[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#済々黌

1768 posts

TOP POSTS

✴︎
毎月ネイルチェンジ❤︎
今回は初の黄色!!!
なかなか良いかも?♪
なんで黄色かって??
TheYellowMonkeyでしょ(笑)

#ネイルチェンジ #ネイル
#イエローネイル
この色って #済済黌 カラーだ❤︎
#愛黌心 (笑)#済々黌
#筋トレ のために #爪を短くした
#イエローネイル #イエモンネイル
#theyellowmonkey #あと12日
#メカラウロコ28

弾丸熊本帰省🚌💨
ばあちゃんのカレーとポテトサラダ食べてちさんちょの誕生日お祝いしてきた!!
プレゼント喜んでくれてよかった〜
あのグダグダ感が良いよねえ
.
.
.
#帰省#熊本#済々黌#誕生日#ちさんちょ#この感じが可愛いよねえ#ケータイ触りながらニヤけんでほしい#もうプリの写り方忘れた#明日は練習行くお#あー#いい写真

原付で広島から北海道まで。いってらっしゃい。5人でいい夜だった。
#済々黌#色々とみんなおめでとう

じょてに😉😉💕
久々みんなで写真撮れたね〜〜
みんなダイスキ☺💗💗
#済々黌#じょてに#H26年卒

年は取りがち。髭は剃りがち。コンディションは悪め。
#済々黌
#今日から
#僕は
#まぁいいやつ

やっぱり最後までお馬鹿なことやって楽しかったな😂🙌
高校生として集まるのは最後だったけどおばあちゃんになっても集まろうね😙🌸
#済々黌
#女鳩゙
#仲良しこよし

今日も暑い中お疲れ様でした!! 、
すごすぎる〜!✨ 、
次もファイトです🔥🔥🔥 、
#済々黌
#2回戦突破
#青空
#無加工

藤崎台ー☆
秀岳館vs済々黌見てた‼︎
やっぱ秀学館‼︎‼︎
でも済々黌も打ってた☆
済々黌ボールデッドなったけどファインプレー素敵❤️
このまま甲子園‼︎‼︎
がんばれ☆

#熊本#藤崎台#秀岳館#済々黌#九鬼隆平#

済々黌vs人吉
5-0で済々黌が勝ちました👏
済々黌の応援やっぱり好きです💭
応援団相変わらずのかっこよさ😳😳
済々黌が甲子園いった年に団長さんをしてた方はお兄ちゃんの同級生で女子なのに女子とは思えないくらいかっこいい演舞してたのを今もずっと覚えてます。
今年の団長さんも女子だった!
もうとにかくかっこいいの一言です。
試合もおもしろかった👍👍
今日は日焼けしませんでしたよ。
これ以上は焼けられない。
次は強豪校、秀岳館💨
でも何があるか分からないから勝って欲しい🙏
お疲れ様でした🍺😆
#高校野球#2回戦#済々黌

MOST RECENT

弾丸熊本帰省🚌💨
ばあちゃんのカレーとポテトサラダ食べてちさんちょの誕生日お祝いしてきた!!
プレゼント喜んでくれてよかった〜
あのグダグダ感が良いよねえ
.
.
.
#帰省#熊本#済々黌#誕生日#ちさんちょ#この感じが可愛いよねえ#ケータイ触りながらニヤけんでほしい#もうプリの写り方忘れた#明日は練習行くお#あー#いい写真

✴︎
毎月ネイルチェンジ❤︎
今回は初の黄色!!!
なかなか良いかも?♪
なんで黄色かって??
TheYellowMonkeyでしょ(笑)

#ネイルチェンジ #ネイル
#イエローネイル
この色って #済済黌 カラーだ❤︎
#愛黌心 (笑)#済々黌
#筋トレ のために #爪を短くした
#イエローネイル #イエモンネイル
#theyellowmonkey #あと12日
#メカラウロコ28

【漱石レガッタ】
12月3日の写真その②です。

#夏目漱石 #漱石レガッタ #松山東 #熊本大学 #五高 #レガッタ #松山中学校 #三四郎 #坊っちゃん #熊学 #熊本高校 #済々黌 #ボート #rowing #夏目漱石記念年レガッタ

【漱石レガッタ】
12月3日の写真その①です。

#夏目漱石 #漱石レガッタ #松山東 #熊本大学 #五高 #レガッタ #松山中学校 #三四郎 #坊っちゃん #熊学 #熊本高校 #済々黌 #ボート #rowing #夏目漱石記念年レガッタ

気温もグッと下がりたこ焼きのシーズンが到来してきました!
他のお店さんは冬になるとおでんとかをよくやられますが、gogobarはやりません❗
その代わりにたこ焼きで温まってください😁

チラシの写真は、持ち帰り専用のチラシです。学生さんにも食べていただきたく作ってたのですが、、買いに来るのは大人ばかし(^^;
そりゃ名前にbarなんて付いてたら寄れないですよね😅

でも、持ち帰りならば外で待つだけなので学生の皆さん大丈夫ですよ⤴️ さらに12個500円は破格だと思ってますので部活帰りなどお待ちしております!

ちなみに3枚目の写真は新メニュー
熊本流明石焼きです!
(持ち帰り不可&店内限定メニュー)

今宵も18:00openです😉

#熊本市中央区船場町#gogobar#高校生歓迎#熊本#たこやき#千原台#九州学院#鎮西#熊本第一#必由館#済々黌#熊本工業#文徳#熊本中央#学付#熊本流明石焼き

まりこlunch🍽️🥖ごちそうさま♥️おいしかったー😂癒されすぎて爆睡😴
鯖レモン塩パスタ
ベビーリーフ&Oliveoil salt
オリーブとくるみのパン
チーズフォンデュ
本日も勉強になりました♨️
#温泉デート#マツコおすすめ#済々黌#どまぐれ偏差値

私が使用しているタブレットの裏面に貼られたステッカー。左上が今年の東京同窓会の時のもの、真ん中が6年前の大同窓会の時のものです。
#タブレット #lenovo #済々黌 #ステッカー #大同窓会 #熊本市 #熊本ホテルキャッスル #東京同窓会 #渋谷区 #セルリアンタワー東急ホテル #i_am_seiseiko #済々黌大同窓会 #済々黌東京同窓会

載せたいのたくさんあるから、順番に❤️💗❤️💗

#大阪#usj #制服ユニバ
#制服は#熊本#済々黌
#現在は#福岡#西南

.
.
.
171119
咲絢&佑真さん
Happy wedding ♡

さあやすごく綺麗だし素敵だし
2人とても幸せそうで
見てるわたしがたくさん幸せもらいました
本当に本当におめでとう
末永くお幸せに

そしてソフテニも福田先生も久々に集まれてすごく楽しかったし嬉しかった🙌
まだまだ話したかったな😂
またゆっくりみんなで集まろうね
たけやんにも会えてhappy♡
.
.
.
#171119 #happywedding #レンブラントホテル大分 #済々黌 #ソフテニ #最高のペア #大好き #また集まろうね

念願のベスト8😚😆
最後まで応援して下さった先生、1年生、女ハン、保護者の方々本当にありがとうございました┏●
これからも頑張ります💪

#新人戦#handball#済々黌
#感謝

#渋谷 #渋谷カフェ #奥渋 #cafe #coffee #coffeespream #spream #cappuccino #cinnamontoast #熊本 #済々黌
たまたま行ったカフェで8個上の済々黌の先輩と出逢いました🙌
今回もとても素敵な時間だったありがとう
@folimmm

小中学校ずっといっしょに下校してた真奈ちゃん🤘
#制服交換 #熊高 #済々黌


🎾

新人戦はレインボーのミサンガにしてみた〜🌈
下の方に赤とか明るい色あるのに見えない!!!!!
光もれしすぎてみんな腕白く見える🌝
#新人戦#頑張ろうね#ソフトテニス
#済々黌#ファイト 💥💥

楽しすぎたぁー。
.
.
次は他のみんなも含めて年始あたりかなあー( *´艸`)
.
.
#済々黌#陸上部#関東勢#楽しかったぁー #snow盛れすぎ案件

.
中高一緒の二人と!サムギョプサル食べてきた!!
写真撮ってなかったから、高校の時の😢また一緒にテスト勉強したり(あずしかしてなかった)、放課後寒い中タピキン行って公園ではしゃいだりしたいよ〜
三人のボケとツッコミの独特なリズムが出来あがっててほんとに最高(笑)いつもありがとう!優しい二人が大好きー!!😍
#清水 #済々黌 #驚くほど純粋で #日本語が下手くそなアズと #いつも色々調べてくれて計画立ててくれる #ちゃっかりしっかり者のナッツ

1104〜1105
らなと東京2日間満喫🐭🐶🐱
#熊本#済々黌#女はん#tds

早稲田大学 大竹耕太郎投手(4年・済々黌、福岡ソフトバンクホークス ドラフト育成4位指名)

2017/8/26 東京六大学野球オールスターゲームIN宮崎

#東京六大学野球 #tokyobig6 #早稲田大学 #早稲田 #waseda #大竹耕太郎 #済々黌 #福岡ソフトバンクホークス #福岡ソフトバンク

早稲田大学 大竹耕太郎投手(4年・済々黌、福岡ソフトバンクホークス ドラフト育成4位指名)

2017/9/24 東京六大学野球秋季リーグ戦 対立教大学2回戦

#東京六大学野球 #tokyobig6 #早稲田大学 #早稲田 #waseda #大竹耕太郎 #済々黌 #福岡ソフトバンクホークス #福岡ソフトバンク

1102@御立岬

例年通りぼっちを心配しての出発でしたが 今年も無事に楽しめました😌

-午前の部-
海でちゃぱちゃぱ
貝殻拾い
ひとでを発見し
三段の❤️ケーキ作成🗽

-午後の部-
9組男子の皆さんに仲間に入れてもらい
カバディ
バレー
その他もろもろ


たくさん気をつかわせてしまったこととは思いますが、たくさん相手してもらえて本当に楽しかったです、
ありがとうございました!!!🙇‍♀️🙇‍♀️


3年生 ラストイベント(?)
とても素敵な1日でした😌🌈💓


#済々黌#ssk#遠足#御立岬
#ヒトデ#砂遊び#ハートケーキ#💓
#3の9
#地面センター石橋くん
#360円消費したことを悔やんでいた石橋くん
#キャラ強すぎる石橋くん

今年も職場の職員文化祭にアイシングクッキーを出品しました。

高校の同級生でもあり職場の同期でもある大切な友人の娘が、私たちと同じ高校に昨年の3月に合格した時にお祝いに作ったものをもう一度作りました。私自身も(20数年前)大好きだったセーラー服をクッキーにしたら娘ちゃんすごくすごく喜んでくれて、『合格祝いをくださった方へのお祝い返しにしたいから』とのことで、さらに20枚作って欲しいとご依頼されたというおまけエピソード付きの思い出のクッキー。

#アイシングクッキー #済々黌

くまモンのピンバッジ
#くまモン
#肥後象嵌
#済々黌
#熊本

ー ー ー ー ー ♥


念願のチア会でした!!受験勉強のなか機会をつくってくださって嬉しかった〜♡
楽しくておもしろくてもう先輩もみんなだいすきで幸せでした〜(*´︶`*)改めてチア好きだなって思いました。来年に向けてもっともっと頑張んなきゃ💪🏻
つぎは全員で集まれたらいいな〜✧‧˚


#2017#笑顔で#楽しく#元気よく#済々黌#チア#だいすきすぎる

Most Popular Instagram Hashtags