[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#清水翔太ライブ

662 posts

TOP POSTS

#広島#ママ#清水翔太ライブ#お留守番#男2人

とにかく泣かないでおくれやすぅ。(´-`)

しょーたさん最高だった💗
ずっとカッコいい言うてたよ🗣💕
#来年も行きたいな
#清水翔太ライブ

明日はお姉ちゃんと清水翔太のライブ💭😍
初めて行くからたのぴみ😮💗←
いくっち好きな歌歌うかな〜なーんて
2人で色々コーデとか考えながら・・・💡
明日が楽しみだ💭
.
#清水翔太ライブ
#清水翔太ライブツアー2017
#fly
#姉妹
#たのぴみ

清水翔太LIVETOUR 2017
行って参りましたぁ🎤🕶✨
CHABO氏...ありがとうございました‼️
めーちゃんや、あみちゃんや、そのかちゃんやまさきちゃんや...色々な人にも会えて嬉しさ倍増❤️
#清水翔太ライブ

SHOTA SHIMIZU LIVE TOUR 2017 "FLY"
キッセイ文化ホール٩( ᐛ )و

盛り上がるぜー(*☻-☻*)
今回はめっちゃ近い!!! 楽しみだー\\\٩(๑`^´๑)۶//// #fly #SHIMIZUSHOTA#清水翔太livetour2017 #清水翔太#清水翔太ライブ

今年も行ってきました~♥プチ観光も兼ねて静岡公演へ(*´∀`)
即興で何曲も歌ってくれてサービスしまくりでした!あんなちょっときゅんとくるアンパンマンは初めてだった~
#清水翔太 #清水翔太ライブ #清水翔太は優しい #静岡市民文化会館 #やっぱり『君が好き』は泣いちゃう

いってきます武道館。YU-KIくんと!
#武道館 #ライブ #清水翔太ライブ #清水翔太

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「SHOTA SHIMIZU 10th Anniversary Event for Family」🦋🥀🖤
2018年2月21日(水)当!選! 👼🏻💖🌟
待ち遠しい早く翔太に会いたい 👨🏼💋!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#清水翔太 #ssfamily #20180221 #清水翔太ライブ #豊洲pit #2日目当選 @s.shota0227

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🖤 shota shimizu livetour2017"FLY"DVD/BD
2018年1月10日発売決定 💿🥀💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
武道館懐かしい 💭🕊♡
ここに自分がいたなんて最高 🗽💖
早くgetしたい 💸🥀👽🖤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#清水翔太 #ssfamily #20170812 #20170813 #清水翔太livetour2017
#fly #清水翔太ライブ #日本武道館 #livedvd #20180110 #発売決定

どなたか一緒に行きませんかー?

#清水翔太 #清水翔太ライブ

“SHOTA SHIMIZU10th Anniversary Event for Family “
行きたすぎ。Liveでは終始釘づけになる。
魅力的で幸せな空間です。
Animal とimpossible の盛り上がりが最高に好きです‼︎
あとあとあと、バスツアーの詳細早く知りたい
#清水翔太#ssfamily #Live#バスツアー#10thanniversarylive #2018#2月#清水翔太ライブ #清水翔太ファン

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなに出会えて良かった
大事なファミリーがいて良かった
ずっとF.A.M.I.L.Y
いつになっても変わらない絶対
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きだよ 愛してるよ
そんな言葉は必要ないよね
いつでも思っているから
To Family 僕ら歌うよ
Shota Shimizu 🥀"Family"
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんな翔太を信じてる 🗽💖
なにがあってもみんなFAMILY 🦋🥀♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も疲れたな〜 🙍🏽‍♀️💧
懐かしいPROUDのLIVEDVDでも見て寝よう 😪💭💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#清水翔太 #ssfamily #清水翔太livetour2016 #proud #清水翔太ライブ #family

1ヶ月後の誕生日。
『何か欲しいものある?』
って聞かれて、思いきって
『コレが欲しい🎵』
って言ったら
『そういうのはナシで(-_-#)』
と言われたので
『じゃ、ないo(`^´*)』
と答えておいた

#清水翔太
#清水翔太ライブ
#行きたい
#諦めたけど
#諦めきれない
#誕生日プレゼントに
#期待したけど#ダメでした

今日はライブ楽しかった笑
#清水翔太ライブ #平井大live#zeeptokyo

.
.
breakout presents THE DAY
清水翔太/平井大/阪本奨悟
.
.
生歌凄いし言葉一つ一つが心に染みるしふつーに泣いた。
.
ほんとにこれから楽しいことばっかじゃなくて辛いこともあるけど支えてくれる人のlove(愛)で頑張る!
平井大の言葉忘れん。
.
.
.
.
#breakout #theday #清水翔太 #清水翔太ライブ #平井大 #平井大ライブ #阪本奨悟 #阪本奨悟ライブ #zeeptokyo #goodday #happy #love

感動すぎでした、、、
人の心を動かせるってすごい、、、! 2枚目はおそろ!笑

#清水翔太ライブ
#mcがかわいすぎる
#visdesu
#感動をありがとう

金沢から急いで帰ってきたー‼️もうすぐ♥️♥️
久しぶりで、楽しみだけど、、整理番号後ろ過ぎ。。☹️
#清水翔太#清水翔太ライブ #ぶれいくあうと

10月30日(月)
『VSシリーズROCKvsR&B』に
行ってきました🚄✨
.
1人慣れない都会で緊張。
でもお隣にファミリーさんが居て一気にHOMEに😭💕
こんな私と仲良くしてくれてありがとうです😭💕嬉しい😭💖 始まる前からぎゅうぎゅうになって、
4列目だったけど、全然見えなかった😱
埋もれて呼吸を確保するのに必死になってたから全く集中出来なかった😐👈命懸け
.
カウントダウン始まって、高まる!!✨
Sorry Not Sorryで翔太君登場♡
本当に大切な曲♡
衣装?に目が行っちゃう!混沌、、😂
.
Good Conversation
盛り上がるやつ♡
.
君が好きではキャー♡キャー♡言われてるから、UVERファンの方が言った『アイドルじゃん✋』に吹いた😂💓(笑)
確かにはたから見たらアイドルみたいだよねーって😂💓
.
FeelGoodからのthinkingboutyou大好きすぎる曲😢💓
指でティキバティキバって数えるやつ😢
.
夢がさめないように歌ってくれると思わなかったからウルウル( ; ; )
アイトゥアーイしたかったよ、、😭👈
.
STAND BY ME最初の入りの部分をみんなに聞いてて可愛かったし圧倒的歌唱力☺️
.
花束の代わりにメロディーを感動😭♡
.
Tokyoも感情込めてくるからもー感動😭💖
感動込める系アーティストだよ本当に、、
.
My Booもハート作りたかったけど、ハート作れなかった💔(笑)
とにかくこんな命懸けの翔太君ライブは初めてでした。😂
.
翔太君終わった瞬間ファミリーさんと避難🏃💨(笑)
そしたら2階席で翔太君、UVERworldのライブ観ててノッてたり笑ったり拍手したり、とにかく可愛いくて、翔太君と一緒にライブを観るってゆう不思議な気持ちになりました。
.
UVERworldはかっこよかったし、一体感すごくて勝手に体が音楽にノッてる気持ち良いライブだった😀💖
DECIDEDとQ.E.DとALLALONEが好き!
でもSHOUTLOVE生で聴きたかったなあ😩❤︎
.
新幹線の時間間に合わないから、
途中で抜けて最後まで見られなかったのが悔やまれるけど、すごく楽しかった!💕
とにかくかっこよかった!!
.
ありがとうございました❤️
次は大阪ガルチュン楽しみに頑張ります😀🙌
.

#清水翔太
#清水翔太ライブ
#ありがとう
#今日体がバキバキだよw
#次は絶対休み取って泊まりで行く
#大好き

しょんたライブレポート
振り返る
今年は濃かったなぁ
たくさんの仲間たちと共有できて
ほんと幸せだ
出会いに感謝だ
#清水翔太ライブ
来年はまた武道館に
そして地元ライブもまた盛り上げるよ!

ニヤケがとまらない。
#清水翔太 #清水翔太ライブ #kiss

超超超今更ネタですみませんw
清水翔太の大阪城ホールLive
行ってました!
ずっと上げたかったネタ
忙しくて手書きできず…
今更感満載😭
もう清水翔太のLiveに行く事は
ないのかなー。
相方とのLive参戦いろいろあって
楽しかったな😊✨っていう
いい思い出👍
昔のプリクラ見たら物凄く化粧が濃かった🤣😂www
あれはいかん🤣
#ライブレポート#ライブレポ#清水翔太ライブ #思い出話 #思い出をありがとう#若かったな#あの頃#手書きツイート #手書きpost #手書き文字

もう、ほんとに最高すぎて
ゆうことない
最上級
ほんとに台湾来てよかった
まじFLY in taipei 最高
あの、この、翔太様と
ハグができるなんて夢にも見てなかったほんとに
幸せすぎて、まじやばかったわ
余韻余韻余韻
#清水翔太
#清水翔太ライブ
#清水翔太livetour2017
#台湾

謝謝 @teresasaysyes 小肉邀我一起去聽翔太演唱會🤣看演唱會一直都需要別人幫墊錢的我實在惶恐😭

看之前還覺得應該人不多 感覺賣不好哈哈哈哈 還好有很多日本歌迷來充場面 讓我們不用坐飛機也能感受日本氛圍🤣去現場才知道原來又賣vip票了🤔

翔太根本就是神吧att的鳥音響真的太浪費了💦無法100%呈現他的嗓音
能夠聽現場版的my boo、アイシテル之類的我天天都在哼的歌 雞皮疙瘩都起來了差點哭😫(而且腳好痛快站不住)最感謝的是翔太在安可加碼送自彈自唱(本人表示他在日本場沒彈)mc時間還說機會難得要跟歌迷說說話 把口譯先生請上台幫忙 這才是演唱會吧😭😭😭(影射什麼)本場1小時 最後一首的時候還說 等等安可見喔(啊~好可愛💕) 安可40分鐘唱滿滿 最後一首大家在哀嚎的時候又說 晚點夜市見喔(本人表示演唱會結束後想去夜市😍)
總之真的是不失望的演唱會 也是更了解清水翔太這個人的感覺 平常只聽歌跟看一些屌屌的訪問哈哈哈哈 但是幾段mc時間感覺得出來也是個小淘氣🤣🤣🤣 但我還是沒辦法接受歐米式裝B的英文(擅自取名)希望明年還可以再來ㄛ爸拖爸拖🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻 最後散場整個被迷昏頭買了一個400塊的杯子 打開之後發現是塑膠的以為是漱口杯啦笑爛 給我來一首鬼迷心竅氣死😹😹😹 ///
台湾で清水翔太さんのコンサートが見れるなんて全然思わなかった❣️
生でMy Booやアイシテルや君が好きなどいつも口ずさんでいる歌を聴けてよかった😻涙が出るぐらいの感動だよ😹😹
Mc時間はせっかくのチャンスなので質問コーナーとかしましょうかって、通訳さんをステージに上がらせて、協力してもらったの、なんて優しい💦💦💦 アンコールにはおまけでピアノを弾きながら歌ってくれた😍本人は日本のコーンじゃピアノ弾かなかったって、本当にありがたい😭😭 このコンサートを通して翔太のことをもっと知ることができ、もっと好きななった✌🏻来年も台湾にお越しいただけるように🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻 最後は多分翔太に魅了させすぎて400元のカップを買って、あげたらなんとプラッチック製品🤢🤢🤢🤢 #清水翔太livetour2017fly#清水翔太ライブ#初海外ライブ#ありがとうございます#素晴らしかった#記念すべき#清水翔太ラブ

🎤
清水翔太 FLY Tour 2017 台湾公演‼️
歌詞の大好きなImpossibleで感動して号泣‼️
本当に勤務先のバンコクから行って良かった‼️
現地でチケットを用意してくれた友人にも本当に感謝です‼️
🎤
Nothing is impossible
もっと 高く 跳んでみせるよ
今はまだ届かなくても
Nothing is impossible
もっと 早く 走ってみせるよ
あなたが見てるから It is possible! (from 清水翔太 / Impossible)
🎤
来週からも
もっと高く飛べるよう努力します‼️
🎤
#清水翔太 #清水翔太ライブ
@shouta_shimizu
#shotashimizu #台灣
#台湾 #台北
#演唱會 #twconcert
#しみずしょうた #清水翔太fly2017台北演唱會
#attshowbox文創立方

清水翔太のライブ行きたい!!!
急にきた😭💕
エイネで見た事あるけどメッチャ歌うまいんだよね😭😭😭🎶
#清水翔太 #清水翔太ライブ #ライブ行きたい

🎤
バンコクで観れないので
台湾の台北まで観に来ちゃいました‼️
SHOTA SHIMIZU LIVE TOUR 2017 "FLY" in TAIPEI 演唱會 @ ATT SHOW BOX 文創立方
🎤
翔太最高‼️
楽しんできます‼️
🎤
#清水翔太 #清水翔太ライブ
@shouta_shimizu
#shotashimizu #台灣
#台湾 #台北
#演唱會 #twconcert
#しみずしょうた #清水翔太fly2017台北演唱會
#attshowbox文創立方

ライブの曲順にしてみた。上がる⤴️🤙
#清水翔太 #清水翔太ライブ #ssfamily #ss #清水翔太livetour2017 #FLY #ただいま #おかえり ってところが好き。後、 #ナツノオワリ のこっそり海岸でしたキスもってところも好き〜〜
#清水翔太ファンと繋がりたい

清水翔太livetour2017"FLY"グッズ 🕶❤️💋
今年もいっぱい買えてよかった 🏁🖤⛓


なによりも
日本武道館と大阪城ホール限定のタオル買えたことと
リング手に入ったことが満足 👊🏻💯❣️
一生の宝物です 🌟⭐🌟⭐🌟


#清水翔太 #グッズ #liveグッズ #宝物 #一生の宝物 #ssfamily #20170613 #20170813 #清水翔太livetour2017 #fly #清水翔太ライブ #zeppdivercity TOKYO #zepptokyo #日本武道館 #2日目参戦 @s.shota0227

しゃー!魔の木曜日が終わったぁぁ
前の土日が楽しかったから写真を投稿するの巻。
1枚目の写真にあいこおるはずやのに
切れてるから2枚目に貼ってあげる優しさ\(ϋ)/笑

#なんこつの唐揚げあるある
#こーじもやすもいました
#パピコのレモンが意外と美味しい
#清水翔太ライブ

今さらですが。。
flytourが終わっちゃったー(´Д`)行けたZepp台場・盛岡・武道館、本当に楽しかったな⤵️ 翔太くんを好きになって、

年々魅力が、倍増&引き込まれてますφ(g゜゜) 歌声に感動ばかりした⤵️(;_;) 大阪城・台湾本当に行きたかったな(´Д`)行けた方、これからいく方羨ましい(∋_∈) あーあーつまんない(´Д`)
次会えるときまで。。仕事して、頑張ろう(∋_∈)。。 #清水翔太ライブ #flytour#清水翔太livetour2017
#ssfamily

大好きな大阪で、大好きな翔太に溺れた夏の日🌻
歌ってる時はカッコ良くて、喋ってる時は可愛くて、踊ってる時はセクシーで…ズルイ😭💘👏ライブに行く度虜になっていく😳💜
自分に正直でただただ真っ直ぐで、底知れぬ苦悩や努力を積み重ねながら自分の生き方に自信を持って向き合って戦ってる姿は本当にカッコイイ👏👏👏
歳がいくつであろうと、良い事もそうでない事も色んな経験をした人達にしか作れない物があると思う✊嬉しくて楽しい事だけがハッピーでは無くて、その瞬間が生まれるまでの道のりが本当のハッピーなんだと改めて感じた素敵な時間💘
DREAMとゆう曲を初めて聴いた時の想いが蘇る😳😭☹️😢✊
音楽の力って本当に凄い👏
ありがとう。が溢れ出したそんな大阪の夏の夜♡♡♡
🌙
🌙
#清水翔太#チビ翔太#激可愛#ズキュン#清水翔太livetour2017 #fly#大阪城ホール#清水翔太ライブ#大阪#ナツノオワリ#最高の夏の思い出#DREAM#ありがとう君に会えてよかった

🗓 2017.8.13(日)
清水翔太livetour2017"FLY"
日本武道館2日目参戦 🕶❤️🏁
⚠️🐸 載 せ 直 し 🐸⚠️ ご め ん な さ い ( ; ; )💧
________________________________________________________


6月のZeppのprologueの良さよりも
また違う武道館LIVEの良さがあって感動でした 😭💖
幸せな2時間あっという間に過ぎちゃったな〜 😭💔
翔太が出てきた瞬間から鳥肌立ちっぱなし 🕶❤️🔥
翔太の音楽一筋なんだなってゆう
真っ直ぐな熱い思いが伝わってるLIVE 🎧🔥
今回のLIVEも翔太の歌唱力、そしてパフォーマンス力
本当に素晴らしかった 😭 それにまた感動 😭
1つ1つの曲に気持ちを込めて歌ってるってゆうのが
すごい伝わってきて翔太らしいなって思った 🕶❤️
武道館最終日。精一杯盛り上げてくれてるみんなになにかしてあげなきゃって翔太の生演奏でデビュー曲"HOME"歌ってくれた 🥀
俺絶対泣かない!ってMCで言い張ってたけど"TOKYO"
歌ってた時デビューしてからのいろんな思いが溢れてきて泣いてしゃがみこんでる翔太の姿にもらい泣き 😭
最後にみんなに投げキッスしてた翔太にもベタ惚れ 🤤💋❤️
去年よりも6月のZeppの時よりも更に進化してた清水翔太 🕶🔥
今も、もちろんこれからも清水翔太を愛してます 💋
そして最後に言いたいのは
"SSFAMILY"の翔太への愛は偉大なものだってゆうこと 🤝❤️
来月のミリショーも行けるといいな… 🦋


#清水翔太 #ssfamily #20170813 #清水翔太livetour2017 #fly
#清水翔太ライブ #日本武道館 #2日目参戦 @s.shota0227

August 20th.
コンサート最高やった😆💕💕
久々のあゆやったし良かった😘
ノリと勢い最高すぎ🤣👌🏻
#清水翔太#コンサート#清水翔太ライブ#最高

清水翔太のライブ初めて行ったー(^-^)
生で聞いたらやばいなぁー!!
家帰ったらテレビ台届いてた!
デカすぎて何を収納するか困る。笑

#清水翔太ライブ #グッズ売り切れで買えず #余ったお金で記念写真 #龍旗信rize #夜勤明けにはきつい #テレビ台#デカ

🕊
.
めいと行った翔太のライブほんまによすぎた♡
翔太噛んでてへぺろゆーん可愛すぎた笑
高校の通学バス中ずっと一緒に歌聞いてためいと行けてよかったなぁ⌄̈⃝
.
#0820 #fly #tokyo
#live #tour #final
#清水翔太ライブ #清水翔太livetour2017

Most Popular Instagram Hashtags