[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#清水歯科クリニック

201 posts

TOP POSTS

清水歯科クリニック15周年のパーティーに呼んでいただきました✨😬 当院のInstagramを知っていて話かけてくれた町田さんと清水理事長と📸

#清水歯科クリニック
#木更津きらら歯科
#いつまでも健康な口腔内
#いつまでも健康な体

*
*
何年ぶりかに豊中祭り🙈💕
*
みんな来る前にさとこ&ぴーぴー合致😄🌻
カーキ汗うつりまくりで恥ずかしかった😂💦笑
*
#sdc #dentalclinic #清水歯科クリニック #豊中祭り

今日から、ホームホワイトニング始めます❤

カンテグランデでランチ💕

チャパティ美味しい✨

そして、今からりこちゃんのセミナー🎵

#清水歯科クリニック
#セミナー
#カンテグランデ

昨晩は、後輩である清水剛先生のShimizu dental clinic 15周年記念パーティーにお招きいただきました♪

清水歯科医院、5軒目。銀座のクリニックがんばってください💕

#shimizudentalclinic #清水歯科クリニック #後輩 #日本歯科大学

今日は歯のクリーニング!
2年ほど前から剛さんのところで治療していただいています!!
https://www.go-shimizu-dental.com/
お陰さまで虫歯もないですし、きれいな歯を保つことが出来ています✨
剛さんは治療中だったので、添川さんと📷
剛さん、添川さん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございますm(__)m
#清水歯科クリニック
#清水剛 さん
#面白すぎる先生

歯医者メンバーでグッドスプーン 🥄
色んな出会いがあって
ほんまに一期一会!(^O^)すごい!
どこに出会い転がってるかわからん!
2軒目はみんなでグランフロント🍷
3軒目はお寿司屋さん🍣笑
しっかり二日酔い(^O^)
楽しかった〜😌🙌ご馳走様です!
グッドスプーンの写真全然文字みえてへん
#グッドスプーン#淀屋橋ODONA#2階もおしゃれ#来年#行こ#清水歯科クリニック#明日から#6連勤#消えたい

嫌いな歯医者嫌いが好きになったのはいつもお世話になってる清水歯科クリニックのおかげ🎶先生もスタッフさんも楽しく歯医者嫌いの人に是非行ってみて欲しい😀
#清水歯科クリニック #豊中 #ホワイトニング
今日はこれをもらいました✨清水先生ありがとうございます💓

やっと行けました!念願の!
清水歯科クリニックさん

患者さんが遠方からもひっきりなしに訪れる、大人気クリニック

審美歯科の腕も凄くて、私はボトックス注射をお願いしました!
アゴが楽になる😲
@idealuce1202 @megumi17201
が大絶賛して教えてくれたクリニック

グラマラスでは歯科医院専売歯ブラシやホワイトニングペーストなど高級マウスケアグッズをたくさんご協賛頂きました!
阪急宝塚線 岡町駅前
#清水歯科クリニック #岡町駅 #先生かっこいい #歯科衛生士さん #全員美人 #どうなってんの #審美歯科 #虫歯にならないキャンディー #虫歯にならないチョコ あります!
#歯ぎしり防止 #glamorousosaka #グラマラス大阪 #party #partyplanner

MOST RECENT

歯医者メンバーでグッドスプーン 🥄
色んな出会いがあって
ほんまに一期一会!(^O^)すごい!
どこに出会い転がってるかわからん!
2軒目はみんなでグランフロント🍷
3軒目はお寿司屋さん🍣笑
しっかり二日酔い(^O^)
楽しかった〜😌🙌ご馳走様です!
グッドスプーンの写真全然文字みえてへん
#グッドスプーン#淀屋橋ODONA#2階もおしゃれ#来年#行こ#清水歯科クリニック#明日から#6連勤#消えたい

#ベトナム旅行#🇻🇳#day3#大聖堂#ミーケビーチ#ホイアン#ランタン祭り#sky36#水タバコ初体験#清水歯科クリニック#慰安旅行
ベトナム3日目🇻🇳朝からお土産探し!
大聖堂もみて、海行くメンバーで
ミーケビーチ(^O^)めっちゃ晴れた☀️
ダナンといえばランタン祭り❣️
めっちゃ綺麗やった〜🌟
最終日の夜やしドレスに着替えて
36階にあるbar!素敵すぎた!
出会いに感謝(^O^)

#ベトナム#🇻🇳#day2#遺跡巡り#フエ#夜は#ドレスコード#citron#インターコンチネンタルダナン#慰安旅行#清水歯科クリニック
2日目は観光地巡り👋フエ〜!笑
夜はディナー🍽大人な時間でした♡
部屋戻ってからは次の日の予定を組みつつ
部屋飲み〜(^O^)🍺

*
*
2日目の夜はcitronでDinner🍾🍽🌉
贅沢なコース料理でした♡♡
ドレスと雰囲気でGossip Girlになりきる具合ww
*
テラスでは海の上に浮かぶ席があって
上からヴィラの夜景を見ながら
波の音と共に食後のティータイム☕️
いや〜最高過ぎた🤤❤️
院長いつも本当にありがとうございます😭🙏🏾✨
*
#vietnam #danang #dinner #oceanview #ocean #sea #citron #trip #intercontinental #instalike #instagood #happy #gossipgirl #ベトナム #ダナン #慰安旅行 #清水歯科クリニック #幸せ #清水昌樹#ayacasutrip

*
*
往復4時間の車内も
こんな感じ〜😂🎵
後半爆寝してたら最強なブス顔
撮られて笑われましたとさ😑💭笑
*
今日はこのへんで🙌🏾💕
*
#vietnam #danang #trip #hue #ベトナム #ダナン #フエ #慰安旅行 #清水歯科クリニック

*
*
📍お寺系(名前忘れました🤔笑)
*
朝からフエへ🚕💨
観光してきました〜💁🏽🇻🇳
バインセオとバインラムイットが
美味しくて食べ過ぎた🌮❤️笑
*
4枚目の写メの建物、
はしご1つで上がったんやけど
予想以上に高くて降りる時
本気でびびってもうて手震えるし足届かんし
半泣きで先輩達に助けられました😭爆笑
ちょっと高所恐怖症なんかも😱笑
*
#vietnam #danang #lunch #phakchi #trip #hue #ベトナム #ダナン #フエ #慰安旅行 #清水歯科クリニック #阮朝王宮 #ayacasutrip

ベトナム旅行2日目〜!
写真いっぱいあげてこ(^O^)
#ハロウィン#happyhalloween#ダナン#ベトナム#慰安旅行#清水歯科クリニック

*
*
📍ハン市場
これぞ盛ろうとしてない笑顔😂👏🏾笑
あやかブスだけど楽しそう〜😊✨
お店の人から強制的に
帽子かぶされてるところ😏🎵笑
*
#vietnam #danang #lunch #phakchi #trip #hanmarket #ベトナム #ダナン #ハン市場 #慰安旅行 #清水歯科クリニック #ayacasutrip

*
*
清水D/Cレンジャー😂👏🏾👏🏾笑 in Vietnam
大雨やのにめちゃくちゃ楽しすぎる〜🎵笑
ここのパクチーちょっとだけ食べれた🌿
*
#vietnam #danang #lunch #phakchi #trip #ベトナム #ダナン #ランチ #慰安旅行 #カッパレンジャー #清水歯科クリニック #ayacasutrip

歯医者さんの設立15周年PARTYへ✨
可愛い女子14人で♥
帰りにたくさんお土産もいただいた🎁💕
#清水歯科クリニック
#じゃんけん大会
#ビンゴ
#party
#銀座
#冷やし中華始めました
#amemiya
#Libisco
#アイスクリーム

昨晩は、後輩である清水剛先生のShimizu dental clinic 15周年記念パーティーにお招きいただきました♪

清水歯科医院、5軒目。銀座のクリニックがんばってください💕

#shimizudentalclinic #清水歯科クリニック #後輩 #日本歯科大学

清水歯科クリニック15周年のパーティーに呼んでいただきました✨😬 当院のInstagramを知っていて話かけてくれた町田さんと清水理事長と📸

#清水歯科クリニック
#木更津きらら歯科
#いつまでも健康な口腔内
#いつまでも健康な体

山下さん送別会(^O^)
#万ん卯#北新地#清水歯科クリニック
お疲れ様でした☆
#雪漫々 がまじでおいしかった!
日本酒おぼえたい!
昨日は料理人の会にお邪魔さしてもらって
素敵な出会いあったし
出会いってほんまに大切!
もっともっと出会い大切にしてこ
立ち止まってる暇はないの(^O^)
#ミシュラン#中華#イタリアン#なだ万#焼鳥#豊中#タイキック

*
*
ぴーぴー送別会👩🏼🎉👏🏾🎈
ほんまにお疲れ様でした♡♡
一緒に働けなくなるけど
これからも仲良くしてね😋💕🎵
*
院長ご馳走でした〜😊🙏🏾✨
*
#dentalclinic #dayoff #新地 #北新地 #万ん卯 #清水歯科クリニック #ミシュラン #清水昌樹 #送別会 #お疲れ様 #うち腕たくましすぎ #喧嘩強そう

*
*
今日でぴーぴーLast day😢💦
ついにこの日がきちゃった🙈🙈🙈
必死で泣くの我慢してても無理やん😭😭😭
思い出ありすぎて色んなこと頭蘇ってきた。
一緒に働けた2年半の時間がほんまに
濃すぎてこれからぴーぴーのいない
環境で働くとかまだ考えれない😔💭
出会えて本当に良かった❤️
タイ、ラスベガス、沖縄
こんなに旅行も一緒にいけたもんね😍💋
清水は退職したけど、
これからもとことん関わっていく
つもりやからよろしく😂👏🏾💕笑
*
#dental #dentalclinic #sdc #friends#歯医者 #清水歯科クリニック #清水昌樹

*
*
懐かしいメンバー🙈💕
これでぴーぴーも揃ったらもっと最高やのに😭
みんな離れてもこやって会えるのが
ほんまに嬉しいな〜😍👏🏾
ラスベガス楽しかったな〜💋💋💋
この時期なったら思い出す🇺🇸🎡
*
これからもずっと近状報告しあおーね♡笑
*
#friends #haveaniceday #instagood #instalike #selfie #dentalclinic #清水歯科クリニック #歯医者 #近状報告 #女子会 #出会いに感謝

*
*
何年ぶりかに豊中祭り🙈💕
*
みんな来る前にさとこ&ぴーぴー合致😄🌻
カーキ汗うつりまくりで恥ずかしかった😂💦笑
*
#sdc #dentalclinic #清水歯科クリニック #豊中祭り

今日も歯科衛生士として、ではなく
患者さんとして色々施術してもらったよん❤️
写真撮影に協力したでし🤝
楽しかったなぁ!!パーツモデルさん気取りw




#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #歯科衛生士#歯科#歯科医院#撮影#唇#口#リップ #lipstick #teeth #歯#whitening #清水歯科クリニック

*
*
今日は29(肉)の日やから
仕事終わりにみんなで三田屋🐮🍴💕
全員ガーリックてんこ盛り爆食い🤤
明日絶対歯医者くっさー!!笑
院長ごちそうさまでした♡♡
*
#dinner #beef #steak #sdc #dentalclinic #三田屋 #お肉 #肉の日 #清水歯科クリニック #歯医者 #ヘレ #ステーキ #清水昌樹

*
*
今日は29(肉)の日やから
仕事終わりにみんなで三田屋🐮🍴💕
全員ガーリックてんこ盛り爆食い🤤
明日絶対歯医者くっさー!!笑
院長ごちそうさまでした♡♡
*
#dinner #beef #steak #sdc #dentalclinic #三田屋 #お肉 #肉の日 #清水歯科クリニック #歯医者 #ヘレ #ステーキ

*
*
歯医者でみんなのママ的存在さとこ🐩💕💕
可愛いー♡こんな綺麗なママ最高過ぎだよね😍
*
#dinner #beef #steak #sdc #dentalclinic #三田屋 #お肉 #肉の日 #清水歯科クリニック #歯医者 #バブリー#ママ #さとこママ #美人

*
*
仕事終わりみんなに祝ってもらって
院長からプレゼント〜😭🎁✨
ずっとほしかった念願のBag👜💕💕
ありがとうございました👨🏾‍⚕️🤙🏿
早くくたくたにしたいな♡
*
写メいい感じやのに
裸眼過ぎて盛れなかった件。笑
*
ほんでしんどい思たら熱あるやーーーーつ🤒💭
*
#mybirthday #happybirthday #hbd #0723 #26th #thankyou #surprise #instagood #instalike #gracecontinental #ugg #誕生日 #サプライズ #幸せ #嬉しすぎる #歯医者 #清水歯科クリニック #誕生日に熱出すやつ

*
*
先輩とSunset見に近くのビーチ⛱🍹
波の音と涼しい潮風が
気持ちよ過ぎだよ〜〜♡
*
5日目はゆっくりday🙈💋
*
#hawaii #honolulu #waikiki #beach #sea #trip #sdc #happy #haveaniceday #sun #dayoff #instagood #instalike #ハワイ #ホノルル #慰安旅行 #旅行 #清水歯科クリニック #歯医者 #ayacasuhawaii

*
*
念願の天使の羽〜👼🏽💗💙
やや身長問題あり😂笑
でもここは撮りたかったうちのひとつ♡
*
院長インスタ映えとか気にしてくれて
いっぱい撮影スポット付き合ってくれた😭🤙🏾
長いこと運転ありがとうございます☺️✨✨
ほんま幸せ😊🌈🌴
*
#hawaii #honolulu #waikiki #beach #sea #trip #sdc #happy #haveaniceday #sun #dayoff #ayacasutrip #instalike #l4l #angelfeather #mahalo #aloha #northshore #ハワイ #ホノルル #ハワイアン航空 #慰安旅行 #旅行 #清水歯科クリニック #歯医者 #天使の羽 #ayacasuhawaii

*
*
今日は睡眠2時間のAM5:00起きで
North Shoreへ、、、🌊💋💙
*
DOLE🍍からの木登り🌳からの
The Soap Factory🛁からの
大好きなBeach🤙🏾🌴🌈
*
#hawaii #honolulu #waikiki #beach #sea #trip #sdc #happy #haveaniceday #sun #dayoff #ayacasutrip #instalike #l4l #northshore #haleiwa #tanning #ハワイ #ホノルル #ハワイアン航空 #慰安旅行 #旅行 #清水歯科クリニック #歯医者 #ノースショア #ayacasuhawaii

*
*
ついに!念願の!
Hawaii〜🤙🏾🌴💕💕💕💕
*
嬉しくってワクワクしすぎて
終始ニヤニヤしてる具合。笑
まだ1日目やけど、
もうあれもこれもしたくて
体追いつかないし時間足りないよ😳💗
*
1日1日大切に全力で楽しむ😊🤙🏾💋
*
#hawaii #honolulu #waikiki #beach #sea #trip #sdc #happy #haveaniceday #sun #dayoff #ayacasutrip #instalike #l4l #ハワイ #ホノルル #ハワイアン航空 #慰安旅行 #旅行 #清水歯科クリニック #歯医者 #ayacasuhawaii

清水歯科クリニック
http://www.shimizudental.jp/

報告書をお渡しに
みきちゃんとめぐさんと

今回グラマラスにお祝いのお花や歯科ブラシを数百個✨
抽選会では5名様に【歯科医院専用】で販売されている大人気商品、ルシェロ歯みがきペーストホワイトを(^-^)を協賛してくださいました✨

つねに予約がいっぱいの
清水歯科クリニック様

見学にきた歯科衛生士さんや歯科医師の皆さんが
清水院長や歯科衛生士さんの技術力、クリニックの最新設備に驚くそうです。

院内の雰囲気も過ごしやすく、審美歯科でも評判が高く
信頼して、定期的に通わせていただいてるクリニックです(^-^) みきちゃん治療中でございます(^-^) ご紹介優先の予約制になりますので、
気になる方はお気軽にメッセージください(^-^)
豊中 岡町 清水歯科クリニック
http://www.shimizudental.jp/
#glamorous
#fashion
#ルセンティフォーリア大阪
#パーティー
#清水歯科クリニック
#ホワイトニング
#岡町
#ルシェロ
#歯ブラシ
#リボン
#ブランアンジュ
#歯科
#審美歯科

やっと行けました!念願の!
清水歯科クリニックさん

患者さんが遠方からもひっきりなしに訪れる、大人気クリニック

審美歯科の腕も凄くて、私はボトックス注射をお願いしました!
アゴが楽になる😲
@idealuce1202 @megumi17201
が大絶賛して教えてくれたクリニック

グラマラスでは歯科医院専売歯ブラシやホワイトニングペーストなど高級マウスケアグッズをたくさんご協賛頂きました!
阪急宝塚線 岡町駅前
#清水歯科クリニック #岡町駅 #先生かっこいい #歯科衛生士さん #全員美人 #どうなってんの #審美歯科 #虫歯にならないキャンディー #虫歯にならないチョコ あります!
#歯ぎしり防止 #glamorousosaka #グラマラス大阪 #party #partyplanner

*
*
DAチーム🌈💚💙💛💗
先輩と後輩ちゃんのふたりと😍✨
うちの歯医者ワンピースとパンツの2種類
あるねんけど、ワンピの時全員揃ったら
レインボーカラーになるの😋💕💕笑
目ギラギラなる。笑
今日もお疲れ様でした♡♡
*
#sdc #da #assistant #dental #dentalassistant #dentalclinic #rainbow #colorful #歯医者 #清水歯科クリニック #レインボー #カラフル #虫歯 #治療 #医療 #仲良し

*
*
明日は気持ち切り替えていこう♡
先輩にも言われたけどミスはしても
自分の引き出しは増えたからプラスになった😊✨
難しい仕事やけど毎日が勉強やと思って
初心忘れんようにしよう🙈💕
*
#dentalclinic #dental #dentalhygienist #dentalassistant #sdc #歯医者 #歯科助手 #衛生士 #清水歯科クリニック #仲良し #ブス

*
*
黒肌コンビ👩🏾👨🏾(笑)
今日はオペだったよん🌡🏥
意外と仕事は真面目なんだから😊👍🏾
今月後1回あるから気合いで乗り切ろう♡
お疲れ様でした☺️✨
*
#sdc #dental #dentalclinic #ope #implant #instagood #instalike #l4l #thursday #清水歯科クリニック #清水昌樹 #歯医者 #岡町 #院長 #オペ #インプラント #服でかい #チビバレる

5/17 GLAMOROUS❤️❤️❤️ 豊中清水歯科クリニックの受付美女と
イケメン院長

今回グラマラスにお祝いのお花🌸
歯科ブラシを数百個✨抽選会では5名様に
【歯科医院専用】で販売されている大人気❤️
ルシェロ歯みがきペーストホワイトを(^-^)を協賛してくださいました✨! このルシェロのすごいところは、歯磨き粉の粒子がきめ細かく歯を傷つけないホワイトニングなんです。

つねに予約がいっぱいの歯科クリニックですが、

受付の方も院長もいつもとても気さくで、

技術力やクリニックの設備はもちろん
院内の雰囲気も過ごしやすく
信頼して通わせていただいてるクリニックです(^-^) 今回はたくさんの協賛をしてくださり
感謝しかありません!! ご紹介での予約制になりますので、
グラマラス関係者の方❤️パーティー参加者さま
気になる方はメッセージください(^-^) 期間限定特別イベント価格
all30%!!6月15日まで(^-^) 詳しくはこちら(^-^)
業界発
完全予約制 豊中 岡町 清水歯科クリニック
http://www.shimizudental.jp/
@idealuce1202 コーディネート
@megumi17201 髪にヘアーリボン
@vc_kobe_chihiro おだんごヘアーセット
@masaya_noda写真はプロカメラマン野田っち
#glamorous
#fashion
#ルセンティフォーリア大阪
#パーティー
#清水歯科クリニック
#ホワイトニング
#岡町
#ルシェロ
#歯ブラシ
#リボン
#ブランアンジュ

*
*
あ、どすっぴんごめんね😛(笑)
後輩ちゃん達と Lunch🍽
午後診もがんばろーね♡
*
最近本気で食いすぎな具合(笑)
明日からGYM start🏋🏽💪🏾
*
#lunch #dentalclinic #歯医者 #歯科助手 #ランチ #清水歯科クリニック

*
*
鉄板焼きCHIBO→Betty'sマヨネーズ
からのニューハーフBar🙈🙈🙈
カラオケ🎤しまくりw
あ〜最高に楽しかったな😍
院長に感謝🙏🏾❤️
*
#sdc #betty #newhalf #okama #osaka #ニューハーフ #オカマ #ベティー #マヨネーズ #こくらげ #清水歯科クリニック #自分も混ざれてる具合 (笑) #清水昌樹

*
*
クオリティ💮💮💮なShow time👯🎵💋
セクシーありーの、コメディありーの
色々あって釘付け🙈❤️
おっぱい綺麗過ぎた〜〜〜😍✨(笑)
*
#sdc #betty #newhalf #okama #osaka #dance #performance #show #ニューハーフ #オカマ #ベティー #マヨネーズ #清水歯科クリニック #おっぱい

*
*
初Betty🍾👯💋💋💋
もうさいっこう過ぎた🙈✨
笑い転げて腹筋鍛えられたよ(笑)
*
#sdc #betty #newhalf #okama #osaka #ニューハーフ #オカマ #ベティー #マヨネーズ #清水歯科クリニック #清水昌樹

*
*
SDC歓迎会🍷🍝🍕
ほぼオールメンバー👀✨
*
#sdc #dentalclinic #歯医者 #衛生士 #歯科助手 #歓迎会 #清水歯科クリニック

Most Popular Instagram Hashtags