[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#渋物件

275 posts

TOP POSTS

とっても素敵ないい建物
つややかで可憐な感じです
#街かど#渋物件#室外機#路上園芸#いい建物

駅構内にて
マイク.. マイク? てすてす
#マイク#渋物件#なにこれ

かっこいい銭湯
#銭湯#渋物件#街かど
窓の装飾とか素敵すぎ🍠

すごいかっこいいアパートメント
#街かど#渋物件#素敵建物

いい壁トタンに猫いました
#駐車場#トタン#壁#ねこ#渋物件

いい集合体
いいですよ〜 いいですよ〜 実にいいね〜ってブツブツ言いながら撮りました。写真撮る時あるあるですよね。
#ポスト#メーター#さび#渋物件

取り壊されてしまった家
#街かど#tokyo#渋物件

撮るのもアップするのもどうなんだろ、と思ってた物件。取り壊されて数ヶ月経ったので、なんか、あったよね、これも東京の景色だったよね、と思ったりなんかして、の、宮下公園の一部のお家でした。
画一された妙に綺麗な街かどより、区それぞれに濃いほうが日本らしくて良いんじゃないかしら、、ってよく思う。私が思ったとこでなんもないけど。

MOST RECENT

左右 正面どこからみても
うっとりかわいい建物でした ☺︎☺︎
#いい建物#街かど#渋物件#室外機#葉っぱ#路上園芸

とっても素敵ないい建物
つややかで可憐な感じです
#街かど#渋物件#室外機#路上園芸#いい建物

すごいかっこいいアパートメント
#街かど#渋物件#素敵建物

顔に見えなくもない ☺︎☺︎☺︎
いい壁いい影いい配管っつって
#壁#いい壁#かお#室外機#窓#窓柵#配管#配線#ホース#街かど#渋物件#影

知らんばーちゃんの猫
かわいいのー おいしいもの食べてそうだのー
#猫#路地裏#街かど#渋物件

青いポスト..
わざわざ POSTって書いてあるよ😂
ぷっっ💨って、あれ? だいたいのポストにはポストって書いてあるんだったっけ? とふと不安になった 🙄 わー 覚えてないな、まぁいっかーっつって🌀
#POST#青いポスト#渋物件#ポスト#さび#街かど

素敵すぎる壁および建物♡
しっかし車がなかったらさらに良いんだけどなーって思いつつも駐車場だからこそ撮られるのだよねーっていうどうでもいいジレンマ⚡︎⚡︎⚡︎ 壁撮りあるあるでしょうか、ですね
#壁#いい壁#トタン#さび#パッチワーク#配管#配線#米#渋物件#街かど#ベランダ

いい壁トタンに猫いました
#駐車場#トタン#壁#ねこ#渋物件

いい集合体
いいですよ〜 いいですよ〜 実にいいね〜ってブツブツ言いながら撮りました。写真撮る時あるあるですよね。
#ポスト#メーター#さび#渋物件

トタンのパッチワーク
壁かわいい壁 ☺︎☺︎☺︎
不思議なつくりの建物でした
#トタン#壁#街かど#渋物件#パッチワーク

ならんでおる☺︎☺︎☺︎
木のたわみとかもいい感じ
#渋物件#街かど

なにこの建物、壁、、
かっこよすぎでしょ
#トタン#さび#渋物件#街かど

鍵がリボン🎗…
#ドア#渋物件#リボン

すっごいいい色
あーーー
#ホーロー#渋物件#木枠#窓#ドア

かっこいい銭湯
#銭湯#渋物件#街かど
窓の装飾とか素敵すぎ🍠

壁とか雨戸袋とか、、
なにもかもカッコイイ建物
#渋物件#いい建物#さび#壁
興奮した!

トタンのパッチワークと室外機がカッコいいです。電線もいいね
#トタン#さび#街かど#渋物件#電線

かっこいい車庫
#さび#渋物件#雨どい#配管
いいね ☺︎

今日は今年最後の #土用の丑の日 だったらしい

自身は4年程 #うなぎ を食してないのですが…

#下町散歩 #渋物件
#鰻 #スカイツリー
#japan #tokyo #東京 #台東区 #東上野 #下町 #路地 #散歩 #街角 #風景

スリッパ屋さん
小さな瓦屋根? と木製の引き戸がかわいい。看板だけ新しそうだ
#スリッパ屋さん#街かど#渋物件

素敵な商店、渋い赤
#渋物件#いい壁#いい建物

すっごい解体してますーって光景。解体作業してるとこってなんだか、うぉおおおと思います😳
#街かど#解体#渋物件

ななめになってる牛乳タンクみたいのなんだろ。
#建物#渋物件#街かど

白×灰色×緑
素敵壁、壁は壁。丸、四角、棒
#壁#いい壁#配管#配線#渋物件#こけ

はいいろのすてきな建物
#建物#いい建物#壁#ひび#街かど#渋物件

今はだれも住まれてない社宅です。こどもの頃のイメージではもっと大きかったんだけどな。
#社宅#建物#団地#貯水タンク#渋物件#街かど

いい壁いい塀
穴から葉っぱ
#壁#塀#街かど#渋物件

駅構内にて
マイク.. マイク? てすてす
#マイク#渋物件#なにこれ

なんだかいい壁、窓だわー
これが世に云うとこのインスタバエかしら.. (たぶん違う)
#いい壁#いい窓#渋物件#tokyo#消化器#配管

いい壁の街かど
#渋物件#街かど#tokyo

取り壊されてしまった家
#街かど#tokyo#渋物件

撮るのもアップするのもどうなんだろ、と思ってた物件。取り壊されて数ヶ月経ったので、なんか、あったよね、これも東京の景色だったよね、と思ったりなんかして、の、宮下公園の一部のお家でした。
画一された妙に綺麗な街かどより、区それぞれに濃いほうが日本らしくて良いんじゃないかしら、、ってよく思う。私が思ったとこでなんもないけど。

おそらく元・犬小屋が一時ゴミ捨て場になっている。高床式 🐕
#犬小屋#トタン#配管#配線#メーター#渋物件#ゴチャ#サビ

かっこいいスナック喫茶
木の枝ペロローンも気になる
#街かど#渋物件#スナック#喫茶#窓柵#鉄柵#シャッター#木#枝#tokyo

すごくカッコいい
#渋物件 #tokyo#窓柵#鉄柵#壁#塀

今日の都心は熊谷並み!
…で、暑さが売りの熊谷はと言えば
館林に負けたどころかランクインしてなかったような…?
#architecture #house #建築 #渋物件 #しぶっけん

この窓柵見て!!!
♢◯ ヤマダヤ ◯♢
って鉄で作ってあるの。可愛すぎません?
もー、なにこれ。あー
伝わるかしら..
#窓柵#鉄柵#カタカナ#渋物件#街かど#tokyo#雨戸#街かど渋アート

なんだかいいわ、この角
#曲がり角#街かど#渋物件#tokyo

かっこいいベランダの建物
素敵だわー ハイカラだわー
#建物#渋物件#ベランダ#素敵建物#tokyo
見たところ住まれてなさそげで、、いつの日にか取り壊しがあるかもしれません。。かっこいいのになーっつって

喫茶店のショーケース
はにわ…
#食品サンプル#ショーケース#はにわ#招き猫#なにこれ#街かど#渋物件#食品惨プル
なんだか失礼ながらも、そそられないところがそそられるっていう感じ?

素敵な建物
#瓦屋根#自動販売機#渋物件#街かど#tokyo#窓#かわいい窓
こういうとこにありそげな、パン食べたい。こむずかしいのじゃなくて。パンていうパン。パンはパンでいい。パンパパン

むっちゃ目隠しされてますポスト
上の電灯もかわいい
#ポスト#ガムテープ#トタン#街灯#電灯#渋物件#街かど#tokyo#木枠#小窓#壁

Most Popular Instagram Hashtags