#渋谷純愛物語3

296 posts

TOP POSTS

祝🎊ageHa14周年🎉
祝🎊リリース🎉
AK-69『DAWN』
DOBERMAN INFINITY『TERMINAL』
SPICY CHOCOLATE『#渋谷純愛物語3

#祝

先週、事故って、、かろうじて生きてたという(+_+) 東京からブラザー @gendo_333  が来てくれ若手投資家&天才プログラマー、福岡のブラザー @murataaax 、このメンツでついつい、、いや、、体痛い、、左肋骨骨折、右手骨折(多分)、顔傷だらけ、両足打撲、あいてが壁でよかった☺

I had accident last weekend... but still alive :-) #事故 #accident #長浜 #hangover

11月30日リリースになる、SPICY CHOCOLATEさんのアルバム「渋谷純愛物語3」に参加させていただきました🎙

BESさんとのコラボ「 キミをもっと」是非聴いてくださーい❗️
新鮮な曲調です✌️ #SPICY_CHOCOLATE #渋谷純愛物語3 #キミをもっと #BES #宮田悟志

絶賛発売中!
SPICY CHOCOLATE
『渋谷純愛物語3』
#spicychocolate #渋谷純愛物語3 #yua #yu_a

いまのお気に入りの曲名は、[つたえきれない]と[運命のカギ]。
この2つが頭から離れません…
いい曲ばっか😱✨!!!
たくさん愛が詰まってるのを実感😢💓💓💓





もしもあなたにあなたに出会ってなければ
幸せの意味気付けてたのかな
もっと伝えたい伝えたい
けどつたえきれない
愛してるじゃ足りない



つたえきれないって曲の歌詞。
めっちゃ愛が詰まってる😭😭😭
聴いててね、ぶわーって伝わる愛が!

はやとに愛してるの上ってなに!
って聞いたらきっぱり、ない!って言われた😭ww
なんか切なさww
ぜひ聴いてみてね😚💕
今年もあと1ヶ月楽しんで過ごしましょ〜〜!
たくさん感謝して愛をもって生きましょう〜!
#渋谷純愛物語3 #spicychocolate

笑ってまったし!
だれってなった笑

後半はいつもの声やし
新鮮な感じやった。

#RAYくんの声
#スパイシーチョコレート
#渋谷純愛物語3
#運命のカギ

はいこーた♪
速攻車に詰め込む♪

#渋谷純愛物語3
#spicychocolate
#大津パルコタワレコにて

MOST RECENT

ずっと雨が続いてた鹿児島、
天気に恵まれて最高なロケーションでした☀️⛰✨ 『KAGOSHIMA MUSIC POWER』

遊びに来てくれた皆さん、
リンクしてくれたみなさん
ありがとう♪
--
恋人つなぎ
feat. MUNEHIRO & TAKAFIN
---
鹿児島最高!
大成功🙌🏻 ✴︎
#鹿児島
#KAGOSHIMA
#SAKURAJIMA
#霧島山
#恋人つなぎ
#MUNEHIRO
#TAKAFIN
#渋谷純愛物語3
#SPICY_CHOCOLATE

やっと借りれた!!! 渋谷純愛物語3!!💯 .* #SPICY CHOCOLATE
#渋谷純愛物語3
#つたえきれない
#TAK-Z
#SHOCK EYE
#運気~アップ

遅くなりましたが...日曜はパッションフルーツありがとうございました🍌🍒🍇🍋🍍
久しぶりのショーケース楽しかったです♫個人的にもドキドキ&胸キュンな出来事があって、、💓とにかく感謝しかないですっ🙌🙌🙌笑
#PASSION_FRUIT #パッフル #SPICYCHOCOLATE #渋谷純愛物語3 #直立集合写真 #恋人つなぎ

泣いたり 怒ったり 平坦な道じゃないけど
ツライ時もあるさ 二人で噛み締める喜怒哀楽
10年後 20年後 恋人つなぎのまま歩こう〜♪ --
✴︎
恋人つなぎ feat. MUNEHIRO & TAKAFIN
✴︎
全員集結🔥
大成功⭐️ ---
#パッフル
#豊橋
#恋人つなぎ
#MUNEHIRO
#TAKAFIN
#SPICY_CHOCOLATE
#渋谷純愛物語3
#音福

Came back.
豊橋"PASSION FRUITS"、良い夜でした‼︎
皆々様に感謝‼︎ #spicychocolate #渋谷純愛物語3 #恋人つなぎ #munehiro #takafin #release #party #aichi #toyohashi #music #unite #linkup #live #life #journey #saikoh #jp

いつまでも
幸せでありますように
ありがとう♪ --
✴︎
情熱あふれる音楽ライブイベント!
2017年3月19日 (日曜日)
開場17:00 開演18:00 終演22:00
at.grand space Quark
愛知県豊橋市駅前大通り1-11-3
✴︎
みんなで幸せになるぞ〜! あとはキミ待ち☆

#恋人つなぎ
#MUNEHIRO
#TAKAFIN
#SPICY_CHOCOLATE
#渋谷純愛物語3
#パッフル
#音福

ハピラキ~✨しょっくんホント優しすぎる😭💓
うちら夫婦に気づいてくれてこちらこそいつもありがとうですよ︎❤︎❤︎
最近運気もらってる気がするな〜😊❤️💛💜
しょっくんが歌い終わった時に使ってたタオルくれて、この後のまさかの一番最初に抽選会当たってしょっくんとかつゆきさんとTAK-Zのタオルが当たった😆
次は4月だけど絶対埋もれて見れないな😩😭🙄😪
地方でやるイベント発表してくれーい💓💓💓💓
.
#happylucky#ハピラキ#柏#shockeye豪華景品大抽選会#当たった#いつもありがとう💓#運気アップ#渋谷純愛物語3#spicy_chocolate#tak_z#つたえきれない#大好きな曲
.
@atsuko123marron 送ってくれてありがとう😊😊びっくりプチサプライズ✨❤️✨❤️✨❤️

* 最近こんなんばっか
聴いてしまう🙄
中々いい歌だなぁ🎶
ジャケットも河北麻友子だし💪💪笑
#spicychocolate
#渋谷純愛物語3
#同じ空
#河北麻友子

☆2017.3.4☆ Happy Lucky in 柏
結婚式からの朝までコースで写真撮った時には朝の5:00を回ってた為顔が死んでました😭
せっかく撮れたのに〜😭😭😭
出てきてスグ喋って眠いし寒いしお腹空いてて最悪な状況でソッコー帰ってきちゃった😢
でもいつもより人多かったしまた次って事で😩💓💓💓
.
#happylucky#ハピラキ#柏#shockeye#運気アップ#渋谷純愛物語3#spicy_chocolate#tak_z#つたえきれない#大好きな曲

*
«2017.3/4»
HAPPY LUCKY in KASHIWA
渋谷純愛物語3 Release Party
@柏PALOOZA
.
整理番号順と聞いてたのになんと並んだ順💩
せっかく早かったのに〜
でももねちゃんとありさが急いで行ってくれたから最前で見れた🤗
つたえきれない何気に生で3回目😚❤️
本当にいい歌〜😭
大好きなキミノミカタも平成航路も聴けた😻✨✨
かつゆきさんとやしろさんのプレイもぶち上がって最高に楽しかった😂👍🏽👍🏽
_
終わってからかつゆきさん出てきて話してる時に『渋レゲに出てほしい人は?』って聞かれたから、いつもの2人をリクエストしときました😋👌💖
『当たり前でしょ〜約束するよ』って言ってくれた💯✨
しょっくさんもやっと出てきてみんなにサイン書いたり写真撮ったりしてる時に『かつゆきさんがみんな待ってるから行ってあげなって言ったんだよ』って言ってて、かつゆきさん本当優男😢って感動した!!!
_
かなりびっくり嬉しかったのがしょっくさんと写真撮る時に『いつも来てくれてるよね?』
って言われたの😳😳😳
あたし3年半前のZUMZUM水戸で一度ちょっとだけ話しかけただけなのに😳😳😳
やっぱり覚えてもらえるのって嬉しい☺️💕
もねちゃんといつも一緒にいるからだな😏
_
帰りに駅の方に停めた🅿️に向かって歩いてて、ホテルの前で金髪の人車から降りてきた…と思ったら、しょっくさんとたっくん😦
しかもたっくんハイテンションで『あつこさんや〜!!!』って近寄ってきてくれた😂
もねちゃんとしょっくさんが話してる間にたっくんとなぜか年齢の話になって、あたしの年齢言ったら両肩掴んで『見えへーーーん!!!』ってガックンガックンしてきたし😂
可愛すぎかよ🙄💞
たっくん癒される🤤w 来月の茨城も楽しみ🙆🏽
_
つたえきれないコンビで写真撮る時あたしも撮りたい!って言いたかったけど、おぐらさんがちょっとイラついた顔してたのでやめといたwwww
1秒でも早く帰りたいって言ってたのに長々とごめんね😅💦
でも最後にあたしもねちゃんことみんで3人占めできてラッキーでした🍀✌️🏾👅
大抽選会で加湿器も当たったし、運気アップ効果かな?😁
.
.
#SPICYCHOCOLATE #TAK_Z #SHOCKEYE #湘南乃風
#HAPPY #LUCKY #HAPPYLUCKY #ハピラキ
#つたえきれない #運気アップ
#渋谷純愛物語3 #releaseparty #リリースパーティー #リリパ
#柏PALOOZA #レゲエ #REGGAE #クラブ #CLUB #クラブ活動 #CLUB活動

HAPPY LUCKY in KASHIWA

つたえきれない
feat. SHOCK EYE & TAK-Z
生で聞けて最高(。>∀<。) 2列目で見れて
SHOCK EYEがすぐ手の届くとこに
( ゚д゚)

かっこえぇ(*≧艸≦)
なかなかこんな近くで見れないし

ほんと幸せだった꒰ ♡´∀`♡ ꒱

戻りたいー(´xωx`) #palooza
#spicychocolate
#shockeye
#tak_z
#渋谷純愛物語3
#つたえきれない
#運気アップ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しょっくんひさびさ🙋‍♂️🙋‍♂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#shockeye #tak_z #spicychocolate #happylucky #柏palooza #つたえきれない #渋谷純愛物語3

3/4
あんな目の前でしょっくんが歌ってたなんて夢みたい。
また柏に運気アップしに来てください💪🏻
#shockeye #tak_z #spicychocolate #つたえきれない #渋谷純愛物語3 #リリパ

HAPPY LUCKY in Kashiwa
-
本当幸せ😂🙌💕
近すぎ。ずっと会いたかった人。
-
#SPICYCHOCOLATE#SHOCKEYE#湘南乃風#TAK_Z
#渋谷純愛物語3#リリパ#ハピラキ#つたえきれない#柏palooza
#しあわせ

とうとう今夜24時開幕!! HAPPY LUCKY in kashiwa
big up! NAO&AKANE
彼女達も舞いますよ! もちろん!reggae dancerもバッチリかましてくれます!
熱いLIVEも!sound&dj陣も皆さんの体と心を揺らしてくれます!
今夜は柏paloozaに集合!よろしくお願いします!
俺も全力で拳上げに行きますんで!押忍!
#reggae #hiphop #柏palooza #happy_lucky #ハピラキ #spicychocolate #shock_eye #tak_z #渋谷純愛物語3 #リリパ #big_party #nevergiveup #ガッツだぜ #拳をあげろ #拳太

*
仕事終わったら柏までブーン🚗💨
普段より近いから助かります🙏🏽💙w
久しぶりにことみんもねちゃんありさと👭👭
色んな人に会えそう🤡
かつゆきさんにたっくんにしょっくさんにやしろさん!!!
楽しみ...♪*゚
.
.
#SPICYCHOCOLATE #TAK_Z #SHOCKEYE
#HUNTERCHANCE
#HAPPY #LUCKY #HAPPYLUCKY #ハピラキ
#つたえきれない #運気アップ
#渋谷純愛物語3 #releaseparty #リリースパーティー #リリパ
#柏PALOOZA #レゲエ #REGGAE #クラブ #CLUB #クラブ活動 #CLUB活動

Most Popular Instagram Hashtags