[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#渋谷飛翔

146 posts

TOP POSTS

入院して暇してたら電話してきてくれたよ。2時間も。
#横浜FC
#渋谷飛翔
顔厳ついくせに優しいやつだな。
これからも頑張れよ。

今日グランパス見てきた❗押谷のヘディングシュートで勝ったし、飛翔のセーブに寿人のアシストすごかった❗磯村選手ありがとうございました。#名古屋グランパス #押谷祐樹 #磯村亮太#渋谷飛翔#佐藤寿人

勝ちは勝ち。3連勝!
他力本願!うちは勝ち続けるのみ!! #yokohamafc #イバ #永田拓也 #渋谷飛翔 #POいっちゃう!?

ご丁寧に(*- -)(*_ _)ペコリ
#渋谷飛翔 #grampus

こないだ豊スタでもらったフラッグに書かれてたサイン(^_^)初めは右下の背番号が「8」に見えて、ワシントン選手のサインだ❗なんて思ったけど、サインが違うと何となく思って調べてみたら、渋谷選手のサインだった❗「8」じゃなくて、「18」だったんだねf(^_^; サインってなかなか解読が難しい😥よくよく眺めると、「shya」って読めた👍 #渋谷飛翔 #直筆サイン #サイン入りフラッグ #名古屋グランパスエイト

とぉりゃ〜~!
って、めちゃヤバかった
失点覚悟したし…
かなりボールに寄ってくタイプのGKだったのね(^^; #grampus
#渋谷飛翔
#名古屋グランパスvs東京ヴェルディ
#味の素スタジアム

2016.10.30
#横浜FC #yokohamafc
#渋谷飛翔
ナイスおひげ(๑•̀ㅂ•́)و✧

MOST RECENT

グランパスのガチャガチャでとおるが
まさかの和也を引いてくれた💕
めちゃんこ嬉しい(๑•ᴗ•๑)♡
ありがとう💕

#名古屋グランパス
#ガチャガチャ
#宮原和也
#15
#ワシントン
#渋谷飛翔
#永井龍
#幸せ

.
11月12日✨名古屋旅行✈️2日目✨
.
トヨスポに
トレーニング見に行きました⚽️💕
素敵な笑顔ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
.
大好きな選手の時にまさかの
顔がニヤけすぎてヤバいことに😭😭⚡️
ヤバいのでスタンプです…(笑)
.
#名古屋グランパス #グランパス
#トヨタスポーツセンター #トヨスポ
#荻晃太 選手#渋谷飛翔 選手
#イムスンギョム 選手 #杉森考起 選手
#八反田康平 選手#佐藤寿人 選手
.
ほんとに、大好き☺️❤️
.

木曜日、多分今シーズン最後のトヨスポに行ってきました。
平日なのにたくさんのサポーターが来ていてびっくり。😳
みんな、それだけグランパスを応援してるんだよね。😤
人がたくさんいたので、選手とゆっくり話せなかったのですが、いい笑顔の写真も撮れたし楽しかったです。
寿人さん、すぎちゃん、ハチくん、龍くん、和泉くんとシャビエルの笑顔、特にお気に入りです🎵✨☺️
息子、しゅんたんが大学祭のミスターコンテストで準グランプリを取ったので、何人かの選手にお祝いコメントを書いていただきました。
永井龍くんが「しゅんたんの顔になりたいです 龍」
と書いてくれたのを見て、周りのみんなも龍くんも一緒に笑ってしまいました。
龍くん、温かくてステキなコメントをありがとう。🙇
ワシントンにもお誕生日おめでとうと言えてよかったです🎵🎂
グランパス、あと3つ勝ってJ1に戻るぞっっ‼️😤
#名古屋グランパス
#トヨスポ
#佐藤寿人
#杉本竜士
#八反田康平
#永井龍
#和泉竜司
#ワシントン
#ガブリエルシャビエル
#杉森考起
#深堀隼平
#楢﨑正剛
#渋谷飛翔
#荻晃太
#玉田圭司
#田口泰士
#フェリペガルシア
#櫛引一紀
#青木亮太
#梶山幹太
#内田健太
#大垣勇樹
#国士舘大学100周年
#楓門祭2017
#ミスターコンテスト
#MaplePrinceContest
#準グランプリ
#中嶋駿

こないだ豊スタでもらったフラッグに書かれてたサイン(^_^)初めは右下の背番号が「8」に見えて、ワシントン選手のサインだ❗なんて思ったけど、サインが違うと何となく思って調べてみたら、渋谷選手のサインだった❗「8」じゃなくて、「18」だったんだねf(^_^; サインってなかなか解読が難しい😥よくよく眺めると、「shya」って読めた👍 #渋谷飛翔 #直筆サイン #サイン入りフラッグ #名古屋グランパスエイト

昨日は子供の園行事で仕事の休みをもらっていたので、娘と2人だけで練習見学へ!
前日の雨の中での試合や練習でお疲れのところ、選手の皆さん相変わらず優しくて嬉しかった😊
ありがとうございます❤️ 泰士に名前を呼ばれ、超ニヤける娘の顔が忘れられない😆


#名古屋グランパス
#トヨスポ
#田口泰士
#和泉竜司
#荻晃太
#楢崎正剛
#イムスンギョム
#杉本竜士
#渋谷飛翔
#佐藤寿人
#ワシントン
#フェリペガルシア
#ガブリエルシャビエル
#日曜、負けられない試合
#泰士に褒められてお気に入りになった服

左半分の玉さん、考起くんは非売品!笑

右半分は交換希望です!

求 
27 杉森考起 アウェーユニ(ホームユニ、昨年verも歓迎🆗👌) ~~~~~~~

3 櫛引一紀(25周年記念ユニ)サイン入り✨
9 ロビン・シモビッチ(25周年記念ユニ)
10 フェリペ・ガルシア(アウェーユニ)サイン入り✨
18 渋谷飛翔(25周年記念ユニ)
33 梶山幹太(25周年記念ユニ)
44 ガブリエル・シャビエル(25周年記念ユニ)サイン入り✨ ※ダブりのため
(交換出品のものは全て未使用です。撮影のための開封です)

どなたかお持ちで交換可能でしたらリプ、DMお願いします🙇⤵ #グランパス 
#ミニユニフォームクッションチェーン
#ガチャガチャ
#櫛引一紀
#ロビン・シモビッチ
#フェリペ・ガルシア
#渋谷飛翔
#梶山幹太
#ガブリエル・シャビエル
#甥っ子、姪っ子お小遣い使い果たすも出ず…
#ガチャ運無し

#じゃあね
#そっと手を振って
試合後 #横浜 側に現れて、 #ブーイング されながらも笑顔で手を振って帰っていく渋谷。

このほのぼの感が渋谷らしいなあ。
元気でね。楢崎の後釜という触れ込みはサポーターの期待値を大きくするけど、がんばってね。
横浜で一時期は守護神掴んだんだからね。

#yokohamafc #横浜FC #名古屋 #グランパス #渋谷飛翔 #j2 #jleague #mizuno #puma #おニャン子クラブ #smile #視線を感じる #カメラ目線

オーロラビジョンの映像🎥
正剛くんカッコ良かった〜😍
そして渋谷くんもサブメンバーに入ってました。
最後に横浜のゴール裏に挨拶に来てくれて、ありがとう😊
#yokohamafc #横浜FC vs名古屋グランパス #うちの子です #正剛くんは特別です✨ #渋谷くんもガンバレー✊ #挨拶に来てくれた時の📷がボケててアップできなくてごめんなさい🙏 #楢崎正剛 #渋谷飛翔

アウェー遠征恒例の早朝Jogで向かった先は、本日名古屋グランパス戦の試合会場の、豊田スタジアムへ❗️
宿泊先ホテルから豊田大橋を渡り、スタジアムへ。メチャメチャ久々の豊田スタジアム。しかも、初めてスタジアム外周をぐるりと回ってきました。
その後豊田市市街地を走り、豊田市民文化会館へ向かい、次は七州城隅櫓を巡り、豊田市美術館へ。開催されてたイベントの入場者が5万人に?と朝のニュースで言ったました。
途中小さな公園に小さな石垣が有り、桜城址と書いてありました。
豊田市は名古屋グランパスのホームタウンなので、沢山のグランパス関連の幟が。昨シーズン迄チームメイトだった選手の幟もしっかり押さえておきました。飛翔、目開けて⁉️
途中小雨が降る中、蒸し暑い中1時間弱の早朝Jogでした。
今日の名古屋グランパス戦、是非勝ち点3もぎ取りたいです❗️
#早朝ラン#豊田スタジアム#豊田市#豊田市美術館#渋谷飛翔

今日のガチャガチャです!
シャビエルと考起を交換してもらいました🙌
実はキーパーの背番号なしも出たんだよね(笑)
#grampus
#名古屋グランパス
#ガチャガチャ
#永井龍
#渋谷飛翔
#杉森考起

今日はグランパス🔥⚽️
北野がまさかの豊田行っちゃう事件あったりしたけど…(お疲れ様)😅💦💦💦今度絶対いこう!
.
勝点3取れた💗試合前から前半までは、雨に降られながらの観戦。当たり前だけど『傘させないし☂️🙅』『カッパ持ってないし』▶︎全身ベタベタになって応援したから、声枯れたり、風邪ひいたらどうしよう…💦💦
6時からの試合ってこんな試合開始と試合終了時の空の色変わるんだ!って改めて驚いた!
.
あのー玉田さんってまだ復帰してないんすか?
.
磯村選手お疲れ様でした💗新潟での活躍期待してます!!!
.
試合内容は凄く良かった〜〜初めて宮原和也選手のプレー見たけど!パスする場所もスローインも的確な判断しててすごいな〜って思った!!
.
佐藤寿人選手は途中交代だったけど、本当に真剣にグランパスと向き合って戦ってくれてて♡この間広島から名古屋に来るまでの家族とどうするかとか色々やってたから…ジーンと来た😢
.
渋谷ゴール守り抜いてくれてありがと💗ヒヤヒヤシーンたくさんあったけど、得点取られなかった〜〜⭐️⭐️ #グランパス #佐藤寿人 #宮原和也 #磯村亮太 #渋谷飛翔 #櫛引一紀 #酒井隆介 #田口泰士 #ワシントン #小林裕紀 #杉森考起 #押谷祐樹 #シモビッチ #杉本竜士 (((#玉田圭司 ))) #soccer #grampus

.
名古屋グランパス 1-0 モンテディオ山形
.
U-15からグランパス一筋 磯村亮太 が新潟に😂
トップ昇格したの2009年やったな…
その年からゴール裏におったわ…
33番の時のサインもある…
J1で対戦したいね👈 J1で!
.
風間さんのパスサッカーをやりたいのは分かるけど、対策されてるのに細かく回して奪われてカウンター食らってたら失点するわ🤷‍♂️
.
#名古屋 #グランパス #名古屋グランパス #モンテディオ #山形 #モンテディオ山形 #サッカー #jリーグ #パロマ瑞穂スタジアム #カメラ #ソニー #瑞穂陸上競技場 #瑞穂 #磯村亮太 #田口泰士 #渋谷飛翔 #シモビッチ #nagoya #grampus #nagoyagrampus #montedio #yamagata #montedioyamagata #soccer #⚽ #jleague #sony #α6000 #sonya6000

今日はグランパス🔥⚽️
北野がまさかの豊田行っちゃう事件あったりしたけど…(お疲れ様)😅💦💦💦今度絶対いこう!
.
勝点3取れた💗試合前から前半までは、雨に降られながらの観戦。当たり前だけど『傘させないし☂️🙅』『カッパ持ってないし』▶︎全身ベタベタになって応援したから、声枯れたり、風邪ひいたらどうしよう…💦💦
.
6時からの試合ってこんな試合開始と試合終了時の空の色変わるんだ!って改めて驚いた!
.
あのー玉田さんってまだ復帰してないんすか?
磯村選手お疲れ様でした💗新潟での活躍期待してます!!!
渋谷ゴール守り抜いてくれてありがと💗ひやひやするシーンたくさんあったけど…良かった😂
.
#グランパス #佐藤寿人 #宮原和也 #磯村亮太 #渋谷飛翔 #櫛引一紀 #酒井隆介 #田口泰士 #ワシントン #小林裕紀 #杉森考起 #押谷祐樹 #シモビッチ #杉本竜士 ((#玉田圭司 ))

今日グランパス見てきた❗押谷のヘディングシュートで勝ったし、飛翔のセーブに寿人のアシストすごかった❗磯村選手ありがとうございました。#名古屋グランパス #押谷祐樹 #磯村亮太#渋谷飛翔#佐藤寿人

練習後にデカイやつが病院に襲来!!! よく見たら飛翔だったwww

開業して、35年、最長身記録を更新です

#渋谷飛翔
#18
#188
#デカい
#威圧感ありすぎ
#22歳
#にビビる
#33歳
#あれ
#目線一緒やん

ご丁寧に(*- -)(*_ _)ペコリ
#渋谷飛翔 #grampus

ケガで練習参加していない選手が何人かいましたが、グランパスの練習見学をしてきました。
最近テレビにご家族で出演が続いた佐藤寿人選手。
ステキな笑顔でした〜🎵✨
すぎちゃん、練習に復帰しててよかった〜🎵✨
茶髪の旭くんを見るのも慣れてきました🎵✨
25日の日曜日の長崎戦でデビューした深堀隼平選手は、明日がお誕生日なので、プレゼントを渡して、ゲーフラにサインしてもらいました🎵🏳
ファン感のネタ、「浅堀じゃなくて深堀です」を書いてもらいました🎵😜
磯村くんは名古屋にいてくれそうです。
よかった🎵✨
押谷くん、若い女子に「かっこいい」と言われてうれしそうでした〜🎵✨😜
#名古屋グランパス#トヨスポ
#佐藤寿人#杉本竜士#矢田旭
#隼平゜ゲーフラ
#浅堀じゃなくて深堀です
#深堀隼平#明日19歳のお誕生日#はぴば
#古林将太#磯村亮太#押谷祐樹#渋谷飛翔
#フェリペガルシア#松本孝平
#宮地元貴#和泉竜司
#田口泰士#ワシントン
#楢﨑正剛#武田洋平#荻晃太
#田鍋陵太#宮原和也#高橋諒#松本孝平

今日のトヨスポ暑かったから、選手も大変だっただろうなぁ。⚽️
今日もステキな笑顔の写真を撮らせていただきました。😊
ありがとうございます。🙇
#名古屋グランパス
#楢﨑正剛#佐藤寿人#矢田旭
#ワシントン#ワ〜シントンのワのポーズ🎵
#田口泰士#和泉竜司#内田健太#青木亮太
#永井龍#宮地元貴#珍しい元貴くんの真顔
#深堀隼平#大武峻#宮原和也
#杉森考起#松本孝平
#渋谷飛翔#武田洋平#荻晃太#シモビッチ
#小林裕紀#田鍋陵太#深堀隼平#西村弘司

📷»2017.06.10 VERDY vs GRAMPUS
#grampus
#名古屋グランパス
#渋谷飛翔

とぉりゃ〜~!
って、めちゃヤバかった
失点覚悟したし…
かなりボールに寄ってくタイプのGKだったのね(^^; #grampus
#渋谷飛翔
#名古屋グランパスvs東京ヴェルディ
#味の素スタジアム

復刻記念ユニ #grampus #渋谷飛翔

Most Popular Instagram Hashtags