[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#清水翔太livetour2017

2195 posts

TOP POSTS

.
明日、仕事がんばれば
土日はいよいよ武道館!!🔥
.
楽しみすぎてやばい🙄
.
武道館みんなで歌って踊って楽しみましょ🎵
.
#清水翔太livetour2017 _
#Myboo _


8.12
清水翔太 LIVE TOUR 2017 FLY
スタンド席だったけどステージから1番近い距離でステージの端っこ来てくれた時に、君が好き歌ってくれて指さして目見て歌ってくれた時はほんとに幸せでした☺️
清水翔太の生歌はなまじっかうまかった😮~♪
#清水翔太 #清水翔太livetour2017 #日本武道館 #トーク中にFANTASTICBABY歌ってくれた笑


#清水翔太

やーーっとLIVEDVDの発売日発表された✨
1月10日✨即予約👍
NEWシングルも24日に発売されるけど
私はアルバムしか買わない😜🙏
2月のライブ当たったし✨
楽しみいっぱい💕


#清水翔太livetour2017
#清水翔太LIVEDVD
#清水翔太LIVE当選

武道館 まさか行けるなんて〜😭
サイコー 💗💗
#fly #清水翔太livetour2017
#お休み1日目

*
最高だった武道館2日目。
帰りがけ、北の丸公園の暗がりで…w バンドメンバーのみなさんともお会いできました♡
こんちゃん
KOTAさん
まなぶーんさん
DJ KiMJUNさん
judyさん&ふみかさん
カズさん
みなさんお疲れなのにとっても快く握手🤝お話ししてくださって感動😭💕
ありがとうございましたー😭✨
あと、あと✨
Booさん
SALUくん
にも会えました♡ *
#清水翔太 #清水翔太livetour2017 #武道館

SS FAMILYの皆さんと📸
この後翔太登場✨
#清水翔太#清水翔太livetour2017 #fly#台湾#taiwan

2017.6.20
清水翔太 LIVE TOUR 2017 "FLY"
久しぶりの翔太ヤバ❤️ ペアで ツノヘアー(*´∪`) #清水翔太 #清水翔太livetour2017 #FLY #福岡サンパレス #ツノヘアー

.
初めて行った最高だった😻❤️
色々と頑張れそうな元気をもらいました
#清水翔太livetour2017 #清水翔太 #日本武道館 #naoka #happy

楽しさの極み、かっこよさの極み、れいかを少しだけ自分の車に乗せてあげれた、いつか一日中ドライブしてぇ、🚗新曲いっぱいやってくれて幸せ、満足、ありがとう清水翔太🎉💯 #清水翔太livetour2017
#清水翔太
#清水翔太fly
#天才

MOST RECENT


#清水翔太

やーーっとLIVEDVDの発売日発表された✨
1月10日✨即予約👍
NEWシングルも24日に発売されるけど
私はアルバムしか買わない😜🙏
2月のライブ当たったし✨
楽しみいっぱい💕


#清水翔太livetour2017
#清水翔太LIVEDVD
#清水翔太LIVE当選

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🖤 shota shimizu livetour2017"FLY"DVD/BD
2018年1月10日発売決定 💿🥀💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
武道館懐かしい 💭🕊♡
ここに自分がいたなんて最高 🗽💖
早くgetしたい 💸🥀👽🖤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#清水翔太 #ssfamily #20170812 #20170813 #清水翔太livetour2017
#fly #清水翔太ライブ #日本武道館 #livedvd #20180110 #発売決定

.
いつも使ってた加工のアプリがアップデートに対応しなくなったせいで更新する気失せてたけど、ふとカメラロール見たらこの日の分まで加工済んでたから久しぶりにあげてみまーす #かんなりどーでもいい

しかもこれ8月やつ🤟🏼いつのんやねん感
.
今年もひっそりみゆーと清水翔太LIVETOUR行ってきました〜〜去年と同じアングルの写真〜〜🔥🔥🔥
.
#清水翔太livetour2017fly
#清水翔太livetour2017
#今年も一緒に行ってくれたみゆー
#忘れた頃に届いたファンクラブ会員証
#そういえば会員なってたんやった
#来年もいくで👧🏻
#20170820

今年の夏は楽しかったなぁ〜🌞🍉🏝🍧🌻
今までで1番楽しくて充実してた🤗💓
そろそろ切り替えて勉強頑張ろう…

#夏休みの思い出 🎞 #2017
#琵琶湖花火大会 🎆
#ゼミ合宿#京丹後#天橋立 🏝🍉
#清水翔太livetour2017
#nifrel 🐠🐊🐯
#北海道旅行 ✈️🍣
#摩耶山 🚗🌃⭐︎
#bbq 🍖🔥
#草野球 ⚾️

心が感じてること
1つにならないのは何故だろう

心中的快感
要趕快來ㄧ個 才行

#清水翔太 #清水翔太livetour2017

upするの遅くなった😂💦Familyさん見つけられるかなー?😂
台湾のムービーも作成中❤️もお今月、人生で一番楽しかったって言っても過言じゃないくらい楽しかった😭❤️さ、しごと◡̈⃝︎⋆︎*
#清水翔太#清水翔太livetour2017 #台湾

オープニングやびいいいいいいいいいい😍😍😍😍😍😍😍
#清水翔太
#清水翔太livetour2017
#fly
@s.shota0227
@s.shota0227
@s.shota0227

ライブ戻りてー
人生初ライブがデビュー当時からずっと聞いてて日本人アーティストの中では1番好きな清水翔太、テンション上がらんわけないよね。(笑)
次も行きます!!
#清水翔太 #清水翔太livetour2017
#大阪城ホール #いまさら笑

*
やっぱりこの翔ちゃん可愛い😍💕✨
*
台湾公演……
思い出したことをちょっと。
*
私familyちゃんと2人で弾丸1泊で行ったの✈️
だからチケットも台湾チケット枠。なんだけど、その中では良い方だったのか前から8列くらいにはいれて💕💕
会場も大きくないしスタンディングだから近くて😍❤️
翔ちゃんがよーく見えた✨✨
そして……
翔ちゃんからもこのポジション、よーく見えたらしい😳😳😳
こんなに?!ってくらい目が合って震えたぁ〜🙈💕✨
勘違いかも?!って思ったけど、いやいや絶対目合ってる💓
だって、目が合ってる間声が出なくてワナワナして息止まりながら『はわわゎゎぁぁ〜😵💕』ってなったもん💛w
*
今までで一番見てくれた😆❤️まぁ、、、私とfamilyちゃん、同じような感じで踊るし歌うし呼ぶし🤣w
*
っていう、忘れたくないこと書いときました😍
でも翔ちゃんはいつもみんなのことたくさん見てくれるよね❤️そんなところも大好き😭💕✨
#清水翔太 #清水翔太livetour2017 #清水翔太livetour2017fly #台湾 #台北
#taiwan #taipei

この写真好きすぎて何回も載せる(笑)
詳しい詳細書こうと思います!
伝えるの下手くそやけんそこは了承して下さい(笑)
まず、9/9当日快晴さすがの晴れ男!!
って感じでホテルロビーに15.50
からの、ATT SHOW BOX
着いたらすでにほかのホテルからのfamilyが並んでで入るまでに少々時間かかり、、、
でもでも、入って速攻で、直筆サイン入りタオルをくれてテンションハイ!!
デザインもかっこいいし、初めてのサイン入りグッズにドキドキワクワク、何か知らんけどうろうろしてしまう始末(笑)
からの、六階までエレベーターで上がったらまさかの翔太crewたちが5階にエレベーターで降りていきよらして近くで見れてテンションまたハイ!もはやずっと、ハイ(笑)
そっからfamilyが続々と7階に上がって整理番号順に並ぶ、からの順番な入って中はZepp的な感じで見た感じ前に8人ぐらいおったかなーでもど真ん中♡
おかげで君が好きされた気になる人✋(笑)
でも、ホント何回も目あってまじキュン死
しかもさー、もう一体感がほんとにやばかった
前の記事にも書いたけどFeel Goodのエロさがほんとにやばかった指先までもーーーー翻弄された!
CREAMの安定のダンスまじ可愛いしさ
YOU&Iのあの間も鳥肌もん
でもいつもより早く最後の曲になりますって
えーーーーってみんなでなって
でもでも、アンコール最高やった
久しぶりアイシテル聴けてしかも弾き語り最高かよ
からのみんなでHOME熱唱
もうまじ夢の時間やった!
からーーーーの、ミーグリ
ミーグリから次の記事に書きます!!
ここまで読んでくださった方ありがとうございます!
#清水翔太
#清水翔太livetour2017
#FLY

2017 夏の記録2

2017.7.14
デビュー当時聴いてた清水翔太
今になって娘が大ファンに
でライブ初参戦!
娘は隣で号泣
母も感動したよ!

#清水翔太livetour2017
#仙台サンプラザホール
#10周年おめでとう

.
.
.
.
.
. .
LIVE TOUR 2017 'FRY' 完結。😎🕊
また来年素晴らしいTOURを楽しみに。
お疲れ様でした!!!ありがとう!!!
@s.shota0227
.
.
.
.
.
.
.

#清水翔太
#清水翔太livetour2017
#fly
#完結
#思い出を
#ありがとう
#来年も必ず
#今年以上に
#盛り上がりますように
#❤️

*
台湾メディアさん、すご😳😳😳✨💕
沢山載せてくれてる😍❤️✨
*
#清水翔太 #清水翔太livetour2017 #清水翔太livetour2017fly #台湾 #台北 #taiwan #taipei

*
お花とバルーンで、日本のfamilyさんたちの想いものせて…❤️
めちゃんこ可愛かったよっ💕✨
*
音頭とってくれたfamilyさん。
現地の方と連絡取りながら
進めて下さったお友達。
みんなにありがとうです😌💓✨
*
間違いなく、日本familyのみんなの想いも届いたよね✨✨✨
*
#清水翔太 #清水翔太livetour2017 #清水翔太livetour2017fly #台湾 #台北 #taiwan #taipei

*
FLY tour 2017 in TAIPEI レポ④
(これで終わりw)
*
バンドメンバーさんが出て来た出口、普通のお店への出入り口なんです。
でもね、私たちは山を張る。
【ココカラデテクルンデナイノ???】
ミーグリもまだまだ終わってなかったけど、私たち、そのまま待つ。
ミーグリ終わったfamilyさん達がちょっとずつ出て来て。この出口から出て来て、もしかして??って気づいたみんなはラッキーだったよね✨✨
しばらくすると、鉄柵みたいな?なに?バリケード?そんなのが出て来た。
しかもそれ持って来たのは会場なかなか出なくてすんごい睨んで来たスタッフのお兄さん😳
え、やっぱり……ココカラクルヨネ??
でもフェイントで違う出口だったらどうする??とか勘ぐる私たちww
*
しかーーーし!!
会場で見たスタッフさん、翔ちゃんのcrewスタッフさん、、、出てくる出てくる。
ちょっと前から待機してた中型バス🚌
確信に変わる…… ココカラデテキテ
コノバスニノル…… 一番最初にその場にいれた私たちは、出口の一番手前で待機💓だんだん増えていくfamily✨これでお見送りできるって、これまた嬉しいっ💛💛
そして、、、翔ちゃん、、、来ーーーたーーー😭❤️✨
素敵スタイル・キャップにサングラスで出て来た翔ちゃん😍😍😍
手に何か持ってたけど、そのほかの3本の指を広げて(←わかりずらw) タッチしてくれたぁぁーーー😭🙌✨
そう、触れました❤️私、清水翔太に触れました😭😭😭❤️❤️❤️
ミーグリでは握手できた、肩組めた、ハグできた、なんてすんばらしい事態になっていたみたいだけど、指くわえて諦めていた私たちを見捨てなかった神様ありがとう🙇💓
Liveにミーグリ、お疲れのところ対応してくれた翔ちゃんに涙😢💕
弾丸で、十分に寝ずに食べずに飲まずに(←冗談ではない😱w)それでも諦めずに弾丸ツアー決行した私たちを救ってくれまぴた😭❤️
*
最初に翔ちゃんとタッチできた私たちは、次にバスの横につく❗️早っw
そしたらーーー私の目の前に、窓際に、翔ちゃん座るーーー😭😭😭💓もう失神しそう😱
スタッフさんたちみんな乗るまでバスは出なくて、数分待ち。
翔ちゃんが座ったところの窓のカーテンをマネージャーさんが閉めようとしたところ、翔ちゃんが『閉めなくていいよ…』って感じで再び開ける。
そんな光景が目の前で繰り広げられていて…夢か現実がわかんないくらいの状況。
目の前で数分翔ちゃんをガン見できるチャンスなんてこの先ないかもしれない😳😳😳と思いながら一秒一秒を目に、胸に焼き付ける😭💓
そして照れたんな翔ちゃんは出発までスマホ見てたっぽいけど、出発になるとすぐに窓に近づいて『バイバーイ👋』て手振ってくれた🙈💕
(あ、そうそう、私は一切バンドメンバーさんも翔ちゃんも写真撮ってません💦)
*
本当に夢みたいだった。
異国の地でさいっこうのLiveに参戦できて、ダンサーさん・バンドメンバーさん全員に会えて、翔ちゃんを間近で見れて触れてガン見できてお見送り。
*
弾丸で行ったけど、疲れたなんて…ない❤️✨
本当に、エグいほど最高の夜🌃
その後はfamilyさんたちと夜市でご飯。その後マッサージ90分コース💡しかもfamilyさん達と5人で。同じ部屋の中でww
これあったから、次の日も体軽くて辛くなかった🎶
*
帰り。ホテルを朝8:30に出て、家に着いたの22時。疲れてるはず…なのに、興奮し過ぎて待ち時間もバスも飛行機も新幹線も、一緒にいったfamilyちゃんと喋り続けるw←今考えるとスゴイw
そんだけ私たちにとって濃いLiveと出来事だったんです✨✨✨
翔ちゃん、翔太crewのみなさん、スタッフさん、今回出会ってくれてお話しして下さったfamilyさん、ありがとうございます❤️
そして協力してくれた家族👪誘ってくれた大好きなfamilyちゃん🐶❤️行動を共にできたfamilyさんたち、本当にありがとう😌💕✨
*
とりあえず、おわり。
また思い出したら投稿するかもしれません🙈
*
#清水翔太 #清水翔太livetour2017 #清水翔太fly #台北 #台湾 #taiwan #taipei

*
FLY tour 2017 in TAIPEI レポ③
*
ライブが終わって、まだまだそこに留まりたかったけど、体格のいいライブスタッフさんにすんごい睨まれておずおずと会場をあとに…ww
途中、2人組の女の子台湾ファミリーさんに遭遇。絡むw
一人は何ともキャラが良すぎ。日本語も少し話せてちょっとお喋り。もう一人はね、もう見るからに翔太大好きgirlルック❤️可愛すぎ😍1人の子が通訳してくれながらお喋りできたけど、言葉が通じなくても翔太が好き❗️これだけでもうfamilyなんだよね😭💕最後は円陣組んでイェーイ🙌✨ってなってなんと幸せな国際交流かと思った💓写真も一緒に撮ってインスタも繋がって、今度日本に来たら案内するよ〜って💛
*
そして私たちは会場の外へ。
出待ち??できるの??異国の地で。
わかんないけど、とりあえず会場の外へ。
familyちゃんと3人で建物に沿ってトボトボ歩いていると… familyちゃんの一人が…
『コータさんっっ😳😳😳』
わーーーっ💕コータさんだぁーーー❤️
って思ったら、思ったらね………
ダンサーさん、バンドメンバーさん勢揃い😭😭😭❤️
うっそー
ナニー
やばいー
ぎょえぇーーー
KiMJUN〜😭😭😭💕✨w
(↑8月の武道館Live&出待ちで握手。すっかりトリコ💓)
そうです、みなさん異国の地ですから。ホテルのバスに全員で乗って向かわれたのです。
本当に本当に偶然遭遇できて……😭💓
その時はs.s枠参戦のfamilyさんたちは翔ちゃんとのミーグリ真っ只中。
私たちは指くわえてトボトボ歩いてたから魂抜けたみたいになってた…ところに突然現れた神シチュエーション✨✨✨救われました〜😭💕
武道館ではできなかった渉さんと握手させてもらえて❤️でもKiMJUNさんにはモジモジしすぎて声かけれず(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
でもバスに乗り込んでから沢山呼んで、すごい笑顔で手振って下さって…あざーすー😭💓
メンバーさんみなさんバスの中から手振って下さってお見送り✋️🎶心が〜潤った〜💕
*
でも、、、ミラクルはマダオワラナイ❤️❤️❤️
*
#清水翔太 #清水翔太livetour2017 #清水翔太livetour2017fly #清水翔太fly #台北 #台湾 #taiwan #taipei

FLY tour 2017 in TAIPEI レポ②
*
そして…… 時は来たる…… 開演❗️
バンドメンバーさんが入って来た時のオーラがまずすごい✨✨そしてバンドメンバーさんたちに向けられた声援も❗️
オープニング映像が流れ、歓声ボルテージが上がる。ナニコレ、すごい盛り上がり。。
どうなっちゃうの、今日のLIVE😳😳😳 ものすごい歓声とともに翔ちゃん登場❗️❗️
ダンサーさんは今回コータさんとフネさん。貫禄あーるー✨
1曲目、sorry not sorry。きっと台湾で公演することを不安に思ってたんだよね、翔ちゃん。
でも、登場してキメッキメで歌い始めたいところ、もうこの歓声と盛り上がりが嬉しすぎたのか既にニヤついてる😂可愛すぎ💓
MCまで3曲歌い上げ(←セトリ変わらず)、何喋るのかなー?と期待。
そしたらね、翔ちゃん中国語(台湾語?)で一生懸命ご挨拶。でもやっぱりカンペ見ながら読みながらご挨拶。一生懸命で可愛かった💓
中国語だと私たちは分からなかったんだけど、周りや後ろから台湾のファンの子達から『わぁ〜❗️』って歓声が上がって、本当に嬉しかった💛
翔ちゃんと台湾familyのそんなやり取りを見て幸せだった❤️
翔ちゃんが国境を越えて愛されていることを感じることができて……😭💓
*
そうそう、FLYの『ただいま〜/おかえり〜』『SHOUTA SHIMIZU』の一体感は…すごかった✨
その後もFeel goodでは骨抜きにされ、Because of youは会場全体で大合唱🎶
花束では… すっごく魂こもっててね…うるうるしてまった😭
ANIMALと夢がさめないように歌わなかったの残念だった…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
本編Damageがラスト曲だったの、今回はTOKYOだったんだよね。『次で最後の曲になります。TOKYO』って。
で、あれ???って一緒に行ってたfamilyちゃんと顔見合わせて。。
そしたらTOKYO歌い終わったあと、『アンコールしてね』『ありがとう〜!またね〜!台湾最高〜!アンコール待ってるよー!』ってアンコール3回くらい言っててウケた😂
*
もちろん『しょーた!しょーた!』コール✨この頃には後ろからも声が沢山聞こえてて本当嬉しかった😭💕
で、アンコールではimpossible→君が好き→speechiless歌ってMCだったんだけど、この時に台湾familyさんからの質問コーナーを急遽って感じで受け付けてね。『通訳さんいる?ステージ来てくれるかな』って、呼んで質問Time。通訳さん出て来てくれたんだけど端ーっこにいて『もっと真ん中まで来て』って、そのやり取りもちょっと面白かった😂

台湾familyさんたちから
『また台湾にLIVE来てください/絶対また来るよ。大好きな国になった!』
『愛してます/恥ずかしいなー』
『ライブの後はどこいくの?/夜市かな?マンゴーのかき氷食べたい!夜市で見つけたら中国語でしゃんたい〜!って声かけてね』
『香港にも来てください/行く行くー♪』
とか、いくつかしか覚えてないけどこんな感じの質問Timeでした✨
*
最後は『日本のツアーでも歌ってないんだけど…最後の2曲は特別にピアノ弾きながら歌うね』って言ったら、すごい歓声が✨
その2曲はアイシテルとHOME。台湾でもよく知られてるみたいで、歓声がより一層大きくなった。
翔ちゃんも本当に嬉しそうで、私はここでもうるうる…😭
アイシテル前半はピアノだけで歌って途中でバンドが入る。翔ちゃんはもちろんだけど、バンドメンバーさんもすごい感情こもってて、素晴らしいパフォーマンスだったの。
最後のHOMEはみんな一緒に歌って、最高の一体感と盛り上がり。途中、感動と興奮で何回も震えた。
国境を越えた翔太愛を感じて泣けた。
バンドメンバー紹介をして、ステージを去るその瞬間まで翔太を呼ぶ声が絶えなかった。
そして終了してからも、会場に流れる音楽を聴きながらみんながまだ歌ってるっていう…これ聞こえてたら翔ちゃん嬉しいよなぁ〜って思いながら会場をあとに……
私たちは会場をあとにするんだけど、残ってる人たちがいる……そう、それはs.s family枠で参戦のファミリーさんたち〜😭😭😭
なになに、これからナニデスカ??あのあのあの、ミーグリデスカ??
一般枠とs.s family枠の間にあるあの柵が憎らしい😭あたしも手首にシルバーのリストバンドつけたい。なんなら今から作ろうかな、くらいの勢いww
うん、いーの、私たち弾丸1泊でしか来れない運命だったから。いーのよ、いーのよ、あとで教えてね(←とはいったものの聞きたいような、聞きたくないようなw やっぱり聞いたけど😂)
でもね、、、そんな私たちを神様は見捨てなかった😍
そんなお話はまた次でw
*
#清水翔太 #清水翔太livetour2017 #清水翔太livetour2017fly #清水翔太fly #R&;Bシンガーソングライター #シンガーソングライター #台湾 #台北 #taiwan #taipei

ただいま
おかえり
ご主人様のおかえり

ただいまからのおかえりが
最高にいい!
ほんと台湾いけてよかった!
諦めんでよかった!
ほんと思い出になった!
#清水翔太 #清水翔太livetour2017

❤︎
ただいま おかえり
ご主人様のお帰り
何かを始めるその前に
まずはKiss やっと会えたね My B####
_
#清水翔太#清水翔太livetour2017#FLY

SS FAMILYの皆さんと📸
この後翔太登場✨
#清水翔太#清水翔太livetour2017 #fly#台湾#taiwan

戻りたい…😭❤️
カッコイイよぉ😭😭😭😭 #FLY
#清水翔太livetour2017

出待ちん時仲良くなった皆さんと、清水翔太が公演時『ライブ後夜市でマンゴーかき氷食べ行く』って言葉を信じて近くの夜市へ🚕
翔太はいなかったけど
翔太ママに会えたという奇跡💫
なにより皆さん優しくて素敵でした。
また何処かで🙌🏽
#清水翔太#清水翔太livetour2017 #fly
#台湾#台北#夜市

もう、ほんとに最高すぎて
ゆうことない
最上級
ほんとに台湾来てよかった
まじFLY in taipei 最高
あの、この、翔太様と
ハグができるなんて夢にも見てなかったほんとに
幸せすぎて、まじやばかったわ
余韻余韻余韻
#清水翔太
#清水翔太ライブ
#清水翔太livetour2017
#台湾

清水翔太ライブの為に来たあやかちゃん✨なおちゃん初めまして^ ^
ほんとはライブ始まるまで遊ぶ予定だったけど前日会社の人に誘ってもらって急遽参戦できることに😍
ラッキーすぎる🤞
初清水翔太のライブやばい。
歌うますぎまんまCD🎧
Tokyoて曲めちゃいい✨
君が好きとかHOMEとか昔の歌も聴けて大満足でした🙌🏽
歌聴くとファンになるね😙🏠
#清水翔太#清水翔太livetour2017 #fly#台湾#台北#taiwan

おかえり〜のところ、何回きいても鳥肌(笑)#清水翔太 #台湾 #翔太#清水翔太livetour2017

翔太くん。ライブで全力出し切ったあとに大人数のファンへサービスするのは大変だったよね。本当にどうもありがとう。お疲れさま。

サインもありがとう。大切にするね。

台北の翔太くんはいつも以上にノリノリで笑顔が絶えなくて、歌声も絶好調で最&高でした❤️❤️❤️ 地元の方達の盛り上がり具合、私も嬉しかった✨

私は翔太くんが日本の音楽シーンを変えていく姿を見たいし、ドームで歌う姿も見たいから、これからもその先もずっと応援していきます!

素敵な仲間たちと共に✨

#清水翔太livetour2017

すごい歌手👏🎉
Thanks my friend take me to shota shimizu's concert.
#taiwan #taipei #清水翔太 #清水翔太livetour2017 #台北 #台灣 #台湾 #shotashimizu

台北2日目♡
宿泊先の家主から勧められた朝食から始まる
ようやく行きたかった淡水へ♪
天気が良くて散歩がてらブラブラ♡
昼は小籠包⇒足つぼマッサージ⇒ショッピング(*´ω`*)
午後は101を眺めながら、清水翔太の海外初ライブへ♡
しょーたくんはどこに行ってもすごい!
歌声に惚れ惚れ♡時間が日本ライブよりも1時間ぐらい短いので少し物足りないけど、台湾限定の曲もありで、満足♡
はぁ。幸せすぎる(*´ω`*)
#女子二人旅
#台湾旅行
#清水翔太livetour2017
#君とfly
#海外ライブ
#happylife
#花束のかわりにメロディーを
#目はあったはず
#幸せの時間

清水翔太concert!!! Great performance!! Love you!!
#清水翔太
#清水翔太livetour2017
#concert
#shotashimizulivetour2017
#shotashimizu

Most Popular Instagram Hashtags