[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#清水由里子

74 posts

TOP POSTS

. 何でもかんでも、お皿に入れたがる末っ子

それも私が使いたい器ばっかり…

2017/02/13
今日のおやつは、コエリのショコラチーズケーキ🧀と、パッケージが可愛いBASE COFFEEさんのノンカフェイン珈琲。デザインは我らがミポちゃん。これ紅茶のティーバッグみたいなディップスタイル珈琲☕️ラクチンで美味しい。器は #清水由里子 のー💕

ラッピングが素敵でなかなか開けられず😆

中身は、清水 由里子さんの針山

陶器の針山はアンティークのようです

#清水由里子

試し撮り。

やっぱりここいいなぁと思いました^ - ^家から車でビューんと行けて駐車場も近い場所なので大荷物でも平気です。
美味しいカレー屋さんも近いですし♪
.
.
.
帰ったら頭痛と吐き気でダウンして今復活!データまとめょ☆彡
#清水由里子 #器

先日⚘友達の誕生日プレゼントを買いにTisane infusionさんに行ってきました⚘

どこを切り取っても素敵な店内⌄̈⃝✨

✨🐢✨

お誕生日おめでとう🎂🎁🎉

#tisaneinfusion #清水由里子 #器 #みんなで選んだ器 #happybirthday

先日購入したお皿と針山…
.
針山は服飾の勉強をしている長女へのプレゼント♡
.
今まで娘達の背中を押してきたけれど、最近気付けば私の方が背中押されてる感じ。
.
たくさんの刺激をありがとう
#陶器#清水由里子#ツバメ舎#針山#姉妹

数日前に急にモンブランが食べたくなり、我慢できなくなったので隣の駅まで買いに行ってきた🚲
おいしい、おいしすぎる。
ケーキの底にはメレンゲのクッキーでしょうか、さっくさく。今まで食べたモンブランで1番美味しかった😋😋😋

夫は今日も不在だけど、また頑張れるー💪

名古屋でのWS帰り、立ち寄ったTisane infusionさんで出会った清水由里子さんの針山。可愛いよぉ。


MOST RECENT

約10年、何度も何度も使ったお皿


もともと柿渋で貫入をいれているお皿も、使い込むうちに風合いや色の移りゆく表情を感じます。

#ceramics #pottery #plate#うつわ#清水由里子

@windformind 「心と風|心と体と魂のための植物」さんのホワイトセージ。

セージを焚く。いい香り、空気がすーっと変わる。
#whitesage #herbs#native #心に風#ホワイトセージ #ハーブ#器#清水由里子

いつからか〜梨にはすだちってなりました。
キュッと絞って美味しい。

#pear#梨 #すだち#梨スダチ #うつわ #清水由里子

フウセンカズラの種はお猿さんの顔🐵

#ceramics #pottery #一輪挿し#フウセンカズラ#清水由里子

貫入プレート 6寸

#ceramics #pottery #器#清水由里子

まゆみちゃん(@mayumi1309 )が6寸の渋黄色皿を使って撮ってくれた写真。とっても素敵。ホットケーキ美味しそう。

#ceramics #pottery #お皿 #konatable #清水由里子

渋黄色プレート 8寸

#ceramics #pottery #器 #お皿 #清水由里子

青銅、古代ローマングラスの表情が好きでイメージしてつくったグリーンの釉薬。
カップの内側は深い緑色のガラス質。
#ceramics #cup#カップ #器#清水由里子

handmade ceramic pincushion.

#針山 #清水由里子 #ceramics

Most Popular Instagram Hashtags