[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#清水咲子

19 posts

TOP POSTS

◡̈♥︎

長男、先月の大会でタイムきれまして
申し込み期間ギリギリでエントリーできた
秋葉山選手権✨
今日から2日間に渡って和歌山秋葉山で
行われています😄
明日2日目、50mフリーに出る息子👦🏻
日本代表選手達もたくさん来ると聞いて
ずっと楽しみにしていて
そんな大会に自分も出れることに
ドキドキワクワクしてる〜😍
やる気満々!!💪ベスト出せるかな!?😉
プログラム見てみると
なんと!!池江璃花子選手が女子の最終組。
息子男子1組目で組が前後してる👀
名前が並んでるなんて✨
それだけで大興奮😆✨
招集所で一緒になるやん!!
ガン見出来るやん!!
えーなーえーなー😆笑
すみません😂水泳に興味ある人しかこの感覚
分からんかもね😂
ってこんなに興奮してるのに
明日現地に応援に行けないのよね😢
まさか長男がタイムきって出れると
思ってなかったものやから
早くから明日は家族全員ジャズマラソンに
エントリーしてしまってまして😂(笑)
パパは10km。私と子ども達はファミリー2km。
長男はプールの大会優先でマラソン棄権🏊
私達は走りに行くことに🏃💨
応援行けやんけど、頑張ってきてね〜😭💕✨


#水泳#競泳#ジュニアスイマー#小2#8歳
#大会#秋葉山選手権
#日本代表選手
#ナショナルチーム
#トビウオジャパン
#池江璃花子#大橋悠依#清水咲子
#江原騎士#小堀勇気#中村克己
#↑以外にもすごい選手いっぱい来てるけどね
#好きな選手ピックアップしてみた
#瀬戸大也選手や今井月選手はワールドカップ
#応援行けやんの残念すぎる😭

ええええー
昨日スクールに#萩野公介選手 来たんだってー!
会いたかった(笑)

そして幼稚園ではプールの横のみずたまりで遊んでて1年生の頃は 水に顔が浸けられず学校から電話があったあの息子が#泳力検定 を受けてみることにしました😲👏 受かるかどうかわからないけどチャレンジチャレンジ♪

スクールってすごいなぁ✨
バタフライもうまくなってる✨

#萩野公介
#清水咲子
#水泳
#リオデジャネイロオリンピック
#出場
#おめでとうございます
#応援してる
#チャレンジ

競泳全日程を終え壇上で #TOKYO2020 と人文字を作る日本競泳陣、左から #鈴木聡美 #金藤理絵 #山口美咲 #松本弥生 #高橋美帆 #清水咲子 #星奈津美 (撮影・清水貴仁)=2016年8月13日、ブラジル・五輪水泳競技場 #リオ五輪 #rio2016 #競泳 #水泳 #日刊スポーツ #清水貴仁

◡̈♥︎

和歌山県選手権観てきました🏊
水泳日本代表選手達が和歌山に来るなんて!!😍✨
見逃すわけにはいかないので息子と2人
いざ秋葉山へ〜🚗💨
今回、世界水泳選手権への代表最終選考会や
国体の選考会も兼ねていたので
会場も熱気に包まれて大盛り上がり😍💕
息子も私も近くで大好きな瀬戸大也選手を
見れたり、迫力のレース観れて大興奮でした😤💕
世界水泳も楽しみ😆✨頑張って欲しい💪✨


#和歌山
#和歌山県選手権
#秋葉山
#秋葉山プール
#トビウオジャパン
#萩野公介#瀬戸大也#小堀勇気
#今井月#清水咲子#大橋悠依
#気になる人達見れた
#嬉しい
#水泳#競泳

泣くな、さっこ。
好きな選手、清水咲子さん😊 お疲れ様でした😄 #清水咲子

MOST RECENT

2017.10.14〜15
香川県招待スプリント水泳競泳選手権大会
2日間ともベスト出てよかったね😊
よく頑張りました✨
フリー50m
バタフライ50m
オリンピック選手の泳ぎも間近で見れてサインも貰えて、これからの力になったね❗️
#スプリント #水泳 #競泳 #招待スプリント #オリンピック選手 #ジュニアスイマー #塩浦慎理 #中村克 #清水咲子

うーむ、メダル確実って思い観てしまいました。
が、大変なんだと改めて思いました。

清水さんは、いつもガッツ溢れる姿が好きです。女子キャプテンとしてチームをまとめながら、大会最終日に自身の出番が来て、ちゃんと決勝に残って5位入賞は立派です。

大橋さんには良い大会になったと思います。
200mでメダリストになり、本命の400mでメダルを逃して、悔しさでいっぱいだと思います。

けど、この悔しさは必ず今後に活かせます。
素晴らしい大会でした、お疲れ様でした。

#世界水泳ブタペスト2017
#大橋悠依
#清水咲子
#女子400m個人メドレー

本日の世界水泳2017「女子400m 個人メドレー」に清水咲子選手が出場します!

#世界水泳 #清水咲子 #アリーナ #FINAWorlds #waterinstinct #sakikoshimizu #swimming #arena

◡̈♥︎

和歌山県選手権観てきました🏊
水泳日本代表選手達が和歌山に来るなんて!!😍✨
見逃すわけにはいかないので息子と2人
いざ秋葉山へ〜🚗💨
今回、世界水泳選手権への代表最終選考会や
国体の選考会も兼ねていたので
会場も熱気に包まれて大盛り上がり😍💕
息子も私も近くで大好きな瀬戸大也選手を
見れたり、迫力のレース観れて大興奮でした😤💕
世界水泳も楽しみ😆✨頑張って欲しい💪✨


#和歌山
#和歌山県選手権
#秋葉山
#秋葉山プール
#トビウオジャパン
#萩野公介#瀬戸大也#小堀勇気
#今井月#清水咲子#大橋悠依
#気になる人達見れた
#嬉しい
#水泳#競泳

競泳全日程を終え壇上で #TOKYO2020 と人文字を作る日本競泳陣、左から #鈴木聡美 #金藤理絵 #山口美咲 #松本弥生 #高橋美帆 #清水咲子 #星奈津美 (撮影・清水貴仁)=2016年8月13日、ブラジル・五輪水泳競技場 #リオ五輪 #rio2016 #競泳 #水泳 #日刊スポーツ #清水貴仁

さっこ、行け‼️ #女子400m個人メドレー
#清水咲子

やったぞ、さっこ‼️
あと、ちょっとでメダルも取れるぞ‼️ #清水咲子
#リオ五輪
#女子400m個人メドレー

さあ、さっこ、行こう‼️ #清水咲子
#リオ五輪
#女子400m個人メドレー

ええええー
昨日スクールに#萩野公介選手 来たんだってー!
会いたかった(笑)

そして幼稚園ではプールの横のみずたまりで遊んでて1年生の頃は 水に顔が浸けられず学校から電話があったあの息子が#泳力検定 を受けてみることにしました😲👏 受かるかどうかわからないけどチャレンジチャレンジ♪

スクールってすごいなぁ✨
バタフライもうまくなってる✨

#萩野公介
#清水咲子
#水泳
#リオデジャネイロオリンピック
#出場
#おめでとうございます
#応援してる
#チャレンジ

泣くな、さっこ。
好きな選手、清水咲子さん😊 お疲れ様でした😄 #清水咲子

Most Popular Instagram Hashtags