[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#渋谷レストラン

331 posts

TOP POSTS

美〜ナス(ビーナス)のトルティーノ❤️

早い時間からたくさんのお客さまにいらしていただき、夜のおつまみに作ってもらいました🎀

徳島の皮が緑色の茄子くん🍀
モッツァレラとトマトにバルサミコのソースでさっぱりと❤️

さっぱりおつまみがお好きな方には最高にヘルシーなお料理🍽

#奥渋谷 #奥渋 #渋谷イタリアン #奥渋谷イタリアン #奥渋イタリアン #渋谷グルメ #奥渋谷グルメ #奥渋グルメ #渋谷パスタ #奥渋谷パスタ #奥渋パスタ #渋谷レストラン #イタリアン #ジャパニーズイタリアン #和風イタリアン #ohnobuono #オーノブォーノ #オーノボーノ
#渋谷の隠れ家 #渋谷飲み #渋谷隠れ家 #大人の隠れ家 #隠れ家レストラン #隠れ家イタリアン #渋谷カウンター #渋谷ごはん #カウンターイタリアン #美〜ナス #茄子 #トルティーノ

できたよぉぉぉお〜〜🎉🎊✨🎀🎶😭
私にとっては超大作🙌🏻🙌🏻🙌🏻腕もないのにイメージと思いだけで突っ走り、設計段階で挫折しそうになった「3way いちごちゃんバッグ+ミニいちごちゃんポーチ🍓」

元々は、ご出産された昔からの常連のお客さまへのプレゼント🎁オムツポーチとして使ってもらえたらいいなと編み始めたポーチ。

立体的ないちごちゃんの厚みで、外見的にまぁまぁの大きさになってしまい💦
女の子さんだし、お子さんが大きくなってからも使ってもらえたら💕と、お子さん向けの持ち手をつけようと思い立ち・・😅

🔸裏地
🔸ファスナー
🔸裏地と編み地の間に見えないように四隅のDカン
🔸手提げ用の持ち手
🔸肩掛け用のショルダーベルト

などなど、今まで手をつけたことのない領域で試行錯誤して、やっと完成しました‼️うれしいよぉ〜😭😭😭

しかし、これで気に入ってもらえなかったらどうしよう・・使ってもらえずに🚮だったら悲しすぎるので、返却承りますって伝えた方がいいかな?😂笑

私の喜びと不安のつぶやきに、長々とここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

これでしばらくは編み物はお休みして、一級船舶免許のお勉強に専念します📖✏️

このいちごちゃんポーチは、笛木なつみ(@07nuts22)さんのレシピをお借りして作らせていただいております🙏🏻🙏🏻🙏🏻


#奥渋谷 #奥渋 #渋谷イタリアン #奥渋谷イタリアン #奥渋イタリアン #渋谷グルメ #奥渋谷グルメ #奥渋グルメ #渋谷パスタ #奥渋谷パスタ #奥渋パスタ #渋谷レストラン #イタリアン #ジャパニーズイタリアン #いちごポーチ #ohnobuono #オーノブォーノ #オーノボーノ
#ハンドメイド #かぎ針編み #かぎ編み #イチゴちゃん #手作りポーチ #イチゴちゃんポーチ #編み物
#手編み #かぎ編みポーチ #イチゴポーチ #苺ちゃんポーチ #苺ポーチ

仕事帰りの現実逃避笑
大好きな不思議の国のアリスをモチーフにしたレストラン💕ごちそうさまでした*\(^o^)/* #渋谷レストラン #不思議の国のアリス

ちょっと前に作ったのですが、アップできていなかった真っ赤なころんとしたバッグ🎀💕
以前、他のバッグと一緒にチラッと写ってたものです。

この形状と編み方にたどり着くのに、すごーく長い間試行錯誤し、編んではほどきを繰り返して、色々な方にアドバイスをいただいてやっとのこと思い通りのかたちにできた思い入れの強い作品です☺️

お店のお客さまにもとても人気がある、小さくてかわいいバッグに仕上がりました❤

#奥渋谷 #奥渋 #渋谷イタリアン #奥渋谷イタリアン #奥渋イタリアン #渋谷グルメ #奥渋谷グルメ #奥渋グルメ #渋谷パスタ #奥渋谷パスタ #奥渋パスタ #渋谷レストラン #裏渋谷 #裏渋 #イタリアン #ジャパニーズイタリアン #和風イタリアン #ohnobuono #オーノブォーノ #オーノボーノ
#ハンドメイド #かぎ針編み #かぎ針編みバッグ #かぎ編み #ズパゲッティ #zpagetti #hoookedzpagetti #フックドゥズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #編み物

ミニオンのパスケース🌈🍀✨
次男が自由研究を頑張っていたので、私も自由研究を😉🎶💕

雨の日の合気道にバスで通うのに、リュックに100均のパスケースを付けていたんだけど、入れ口が甘いのか、ツインズ揃ってSuicaを無くして来たので、パスケースから落ちないようにフリップ付きで作ってみました🎀

フリップのところはマグネットホックにしてみたけど、うーーん🤔これもちょっと外れやすそうだな💦💦
様子見て外れやすそうだったらまた何か考えます👍🏻

あとは元々のパスケースに付いてた、ビヨーンって伸びるの(なんて言うの?笑)をそのまま使って、ナスカンで本体に繋げて完成🎁

お盆休みの方も多いと思います🏮
水の事故などに気をつけて、のんびりと楽しんでくださいね❤️

お店はお盆も通常通り営業します😉

#奥渋谷 #奥渋 #渋谷イタリアン #奥渋谷イタリアン #奥渋イタリアン #渋谷グルメ #奥渋谷グルメ #奥渋グルメ #渋谷パスタ #奥渋谷パスタ #奥渋パスタ #渋谷レストラン #ミニオンズ #ミニオン #イタリアン #ジャパニーズイタリアン #和風イタリアン #ohnobuono #オーノブォーノ #オーノボーノ
#ハンドメイド #かぎ針編み #かぎ針編みバッグ #かぎ編み #すずらんテープ #スズランテープ #スズランテープバッグ #ビニール紐 #編み物 #ビニールテープ

MOST RECENT

美〜ナス(ビーナス)のトルティーノ❤️

早い時間からたくさんのお客さまにいらしていただき、夜のおつまみに作ってもらいました🎀

徳島の皮が緑色の茄子くん🍀
モッツァレラとトマトにバルサミコのソースでさっぱりと❤️

さっぱりおつまみがお好きな方には最高にヘルシーなお料理🍽

#奥渋谷 #奥渋 #渋谷イタリアン #奥渋谷イタリアン #奥渋イタリアン #渋谷グルメ #奥渋谷グルメ #奥渋グルメ #渋谷パスタ #奥渋谷パスタ #奥渋パスタ #渋谷レストラン #イタリアン #ジャパニーズイタリアン #和風イタリアン #ohnobuono #オーノブォーノ #オーノボーノ
#渋谷の隠れ家 #渋谷飲み #渋谷隠れ家 #大人の隠れ家 #隠れ家レストラン #隠れ家イタリアン #渋谷カウンター #渋谷ごはん #カウンターイタリアン #美〜ナス #茄子 #トルティーノ

できたよぉぉぉお〜〜🎉🎊✨🎀🎶😭
私にとっては超大作🙌🏻🙌🏻🙌🏻腕もないのにイメージと思いだけで突っ走り、設計段階で挫折しそうになった「3way いちごちゃんバッグ+ミニいちごちゃんポーチ🍓」

元々は、ご出産された昔からの常連のお客さまへのプレゼント🎁オムツポーチとして使ってもらえたらいいなと編み始めたポーチ。

立体的ないちごちゃんの厚みで、外見的にまぁまぁの大きさになってしまい💦
女の子さんだし、お子さんが大きくなってからも使ってもらえたら💕と、お子さん向けの持ち手をつけようと思い立ち・・😅

🔸裏地
🔸ファスナー
🔸裏地と編み地の間に見えないように四隅のDカン
🔸手提げ用の持ち手
🔸肩掛け用のショルダーベルト

などなど、今まで手をつけたことのない領域で試行錯誤して、やっと完成しました‼️うれしいよぉ〜😭😭😭

しかし、これで気に入ってもらえなかったらどうしよう・・使ってもらえずに🚮だったら悲しすぎるので、返却承りますって伝えた方がいいかな?😂笑

私の喜びと不安のつぶやきに、長々とここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

これでしばらくは編み物はお休みして、一級船舶免許のお勉強に専念します📖✏️

このいちごちゃんポーチは、笛木なつみ(@07nuts22)さんのレシピをお借りして作らせていただいております🙏🏻🙏🏻🙏🏻


#奥渋谷 #奥渋 #渋谷イタリアン #奥渋谷イタリアン #奥渋イタリアン #渋谷グルメ #奥渋谷グルメ #奥渋グルメ #渋谷パスタ #奥渋谷パスタ #奥渋パスタ #渋谷レストラン #イタリアン #ジャパニーズイタリアン #いちごポーチ #ohnobuono #オーノブォーノ #オーノボーノ
#ハンドメイド #かぎ針編み #かぎ編み #イチゴちゃん #手作りポーチ #イチゴちゃんポーチ #編み物
#手編み #かぎ編みポーチ #イチゴポーチ #苺ちゃんポーチ #苺ポーチ

ドットファイブ渋谷店
次の連休ですが、下記の通り営業時間変更を変更いたします。

9/17(日) 12:00〜23:00

9/18(月) 12:00〜19:00

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

何卒よろしくお願いいたします。

#dot5 #ドットファイブ渋谷店 #shibuya #渋谷レストラン #shibuyarestaurant #渋谷カフェ #shibuyacafe #営業時間変更のお知らせ

お客さまへの出産祝い用のいちごちゃんポーチ🍓編み上がりました😉💕
まだ完成じゃないけど😅

オムツポーチとして使ってもらうことをイメージして作ったんだけど、マチを作った分といちごちゃんの厚みの分、外見がまぁまぁの大きさになってしまいました😅
なので、お子さんが大きくなった時に手提げバッグやショルダーバッグとして長く使ってもらえるように、この後内布とファスナーを付けて、持ち手が付けられるように細工をしてみようと思ってます🍀✨

先に編んだミニポーチは、もう一段いちごちゃんを増やして少し大きくしました😉こちらにも内布とファスナーを付けてセットでプレゼントする予定です🎁

好みによっては、いちごちゃんいっぱいすぎて、えっ?・・💦ってなりそうかもなんだけど、喜んでもらえるかなぁ😅💦

さぁ、あとひと頑張り‼️
イメージ通りに上手に完成させられますように🙏🏻

このいちごちゃんポーチは、笛木なつみ(@07nuts22)さんのレシピをお借りして作らせていただいております🙏🏻🙏🏻🙏🏻


#奥渋谷 #奥渋 #渋谷イタリアン #奥渋谷イタリアン #奥渋イタリアン #渋谷グルメ #奥渋谷グルメ #奥渋グルメ #渋谷パスタ #奥渋谷パスタ #奥渋パスタ #渋谷レストラン #イタリアン #ジャパニーズイタリアン #和風イタリアン #ohnobuono #オーノブォーノ #オーノボーノ
#ハンドメイド #かぎ針編み #かぎ編み #イチゴちゃん #手作りポーチ #イチゴちゃんポーチ #編み物
#手編み #かぎ編みポーチ #イチゴポーチ #苺ちゃんポーチ #苺ポーチ

何か楽しいこと、わくわくすることしたくて小型船舶免許に独学でチャレンジしてみることに😜🎶

教材届いたし、もう後戻りできないぞー🛳

大きな三角定規とディバイダーは、1級船舶免許をお持ちのお客様からお借りしました🎀

実技講習は独学では無理なので、1回だけ試験会場と同じところで受けます😉

国家試験は10月7日!
免許取れたら釣り行き放題😍笑
がんばれー私🏁

#奥渋谷 #奥渋 #渋谷イタリアン #奥渋谷イタリアン #奥渋イタリアン #渋谷グルメ #奥渋谷グルメ #奥渋グルメ #渋谷パスタ #奥渋谷パスタ #奥渋パスタ #渋谷レストラン #イタリアン #ジャパニーズイタリアン #和風イタリアン #ohnobuono #オーノブォーノ #オーノボーノ
#小型船舶免許 #船舶免許1級 #船舶免許 #独学 #1級船舶免許 #船舶免許一級 #釣り行きたい #ボートスクール #久しぶりの勉強

👑シルバーウィーク特別企画①

ご家族皆でオーノ・ブォーノ🌈

コテコテじゃないイタリアン🇮🇹
優しい味付けのお料理は、どんな世代の方にもおいしく召し上がっていただけます❤️ おじいちゃん👴🏻おばあちゃん👵🏻と一緒にご来店のご家族みなさまに、食後の有機緑茶プレゼント🍀

👑シルバーウィーク特別企画②

パルマ産プロシュート🐷
🍖生ハム食べ放題♪
お一人様1,000円(税別)
・・
⏰期間
9月12日(火)〜9月30日(土)
休🎌日曜、18日(祝月)


⚠️以下のリンク先で両企画の詳細・注意事項をご確認いただき、☎️または↓のキーボードボタン⌨️の個人トークからご予約ください🎀


💡企画詳細
http://ohno-buono.jp/notice/silverweek2017


#奥渋谷 #奥渋 #渋谷イタリアン #奥渋谷イタリアン #奥渋イタリアン #渋谷グルメ #奥渋谷グルメ #奥渋グルメ #渋谷パスタ #奥渋谷パスタ #奥渋パスタ #渋谷レストラン #イタリアン #ジャパニーズイタリアン #和風イタリアン #ohnobuono #オーノブォーノ #オーノボーノ #シルバーウィーク #生ハム食べ放題 #プロシュート
#渋谷の隠れ家 #渋谷飲み #渋谷隠れ家 #大人の隠れ家 #隠れ家レストラン #隠れ家イタリアン #渋谷カウンター #渋谷ごはん #カウンターイタリアン

ディナーは渋谷のお洒落なレストランへ
何回来ても、何食べても、やっぱり美味しいし、ヘルシー🙀♥️
オススメだった伊勢海老のサラダと牛カルパッチョに舌鼓🙄💓 #渋谷レストラン #美味しい料理 #デートに使える店 #お洒落 #美味しいイタリアン

どう使おうかと持て余していた微妙な柄の糸🤔
作ってみないとわからない❗️ってことで、とりあえず丸底マルシェバッグを編んでみました🍀

でもやっぱり柄の出方が微妙だったので、思い切ってタッセルを赤に❤️
デニムに合いそうな感じかなぁ?👖

ここのところ、ずーっと細めの糸を編んでいたので、久しぶりにTシャツヤーンを編んでみたくなり、出産祝い用のイチゴちゃんポーチは休憩させてもらって、良い気分転換になりました🍓

さて、イチゴちゃんポーチがんばるぞ💪🏻

#奥渋谷 #奥渋 #渋谷イタリアン #奥渋谷イタリアン #奥渋イタリアン #渋谷グルメ #奥渋谷グルメ #奥渋グルメ #渋谷パスタ #奥渋谷パスタ #奥渋パスタ #渋谷レストラン #ジャパニーズイタリアン #和風イタリアン #ohnobuono #オーノブォーノ #オーノボーノ
#ハンドメイド #かぎ針編み #かぎ針編みバッグ #かぎ編み #ズパゲッティ #zpagetti #hoookedzpagetti #フックドゥズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #編み物
#マルシェバッグ #丸底マルシェ #マルシェ

カルボナーラを召し上がった、イタリア🇮🇹のユニホームを着たスポーツ選手2人に、何のスポーツ選手?って聞いたら、No sports. スパーキーズ.(どんな意味かはわからない)って、電気を指差しながら言われました😅💦

イタリアのスポーツ選手にまで食べてもらえるカルボナーラなんだ!って喜んでたのに、とんだ思い違いにガッカリ。。笑

スパーキーって、明るいとかそんな感じの形容詞を見つけたんだけど、うーーん🤔電気屋さん??

あれは完全にスポーツのユニフォームに見えたんだけどなぁ😅💦

今日のランチ🍝
A.しらすと空芯菜
B.カルボナーラ

#奥渋谷 #奥渋 #渋谷イタリアン #奥渋谷イタリアン #奥渋イタリアン #渋谷グルメ #奥渋谷グルメ #奥渋グルメ #渋谷パスタ #奥渋谷パスタ #奥渋パスタ #渋谷レストラン #イタリア人も食べたカルボナーラ #イタリアン #ジャパニーズイタリアン #和風イタリアン #ohnobuono #オーノブォーノ #オーノボーノ #カルボナーラ
#渋谷ランチ #奥渋ランチ #奥渋谷ランチ #スパゲッティ #スパゲティ #アルデンテ #アルデンテの絶品パスタ #パスタ #パスタランチ

子供たちの誕プレ🎁その②
100均のプラケースとミニバッグにミニオンのワッペンを付けて、ネットで注文したべーゴマ10種類を収納してプレゼント😉🎀

なかなか丁度良いケースが見つからなくて、仕方なくこれで妥協💦
でもバッグは可愛くできたから良しとします👍🏻

#奥渋谷 #奥渋 #渋谷イタリアン #奥渋谷イタリアン #奥渋イタリアン #渋谷グルメ #渋谷レストラン #ohnobuono #オーノブォーノ #オーノボーノ #ベーゴマ
#ベーゴマにはまる平成生まれ #バイごま #バイゴマ #べーごま #ベイゴマ #べーゴマ #べいごま #貝独楽 #ペチャ #厚ぺ #ぺ王様 #中王様 #高王様 #赤中 #丸六 #中高 #角六 #新角六

生落花生のスモーク🤤始まりました❣️
毎年、今の短い時期にしか市場に出ない『生落花生』

「美味しい❤️」

「家に持って帰りたい❗️」

と、いつも大変なご好評をいただいております🌈✨✨

今年も、なるべく多くのお客さまに召し上がっていただけるよう、仕入れられる限り、毎日頑張って仕込んでご用意してお待ちしておりますね👨‍🍳💕

#奥渋谷 #奥渋 #渋谷イタリアン #奥渋谷イタリアン #奥渋イタリアン #渋谷グルメ #奥渋谷グルメ #奥渋グルメ #渋谷パスタ #奥渋谷パスタ #奥渋パスタ #渋谷レストラン #生落花生 #スモーク #イタリアン #ジャパニーズイタリアン #和風イタリアン #ohnobuono #オーノブォーノ #オーノボーノ #生落花生のスモーク
#渋谷の隠れ家 #渋谷飲み #渋谷隠れ家 #大人の隠れ家 #隠れ家レストラン #隠れ家イタリアン #渋谷カウンター #渋谷ごはん #カウンターイタリアン

Most Popular Instagram Hashtags