきておりますm(__)m

お忙しいとは思いますが、ご返信の方をお手すきにお願い致します。

あっ!後すいませんm(__)m

万が一招待状送ると言ったのに送られて来ていない方がいらっしゃいましたらご連絡くださいm(__)m

人数が多く抜けがあるかもしれなく…

本当すいませんm(__)m

また二次会は僕を、冬紀を知って頂いている方は誰でもお祝いに来てちょ式で行う予定なので、詳細はまた記載させて頂きます。

宜しくお願い致しますm(__)m

はい

今夜も僕は渋谷rootでお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

ではまた今夜!

#結婚 #結婚式 #披露宴 #ご招待 #招待状 #二次会 #プロポーズ #プロポーズ大作戦 #功ノ輔 #dancer #dance #渋谷 #渋谷root #渋谷バー #渋谷bar #bar #root #food

ラムネが飲みたかったけど売り切れてた〜

にしてもここの自販はやっぱ安いな〜

今駄菓子屋行ってもこの値段のラムネはないと思う。

むしろ駄菓子屋見かけないな〜

さて、今夜も渋谷rootは19:00〜通常営業です(о´∀`о)

#root #bar #渋谷root #渋谷 #diningbar #激安 #自動販売機 #ラムネ #50円

先日の朝方のサンダーボルト〜

本日も渋谷root通常営業始まっとりま〜す(о´∀`о)

#朝 #サンダーボルト #スヌーピーJ #dancer #dance #渋谷 #root #渋谷root #bar #diningbar

本日の渋谷rootは19:00〜通常営業です^_^

本日のおすすめ!! 【自家製デミグラスソースのハンバーグドリア】

これまた絶品です!! #渋谷 #root #bar #渋谷root #渋谷bar #diningbar #ハンバーグ #ハンバーグドリア #ドリア #デミグラスソース #自家製デミグラスソース #自家製 #food #渋谷ご飯 #ご飯 #ご飯が美味しいbar

本日の渋谷rootは22:00迄貸切の為、通常営業は22:30〜となりますm(__)m

日曜に久しぶりに和楽器の後輩がrootに来てくれて一緒に飲みました!

久しぶりにみんなに会えて楽しかったです\(^-^)/ 今度はたかしさんが6日に和楽器のプロの方を連れて来てもらえるみたいなので楽しみです\(^-^)/ では

本日は22:30〜の通常営業となりますが、お待ちしておりますm(__)m

#渋谷 #root #渋谷root #渋谷bar #bar #diningbar #food #料理 #絶品料理 #和楽器#久しぶり

本日の渋谷rootは22:00迄貸切の為、通常営業は22:30〜となりますm(__)m

昨日はピーマンのマリさんや、ダーツBARのジーマ君と、お初の慎介さんに翔さんと5店舗の飲食店の皆様にご来店頂きました!

また9/18に渋谷の13店舗のダーツBAR合同で、ダーツのトーナメントが開催されます!! 興味ある方はご連絡下さい^_^

では

本日は22:30〜の通常営業となりますが、お待ちしておりますm(__)m

#渋谷 #root #渋谷root #渋谷bar #bar #diningbar #food #料理 #絶品料理 #ダーツ #darts #トーナメント #tournament

GTOにタカヒロが出てる件w

そんなタカヒロさんは今日、明日はいませんが、今夜も19:00〜通常営業です( ´ ▽ ` )ノ

あ〜

何か最近の自分が嫌いです…短期というか心が狭いと言うか色々ありすぎてテンテコマイマイマイちゃんと言うか…カルシウム足りてないのかな…もっと広い心を持とう。もっと考えよう。

とりまめず今夜もお待ちしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

#渋谷 #bar #barroot #渋谷root #渋谷bar #diningbar #GTO #タカヒロ

今週の月曜日に初の東京タワーに行って来ました!

その中のワンピースの遊園地みたいなところにも行ったんですが、そこのライブミュージカル?みたいなのがすごく良かったです!

その時の写真です!

話の流れもそうですが、役者さんのコスプレの感じや、プロジャエクトマッピングなどを使った感じなど、相当綺麗で感激しました(*'▽'*) てか、相当練習したのがわかるほど凄かったです!

季節によっても話が変わるみたいなんでまた見に行きたいなーと思うほど良かったです(笑)

さてさて、本日のrootは本日仕込みたてのチャーシューを煮込みながらお待ちしております\(^-^)/ 深夜は1人営業になって寂しいので一緒に飲みましょ(笑) 本日も渋谷rootは19:00〜通常営業です♪( ´θ`) 渋谷root
東京都渋谷区神南1-3-3
サンフォレスト森田ビル3F

#渋谷root #渋谷 #bar #カレー #オムライス #ラーメン #タカヒロ特性担々麺 #絶品料理 #遊びじゃないんで #あるよ#東京タワー#ワンピース

最近毎週のように地元のメンバーが入れ替わり立ち替わりに来てくれたり、新しいメンバーが増えたり、新宿ROYALからのメンバーも来てくれたり、REDからもずっと来てくれてたり嬉しい限りです!! http://ameblo.jp/yuumoukakan-463987/entry-12285473973.html

#渋谷root #渋谷 #root #bar #仲間 #町田 #相模原 #友達 #新宿 #ROYAL #food #人気のfood #エンターテイメント

罰ゲームで一蘭の20辛という規格外のものを食いましたが、もう無理っす(>_<) 1口食って限界で、一緒に行った人と交換してもらいました(>_<) その人は普通に食ってましたが、後から汗が出る出る………… やっぱ辛いもの無理っす………… さてさて、今日は火曜ですが、rootにいますー

絶品ラーメンももちろんrootにあるよ!(笑)

こう暑い時にはビールをぐいっと(笑)

一緒に飲みましょ(笑) 本日も渋谷rootは19:00〜通常営業です♪( ´θ`) 渋谷root
東京都渋谷区神南1-3-3
サンフォレスト森田ビル3F

#渋谷root #渋谷 #bar #カレー #オムライス #ラーメン #タカヒロ特性担々麺 #絶品料理 #遊びじゃないんで #あるよ#一蘭#辛い

昔懐かしいあっさりとして醤油ラーメン。

モロヘイヤが決め手で、細麺にしっかりと絡む醤油スープに、香ばしさが良い焦がしネギにガーリックチップ。

想像しただけでよだれが出てくるこの一品。

お酒の後にもサラッと入る癒しのラーメンです。

チャーシューもまた自慢の自家製のこだわりのチャーシューです^_^

#渋谷 #渋谷root #ラーメン #渋谷ラーメン #醤油ラーメン #モロヘイヤ #焦がしネギ #チャーシュー #自家製 #自家製チャーシュー

功ノ輔ブログ更新しました。

本日も渋谷rootは朝まで通常営業です(*゚▽゚)ノ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/yuumoukakan-463987/entry-12283674125.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=1789ec9030d348e3a29a1b0701944722

#渋谷 #渋谷root #渋谷bar #bar #同級生 #町田 #地元 #通常営業

本日も渋谷rootは19:00〜通常営業です♪( ´θ`)ノ

今日はタカヒロ一人で頑張っておりますので、ご飯に飲みに本日のrootもお楽しみください(^-^) 渋谷root
東京都渋谷区神南1-3-3
サンフォレスト森田ビル3F

#渋谷root #渋谷 #bar #カレー #オムライス #ラーメン #タカヒロ特性担々麺 #絶品料理 #遊びじゃないんで #あるよ

Most Popular Instagram Hashtags