#清水麻璃亜

335 posts

TOP POSTS

2017年4月16日 春花満開!! 献上桃の郷BBQフェス2017
・姉妹のような二人。
AKB48 team8 福島県代表 舞木香純 群馬県代表 清水麻璃亜
#team8 #舞木香純 #清水麻璃亜

管正式回歸!
每天都丟圖
日常50%
4846G50%
請大家多多支持!
よろしくお願いします
#akb48
#チーム8
#清水麻璃亜

😏😏😏
.
.
.
#清水麻璃亜

-
換左maria😍
正😍
#清水麻璃亜

MOST RECENT


お気に入りショット。

超絶かわいい💗






#清水麻璃亜 #麻璃亜#ぐんまり#チーム8


あぁぁぁかわいいぃぃぃ


#清水麻璃亜#チーム8#ぐんまり

管正式回歸!
每天都丟圖
日常50%
4846G50%
請大家多多支持!
よろしくお願いします
#akb48
#チーム8
#清水麻璃亜

~ふくしまFM&MAXふくしまpresents AKB48 Team8 GWトーク&抽選会~
オープニングがまさかのガルルで始まったのにはびっくりだしやっぱりガチ恋口上やったし(笑)
ライブもやるの知ってたらキンブレ持っていったのに泣 まぁうれしみずでした(笑)
#akb48 #team8 #3周年 #舞木香純 #清水麻璃亜 #もぎまり #ガールズルール #君と僕の関係 #スキャンダラスに行こう #再投稿

昨日のMAXふくしまの、かすみんとまりあのイベント。

1.ガールズルール
2.君と僕との関係
3.スキャンダラスに行こう
まさかの乃木坂!(笑)
でも、乃木坂の曲ではかなり好きな方の曲なので、テンション上がった(笑)てかエイトの曲1つもなし(笑)

大喜利では、MAXふくしまのイメージキャラクターを作るとしたら、というお題で、かすみんがまさかの、軽い下ネタいきましたwww本人は拡散禁止と言ってましたが、ネットに普通にあげてる人いたので、僕もあげたるwww
抽選会では、お菓子や、本人たちのサインがプレゼントされました。
当選者を読み上げる際に、宮城県…と言われたときはビクッとしましたが、結局別の人(笑)
4月28日誕生日を迎えたかすみんのサプライズお祝いもありました。

かすみんは、AKB48卒業生の河西ちゃんを髣髴とさせる美人さんでした。
まりあは、やっぱどことなくSの要素を感じました。
もぎまりと称して2人でイベントをすることが多いとか。タイプの違う2人ですが、良いコンビでした!
なお、画像はうち4枚はネットの拾い物です。僕も撮影しましたが、後列席だったので小さく写った
\(;´▽`)/ #チーム8#AKB48#舞木香純 #清水麻璃亜

Most Popular Instagram Hashtags