[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#渋谷龍太

1506 posts

TOP POSTS

出勤前に昨夜のLove musicの確認❤
注目されているアーティストで
SUPER BEAVERが紹介されてた👏👏
2枚目の写真……ぶーやんとお手て繋いでる😍
あたしも繋ぎたーい❤
3枚目の写真……ぶーやん……どこ触っとる?😂😂😂😂
ごめん🙏🙏🙏🙏
一時停止してしばらく眺めてたわ😁
チャプター打ちしたのでリピリピ~😆💕←出勤するの忘れてないか😁
#渋谷龍太
#ぶーやんびっぐらぶ
#SUPERBEAVER
#スーパービーバー
@gyakutarou
@yayayayanagi
@kentauesugi
@hiroaki_drums_superbeaver

靴下のぶーやん、なんかレア*
んで、体柔らかっ‼︎

#SUPERBEAVER #スーパービーバー #渋谷龍太

朝にpostしたやつ、削除されちゃった💦💦
コメくれてた方ゴメンね😢😢
でも、2つめのはいいの??🤔🤔
.
#superbeaver #スーパービーバー#女王蜂
#渋谷龍太 #ぶーやんびっくらぶ
絶対濃密な妖艶な凄いライブが見れそう😍
行きたいなー😢😢

届いたーキタ━(゚∀゚)━!
小説読みたくて21時我が家に着。
今半分読み終わった🤣🙌🔆
こういう時速読が役に立つ٩( ᐛ )و
もうぶーやんの文章力に脱帽w
そして面白くて1人寝室でクスクスしてるよ😂
10月ではチャック開いてないかちゃんと見ておくね🤣
滑稽←書けるようにしておくね♡
#superbeaver #都会のラクダ #ぶーやん #渋谷龍太

.
1分以上の動画載せよと思って
編集するんだけど、
なぜかバクって止まっちゃうから
載せられない😱😫
だから短いこの動画載せます😋笑
笑顔になれます✨笑
.
#superbeaver
#渋谷龍太
#柳沢亮太

新入社員に席取られました。
#SUPERBEAVER
#渋谷龍太

#今年は何かとはっちゃけたい
京都にログインするの早すぎて、物販が何時からか分からず
会場でラーメン屋はどこだとスマホ触ってたら渋谷さん、、、、!
これからライブだというのにお声かけさせてもらってお写真まで撮ってもらいましたm(*_ _)m
お時間大丈夫ですか?「全然大丈夫〜」って優しく対応してもらいました
(ボールペン持ってたのにチケットにサイン貰えば良かった…)
ほんまにありがとうございます!!!!!!!
#SUPERBEAVER
#渋谷龍太
#わたしの今日のライブ

なに~😆💕
なんなの~このわちゃわちゃ💕
可愛すぎるじゃーん😍💕💕
やなぎ担当の大切なお友達はお仕事終わったかな……?
#渋谷龍太
#柳沢亮太
#ぶーやん
#やなぎ
#ホワホワ金髪キノコ🍄
#ぶーやんサプリメント💊💊
#やなぎサプリメント💊💊

MOST RECENT


君と100回目の恋💕に
SUPER BEAVERが友情出演してると知り
DVDを借りにいくという始末😂😂😂
#superbeaver #君と100回目の恋💕
#坂口健太郎#miwa#アイオクリ🎸
#渋谷龍太 #柳沢亮太 #上杉研太
#藤原29才広明
#27
#DVD借りに行ったの久々だよ😂
#361%ビーバーラブ❤️

ぶーやんの
『インスタ始めました』のお話。
takaの事話してる😆

温厚なぶーやん。
takaの周りには
やっぱり優しい人が集まるんだね😊

#チュートリアルの徳ダネ福キタル
#ぶーやん
#渋谷龍太
#superbeaver
#acidman
#大木伸夫
#taka
#oneokrock
#OORer
#10969taka
#ワンオク




負けられない戦が、ここにある。



いくらお主らが
Takaとジンくんに変えようとも
私はぶーやんに戻し続けようぞ。



私は決して、負けるわけにはいかぬのだ。



#グループの画像を変えるだけの話
#まあ謎な戦い
#でも負けない



#SUPERBEAVER #渋谷龍太
#ONEOKROCK #Taka
#へきトラハウス #カワグチジン

夜中のLm☺テレビ見ながら撮りまくる😂ウチの住んでる所では2時放送だった😞寝るのが3時ぐらいだから起きてたけどね😁あぁこんなの見たらライブ行きたいやん😭😭いつも『やなぎサプリメント』送ってくれる✨ぶーやん担当の大切なあなた!とあなた!ほんとありがとう😌💖💕やなぎ好きすぎる☺やなぎ担当はあなたから貰った『やなぎサプリ』で今日も元気でございます😆
#superbeaver#スーパービーバー#Lm#やなぎ#柳沢亮太#ほわほわ#金髪キノコ#やなぎ好きすぎる#やなぎ担当#やなぎサプリメント#ぶーやん#ぶーやんらびゅ#渋谷龍太#ぶーやんサプリメント#こないだライブ初参戦したあなた#リーダーいたよ#リーダーいたね#お友達は大事#いつもありがとう#びっくらぶ
@yayayayanagi
@yayayayanagi
@kentauesugi
@hiroaki_dramus_superbeaver

朝にpostしたやつ、削除されちゃった💦💦
コメくれてた方ゴメンね😢😢
でも、2つめのはいいの??🤔🤔
.
#superbeaver #スーパービーバー#女王蜂
#渋谷龍太 #ぶーやんびっくらぶ
絶対濃密な妖艶な凄いライブが見れそう😍
行きたいなー😢😢

出勤前に昨夜のLove musicの確認❤
注目されているアーティストで
SUPER BEAVERが紹介されてた👏👏
2枚目の写真……ぶーやんとお手て繋いでる😍
あたしも繋ぎたーい❤
3枚目の写真……ぶーやん……どこ触っとる?😂😂😂😂
ごめん🙏🙏🙏🙏
一時停止してしばらく眺めてたわ😁
チャプター打ちしたのでリピリピ~😆💕←出勤するの忘れてないか😁
#渋谷龍太
#ぶーやんびっぐらぶ
#SUPERBEAVER
#スーパービーバー
@gyakutarou
@yayayayanagi
@kentauesugi
@hiroaki_drums_superbeaver

やっっっとでたぁぁぁぁぁ⤴⤴⤴⤴
ぶーやん❤待ってたよぉぉ~😉💕
あたしとぶーやんの相性は54%✨
80%以上にはまだまだだな😓
3日間やって(1日1回のため)
初日と2日目はやなぎくんだったし…
明日以降もぶーやんが出るようにがんばるもん!←がんばるものじゃないけど(笑)
おはようございます☺🔅
ルンルン気分でお仕事
がんばるもん!
今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
#渋谷龍太
#ぶーやんびっぐらぶ
#相性診断
#SUPER BEAVER友の会

昨日から余韻抜けなくて
ついに夢にまで出てきた
初だよ、このパターン🌞
ぶーやんと私の家族(パパ抜き)で
お出かけしてプライベートで仲が良くて
なぜか、二手に別れてショッピングしようとして
私とぶーやんがペア😂
今の現状とか過去の話とかを聞いたりして~
ぶーやん優しすぎて私のことずっと気遣ってくれて…(;;)
夢でも現実でもイケメンかよ!!
写真は昨日のLIVEの様子
手だけ写ってましたよ(笑)
手だけとかね、悲し
#SUPERBEAVER#ぶーやん#渋谷龍太#昨日の出来事#夢に出てきたよ#驚き#余韻すごい#LIVE行きたい

+
+
『Love music』で
10-FEETのTAKUMAさんが注目の次世代アーティストに
『superbeaver』選んでたよ😆
+
+
自分達の音楽を貫き続けるって、簡単なことじゃないと思う。
続けるって、とても難しい。
だけど、続けてきた先には必ず何かがあるんだ。
+
+
superbeaver love♥
+
+
@gyakutarou
@yayayayanagi
@kentauesugi
@hiroaki_drums_superbeaver
+
+
#superbeaver
#スーパービーバー
#ぶーやん#逆太郎
#渋谷龍太
#柳沢亮太
#上杉研太
#藤原広明
#次世代アーティスト
#10feet#takumi
#lovemusic
#musician#music#artist#rock#band


昨日の仙台万博お疲れさまでした✨
ライブハウスでもフェスでもない祭りという
ことで老若男女いろんな方がお越しになった
中でのライブ✨
普段ロックなど聴かれないお年めいた方々にも
じゅうにぶんにSUPER BEAVERの魅力を
届けられたんじゃないでしょうか😊
色々な方々のPostをみて参加した
気分になりました😁👍
ますますビーバーに逢いたくなったなァ😍
#superbeaver
#渋谷龍太 #柳沢亮太 #上杉研太
#藤原29才広明
#仙台万博2017
#361%ビーバーラブ❤️

Love musicみれたー。
Superbeaver🐀
たまらんわ〜。
#superbeaver
#渋谷龍太
#上杉研太
#柳沢亮太
#藤原29歳広明

まじしゃん

@yuma_eggman さんの
ストーリーから
@gyakutarou

#superbeaver
#渋谷龍太
#ぶーやん

行ってきたーーーー‼‼仙台万博2017‼‼‼
お昼過ぎに着いていろんなステージを鑑賞(*´ω`*)お笑いのステージはやばかったww『足もとに御手元~♪膝元に御手元~♪』が耳から離れないwwチョコプラの氷室病院?も最高だった( ´∀`)自分でやってて笑っちゃうってアウトでしょ‼もう早々に腹筋崩壊ww

そのあとはお待ちかねのライブステージ‼‼平井大さんからはじまりーの、宮城出身 仙台で活躍中のパンダライオン‼‼手振りがいろいろあって楽しかったー‼‼ そしてそしてーーーー‼‼最後にSUPER BEAVER‼‼‼早めに着いたおかげでスタンディングの1.25列目確保‼‼‼(なにそれ)しかもどセンター🙌🎶ぶーやんの真ん前ww着席だと思いっきり楽しめない(立ち上がるの禁止😨)って聞いてたから初めからスタンディング狙いだぜ☺にしても会場の沸き方が尋常じゃなかった。。。まだリハですよ?笑
髪を結ってるぶーやん生で見れた😏❇かわいかった(*´ω`*)💕(あん?)リハでひなたやってくれたの嬉しかった☺(給与振込みが岩手銀行の岩手県民w)リハ終わりではけるメンバー⏩ぶーやんがぬいでった上着をゆーまさんが拾ってたの見てたぞー(^o^)/
そしてライブ本番‼神セトリのはじまりはじまり👏❇個人的に嬉しかったのは青い春でのクラップ‼‼3月の時はまだまだビーバーのこと知らなくて一緒に盛り上がれなかったんだけどあれから毎日毎日聴き込んでたお陰でクラップにも対応出来た😁🍀めっちゃ楽しかったなー🎶みんなでつくるライブって感じがした(*´ω`*)♪次はいつ逢えるかなー?真ん中のこと当たるといいなー(´TωT`)笑

あ、ライブ後の物販ではバスタオルと黄色のフェイスタオルと赤と青のラババンをGET☺ほしかったTシャツは売り切れてたΣ(ノд<)次こそはGETしてやるっ‼笑

#SUPERBEAVER
#渋谷龍太 @gyakutarou
#柳沢亮太 @yayayayanagi
#上杉研太 @kentauesugi
#藤原29才広明 @hiroaki_drums_superbeaver
#仙台万博
#パンダライオン #チョコレートプラネット #もうせいじゅ #インポッシブル

届いたーキタ━(゚∀゚)━!
小説読みたくて21時我が家に着。
今半分読み終わった🤣🙌🔆
こういう時速読が役に立つ٩( ᐛ )و
もうぶーやんの文章力に脱帽w
そして面白くて1人寝室でクスクスしてるよ😂
10月ではチャック開いてないかちゃんと見ておくね🤣
滑稽←書けるようにしておくね♡
#superbeaver #都会のラクダ #ぶーやん #渋谷龍太



今日は3月ぶりにSUPER BEAVERに会ってきました😊

結構近くで見れて、肉眼で表情までしっかりみえて嬉しかった😊

ビーバーの前の人たちがやってる時、裏でぶーやんがこっちらへんをのぞいてたのが見えて、たぶんしおんたちしか気づいてなくておおはしゃぎしてしまった笑

リハーサルからかっこよくて最高すぎて、そしてぶーやんがとにかく優しすぎて、雨降ってたから風邪ひかないようにね😊とか水分補給してね😊とかいってくれた気がする!

ライブ中は仙台が愛おしいって何回も言ってくれたし、言ってくれる言葉にすごく励まされて、明日から頑張ろうってすっごい思えました。やった曲はほんとに全部大好きな曲でほんとにやばかった。😭

グッズも買えたし、短い時間だったけど、ずっと楽しみにしていた日が本当に最高の1日になりました😊

美しい日をありがとう!
#superbeaver #渋谷龍太 #柳沢亮太 #上杉研太 #藤原広明 #ぶーやん #仙台放送まつり#仙台万博

あー、なんだこれ。
かっこいいな、かっこいいな。
#渋谷龍太#逆太郎#ゆで太郎

なに~😆💕
なんなの~このわちゃわちゃ💕
可愛すぎるじゃーん😍💕💕
やなぎ担当の大切なお友達はお仕事終わったかな……?
#渋谷龍太
#柳沢亮太
#ぶーやん
#やなぎ
#ホワホワ金髪キノコ🍄
#ぶーやんサプリメント💊💊
#やなぎサプリメント💊💊

プレミアムアコースティックライブ
聴いたよ🎵
録音したからまた聴いてる💕
東京でもやって欲しいなぁ~😆💕
お客さんとの距離も近そうで💕
トークも面白かった😆⤴
#SUPERBEAVER 
#スーパービーバー
#渋谷龍太
#柳沢亮太
#上杉研太
#藤原"29才"広明
@gyakutarou @yayayayanagi @kentauesugi @hiroaki_drums_superbeavr
#ぶーやんびっぐらぶ
#オーケーベイビーゴーゴーゴー!!!
#ぶーやんの背中
#アコースティックライブ

Most Popular Instagram Hashtags