[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#渋谷凪咲

10161 posts

TOP POSTS

MCコーナー
アカリン・なぎちゃん・ふぅちゃん・HIKAKINさん
Bブロックの女性エリアから撮影✨
なぎちゃん面白すぎた😂
朱里ちゃんをめっちゃヨイショしたり
話が終わったら「そろそろいいですか?ww」と
即、HIKAKINさんを帰らせようとしたり(笑)
最後、動画が途切れたとこは
「撮影してる人居たら、ぶん殴りに行きますからね😊笑」
みたいなこと言ってましたww
ふぅちゃんがゴキブリのやつ弟が見てると言ってましたが
この後のMCで「あの動画、実は私が見てたのに
恥ずかしくて弟が」って言っちゃったらしい😂

#nmb48asiatour2017 #NMB48
#NMB48アリーナツアー #吉田朱里 #渋谷凪咲 #矢倉楓子


あまりにお金がなくてペンライトはAKB😗

なぎちゃん可愛すぎて泣いた😂😍
パンキッシュも ももきーも 百花に惚れるシーン多すぎて、もうアイドルの百花見れないのが悲しすぎて号泣した😭

知ってる曲しかなかった ほんと最高だいすき
#nmb48arenatour2017
#nmb48 #渋谷凪咲 #木下百花

5分後の電車に横アリからガンダして間に合った

#行ってらっしゃいなぎちゃん はじめました🤗💕(笑).
.
「行ってらっしゃい」「気を付けてね」は1日のお守りの言葉になるみたいです!.
.
なので皆さんのお守りになれますようにと、 #twitter で毎朝、行ってらっしゃい動画を更新しているので、良かったら見て下さると嬉しいです☺.
.
こんな事しか出来ませんが、少しでも皆さんのお役に立てますように。。💓.
.
#行ってらっしゃいなぎちゃん 🤗
#渋谷凪咲
#twitter フォロー宜しくお願いしますます💗

NMB48 ARENA TOUR 2017💛💗💙 もー超近くてなんと撮影許可もでてほんとみんな可愛かった🤤👼📱❤なぎちゃん可愛い癒された🤤みんなキラキラしてました( ˶˙ - ˙˵ )メンバーとかそんなに詳しくないけど全然楽しめた🤣❣️アイドル体力すごいなほんと😨😨またいきたいな〜みゆちゃんありがとう!! #NMB48 #渋谷凪咲 #かわいい #たのしかった #痩せたと思う #たくさんはしゃいで #喉がちと痛い #(笑) #横浜アリーナ #みゆちゃん #ありがとう #sister

MOST RECENT

なぎちゃん 横アリ 満開♥ #渋谷凪咲 #なぎちゃんズ

ପ🍉ଓ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#渋谷凪咲 #NMB48 #AKB48 #なぎちゃんズ
#1日1なぎちゃん

MCコーナー
アカリン・なぎちゃん・ふぅちゃん・HIKAKINさん
Bブロックの女性エリアから撮影✨
なぎちゃん面白すぎた😂
朱里ちゃんをめっちゃヨイショしたり
話が終わったら「そろそろいいですか?ww」と
即、HIKAKINさんを帰らせようとしたり(笑)
最後、動画が途切れたとこは
「撮影してる人居たら、ぶん殴りに行きますからね😊笑」
みたいなこと言ってましたww
ふぅちゃんがゴキブリのやつ弟が見てると言ってましたが
この後のMCで「あの動画、実は私が見てたのに
恥ずかしくて弟が」って言っちゃったらしい😂

#nmb48asiatour2017 #NMB48
#NMB48アリーナツアー #吉田朱里 #渋谷凪咲 #矢倉楓子

秋の気配を感じて なぎちゃん #渋谷凪咲 #なぎちゃんズ

ヤンキーなぎちゃんもgood♥ #渋谷凪咲 #なぎちゃんズ #NMB48アリーナツアー

恋人とライブに行くという密かな夢が叶いました😙💕笑
皆可愛すぎた終始楽しかったアイドルって素敵。
また横浜来てーーーーーーーー!!
#0920#NMB48#nmb48arenatour2017#横浜アリーナ#ライブ#初参戦#山本彩#渋谷凪咲#生誕Tシャツ

ultah nya 25 agustus kmrn, acara seitansai nya brsn 😂💕
btw hbd 21st y.o my oshi luvluv telat gpp la ya.
@nagisa_nikoniko
#nagisashibuya #渋谷凪咲

💗💗 久しぶりのNMBライブ🌼💕
夏休みの最後のいい思い出🎵
#NMB48 #アリーナツアー #横アリ #0920 #idol
#nmb48asiatour2017 #渋谷凪咲 #吉田朱里 #白間美瑠 #石田優美 #山本彩 #木下百花

幸せすぎて…レポれない😭💕
とにかく…最高ぉーのライブで時間でしたーぁっ😆✨🎶
フロート?トロッコ?で目の前を、
さや姉、みる、ゆーり、ふうちゃん、なぎ、あかりんが通った時は興奮状態飛び過ぎて死ぬかと思った💗
ライブで目の当たりするって握手会で接するのとは全然違うわ😭💕💘
オーマイガー!だけ動画撮影おっけーのサービス😆❤️
#nmb48 #アリーナツアー #横アリ #横浜アリーナ #山本彩 #白間美瑠 #矢倉楓子 #太田夢莉 #渋谷凪咲 #吉田朱里 #幸せすぎて #興奮しすぎて #死ぬかと思った

NMB48 ARENA TOUR 2017💛💗💙 もー超近くてなんと撮影許可もでてほんとみんな可愛かった🤤👼📱❤なぎちゃん可愛い癒された🤤みんなキラキラしてました( ˶˙ - ˙˵ )メンバーとかそんなに詳しくないけど全然楽しめた🤣❣️アイドル体力すごいなほんと😨😨またいきたいな〜みゆちゃんありがとう!! #NMB48 #渋谷凪咲 #かわいい #たのしかった #痩せたと思う #たくさんはしゃいで #喉がちと痛い #(笑) #横浜アリーナ #みゆちゃん #ありがとう #sister

薮下元気にしてるかなぁ
#薮下柊
#渋谷凪咲
#なぎっしゅー
#nmb48
おはようございます

NMB48さんのコンサート
観に行かせて
いただきました … 😳😳😳!!!!! なぎちゃんおつかれさま

Went to NMB concert
#樋渡結依 #千葉恵里 #渋谷凪咲 #nmb48 -
-
- ❤️ #岡田奈々 #okadanana #nanaokada #akb48 #stu48 #48g #48groups #team4 #girl #idol #singer #dancer #selfie #like4like #likeforfollow

Most Popular Instagram Hashtags