[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#渋谷謙人

150 posts

TOP POSTS

【最終回】加賀谷専務と後藤田さんのもとで働く営業部の行方は⁉️ #先に生まれただけの僕 #こんな京明館高校なら通いたい #渋谷謙人

久しぶりに登場したあの人たちのクランクアップ!公式サイトではクランクアップ大特集を公開中です♪
#津田寛治 #佐久間由衣 #泉澤祐希 #陰山泰 #渋谷謙人 #城戸光晴 #ひよっこクランクアップ #有村架純 #宮原和 #髙橋來 ⠀⠀
#明後日は総集編#10月9日 #総合テレビ #午後3時05分から
#朝ドラ #ひよっこ

いつ会ってもキラキラしてる☆

眩しい☆

でもサングラスかけず直視したいから自分もキラキラしとかなあかん☆

キラキラッ☆

#takahiro
#渋谷謙人
#EXILE LIVE

12/3配信開始のindigo la Endシングル「冬夜のマジック」のMVが公開されましたー!この3人で撮れて良かった。仲良くなりました。まあ俺、フラれるんだけどね…
https://t.co/S5QXE0yiiT
#山川未菜
#渋谷謙人
#indigolaEnd
#冬夜のマジック

こちらも渋谷謙人さん STAFF Twitterよりお借りしました🙇🙇🙇
.
渋谷謙人さんと窪田くん💖
.
#窪田正孝 #窪田くん #渋谷謙人 #臨床犯罪学者火村英生の推理 #アリス


.
かこえー、、、😤💓
渋谷謙人のかっこよさに
癒される今日この頃。笑
.
.
#現実逃避
#渋谷謙人

今日のはめっちゃスカッとしたー!!
#渋谷謙人
#↑最近気になる俳優さん
#政治家ってやっぱり黒いな。。ドラマも現実も一緒
#グッドパートナー無敵の弁護士

MOST RECENT

【最終回】加賀谷専務と後藤田さんのもとで働く営業部の行方は⁉️ #先に生まれただけの僕 #こんな京明館高校なら通いたい #渋谷謙人

.
#indigolaend #冬夜のマジック MVに出演させていただきました。
あなたがこれを聴いて、観た後に思い出す人は誰かなぁ、、
心の奥をそっと触れられた気がする。

冬の夜は、当たり前のように切ない
2枚目の写真は
#川谷絵音 さん
#渋谷謙人 さん と。

#Repost @indigolaend (@get_repost)
・・・
12/3配信開始のindigo la Endシングル「冬夜のマジック」のMVが公開されましたー!この3人で撮れて良かった。仲良くなりました。まあ俺、フラれるんだけどね…
https://t.co/S5QXE0yiiT
#山川未菜
#渋谷謙人
#indigolaEnd
#冬夜のマジック

12/3配信開始のindigo la Endシングル「冬夜のマジック」のMVが公開されましたー!この3人で撮れて良かった。仲良くなりました。まあ俺、フラれるんだけどね…
https://t.co/S5QXE0yiiT
#山川未菜
#渋谷謙人
#indigolaEnd
#冬夜のマジック

最近よく見かけます。
顔は怖いのに声が高めなのが良き。
#渋谷謙人 さん

#ドラマ #民衆の敵#かずまくん 役で出演されていて、その役がどタイプでしたので、紹介させて頂きました。

今まで #山田裕貴#菅田将暉
#やまだーすー とさせて頂いてました。

我はこれから
渋谷謙人+山田裕貴+菅田将暉 で
#しぶやまだーすー を待ち続けます。((←変人なのは充分承知です。そして少し無理があるのは充分承知です。

#先に生まれただけの僕 に出演中だけど、次回から出てくるかな...?

.
最近渋谷謙人さんがたまらなく好きです…💕
かっこいい
.
#渋谷謙人 #調べたら #高橋一生 #似てると言われてるらしい #そりゃ好きな顔

▷▷▷❤︎”



“絶対好きでしょ?”
って言われてスッキリ〜♪やっと知れたー☺︎♫
#渋谷謙人 さん♪

#うん#好き !!
即答←
雰囲気パーフェクト並み!相当スキw
さすが友人,わかってるよねぇ~!

ヒゲが似合う、メガネ似合う、クシャクシャっとした髪型が似合う、力強い眼力、優しいボイス、個性的な味、
たまりませんね♡挙げたらキリがない❤︎
179cmの長身!サッカー上手!きゅん♡
素敵スタイルだから色んな服を着てほしい←
てかうちのBRの服を着てみてほしい←
格好良いんだろうなぁ~~♡♡♡
カジュアルもジャケットとかも似合うよなぁ❤︎

個人的に、ペラペラ生地の服をサラッと着こなすヒト、
神がかってると思ってます❤︎
まさにこのお方サラッと着こなしてる~♪

前からずーっと気になってた✴︎
やっと解決❤︎
今時期、月9にも出演してるんですって♪”

タイプpic,ハイペースですみまへん***
ドンズバな雰囲気の渋谷さんです~♫
#love
きゅん♡



▷▷▷
超自己満pic❤︎
魅力語ってたらキリない!から、
おやすみなさ~い★''
#japan#tokyo#me#accessory#jewelry#fashion#ootd#nice#guy#cool#japanese#actor#instagood#instadaily#photo

#アクセサリー#ファッション#コーデ#色気#雰囲気#タイプ#かっこいい#好きな顔#イケメン#素敵#俳優

#03
佐藤智子(#篠原涼子)は希望通り、あおば市議会の教育こども委員会に所属した。
自宅では辞書を片手に資料を読むのだが、会議に出てもみんなが何を話しているのか分からない。
そんな智子に小出未亜(#前田敦子)が断った市民の陳情が持ち込まれる。
話を聞くだけでいいという議会事務局職員の安部(#久保田悠来)の頼みに、智子は引き受けた。
陳情を持ち込んだのは富子(#梅沢昌代)。
富子はかつての隣人、今井一馬(#渋谷謙人)が誘拐犯人として逮捕されたが冤罪だというのだ。
富子の訴えに智子が動き出す。
まずは、事件を平田和美(#石田ゆり子)に調べてもらった。
和美は担当警察官から話を聞く。
事件の発端は、不審な男が少女を連れ歩いているとの通報だった。警察の捜査で少女は小川かのん(#白鳥玉季)と判明。
すぐにかのんの自宅に行くと彼女の母・裕子(#安藤玉恵)が応対する。
かのんは帰宅していなかった。
裕子はかのんに携帯電話を持たせていなかったので連絡が取れない。
裕子の携帯電話も未払いで止められていた。
そのため警察は付近の家をしらみつぶしに調べ始める。
すると、一馬のアパートでかのんが発見され、逮捕に至ったのだ。
智子は富子に一馬の冤罪を晴らすと約束してしまった。
事件に興味を持った和美も引き続き調べることを約束する。
智子は藤堂誠(#高橋一生)にも相談。
しかし、藤堂は弁護士を紹介しようかとは言うものの話に乗る様子はなかったが…。
#民衆の敵 HP
→http://www.fujitv.co.jp/minshuunoteki/
#AAA#與真司郎#西島隆弘#日高光啓#末吉秀太#浦田直也#宇野実彩子#AAA主題歌#aオタと繋がりたい#フォロミ#フォロバ

#十字舞台 ってどんなだ?
千秋楽のチケット プレリザーブで当選♡

#アンチゴーヌ
2018年1月9日 (火) 〜2018年1月27日 (土)
会場
#新国立劇場小劇場<特設ステージ>
作 ジャン・アヌイ
翻訳 岩切正一郎
演出 栗山民也
出演 蒼井優 生瀬勝久
梅沢昌代 伊勢佳世 佐藤誓 渋谷謙人
富岡晃一郎 高橋紀恵 塚瀬香名子

#渋谷謙人#舞台

.
今回は自己満足のひとりごはんでもなく、
お家綺麗よアピール写真でもなく
そうです、#ひよっこ のお話です。
終わっちゃった〜半年に一度の寂しさ!
最終回、ぐっときましたね。ぐっと。
ストーリーは置いといて、
隠れ美男美女について、語りますね。
💡
まずは時子のお兄様!#渋谷謙人 さん
牛さんを触っていても色気があります
一生さんに少しばかり似ています
はいっ次!工場の同僚、
なまり娘の澄子、#松本穂香 ちゃん
めんこい!昭和顔がたまんないです!
まだ行きますよー!
漫画家の卵、#浅香航大 さん
実は隠れイケメンなのです。
あの可愛い役柄からの
キリッとした顔つき、最強!
.
と言うことで、 誰得でもない
ひよっこロスを紛らわす投稿でした🐤

あれ??? けんと??? 娘が一生懸命今までのストーリーを説明してきてちょっとのぞいたらまさかの出演にビックリしました〜

#コードブルー #渋谷謙人 #山下智久 #浅利陽介 #月9 #ドラマ #最終回

*
.
『 残穢【ざんえ】―住んではいけない部屋― 』
.
製 作 年 : 2016年
製 作 国 : 日本
内容時間:107分
ジャンル:ホラー/ミステリー
.
監督:中村義洋
脚本:鈴木謙一
原作:小野不由美 小説「残穢」
.
【映画紹介/解説】
竹内結子と橋本愛が共演したホラーミステリー。あるマンションの一室で不気味な物音がするという投書に興味を持った小説家が、差出人の女子大生とともに調査を開始する。
.
小野不由美の第26回山本周五郎賞受賞作を、「殿、利息でござる!」の中村義洋監督が映画化。中村監督作品の常連とも言える竹内演じる主人公“私”と、橋本演じる“久保さん”が投書、メール、電話と、次第に親しくなり、ついには対面して調査に当たるというバディ(相棒)ムービーの趣。章仕立ての構成は、まるで短編小説のページをめくるかのようで、後半、ヒロイン2人に佐々木蔵之介演じる作家の平岡と坂口健太郎演じる心霊マニアの三澤が加わるとスリルはより高まり、不気味な余韻に背筋がゾクゾクさせられる。
.
【内容/物語】
小説家の“私”のもとに女子大学生の“久保さん”という読者から、「今住んでいる部屋で奇妙な音がする」という投書が届く。“私”は好奇心から“久保さん”と連絡を取り、彼女と実際に会って調査を始める。すると、そのマンションの過去の住人が引っ越し先で自殺や心中、殺人など、数々の事件を引き起こしていた事実が浮かび上がる。やがて“私”と“久保さん”は、知人の協力を得ながら隠されていた真相へと近づくのだが...。
.
【出演者】
竹内結子 橋本愛 滝藤賢一
佐々木蔵之介 坂口健太郎
山下容莉枝 渋谷謙人 成田凌
松林慎司 橋本一郎 篠原ゆき子
松浦理仁 松岡依都美 須田邦裕
稲川実代子 芦川誠 水木薫
中林大樹 十貫寺梅軒

.
(WOWOW、Wikipedia引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #残穢 #残穢住んではいけない部屋#竹内結子 #橋本愛 #滝藤賢一 #佐々木蔵之介 #坂口健太郎 #山下容莉枝 #渋谷謙人 #成田凌 #松林慎司 #橋本一郎 #篠原ゆき子 #松浦理仁 #松岡依都美 #須田邦裕 #稲川実代子 #芦川誠 #水木薫 #中林大樹 #十貫寺梅軒 #中村義洋 #鈴木謙一 #小野不由美
.

#ひよっこ 第16週 92話【アイアイ傘とノック】】#有村架純 #佐久間由衣 #泉澤祐希 #宮本信子 #佐々木蔵之介 #佐藤仁美 #竹内涼真 #シシドカフカ #白石美帆 #尾上寛之 #渋谷謙人 #朝ドラ 兄ちゃんズ最高だね!そして奥茨城の宝達はこれからどんな成長を遂げるのか楽しみです!

奥茨城村の兄ちゃんズ、お出かけスタイルに変身っ♪
#渋谷謙人 #尾上寛之 #朝ドラ #ひよっこ

🌃🌙*゚
TKO木下さんと「MOJO」観劇してきました。
TAKAHIRO君かっこよかったなぁ。
チーム戦力外捜査官📷

尾上くんとか味方とか仲良い人ばかりで楽しませて頂きました!!

#渋谷謙人さんの
#ツイよりお借りしました
#TAKAHIRO
#木下隆行
#渋谷謙人

2017.7.16🏥💊

.
更新ありがとうございます😊💜✨ .
わぁ〜
きの兄〜😆✨ .
ニアミスばかり…💦
.
.
#TAKAHIRO
#exiletakahiro
#MOJO
#tko木下
#きの兄
#渋谷謙人
#戦力外捜査官
.
#Repost @tko.kinoshita
・・・
そこには、また見た事もない王子が居た。

#MOJO
#けんとと観劇


.
かこえー、、、😤💓
渋谷謙人のかっこよさに
癒される今日この頃。笑
.
.
#現実逃避
#渋谷謙人

#貴族探偵 に出てた
録画しながら見てたのに…すぐ死んだ
#月9#渋谷謙人#俳優

ドラマ放映時もハマって観ていたけれど、
DVD でも改めて観た。

北川さんの脚本って好き嫌いが分かれると思うけど、
私は結構好きです。

ドラマを観ていてストーリーも結末も知っているのに
ドキドキハラハラしながら一気に観たわ(笑)

原田知世さんも斎藤工さんもピッタリで、
カスミは原田さんじゃなきゃ説得力なかったと思う。

斎藤さんの、特に中盤以降の表情や演技に引き込まれた。
このドラマでファンになりました(笑)

山口紗弥加さんも、すごくムカつく役なんだけど、
ムカつくだけじゃないすごく魅力的だった。

草笛光子さんの温かくかっこいいおかあさんにほっこりした。

#運命に似た恋
#北川悦吏子
#原田知世
#斎藤工
#山口紗弥加
#草笛光子
#奥田瑛二
#大後寿々花
#渋谷謙人
#西山潤
#久保田紗友

いつからか、北川悦吏子にはもう期待しないでいる自分。このドラマの第1話を見た時、やっぱり寒気がした。この人はずっと夢見る夢子なんだろな、と。後半、持ち直しはしたものの、やっぱり時代とあっていない感は否めない。残念。それが、悪いということではないのだが、今後もシンデレラストーリーを描くなら、きちんと描いてほしいな。俺が男性だから、こういう感想を抱くのかな?女性はキュンキュンくるのかな?そこが知りたい。

ドラマ狂 第787話 評価 6️⃣
#運命に似た恋 #2016
脚本:#北川悦吏子
出演:#原田知世 #斎藤工 #山口紗弥加 #小市慢太郎 #渋谷謙人 #大後寿々花 #西山潤 #草笛光子 #奥田瑛二
主題歌:#Cocco #樹海の糸
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #ドラマ10 #NHK

日向の匂いのする笑顔
#平井堅#アイシテル#PV#渋谷謙人
♬ねぇ 聞こえてるの
僕の声が 僕の歌が
こぼれない涙でも
体中が泣いている♬

皆さん見られましたか⁇
4月3日から始まった『ひよっこ』オープニング映像も解禁されたので、観てない方は是非観てください〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
モーションアクター撮影の時の写真です〜笑

よかったら感想もください〜٩( ᐛ )و

タイトルバック映像制作スタッフ
================================
Director :
森江康太

Miniature Director :
田中達也

CG Director :
柴野 剛宏

Digital Artist :
的場 一樹 田島誠人 丹原亮 東 孝太郎  小川 光悦 冨田直人 菅原愁也

Actor :
的場一樹
Mariko Kanatsu

Motion Capture :
motion studio Crank (http://studio-crank.jp/) Camera :
宇賀神光佑 中村匠吾

Online Editor :
坂巻亜樹夫 ( jitto inc. http://jitto.jp/) Technical Cooperation :
高畠 和哉
日高公平

Project Manager :
大野 陽祐

Creative Director / Planner :
佃 尚能

Line Producer :
渡辺哲也

Production :
MORIE Inc.
================================ #ひよっこ #有村架純 #沢村一樹 #木村佳乃 #古谷一行 #峯田和伸 #佐久間由衣 #羽田美智子 #遠山俊也 #渋谷謙人 #泉澤祐希 #柴田理恵 #尾上寛之 #松尾諭 #津田寛治 #山崎静代 #宮本信子 #佐々木蔵之介 #やついいちろう #佐藤仁美 #磯村隼斗 #朝ドラ #NHK #桑田佳祐 #田中達也

#観劇 から早一週間
未だ夢に見るくらい強烈な#舞台 だった
#正義#狂気#メビウスの輪#怒りの旅団
#渋谷謙人#俳優 ※画像はFBより

今日は地元のお友達の舞台を観に行ってきたよ#怒りの旅団 #渋谷謙人
1幕では警察、2幕ではロンドンのテロ集団を4人のキャストが演じていくんだけど、ストーリーの転換に釘付けで
2時間40分という長編の舞台があっという間だった!
キャストさん達の演技力、表情、声には圧倒✨
友人が演じる舞台は初めてだったからなんだかこっちがドキドキしてたけど、そんな心配ご無用でして、とっても立派な役者でほんとに関心👏
頭の芯から指の先までってこうゆう事を言うんだなって。
舞台って素敵❤
全公演無事完走、ほんとにお疲れ様でした🤗💐




そんな私は昔を思い出してアルバムちらり〜
謙人のお家からやってきた愛犬ダイナくん!
一昨年の11/22の日にお空へ👼
きっと見守ってくれているだろう💫
りえに1番懐いてくれてたダイナくん❤️
#出会いもあれば別れもある
明日からはまた前に進もーう!
#頑張ってる姿 #頑張れ #頑張ろ #進むべき道

Most Popular Instagram Hashtags