#渋谷family

962 posts

TOP POSTS

なぎママ、なぎ兄、なぎさで、一足も二足も早く柊の卒業祝いしました🎂🎉.
.
#なぎっしゅー
#柊はもう
#渋谷family (笑)

ありがとうございました♥️♥️♥️
#渋谷family
エルバちゃんthank you💜
#Repost @erba_singer (@get_repost)
・・・
@ladykeikei ちゃん💜💜💜
す、すてきだ♥

6.30 FLIP DA STYLEのライブ映像をもらいました📷✨
たくさんの方々が映像をとってくださっていて、本当に嬉しかったです😊
.
『願い』KAGURA SUNSHINE
.
ありがとうございます‼️
.
#FLIPDaSTYLE
#渋谷family
#hiphopsoul
#kagurasunshine

#唾奇
#sweetwilliam
#渋谷family
ライブ最高だった!

昨夜のライブ中にサプライズで皆さんに祝って頂きました。

ありがとうございます!

ステージ上でロウソクに火がつかなかったのもいい思い出です。

#宴人 #升テキーラえぐい #渋谷family #素敵なイベントでした

いよいよ今夜‼︎
札幌VANITYにてLIVE😎🙌🏻
#vanitysapporo
#渋谷family
#あえてあの人はモザイク

FAMILY 21周年おめでとーございます🙌🏻
タカヤマさん良い顔👼笑
そして今夜は相模原BUZZ"NEXTLEVEL"でSMOKIN' LIVEです🤘🏻
#smokinb#kloval#NEXTLEVEL#渋谷FAMILY

一昨日の渋谷familyの戦極16章裏予選、優勝しました。大阪に行きたかったのと、何よりもhokutoくんのBeatが欲しかったので気合い入りました。仕事→戦極→仕事→イベントでだいぶ疲労感が(笑)ありがとうございました!(写真は戦極のインスタから) #戦極 #戦極裏予選 #裏予選 #渋谷 #渋谷family

MOST RECENT

●2017.7.19(wed)open18:00
●『Smugglers Camp』
@SHIBUYA CLUB bar FAMILY
(東京都渋谷区渋谷1-10-2 志水ビルB1F)

http://club-bar-family.com/date/0719.html ●この度リトルジャズフラミンゴが足どり軽く小躍りしながら参上いたしますは、渋谷ファミリー。SANZO氏をはじめ、LIVEもDJもと充実した内容でチャージフリー!!
是非皆様、水曜の夜を一緒に楽しみましょう!! #ジャズフラミンゴ#リトルジャズフラミンゴ#しゅんすけフリーローダー#ハチミツボーイ#渋谷FAMILY#フリーローダープロジェクト#FLP

DJTA☆1!
BIGのドヤ!

#BIG
#渋谷FAMILY
#DJTA1
#ドヤ

今夜です!
たまちゃんのリリースライブありますよー!
お祝いですよー!
乾杯ですよー!
エントランスで「TOKYO-PMTのお友達」と言って頂ければEverybodyがin出来ますよー!

#BIG
#渋谷FAMILY
#TOKYOPMT
#たまちゃん

奄美 社員旅行🌺


あったかくて最高にハッピーな渋谷ファミリー👪💗
夏の素敵な思い出が1つ増えました(*^_^*)
海辺で見た流星群が忘れられない🌠💭💓
あー二泊三日あっという間!楽しかった!✨
奄美更新もう少しします😌
#渋谷family #社員旅行 #HJ #奄美大島 #summer #beach #amami #BBQ #fireworks #memory #🍻 #instalove #instagood #l4l

コレです!
このTA☆1のドヤ感を録りたかった!
7月14日のBIGでもTA☆1はドヤってくれると思います!
是非、生ドヤ見に来て下さい!

#BIG
#渋谷FAMILY
#DJTA1
#BAMBOO
#TOKYOPMT
#ドヤ

暑い!今夜はラフドラフト6周年です!お祝いに来てください! #ruffdraft #渋谷family

とうとうラフDが6周年ですよー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚目出度いー‼︎かなりわっしょいわっしょいな感じで朝まで到達すると思うんで良かったら遊びにきてねー‼︎
#ruff_d #6周年 #回鍋肉akaチャクラヒラク #kloval #LiveLiveLive #ゲストも豪華でっせー‼︎ #渋谷family
2017.7.8.SAT
RUFF DRAFT“6th Anniversary”
at. shibuya club bar Family
Open:23:00~
Door ¥2,000/1D
w/f ¥1,500/1D

GUEST LIVE
HIDENKA
JUMANJI

GUEST DJ
影 THE SHADOWMEN(東葛BOYZ)
KATSLAW(弗猫建物)

DJ
EL31
CHUNS
AKIYOMORIYAMA
O.D.

Live
Z.O.E. (Re:Freshment Records)
FOOL (Kamenoko Production)
The S.I.M.S
sati
回鍋肉a.k.aチャクラヒラク

ムッチャ久々やなー。 #渋谷FAMILY

シェアが遅くなって悲しい、、 今週末はこちら!
私が二ヶ月にいっぺんにDJ参加させて頂いてるポッシビリティでございます!

今回のSPはなんと言っても豪華なゲスト陣🎶

イケメン飲みニストであり、ナイスボイス&ベーシストのリー君率いる
現在躍進中のfontana folle。
そして
実はcocoonで半分くらいお客さんとして、、DJとしてご一緒してるシンスケさんが製作に関わっているOJI。
さらに、
先日SCSのGOTOさんのパーティにてゲスト参加されていた事も記憶に新しい。。
DJの君嶋麻里江さん‼︎
お会いすると太陽のような笑顔で迎えてくださり、
実にハッピーなDJでがっつりフロアをロックするプレイ、、
最高なんですよーーーーおおお

うおーー楽しみすぎる!

いつも男前なプレイが響き渡るポッシビリティで、
ゲストの皆様がどのような化学反応になるのか。。 ウキウキウキウキ
ドキムネ

勿論DJもしますが
当日は私も踊るかな?踊っちゃうかな?
乞うご期待🎶

今回は夏始め。
爽やかな感じでいこうかなー

皆様是非週末を楽しみましょうー🎶

#渋谷family #possibility #週末 #fontanafolle #OJI #君嶋麻里江 #music #dance #maestrolady #香

6.30 FLIP DA STYLEのライブ映像をもらいました📷✨
たくさんの方々が映像をとってくださっていて、本当に嬉しかったです😊
.
『願い』KAGURA SUNSHINE
.
ありがとうございます‼️
.
#FLIPDaSTYLE
#渋谷family
#hiphopsoul
#kagurasunshine

今月のBIGは久しぶりのAKKIと久しぶりのたまちゃんがゲスト!
たまちゃんの事をけーしょーと呼ぶのはおれ達くらいになったのかな?(笑)

#BIG
#渋谷FAMILY
#TOKYOPMT
#DJAKKI
#たまちゃん

6.30の『FLIP DA STYLE』@渋谷family、最高な夜でした‼️‼️ 呼んでくださったMAKOTOさん、FLIP DA STYLE CREWの皆さん、本当にありがとうございますm(__)m
.
ライブにはあるま、そしてDJはにっちょめのコンビで参戦しました😊なんて心強いんだ😊
.
あまりに楽しくて書きたい事がたくさんありますが、主催者がいて、賛同者がいて、協力者がいて、提供者がいて、、、そこに集まるヒューマンパワーから、オープンの時点で、今日は間違いなく最高な夜だとわかるほどめちゃくちゃ楽しい夜でした。
.
midicronicaさんたちをはじめ、ここまで一人一人がウェルカム体制でフレンドリーに話しかけてくれたイベントは初めてで、皆さん気さくに声をかけてくださったり、熱い語りまでできたり、最初から最後まで終始楽しすぎました。
.
個人的には、15年前くらいからfamilyやフライヤーで見ていた先輩方にやっと呼んでもらえるようになった事があまりにもでかく、感無量でした。
.
SONちゃんともゆっくり話しができたり、familyの高山さんとも初めていろいろ話せ、まだまだ歌い続けたいなあって。
.
ライブは、にっちょめがいいタイミングでビートをいれてくれたのもあがったし、あるまが最後の最後に、フリースタイルであたしを『人間ではない』『天狗族の一員』『妖術つかい』と、一見disかのような激しいパンチラインをかましてくれましたが、彼なりの愛情とリスペクトだとわかってるので、しっかり受け止めました(笑)
.
何が起こるかわからない、これぞライブだなと。
.
個人的なMVPは、まこっさんの、膝の入った、全身のバネをフルに活かしたDJプレイには飛ばされました(笑)
.
また絶対あの場所に戻りたい、そんな素晴らしいイベントでした。
.
数いるアーティストの中からあたしを呼んでくださった、FLIP DA STYLE CREWに改めて感謝を。
.
2017年の誕生日をこのイベントで過ごせ幸せでした。
ありがとうございますm(__)m
.
#FLIPDaSTYLE
#渋谷family
#hiphop
#kagurasunshine
#あるま
#にっちょめ

7月14日(金)BIG@渋谷FAMILY是非遊びいらして下さいませー!個人的にたまちゃんさんのliveが超ウルトラ楽しみです!エントランスで「即尺ラブ」でディスカウントです( ^ω^ )フライヤーデザインはLOCO女史!来てちょんまげ。
#BIG #渋谷FAMILY #即尺モルタル #チェケラッチョ

7月14日(金)
渋谷FAMILY
『BIG』

23時OPEN 【guest dj】
DJ AKKI 【release live】
たまちゃん 【pick up live】
K-MASSIVE
Fatty
Dali Tha Art(Bishop Arcade) 【Live】
Kin da sher rock
BAMBOO
バビルカダム
TOKYO-PMT
即尺モルタル
BENTO KIDZ
insomnia 【DJ】
TA☆1
Sugar-G
AO-KO
MURACHI

今月はコレ!
14日の金曜日!
おしい!
#渋谷family
#BIG
#BAMBOO
#loco

Most Popular Instagram Hashtags