[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#清泉女子大学

807 posts

TOP POSTS

清泉女子大学に入ってよかったな〜って思うよね、この本館の素敵さは。思わず写真を撮ってしまった📸#清泉女子大学

橋本裕太さんの清泉女子大学 学園祭ライブでした!素敵な歌声で、弾いててメルトさせて頂きました。ありがとうございました!#橋本裕太 #清泉女子大学 #学園祭

9月、蝉が鳴いてない
お知らせー!
清泉女子大学の学園祭
「清泉祭」のトークショーに出るよ
トークしましょう
★清泉女子大学「清泉祭」トークショーに出演決定!
2017年10月29日(日)
開場12:20 / 開演13:00
会場:清泉女子大学 240教室
東京都品川区東五反田3-16-21
チケット代:600円(税込)
一般前売発売日:10/7(土)10:00〜
チケット購入方法:イープラスチケット
※ 購入URL等、詳しい詳細はわかり次第、清泉祭SNS(Twitter・Instagram)にてご案内。
<一般問合せ>
r1103r69@sky.seisen-u.ac.jp(清泉祭 講演局宛)
#清泉女子大学
#清泉祭

《写真更新》

清泉女子大学4年 中島梓

撮影:中本遥河

#毎日美女大学 #ミス毎日美女大学 #12月 #清泉女子大学

今年もこの季節が来た😊落ち葉のハート❤︎ #清泉女子大学 #ほっこりするね😊 #秋の風物詩 #てきなやつ

▪︎清泉女子大学 (品川区東五反田3)
島津山⛰の中心は元島津公爵邸跡に建つ清泉女子大学。
昔からあるようなイメージだが、昭和37(1962)年に横須賀の海浜部からの移動と意外に新しい。
#島津山#清泉女子大学#元島津公爵邸#ジョサイア・コンドル#五反田

昨日は母校の学祭でした!!
卒業生としてゆかりとお手伝いしてきました♪*
#学祭 #清泉女子大学 #清泉祭 #卒業生

MOST RECENT


🎶楽な道より、楽しい道を選ぼう🎶


そもそも人生に楽な道なんてなくて
あなたが楽しめる道と
そうでもない道があるだけ

順調な時ほど、いい方向に進むほど
苦労したり逆風にぶつかる
でも、乗り越える場面は必ず訪れます 
どうせぶつかるなら
早く乗り越えてしまおう😊✨

ストイックなんじゃなくて
嫌いなことは早く済ませたいだけ♪

つらいこと、しんどいことは
いつかはそれも笑い話🐢💕


その先には楽しみしかないから
つまらない道を選ぶのでなく
自分が楽しめる道を選ぼう

雨でも今日もキラキラオーラ全開です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


✨🎩🌹✨🎩🌹✨🎩🌹✨🎩🌹

看護師を辞めて
自由なlifestyleを満喫中💄💕

公式LINE@
@kes9332f
ここにしか載せてない情報配信中♪

#横浜 #根こそぎ #脂肪吸引 #湘南美容外科 #友達 #柔軟剤 #レノア #ビュースタグラマー #オードリュクス #大好き #大切な #三十路ぼんばいぇー #料理教室 #楽しい #お料理教室 #家族 #オーストラリア #魚 #ケアンズ #デリスタグラマー #グレートバリアリーフ #オサカナbleu #女子会 #清泉女子大学 #お豆腐 #我 #とうふ #bestか #魚金 #greenisland

_
我が清泉女子大、中庭。
..
樹々の彩りが美しいです。
..
#清泉女子大学 #中庭 #紅葉 #黄 #黄色
#アンネフランクの薔薇 #薔薇 #バラ #ばら
..

今日はCATV広報番組の撮影で清泉女子大学にお邪魔しています。
学食でお昼食べました☺︎美味しくて安かった❂
お庭は紅葉していました。春には桜が楽しめます。

一般の方が中庭や本館に入れるツアーは4月から開催されるそうです。2月から申し込みとのことです!
本館は鹿児島島津家のお屋敷だった建物で、どこを撮ってもフォトジェニックな建物で素敵です♡

#清泉女子大学 #清泉女子大学本館 #五反田 #島津邸 #seisenuniversity #seisen #gotanda

大杉先生に会いに久しぶりに大学に行ってきた🎓
みんなにも会えて本当に本当に嬉しかった、、
清泉はほんとにいいところだって、卒業してからすごく思うなぁ。素敵な先生、大好きなたくさんの友達に出会えて幸せだ😭
みんなが元気づけてくれて、わたしはまた来週から頑張れそうです😭そして、帰ってからきた先生のメールは泣いた、、先生ほんとだいすき!尊敬する人!#清泉女子大学 #franklinavenue #みんなまたすぐ会おうね

*...⛪️
일본에서 유명한 여자 대학교
하나 하나가 너무 예뻤어...
*
母校にお邪魔しました。
嘘です。
庭では上品過ぎる学生が
落ち葉で遊んでいました🍂
*
#tokyo#japan#university#girl#instagood#일본#도쿄#여자#대학교#학교#여행#퇴근#출장#촬영#下班#出差#婚紗#攝影#清泉女子大学#旧島津公爵邸#出張#撮影

今年もこの季節が来た😊落ち葉のハート❤︎ #清泉女子大学 #ほっこりするね😊 #秋の風物詩 #てきなやつ

Most Popular Instagram Hashtags